カテゴリ

2005年07月31日

31日はサッカーです!

土曜のバーベキューは余韻も含めて朝まで続いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ後半はゆっくりしてたからいつもの週末よりかは楽な展開だったねるんるん
で、その朝からサッカーの試合サッカー
今回も4−0で勝ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
FWで出場したけどコンビネーションも良くなってきて、いい突破も出来たからまぁいいね。
でも、得点は決めれんかったバッド(下向き矢印)結果を出すのは大事なので次はその辺を意識していきますわひらめき
夜にかけては家庭教師でおつかれ!今年初にクーラーつけて寝ちゃった牡牛座
さぁ新しい週と月が始まっちゃうね!るんるん
気合入れるぞ!

2005年07月30日

今週はエンドレスバーベキュー?

今日は朝から海晴れ天気が悪くて雨も降り出してたけど俺らが着くと晴れ!晴れ!
さすが俺ら(WITH鬼コーチ)手(チョキ)
実は昨日から鬼コーチはうちに泊まりこみ揺れるハート(じゃない)
朝からともに行動開始あせあせ(飛び散る汗)
とにかく海にてスキムをやりこむダッシュ(走り出すさま)
夕方からはメンバー交代でさらにバーベキュー夜まで続いちゃったわーい(嬉しい顔)
楽しい場が続いております今年の夏晴れ
この調子この調子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2005年07月29日

明日のために 7/29

今日は昼に海行ってスキム
仕事は早い目にあがって練習開始!
サンド・ミット持ち・ミット・軽く腹筋で終了あせあせ(飛び散る汗)
今日も鬼コーチに
「今一番成長してるんじゃない?」
って。確かに蹴りもパンチも良くなってきたなぁ・・・
これを継続して定着させねばパンチ
頑張ります。

体重【 71.8】kg

2005年07月28日

明日のために 7/28

今日は家庭教師のはずが仕事遅い+教え子遊び中って事で練習の日に。
今日休むつもりで、昨日痛めつけた足&肩が筋肉痛ふらふら
サンドをやるも腕が上がんなくてヤメ
ローを蹴るも皮がずる剥けてヤメ
しゃあないから縄跳びしてたら鬼コーチがパンチマスをやろう!と

まずは最近パンチ修行中のW君と三ラウンドほど・・・
今回はバランスにこだわってみた、たとえパンチを貰ってもバランスは崩さないでおこうと。

次にはやっぱり鬼コーチとパンチマス
ラウンドが進むにつれお互いパンチが強くなっていくパンチ
鬼コーチがウィラポンのまねっこボディーブローを入れてくると
俺も真似して入れてみるひらめき
そんなことをやってると来ました怒りの鬼コーチ右ストレートパンチパンチ
フラッシュ気味にダウンしちゃったよバッド(下向き矢印)

最後にキックミットをチョイ持ってもらって、また地味に発見あってひらめき
今日は終わりぴかぴか(新しい)

いい練習でした!

体重【 71.9】kg

2005年07月27日

明日のために 7/27

今日は久々の2ラウンドるんるん
昼にスポーツジムでパワーMAXと上半身の強化あせあせ(飛び散る汗)
夜はキックのジムでシャドー・サンド・ミット・ミット持ち・マス・パンチマス

今日もいい練習ひらめきし・か・も出ました今まで最高のミドルがグッド(上向き矢印)
最近左ミドルのほうが良くって、右をひたすら練習してたら右が良くなっちゃいましたるんるん
鬼コーチにも今日が今までで最高のミドルだねぇぴかぴか(新しい)って誉められちゃった。
ちょっとやりがいを感じつつ更なる最高更新を狙っていきます。
あと、ファイトスタイルも確立して行こうと考え中たらーっ(汗)そのせいかマスの出来も良かったかな
この調子でいきます!
体重は落ちたねバッド(下向き矢印)

体重【 72.4】kg

2005年07月26日

明日のために 7/26

今日はキックのジムにて練習。
最近けっこう締まった練習が出来ているあせあせ(飛び散る汗)
ダラダラとしがちだった長時間の練習よりも集中できて、おまけに睡眠もちゃんと取れるからいいね!ひらめき
シャドー・サンド・ミット持ち・ミット・首相撲・軽い筋トレ・柔軟
こんな感じ。

体重は誕生日近辺の暴飲暴食の影響が出てます・・・まぁすぐ落ちるけどね。
ちなみに今日からマヤ暦の新年!手帳にも日記をつけてます!

体重【 73.7】kg

絵画教室

image/muaythaiblog-2005-07-26T06:18:30-2.jpg

昨日の作品ですわ。まだ途中だけど来週には完成するかな?
ちょ〜難しいよふらふら
誕生日に稽古事するのもいいなぁ・・・ってキックのジム行けんかったがく〜(落胆した顔)
今日からまた頑張ります!パンチ

2005年07月25日

誕生日

今日は俺の31歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)
まずは父親・母親にありがとうって言いたい。
「産んでくれて、ここまで育ててくれてありがとう」
それから兄貴にも
「これからも目指すべき、かっこええ背中見せてください」
愛すべき友人たちにも
「お前らサイコー!愛してる黒ハート
俺と気が合った人も、合わなかった人も、出会った人すべてが今の俺を作ってくれてる。
感謝だねぴかぴか(新しい)

30歳の一年を思い返すとけっこう頑張ったかなって思うなぁひらめき
キックも充実パンチ
新しくブログや絵も始めたしグッド(上向き矢印)
何より笑ってすごせた思い出ばかりだなぁ手(チョキ)

31歳exclamationそろそろ結果を出す時だね。
そう!プロになりますよ〜手(グー)今年こそは!

みんな、これからもよろしく頼むで!

あ、そうそうコメント全開募集
よろしくパンチ

2005年07月24日

誕生日イブ

さて今日は弱り気味の朝だけど元気にスタート晴れ
誕生日イブって事で飯をコチになっちゃいますグッド(上向き矢印)るんるん
昼からインドネシア料理(旨かったexclamation
夜は居酒屋から洒落た(俺に似合わねぇ)ダイニングバーにてケーキをゴチわーい(嬉しい顔)
すげえ食ったから体重怖ええ〜〜
まぁ今日はいいかグッド(上向き矢印)
実は食うことが好きな俺が久々に全開でした爆弾
ありがとねぇわーい(嬉しい顔)

恒例の海、今週は?

さてさてやってきました海曜日。
今回は金曜の夜しっかり寝たから万全!
朝から元気よく出発!晴れ

海に着くと馬鹿共はもうすでに飲酒スキム状態あせあせ(飛び散る汗)
「やべっ出遅れた?」
追いつくしかねぇって俺も爆裂!爆弾
意味不明、体育会系な罰ゲームのバレーボール大会開始るんるん
ちなみに罰ゲームは腕立て・腹筋・ランジ・スクワット・ダッシュ等・・・
男しかいないと変な盛り上がりになっちまうバッド(下向き矢印)
みんなメロメロ。鬼コーチもダッシュ途中に海にてリバースバッド(下向き矢印)
死亡寸前なところでブラジル人集団登場exclamation×2
みんなの意見も聞かずに俺が試合を決めちゃったサッカー
かくして、ブラジル対日本のサッカーが始まった。
今回のブラジル人はちょっと上手いたらーっ(汗)
おまけに若い眠い(睡眠)17歳とか・・・・
でもやるしかねぇ〜〜〜って前半終了で5-3
ええもちろん負けてますわ!!ちっ(怒った顔)
このままでなるものかぁ!って後半開始
特別ルール、先に3点取ったほうが勝ち!(爆)
前半関係ないやん!わーい(嬉しい顔)
さぁ張り切っていきましょう!!
・・・・・・・・・・
ピーッ3-0
・・・・・・・・・・
聞くな・・・みなまで聞くなバッド(下向き矢印)

どわ〜〜っ!来週リベンジじゃぁ!!ちっ(怒った顔)

ちなみにお決まりの夜は飲み会、翌朝コースですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
定番がく〜(落胆した顔)

2005年07月23日

コメントへの返事

JUN > なかなかお幸せにやってまんなぁハートたち(複数ハート)オノロケご馳走様わーい(嬉しい顔)子供の名前ってナルのようにならんようにルナなん?

やよい > 見るたびにアバターが変化していくなぁあせあせ(飛び散る汗)日記も軌道に乗ったみたいやし、育児頑張ってやぁ!訪問者数増えたら熱いやろ?グッド(上向き矢印)

おなおさん > や→まん!似顔絵までの道のりは長いぞぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)まぁ頑張ってみるけどね。もうそろそろマヤ暦が始まるよぉ!ひらめきPIECE!

るみ子 > お前も似顔絵かぁ!しゃぁないなぁ・・・・廃棄で手を打とうひらめき

ぱんげあさん > ちょっとウケました?でもけっこうお気に入りで頑張ってます。まぁライフワークって感じにのんびりとやっていきますよ。

名無しさん > う〜〜ん誰だろ?この顔文字は・・・・ごつい腕で鉛筆握ってますよぉ!ういてるような気がしてならないけどねたらーっ(汗)でも、教室のみんなはいい人ばかりです。

ゲスト933さん > おっと意外なところから応援メッセージだなぁexclamationありがとうございます。頑張っていきますよ!

K−1MAX観戦 2

さて、マサトに不運が起こったわけですが・・・
ヤスヒロ対サワーは、あんな傷がある状態でやりゃあ無理だわ!
ザンビに出て欲しかった。結果、ここでスタミナ温存できた事が大きかったねサワー

クラウス対ブアカーオ
この試合がベストバウトじゃぁ無いでしょうか?
しっかしあの異常な手数は何なんだよたらーっ(汗)ブアカーオ君
ホント効果的に左ミドル使っていたねぇ、勉強になるわひらめき
この試合は何回も見返すことになるだろうな。
パンチへのディフェンス、きっちり軸をずらした右ロー、行くときはパンチでも行く勇気・・・数え上げたらきりが無い。
しかも、それをあのクラウス相手にやっちゃうのが・・・絶句です。

決勝は・・・・・
何でカットしてんのや!!どんっ(衝撃)
怒り沸騰!流れがわからん!
これはスカパーで完全版見るしかねぇ!きっといい試合だったと思う。
試合の組み立てを見たかった。
サワー、ブアカーオお疲れさん。

2005年07月22日

明日のために 7/22

今日はスポーツジムにてパワーMAX

キックにジムにてサンド、ミット、パンチミット、サンド、ミット持ち、筋トレ
久しぶりのファイトミット(試合形式のミット)がきつかった。
競技体力ちょっと落ちてるね。取り戻さねば。
まぁいい練習でした。

体重【 72.4】kg

2005年07月21日

明日のために 7/21

今日は家庭教師&仕事疲れでお休みです。
う〜んK−1で燃えた体はどこにて発散すればいいんだ!
ブアカーオ最高!

2005年07月20日

K−1MAX観戦

今日は待ちに待ったK−1MAX夕方にスポーツジムにてパワーMAXやって観戦体制完了ひらめき
なぜか鬼コーチも俺んちでスタンバってるパンチ

さぁ初戦マサト対ザンビデス
お〜っザンビデス蹴りが上手くなってるよ!ローとボディブローでマサトのガード下がってきてんじゃん!こりゃアイアンフックはいっちゃう?
って期待してた・・・が結果はマサト勝ち。ダウンが痛かったね。でも強くなってるぞ!ザンビデス。

次はコヒ対サワー
コヒは何か上半身大きくなった?
出だしサワーは手数が少ないがきっとトーナメントの戦い方をわかってるせいかな?
予定どおり2R・3Rと調子上げていく。コヒは相変わらず後ろ向いちゃったりして・・・
あんなのダウンとってよしでしょ!
判定は・・・これでコヒ勝ちとかだったらK−1マジ終わりと思っていたが、意外にも公平な判定でサワー。2ポイント差がついてるのもK−1良くなってきてる?と思わせた。

さて、またまた好カードのJウェイン対クラウス
Jウェインは強いの一言!クラウスはやっぱりパンチが凄い、次元が違う。
判定もまぁ納得。手を潰すミドルに切り替えた分Jウェインの攻撃がポイントにならなかったかな?

ナラントンガラグ対ブアカーオは
・・・・ブアカーオおかしい!強すぎ!何じゃあのミドルは雷
俺はムエタイ好きだけどひいきめ無しで技術が違いすぎる。
圧勝!あれでフェザー級の選手かぁたらーっ(汗)恐るべし。

続きはまた・・・

体重【 71.8】kg

2005年07月19日

明日のために 7/19

今日はキックのジムのみ。
ミットと鬼コーチの今日はマスの日だぁ!の一言でマス大会に。

いや〜しかしボクサーのミットってホント勉強になる。
パンチ良くなってくかなぁ?

体重【 72.0】kg

お稽古事とは!!

05-07-18_21-11.jpg05-07-18_21-12.jpg

じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)ついに公開します!お稽古事ひらめき
実は絵画教室でした!


あ・・・あれ?リアクション無し?え、嘘だろって?似合ってないって?馬鹿だろって?死ねって?
だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っexclamation×2
まぁゆっくり頑張るんで見といてください。
惜しげもなく、これ以下は無いいっていう処女作を披露!

ゆくゆくはキックのジム風景を油絵で描きたいなぁ・・・・
海の絵とかもいいな!
いつになることやらたらーっ(汗)

2005年07月18日

明日のために 7/18

今日は朝から部屋の掃除。
昼からはスポーツジムにて有酸素とプールでの膝蹴り。
夕方からお稽古事。
夜はキックのジムでミット打ちと持ち。
プロボクサーにもミットを持ってもらったグッド(上向き矢印)
こうやって少しずつ強くなっていくよ!

体重【 72.3】kg

3連休最終日→朝

昨日はよる飲み会だったけど、久々にまともな(=イッキとかしない 笑)飲み会だった。
すげぇ面白かったなぁ。時間がたつのが早かった。
飲みすぎて無いせいか今朝はばっちり掃除とかやってる。
この調子だとジムにも早い目に行けそう。
暑いからプールでおよご〜っとダッシュ(走り出すさま)

2005年07月17日

中間報告

金曜の夜から始まったスペシャルコースも折り返し。
金曜  朝まで宴会
土曜  朝から海でバーベキュー
    夜から朝までカラオケ
日曜  昼まで爆死
    夜から飲み・・・・

一応、誕生日一週間前祝い
カラオケでのプレゼントの歌いすぎに注意しましょう爆弾
×

