カテゴリ

2005年10月31日

明日のために 10/31

朝に10kmランニング
夜はジムあせあせ(飛び散る汗)今週からまたパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミットだけでも20ラウンド近くなってきたふらふら
そろそろ死期が近いですバッド(下向き矢印)
さぁさぁ風呂風呂いい気分(温泉)マッサージしにゃぁ明日の練習が出来んダッシュ(走り出すさま)

今朝の体重 10/31

体重【 69.0】kg
脂肪量10.2
筋肉量58.8
右手筋肉量3.5
左手筋肉量3.1
右足筋肉量11.9
左足筋肉量11.2

減量について鬼コーチと話し合った。
どうも俺は早くから気にし過ぎらしいがく〜(落胆した顔)
食べない、仕事忙しい、練習しんどい・・・でストレスたまって
練習をただ消化するものにしちゃぁ意味がない
集中を維持して密度を上げるためにも、スカッとしにゃぁダッシュ(走り出すさま)
だから今日はちょ〜〜〜っ久しぶりにかぼちゃプリンとか食ったるんるん
甘いものが俺のストレスを溶かします!!
仕事もやろうって気になるし、練習も身が入ってすげぇいい感じるんるん
で・・・・・体重落ちてる!!
けっこう飯も食ったのにexclamation&question減量を見直すいい機会でしたいい気分(温泉)

2005年10月30日

今朝の体重 10/30

体重【 69.2】kg
脂肪量10.5
筋肉量58.7
右手筋肉量3.5
左手筋肉量3.2
右足筋肉量11.9
左足筋肉量11.1

先週に落ちていたので1週間体脂肪を落しながら筋肉をつけてみました
成果は・・・とりあえずでてますね。
後は落すのみかな?経験不足で手探り状態の減量ですふらふら

明日のために 10/29・30

29日 ランニング10km
30日 休養日・・・のつもりだったけど先週の練習内容じゃ・・・10kmランニング

ビーチタウンカップ2005 MC挑戦

昨日10/29は地元のスキムの大会でMCと大会進行をやることにるんるん
朝早かったけど何とか起きて行きましたダッシュ(走り出すさま)
関西の地元からもたくさん来てて懐かしい顔が・・・・
そういやここ2年全日本にも出場してないし、みんなと会うの久しぶりで面白かったわーい(嬉しい顔)
前日までは「このしんどい時期に引き受けるんじゃなかった・・・」
とか思っちゃってたけどこうやってみんなに何かを返せる機会は逃しちゃいけないねexclamation
おかげで俺も元気もらいましたグッド(上向き矢印)

MCの方も初めてにしちゃぁよく出来たんじゃないの?
キャラ作りが難しかったけどまたやりたいね晴れ
予想以上に忙しかったけどねあせあせ(飛び散る汗)
結果は

1位 高野
2位 おかやん
3位 雄一
4位 稲田

でした!みんなお疲れさん!12月には海に顔出すよ!晴れ

2005年10月29日

明日のために 10/28

今日はひたすら仕事に追われ満足に時間が取れなかったバッド(下向き矢印)
昼 3kmランニング
夜 10kmランニング
です。

2005年10月28日

明日のために 10/28

朝、ランニング10km
夜ランニング7km
ジムワーク
足の血はマシになってきた、今度はヒザを切ったけど・・・
ちょっと精神力低下中・・・気持ちが弱い気がする。

2005年10月27日

明日のために 10/26

image/muaythaiblog-2005-10-27T07:23:25-1.jpg

今日はミットを少なめに。
おとといからミット蹴ってると出血がたらーっ(汗)
痛くはないけどミットやサンドバックが血染めになってしまう・・・

明日のために 10/25

今日はランニングのみで昼からは鬼コーチの引越しの手伝い。
あ〜世界一周してぇダッシュ(走り出すさま)

2005年10月24日

明日のために 10/24

朝はランニング10km
夜はさらにミットラウンド数増加のキックジムあせあせ(飛び散る汗)
限界を超え続けてスーパーサイヤ人になりますわーい(嬉しい顔)
うりゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

やるしかない!手(グー)

2005年10月22日

今朝の体重 10/22

体重【 68.8】kg
脂肪量10.8
筋肉量58.2
右手筋肉量3.3
左手筋肉量3.1
右足筋肉量11.1
左足筋肉量10.6

昨日の生活
ランニングとジムワーク
食事少なめ

明日のために 10/22

今日は朝からランニング10km
その後すぐにジム練習あせあせ(飛び散る汗)
昨日の夜から続いている練習漬けで体が疲労の塊に・・・ふらふら
マジで20段ぐらいの階段の上り下りがつらいような状態でのジムワーク
サンドバック1R目から息が上がって・・・「マジ俺今日大丈夫?」って感じバッド(下向き矢印)
しゃべると弱音が出そうだからもくもくとやるダッシュ(走り出すさま)
鬼コーチは絶対妥協しないし、こんな時だからこそ練習だって感じに強度を上げてくるグッド(上向き矢印)
今日はぶっ倒れて、首相撲で足つって、でも全部メニューこなしました!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今から明日いっぱいまで休養!いい気分(温泉)おやすみぃ〜〜〜

しっかし今日は壁を何回越えたかなぁダッシュ(走り出すさま)搾り出すってことがわかり始めたなひらめき
キック最高!!

コメントへの返事 遅くなりました、スンマセン

muathaisukiさん>バナナ食ってますよわーい(嬉しい顔)今はやるしかないですね!安心して・・・ってコメントはホント嬉しかったです。いつか後楽園で選手としてお会いできるようにします!ありがとうございます!

ぱんげあさん>応援ありがとうございます!やりますよぉ!気合入りすぎぐらい入ってます!落ち着いたら大阪で会いましょう!

おなおさん>いつも応援ありがとう!力にさせてもらってます。テスト終わったらケーキバイキング行こうぜ!

ひとみ>あぁ〜〜〜っあのでかいケツがね・・・・うんうん・・・・あれがね・・・そういや機能金縛りあったがく〜(落胆した顔)

2005年10月21日

明日のために 10/21

今日はランニング10km(迷わなかったわーい(嬉しい顔)
ジムでのしごきスペシャルあせあせ(飛び散る汗)さらにサンドバック増量グッド(上向き矢印)

いやぁ疲れたけど充実感るんるんここんとこフルの練習できなかったから気持ちええわぁるんるん
明日の朝のランニングが楽しみわーい(嬉しい顔)なんか走ってると落ち着くし強くなってる気がする
無理しすぎんようにブレーキかけるのがまどろっこしいふらふら
そういやいろんな人から、ふくらはぎの状態のお見舞いメールが来ましたわーい(嬉しい顔)
ありがとう!大丈夫・・・・・だと思うたらーっ(汗)
とにかくケアをしっかりやりますいい気分(温泉)
応援ありがとうexclamation×2

明日のために 10/20

今日はランニングも無しで針治療いい気分(温泉)
夜はキックのジムで軽くミットをやって終了ふらふら
明日からランニング再開とケアをもっと意識しなければ・・・

今朝の体重 10/21

体重【 70.1】kg
脂肪量12.7
筋肉量58.0
右手筋肉量3.4
左手筋肉量3.1
右足筋肉量11.2
左足筋肉量10.8

昨日の生活
軽くミット
食事は多め。筋肉をもっとつけねばあせあせ(飛び散る汗)

2005年10月20日

明日のために 10/19

今日は昼に15〜20kmランニング
夜は練習しようと思ってストレッチやってるとふくらはぎが前みたいな状態にがく〜(落胆した顔)
マッサージやって練習はお休みしました。これは要針治療かも?バッド(下向き矢印)

2005年10月19日

今朝の体重 10/19

体重【 70.5】kg
脂肪量12.0
筋肉量58.8
右手筋肉量3.6
左手筋肉量3.3
右足筋肉量12.0
左足筋肉量11.3

昨日の生活
ランニングとジムワーク
今週は食事多めにとっていきます。

2005年10月18日

明日のために 10/18

今日は夕方に10kmランニングあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと道に迷ったがく〜(落胆した顔)
夜はパワーアップしたキックのジムグッド(上向き矢印)
そう!ミット5割増しキャンペーンがく〜(落胆した顔)
死んだふらふらあせあせ(飛び散る汗)でも、ランニング強化のいい影響は出てるひらめき
バランスもスタミナもいい感じでするんるん
今日からはマスも入ってきた手(グー)
鬼コーチに「基本性能が上がったねぇ〜マジやりにくい」ってコメントもらってやる気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日も朝は仕事早いので昼にランニングあせあせ(飛び散る汗)
今朝は体重計れませんでした・・・まぁ変わらずぐらいじゃないかな?

2005年10月17日

明日のために 10/17

今日は早い目にジムに行こうと思ったのに仕事がトラブルで残業ちっ(怒った顔)

よって昼に10km
夜に10km
のランニングのみでしたバッド(下向き矢印)
×

