カテゴリ

2005年08月31日

明日のために 8/31

今日は2Rグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
体重増加のため有酸素中心でスポーツジムで汗流しときましたあせあせ(飛び散る汗)
夜は鬼コーチと練習・・・・ってか4日も顔合わさんかった事っていつぶり?
俺らラブラブ黒ハート?・・・・なわけねぇ〜けどたらーっ(汗)

だから今日はしっかりと練習できたグッド(上向き矢印)
バランス的な課題も浮き彫りになったし。
やる事がいっぱいだぁダッシュ(走り出すさま)テンションも上げてかないとねるんるん
近々、アマチュアの試合出るかもねぇ・・・
やはり目標は必要やねひらめき

2005年08月30日

丸山弁護士

さっき久しぶりにテレビつけたら24時間テレビのマラソンのドキュメントやってたexclamation
丸山弁護士すげえなぁ・・・ってか俺、涙腺ゆるいから・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一歩一歩進む事の大切さを教わった気がする。
達成するってのはこういう事から始まるんだな。
俺も頑張らねばexclamation×2
やる気爆発いたしましたダッシュ(走り出すさま)

明日のために 8/30

今日は何故か鬼コーチ欠席。
なのでしかたなく一人練習あせあせ(飛び散る汗)
ロープ・サンド・シャドー・サンド・筋トレダッシュ(走り出すさま)
とりあえずは集中して出来たけどね。
最近体重管理していなかったら・・・増えてるがく〜(落胆した顔)
もう一度落さなきゃあせあせ(飛び散る汗)う〜ん夏前半よりは節制した生活だったのになぁバッド(下向き矢印)
あと、近々アマチュアで試合しようかな〜って考えてますひらめき
さて、いつにしようかな?

2005年08月29日

石膏デッサン 3日目

P1000002.JPGD1010001.JPGD1010021.JPG

定番の絵画教室ですわひらめき
今日はあかん!ダメやったふらふら
アルカイックスマイルを表現しようと思って色々直したけど出来んバッド(下向き矢印)
なんか若い女の人なんやけど、10歳ぐらい老けた男みたいになってるたらーっ(汗)
なかなか上手くはいきませんわあせあせ(飛び散る汗)
来月からはモデルを招いての人物画がく〜(落胆した顔)
挑戦するけどどうなる事やら・・・
でも難しい事やってる分成長してるはず!はず!・・・はず!・・・・は・・・ず!

mixiバトン

バトンが回ってきたのでやってみます!
初バトンです!


@小・中・高で一番思い出深い時期

中学前半!成績トップクラス・サッカーは一年からレギュラー・副生徒会長・・・あと顔さえ良ければね・・・
俺の第一次栄光時代・・・今が第二次だぁ!

Aなりたかった職業

宇宙飛行士・天文学者・スナックのマスター

B得意だった科目

理系+体育


C苦手だった科目

美術・国語

D思い出に残った学校行事3つ

体育祭すべて!(ここが俺の見せ場)
高3の球技大会(脱臼しながら同点PK取ったとき)
生徒会選挙(緊張したっけ)

E学生時代クラスではどんなキャラ?

中学生・・・・頭良い、運動できる、あと顔さえ良ければね・・・・
高校生・・・・バカ、運動できる、あと顔さえ良ければね・・・


F呼び名

まきやん

G好きな給食

豆ご飯


2005年08月28日

横浜レゲエ祭!!!!!!

D1010015.JPGD1010019.JPGD1010020.JPGD1010018.JPGD1010011.JPGD1010009.JPGD1010002.JPGD1010004.JPG

行ってない人は推して知るべしレゲエ祭

IRIE!グッド(上向き矢印)IRIE!るんるんサイコーの夏の締めくくりでした手(チョキ)
やっぱコレは外せないイベントですわ!!!!
今年行かなかった人、来年は行こうゼダッシュ(走り出すさま)

2005年08月26日

明日のために 8/26

MAIDO!最近お疲れモードのナルですあせあせ(飛び散る汗)
今日はキックのジムのみ手(グー)
久しぶりにW君が来てた。どうやら仕事は上手くいってるみたいだねぇグッド(上向き矢印)
練習はシャドー・サンド・ミットのいつものメニューだったけど、どうもミットが納得いかなかったからEXラウンドやってみたダッシュ(走り出すさま)
体というより集中にかけてるような気が・・・
明日は横浜レゲエ祭ですわるんるん行ってまいります!

2005年08月25日

明日のために 8/25

今日は台風直撃!大雨の中2Rやっちゃいましたよぉるんるん
スポーツジムでは有酸素とヨガ+ピラティスのコースをひらめき
ジムでは大雨で帰れんようになると洒落にならんからちょっと少なめのメニューを
でもまぁいい練習でしたるんるん
いいこともあったしねわーい(嬉しい顔)

最近夢中になってる漫画がありますタイトルは・・・・やめておこうたらーっ(汗)
知る人のみ知ってますひらめき今日は寝不足かも眠い(睡眠)
続きが読みたいわけじゃ決してないですが今日はこの辺で・・・
いやホント漫画のために手抜きじゃないよ!
ホント、ホント、ホント・・・スンマセンふらふら

コメントへ返事

お直さん > そうそう2000突破だよやっぱ嬉しいねわーい(嬉しい顔)皆さんのおかげですわ

ゆーた君 > 管理しておかないとぶくぶくいっちゃうんで・・たらーっ(汗)9月の試合頑張ってね!俺は一押しで応援してます!

MIKAさん > そうそう9月の4日に会いに行ってくるわ!何やら俺にネタを期待してるらしいるんるんしらんぞぉ・・・ぶちかましたる!

? > う〜んこの文章は見覚えが・・・メールにて返事しちゃるわーい(嬉しい顔)

弥生 > おー亀田の試合生で見たかったもうやだ〜(悲しい顔)気遣いありがとね!

すずさん > 才能は・・・ありません!わーい(嬉しい顔)まぁ頑張ってやってくけどねあせあせ(飛び散る汗)まぁこっちのほうはのんびりですいい気分(温泉)

JUN > 油絵かぁ、そこまでの道のりは長いなぁたらーっ(汗)海の絵も描きたいわ。まぁ俺が落ち着いた後やなもうやだ〜(悲しい顔)

ぱんげあさん > 回復法ありがとうございます!昨日スポーツジムで試してみましたよひらめきプロへの道のりはなかなかに厳しそうですが頑張りますね。通過点・・・確かにそうは思っていますけどねexclamation

今日は午後は台風直撃気味なんでゆっくりしております。そろそろスポーツジムに行ってきますわダッシュ(走り出すさま)
では、また夜に

2005年08月24日

明日のために 8/24

よし今日は2R手(チョキ)スポーツジムとキックのジムあせあせ(飛び散る汗)
スポーツジムは有酸素と柔軟を交互にひらめき
キックのジムでは通常練習+肘の練習
相変わらず左のミドルが振るわんなぁもうやだ〜(悲しい顔)10連発とかもバランス悪いしバッド(下向き矢印)
どうしよう・・・ふらふら
逆に右は良い感じだけどね。
連日の首の筋肉痛のおかげで首相撲も良くなってきた、性格には戻ってきたって感じだけど。
さぁ週後半exclamation更なる伸びはいかがなものか!
ちなみに明日は台風かぁ雨雷
どうなるだろ?

2005年08月23日

明日のために 8/23

今日も代わり映えはしないがいつもの練習あせあせ(飛び散る汗)
首相撲はけっこう良くなってきたねグッド(上向き矢印)
右のミドルも先週からつながった(技術的に落ちなかった)るんるん
明日あたりにピキーンとかこねぇかなぁ・・・
今日の朝にブログのお客さんのゆーた君の試合の映像見たけどがく〜(落胆した顔)
やばいくらいに上達してるねグッド(上向き矢印)いい刺激になります!
俺もぱんげあさんの考え方ぱくって、練習中は19歳ですから!!
勝負だゆーた君・・・・なんて言っておこう。

最近左ミドルが行き詰ってるから色々試してますひらめき
ホント右の次は左、左の次は右だよぉふらふら
しかしやるのみ頑張ります!

石膏デッサン 2日目

P1000002.JPGD1010001.JPG


今日は疲れもあって休養&絵画教室DAY!
相変わらず難しいけど描いてる途中で一つ一つの影の意味がわかってきたような・・・
何かが落している影なのか、面としての暗い部分なのか?
面つながりだったら稜線はどうなるのか?
まぁ色々試してみる時期なんで、思い切ってやってみようかなとグッド(上向き矢印)
まぁ楽しくやってまするんるんわーい(嬉しい顔)
あと、鉛筆を立てて塗りつぶす線を描いてみたけど、上手くやらないと角ばった顔になってるなぁふらふら

2005年08月21日

ツレとの約束

image/muaythaiblog-2005-08-21T22:58:39-1.jpg
これが自衛隊のツレの帽子ですわ。
俺の帽子と交換して、イラクから帰って来たら、また交換する約束したんや
無事帰って来てくれてマジ嬉しい!会えるのが楽しみや!
だから九月に大阪行くわ十月も実家帰るかも?祭やから。
待っててなぁ!
ちなみにこの帽子は玄関に飾ってあるよ!一番見れる場所になひらめき

2000突破ありがとう!!!

お直さんからのコメントで気づいたけどカウンター2000突破してるねがく〜(落胆した顔)
みんなありがとうグッド(上向き矢印)るんるん
SEESAAに移転してからのカウンターなんだけど感動ですもうやだ〜(悲しい顔)
「明日のために」なんて同じコメントの繰り返しなのに閲覧してもらってるのは嬉しいですexclamation
11月にプロテスト受けると思うのでこれからも応援お願いしますひらめき
ネットでしか付き合いのない方も少なからずいます。
マジでそういう存在は嬉しいです。見ず知らずの人が興味を持って、応援してくださるのは本気で励みになります。
もちろんリアルな友達は言うまでもないですハートたち(複数ハート)

みんなありがとう!!

突っ走ります!!

バテバテ

今日は朝からサッカーの練習サッカー
しっかし朝から体が重いバッド(下向き矢印)動けるかなぁって思いつつ9時スタートダッシュ(走り出すさま)

・・・

12時終了あせあせ(飛び散る汗)だめだぁ疲れが溜まりすぎ?久しぶりのサッカーと最近再開した首相撲で筋肉痛がヤバイふらふら
全身だるいたらーっ(汗)でもこんな状態がちょっと嬉しいのは俺もM男君なのかと心配しちゃうよがく〜(落胆した顔)
よって午後はピザ食ってひたすら寝てました眠い(睡眠)死んだように・・・
夜は家庭教師でおつかれさ〜〜んいい気分(温泉)柔軟して寝ます眠い(睡眠)
携帯にメールくれてた人ゴメン気づいたのさっきだよぉバッド(下向き矢印)

2005年08月20日

明日のために 8/20

何かと上手くいった調子のいい一日グッド(上向き矢印)
仕事もいやいや行った割にはけっこう片付いたし
その後のキックの練習も鬼コーチとのランニングから始まって、けっこう追い込んだ練習できたあせあせ(飛び散る汗)
首相撲も思ったより早く感覚取り戻しつつありますわひらめき
終わった後の水風呂も完璧霧
週末だけど疲れたまってきたから今日はおとなしく家にいます。

あ、そうそう自衛隊のツレがイラクから帰ってきたんだわーい(嬉しい顔)
任務ご苦労様です!!!!!!
コレでまた大阪に行く口実が出来たダッシュ(走り出すさま)
出国前に交換したぼうしも持っていかなくっちゃねるんるん
なんか調子のいい一日でした!グッド(上向き矢印)

癒し系?

image/muaythaiblog-2005-08-20T09:32:18-1.jpg
携帯から投稿。上手くいくかなぁ?
ミニ盆栽セット育ててみてるんやけどかわいいなぁ
そろそろ株分けせんとあかんなぁ。

2005年08月19日

明日のために 8/19

今日も練習内容は変わらんのだけど、週の後半になってくると蹴りの形は決まってくるねグッド(上向き矢印)
今日は練習後に水風呂に入ってしっかり体の熱を取っておいたんだけど、疲労回復の効果はいかに?いい気分(温泉)
まだ残暑は続くけど暑い時期にしっかりバテときますわあせあせ(飛び散る汗)
明日は土曜日だけど今週は練習しますダッシュ(走り出すさま)
お盆休みがあったせいで練習量足りてないからねふらふら
最近ネットを通じて、とある高校生プロキックボクサーと知り合ったんだけど・・・
練習量ヤバイねがく〜(落胆した顔)見習わんとひらめき
頑張ります!

2005年08月18日

明日のために 8/18

今日はチョイ体軽いぞぉ!頭も軽いぞぉバッド(下向き矢印)
みんなに送った新携帯のアドレスのスペル違いでまた送信しなおしがく〜(落胆した顔)
ダリィ・・・来週までに送りますわたらーっ(汗)ゴメンナサイ
GIM→GYMです・・・・ほんまアホバッド(下向き矢印)

さて気を取り直して練習exclamation
常にやってるいつものコース
ローキックが最近走ってるような気が・・・・え?気のせいがく〜(落胆した顔)
ミドルは右が今までで一番良くて、左が最近で一番悪かった・・・
?左はけっこう安定して良かったのになぁ。
まぁ右は良かったから良しとしとく。
あ、そうそう首相撲も再開るんるんボコられつつも面白かったグッド(上向き矢印)
これからはいつものメニューに首相撲がプラスです。

さぁ!ライバルは昨日の自分。勝てるように頑張ります!!

2005年08月17日

明日のために 8/17

今日は昼の仕事のときからなんかダルイバッド(下向き矢印)
睡魔も襲ってくる眠い(睡眠)
何で疲れてんやろ?・・・・・思い返すと休んで無いやん俺!
ジムワークやってないと体を休めてるって勘違いしてたけど結構ハードに動いてるなぁあせあせ(飛び散る汗)
だから今日はチョイ軽めに・・・・ってミドル調子良いやん!?
もうちっと、もうちっとダッシュ(走り出すさま)ゼイゼイあせあせ(飛び散る汗)
あ〜〜〜今日も疲れたふらふらあほですわ。
しっかりストレッチはやっときますいい気分(温泉)

携帯を変えるといじるのが楽しくてるんるんオタクになってますひらめき
かわいいやっちゃ!俺の携帯るんるん
×

