カテゴリ

2005年09月30日

明日のために 9/30

ついに9月も最終日満月
明日からは死のロードに出かけますわーい(嬉しい顔)
今日はサンド・柔軟・ミット・パンチミット・サンドパンチ連打・腹筋・ミット持ち・マス
10月からはキックに集中ですグッド(上向き矢印)
このつらさを越えた後どんだけ強くなってるか楽しみるんるん
今回はビデオで見れるしね目
これからは日記が面白くないかもしれないけど見守ってやってくださいなひらめき
では、頑張ります!

2005年09月29日

明日のために 9/29

今日も淡々と・・・・右斜め上
鬼コーチはお休みってことでスポーツジムにて有酸素と柔軟・腹筋
その後ジムに行ってビデオ撮影しながらパンチのサンドあせあせ(飛び散る汗)
撮って、見てはまた撮って・・・・みたいな感じ。
やっぱり自分のイメージとは違ってるね、悪いほうにがく〜(落胆した顔)
でもちょっとづつ直していきます。
どっちかっていうとトレーナーの才能あるんじゃない?って言われた俺が自分のトレーナーやってますわーい(嬉しい顔)
10月からのメニューも考えよひらめき
この週末は色んな下準備に追われそうな予感あせあせ(飛び散る汗)
でも下地作って頑張らねば手(グー)
早く皆のいるプロの舞台に上がりたいですダッシュ(走り出すさま)
マジでexclamation×2

明日のために 9/28

今日は早速2R昼にスポーツジムにて有酸素と柔軟あせあせ(飛び散る汗)
夜はキックのジムで柔軟・サンド・ミット持ち・柔軟・ミット・腹筋
10月からは死んでもらう宣言が鬼コーチからでましたがく〜(落胆した顔)
そういや最近は鬼っぽくなかったけど、来たんだね鬼な時期が・・・
乗り切るために日々の生活を見直し中ですダッシュ(走り出すさま)

2005年09月28日

これから・・・・

今日は先週から休み無しだったので休憩日いい気分(温泉)
これを機会に夏を振り返ってみる晴れ
この夏はホントイベント盛りだくさんえで変化にとんだ日々を過ごしたけど
そろそろ変化で広がった感性から絞りこんで、熟成させていく時期だと思う
もっとシンプルに、やらなきゃいけない事を新しいやり方で・・・グッド(上向き矢印)
コツコツと積み上げていく毎日を送ろうと思うひらめき
生活のリズムを整えて、同じことの繰り返しから新しいものを見つけていく。
もっと掘り下げていくっていうか、横幅広げるっていうより今度は縦に伸ばしたいグッド(上向き矢印)
さて頑張りましょうかねるんるん
10月からとか思ってたけど、そんなくだらない区切りはいらんね。
今日から今日から!思い立ったときからだねひらめき

2005年09月26日

明日のために 9/26

今日は俺のわがままで早い目から練習開始あせあせ(飛び散る汗)
サッカーでの軽い捻挫と、なぜか右手突き指で強度は上げれんかったけどいい練習。
ヒザがピキーーーーーンきそうでこないバッド(下向き矢印)
掴みかけ状態・・・まぁ不器用な俺だからすんなり行くのは期待してへんわーい(嬉しい顔)
ゆっくり積み重ねますわひらめき
なんか強度上げてない練習なのに怪我が多い・・・
鬼コーチも怪我が出てきてる。
いつも鬼コーチと怪我の時期が同じ俺。
変なシンクロが存在しますたらーっ(汗)
どうか、お互い怪我しませんように・・・・
いい練習を積み重ねたいです!

週末サッカー通信(笑)

三連休手(チョキ)ブログの更新も三連休バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)スンマセン
土曜は朝からサッカーの試合サッカー
サッカー大国静岡の東部1部リーグ所属のチームに混ざって2試合やってきたけど・・・
みんなうめぇがく〜(落胆した顔)そいつらは、相手チームのことを「アリンコレベル」って言ってたけど
コリャ俺がアリンコですわあせあせ(飛び散る汗)
まぁなんとか結果は出せて2得点手(チョキ)
ミドルキ・・・・シュートと、裏に出たアーリークロスをトゥーでダイレクトにあわせての得点るんるん
特に2点目は俺らしさが光ってましたひらめき
本来そこから東京へ行ってキックの興行見よう計画してたのに・・・・上司から仕事の通知がく〜(落胆した顔)
仕方なく試合会場から直でお仕事・・・・チクショウちっ(怒った顔)
夜は鬼コーチたちと飲んでました。

日曜日も朝からマイチームの公式戦exclamation
あと2試合を勝てばリーグトップで入れ替え戦出場だけに気合十分手(グー)
後半からの出場で前半は観戦・・・
2−0でリードして前半終了・・・ってか強くねぇ?うちら
後半は3点取ってやると意気込んで出たけど今回は不発バッド(下向き矢印)
グラウンドが狭くてサイドにしかタメが作れない展開なのに真ん中ではりすぎましたわ。
ボールタッチも少なめ・・・反省材料多め・・・フラストレーションかなり多め
昼からはゆっくりして夜は家庭教師とボクシング観戦目
なかなか面白かったわーい(嬉しい顔)
さぁ来週も頑張るぞ!!手(グー)

2005年09月24日

明日のために 9/23

今日は久々のW君も一緒に練習わーい(嬉しい顔)
10月からは練習強度を上げるので今はある程度軽め。
シャドー・サンドミット・ミット持ち・首相撲×2
ヒザのコツをちょっと掴みつつある感じグッド(上向き矢印)
K−1は帰ってから録画で見たけどロシアの選手すげぇながく〜(落胆した顔)
ハイライトじゃなく全部見たかった
イグとレミーの試合も面白かったなダッシュ(走り出すさま)
今日は藤原選手、ゆーた選手の試合手(グー)力が出し切れる事と、怪我のないこと、そして勝利を祈ってます!!!

2005年09月22日

明日のために 9/22最強の武器GET!!

D1010050.JPG

ついに買っちゃいました!!DVDカム手(チョキ)
これで自分でもダメだし出来るぞぉるんるん
およそ一年ぶりに見る自分の姿たらーっ(汗)
ミドルはよくなってるんだけど・・・コリャまだまだだなふらふら
首相撲もやられっぱなしじゃんたらーっ(汗)
でもこれから週末は時分の姿撮って一週間の成長を確認しますわーい(嬉しい顔)
ホント便利DVD!頭だしいらねぇし、すぐ見れるしやばいねグッド(上向き矢印)
ちなみに4万以上まけさせて、バックと三脚とメディア5枚サービスさせた手(チョキ)
店員泣いてたな・・・フフフ

2005年09月21日

明日のために 9/21

今日あたりに2R練習したかったけど仕事が・・・
最大のライバルは仕事と見た!!ダッシュ(走り出すさま)
よって夜の練習
今日は新しいコンビネーションにも挑戦!
バランスがムズイ!ふらふら
いいコンビネーションもバランス悪けりゃ意味ねぇし・・・
また、1ヶ月ほどやって身につけます。

鬼コーチからもやっと右のミドルを選択肢の1つに入れれそうやなと言われたわーい(嬉しい顔)
こうやって1つ1つ増やしていきますわ。

足のほうはほぼ完治グッド(上向き矢印)来週からロー蹴りまくります手(グー)
だけど、左のすねが・・・・凹んでるがく〜(落胆した顔)
軽い骨折だなこりゃたらーっ(汗)まぁ気にしない気にしないいい気分(温泉)なおりゃ元より強くなってるさるんるん

2005年09月20日

明日のために 9/20

ここんとこイベント続きだったから毎日同じブログをつけるのが久しぶりひらめき
今日もいつもの練習
シャドー・サンド・ミット・ミット持ち
今日は出だしが遅くなったから、ちょっと少なめバッド(下向き矢印)
鬼コーチと色々語りモードでした。
明日はきっちり追い込みます!

あぁ今週末の興行見に行きたいなぁ・・・・
藤原選手の試合みてぇ〜〜〜
何とかしたい

2005年09月19日

コメントへの返事です

いやぁ〜〜〜ためすぎたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんすんませんふらふら

弥生ちゃん>たくさんのコメントありがとう!首相撲やその他練習風景は近々ビデオカメラ購入予定なんでその後にアップするよ!なに?HGに似てる?中島も相変わらずやろ?相撲・柔道・空手?かなぁ?

すずさん>はちゃけちゃってます!三回入れても足りんぐらい(笑)暖めてマッサージするのはいいみたいだね!実践してますよ!ありがとう。

ひとみ>そう、俺はバカやで!知らんかった?中島もバカやで!知らんかった?彼氏できたんや!グチを聞かんとあかんのかなぁ・・・

おなおさん>引っ越し上手くいったかな?ホントバカですよ!ブログチェックもしてもらってるみたいで、サボれんなこりゃわーい(嬉しい顔)

めぐ>20代前半からやる事は変わってないですから!!

あべやんさん>大分柔らかくなってきて、体のバランスも良くなってきましたよ。体のケアは気をつけてやらないとですね。

muaythaisukiさん>そうなんですよ中川さんのHPは本当に参考になります!すばらしい!!

アマデウス先生>そうですね!少しずつこつこつと頑張ります!コメントありがとうございます!!

まりあさん>一緒にやって一緒に苦しみましょう(ニヤリ)ディズニー面白かったみたいだね!体も本調子に治しちゃってよ!!

MIKAさん>そんなあなたも昔は類に入ってたんよ・・・・今も?

ちえっぷ>おえっぷ!!

明日のために 9/19

まずはスポーツジムにてパワーMAX
なんかバテるの早いなぁ・・・バッド(下向き矢印)
で柔軟ひらめき

夜はミドル級のプロSさんが練習参加台風
シャドー・サンド・ミット・ミット持ち・マス・腹筋
久しぶりに違う人とのマスをやったけど、面白かった!わーい(嬉しい顔)
それに自分の成長も感じれましたグッド(上向き矢印)
いまは足を完治すべく量ではなく質のある練習をやろうとしてるんだけどひらめき
そろそろいけそうやねるんるん
何気に鬼コーチミットも3Rになってたしねわーい(嬉しい顔)
まだまだ強くなれるんで頑張るぞぉ!!手(グー)

2005年09月18日

ミニ盆栽成長!

D1010049.JPG

8/20に投稿してたミニ盆栽るんるん
成長して株分け後もすくすくいってますわーい(嬉しい顔)
ホントは元気な苗以外は間引くって書いてあったけど、かわいそうやから全部育て中グッド(上向き矢印)
ちょっとした癒しですいい気分(温泉)

国際親善サッカー大会

今日は国際親善サッカー大会サッカー
とはいってもブラジル4チーム?対日本5チーム?って感じなんだけどねダッシュ(走り出すさま)
初戦がブラジルチーム手(グー)
今日はいつものチームじゃなくて練習に行ってるチームでの試合。
正直チーム力はいつものチームとは段違いに落ちるバッド(下向き矢印)
で、俺のポジションはCB・・・サッカー歴24年で一度もやったことがないCBたらーっ(汗)
とにかく9割は攻められてたねふらふらボールまわされまくりあせあせ(飛び散る汗)やっぱうめぇ
前半のシュートはCBの俺が打った1本のみだしね。
後半も攻められてやられっぱなし。
3−0で敗れましたちっ(怒った顔)

2試合目は日本人チーム
俺らの負けたブラジルチームに8−0で負けてる(13分ハーフでがく〜(落胆した顔)
俺は前半はベンチたらーっ(汗)まぁしゃぁない・・・居候させてもらってるし
でも後半はFWを希望グッド(上向き矢印)
何度かいい場面はあったけど結局PKの一点のみバッド(下向き矢印)
まぁ1−0で勝ちだったけどねたらーっ(汗)

来週は土曜に練習試合
日曜に公式戦exclamationかましてきます!

2005年09月17日

明日のために 9/16

はい、ハードな1週間も終わりに近づき練習練習あせあせ(飛び散る汗)
今日は鬼コーチが手を仕事でブチ切ったからミットは無しもうやだ〜(悲しい顔)
その分サンドと筋トレグッド(上向き矢印)
現在やばいくらいにケツと太もも痛いたらーっ(汗)
ふくらはぎも順調に治ってきておりますいい気分(温泉)
明日は朝から砂浜走りに行ってきますわ!

しかし、鬼コーチ・・・・
「俺の血は赤かったんやひらめき
ソコ感動するトコじゃねぇ〜〜〜〜っふらふら
俺の周りはこんなんばっかや・・・バッド(下向き矢印)

2005年09月16日

明日のために 9/13・14

台風の笑いもありの二日間練習のほうは。
一日目
ミットは鬼コーチが2Rしかやらせてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
足が完治するまではダメだ!ってことらしい。
確かにいてぇけどね。
でも、そんな2Rのミットを見て台風がミドルとかスゲエ変わってる、ってかバランスええなぁってわーい(嬉しい顔)
自分じゃなかなか変わってるのがわからんかったけど、変化あったんやねグッド(上向き矢印)
よかったよかったるんるん

二日目
サンドをやってから
今日もミットは2Rもうやだ〜(悲しい顔)
その後は首相撲大会あせあせ(飛び散る汗)さすがにマスは無しでたらーっ(汗)
まずは俺が台風君とやってみる・・・でボコボコに倒しまくる、ヒザ入れまくるダッシュ(走り出すさま)
超悔しそうな台風がく〜(落胆した顔)
次は鬼コーチと俺・・・・でボコボコにやられる、ヒザ入れられまくるもうやだ〜(悲しい顔)
つまり力関係
台風<俺<鬼コーチ<<<<<<<<<<<<タイ人
って感じひらめき
なのにバカな台風君は鬼コーチに挑む!なぜかマウスピースしてわーい(嬉しい顔)
予定通りジャイアンVSのび太状態わーい(嬉しい顔)
ナルえもんは助けません

夜は鬼コーチと共にうちで朝まで、でへへへへ〜〜〜状態で飲み明かしですわるんるん

・・・・そして非常に強い台風は、精力を保ったまま大阪へと帰って行きました。

団長で〜す(BY 安田大サーカス)

D1010048.JPG

この非常にバ・・・・精力の強い台風はうちの近所のコンビニにまで迷惑をかけながら迷走していますもうやだ〜(悲しい顔)

自前の服をわざわざ引っ張れば破れるように加工してきたバカな奴たらーっ(汗)
当然下は赤フンですわわーい(嬉しい顔)
どん〜どん〜どん〜ベタ、ベッタるんるんどどんがどん・・・ベタで〜〜〜するんるん

・・・はいどんどんバカで〜〜すたらーっ(汗)

めげない関西人根性!天晴れ!

こんなんなりました・・・(俺じゃないよ)

D1010047.JPG

台風は急激に精力を弱め・・・・・・・
はい!おいしくいただきました右ストレート手(グー)
前歯2本さよならぁふらふら

本人談
「いや〜もらったときこのまま意識なくなって夢の中での出来事にしよ〜・・・・・ってかやっぱ無理もうやだ〜(悲しい顔)口の中でなんかブランブランしてるし・・・・しゃぁない笑にするぞ!」
ここまで10秒弱

だから、このバカな台風は消滅するかと思いきや逆に精力を強め・・・・・

台風一過・・・

いや〜3日もブログ空けてもた・・・あせあせ(飛び散る汗)おなおさん始め皆さんすんませんダッシュ(走り出すさま)
早速台風1日目です・・・雷
その非常に精力の強い台風は13日昼過ぎに上陸雨
はよ、鬼コーチにシバかれたいわ!ってやっぱりテンションは高めグッド(上向き矢印)
M男警報も発令されましたたらーっ(汗)
適当にラーメンとか食って鬼コーチを待ちます・・・
19時・・・非常に強い台風はさらに精力を強め、いよいよやる気満々に練習開始ひらめき
シャドー・サンドってやってるところで鬼コーチ到来雷
ミットスタート!
まずは鬼コーチのミットを持ちたいって無謀な事言ってたからやらせてみる・・・
俺は鬼コーチの連れてきた中学生にワンツーを教えながら観察・・・・
おいっ!ミット持ってるほうが逆に教えてもらってるやんふらふら鬼コーチ全然蹴ってないしたらーっ(汗)
その後台風自身もミット持ってもらって、まさに講習会状態!!
その嬉しそうな顔ったらわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ますます精力を強め念願のマスに入りました台風
1R
まさにこれがボコボコにやられるってことなんやなって思うほど手も足も出ない。
ってかやられすぎで笑ってるし・・・ってか笑うしかないどんっ(衝撃)
3分で何十発ミドル食らってるんだろ?ハイまでクリーンヒットしてるしがく〜(落胆した顔)
あいつ死んだ絶対死んだ、でゴング。
2R
次は首相撲やヒザを多用していく鬼コーチふらふら
このあたりがやらしい、相手に対応させない
当然ボコボコバッド(下向き矢印)息も絶え絶え
3R
疲れてきてるから、俺が1Rやってる間休めばと思って声かけるが台風はもう止まらないダッシュ(走り出すさま)
次はパンチを絡めだして必勝体制の鬼コーチ
ラウンド半ば過ぎ事件は起きたがく〜(落胆した顔)
パンチのコンビネーションで押されると、のけぞりあごが上がってしまう台風
そこへ鬼コーチの右ストレートがヒットむかっ(怒り)手(グー)
つづく・・・・・

2005年09月12日

今日は人物画・・・

やってきました人物画ふらふらどうなる事やら・・・
先週は大阪HGの影響で帰ってこれなかったからみんなより1週遅れですわあせあせ(飛び散る汗)

まずはみんなの絵を見てみる・・・
「・・・やべえ、絶対むりやぁこんなん書けへんでぇ・・バッド(下向き矢印)
実際書き始めて・・・・
「お・思った以上に書けへん・・・やばいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
終盤になるとマジなにやっていいか解らんくなって、完全に筆止まってましたわあせあせ(飛び散る汗)
よって今日は写真撮るまもなくそそくさと退散ダッシュ(走り出すさま)

足痛くてキックの練習できんで落ち込みの上、ストレスの発散にならんかった。
泣きっ面にハチですわむかっ(怒り)

どうにも流れが悪い今日。
しかし明日は台風到来雷なんとかなるっしょ!!
さぁさぁマッサージ、マッサージ!!いい気分(温泉)
×

