カテゴリ

2005年11月30日

焼きあがりぃ!

D1010089.JPGD1010090.JPG


焼きあがりましたぁ手(チョキ)ちょ〜〜〜美味いるんるん黒ハート
でも思ったよりチョコの風味とか甘味は無かったけど、このくらいが毎日食べるにはいいかもひらめき
まぁ砂糖は入れてないから甘く無くて当然だが・・・
ふくらみが足りないのは冬場なので加える牛乳を温めればOKだな。
イーストや強力粉をかえてもいいな、ゴールデンヨットの強力粉いいよ!!わーい(嬉しい顔)
これ食って強くなっちゃいますグッド(上向き矢印)
もうすこし改良したらレシピ載せます目
うまうま

明日のために 11/29

今日は朝のランニング2〜3km週末のサッカー・バスケで足パンパンバッド(下向き矢印)
夜はシャドー・ミット・首相撲

首がいてぇ・・・筋肉痛以上のものを感じるふらふら
ちょっと、飛ばしすぎかな?
まぁ、冬場は筋トレってコトであせあせ(飛び散る汗)

2005年11月29日

プロテイン食パン!!

最近毎日ジムから帰ったらパンを焼いてるナルですわーい(嬉しい顔)
はちみつ入りのパンを朝と夕方の炭水化物補給に使ってますグッド(上向き矢印)
しっかし最近食パンとかって60円とかで売ってるねぇがく〜(落胆した顔)
節約の意味無しだなバッド(下向き矢印)でも焼きたて美味いし・・・
でも、付加価値ないとやる意味ないなって思って考えました!!

ひらめきプロテイン配合食パン!!!ひらめき

「うげぇ」とか「まずそう」とか声が聞こえてきそうだけど・・・
最近のプロテインめちゃ美味いんだよ!!
俺が飲んでるのはアメリカから通販で買ってるデザイナーズプロテインなんだけど
チョコとかフルーツパンチとかマジ美味い揺れるハート
飲んだ事ないけどチョコピーナッツとかパンに使えそう手(チョキ)

で、味はどうなんだって?今から作るんです!明日の朝のお楽しみるんるん
絶対美味い自信あるからフライングしました!
タンパク質は熱加えても大丈夫だしいけるはず!ただ、性質の変性による固化だけが怖いなぁ・・・
まぁなんとかなるっしょるんるん

弁当も相変わらず作ってます手(チョキ)そろそろ栄養価を考えだしてます。
もともとの料理好きの血が騒いでくるけど、今は簡単さ優先でわーい(嬉しい顔)
では、明日の朝に乞うご期待exclamation×2手(チョキ)

明日のために 11/28

朝にランニング5km
夜はキックのジムにて久しぶりのミットわーい(嬉しい顔)よし!変わり無しるんるん
しばらく休むと鳥頭の俺は忘れちゃうんだが、さすがに今回の練習は見に染み込んでたみたいひらめき
ひじの練習もやってますよぉダッシュ(走り出すさま)
あと、ムエタイの試合をやたらと見るようにした目
すげぇ・・・・の一言だけどねバッド(下向き矢印)

2005年11月28日

週末と今朝

週末は何回目だ!ってくらいのお祝いるんるん

D1010088.JPGD1010087.JPGD1010086.JPG

相変わらずな感じで朝方まで騒いでたわーい(嬉しい顔)

日曜のサッカーの試合は公式戦トーナメントだったけど冬場はみんな集まんないんだよねバッド(下向き矢印)
どういうこっちゃちっ(怒った顔)結局10人でやって0−3で負けバッド(下向き矢印)
あんまやる気もでんかった

今朝はシャキッと生活開始!!
昨日焼いたパンを朝食にして

D1010085.JPG

同じく昨日大量に作って冷凍した栗ゴハンが弁当ですわひらめき

さぁさぁ気合入れて今週もやりますかぁ!!手(グー)

じゃいあんさんからのバトン

【仕事バトン】

1.あなたの職業を教えて下さい。

浄化槽の維持管理と水質分析。副業に家庭教師ひらめき
でも、プロ意識はキックボクサーの方に有っていう社会人失格者バッド(下向き矢印)

2.今の仕事、満足してますか?
  
満足!二束のわらじを履くのに最も適した職業かも?
  
3.転職した事はありますか? 又、してみたいと思います   か?
  
前職も下水処理場での水質分析でした。関西に帰ったら出戻りたいぐらい

してみたいのは・・・キックのトレーナーか居酒屋経営・・・オーエンジャイ経営(笑)

4.今の仕事に就く前、アルバイトした事ありますか?   
  
土方、イタリア料理店の厨房、コンビニ、ピザ配達、キャバクラのボーイ(天職だったかも)、工場で派遣、スーパーの裏方、交通量調査、バーテン・・・・そんなもんかなぁ?

5.こんな変なバイトした!!っていうのがあれば、
  教えて下さい。
  
ちょっと言えない・・・・

6.今の仕事をしていなかったら、自分はどんな職に就いてい  たと思いますか?

水商売!多分その道に入ると抜けられなかったと思うたらーっ(汗)あからさまに才能有

7.コレだけは嫌っ!!っていう職業、何かあります?

特にないなぁ・・・・趣味人なので仕事人間じゃなきゃやって毛ない仕事は嫌だなぁ・・・社会人失格バッド(下向き矢印)

8.やはり将来は独立したい,自分で何かを始めたい、と思っていますか?

思ってコソコソ動いてます・・・・・ まぁ年齢制限ギリギリまではキックボクサーです手(グー)

9.全国のフリーター(プー太郎)の皆さんに一言。

働かんでもいいけど日々成長しとかんともったいないでぇグッド(上向き矢印)やることないなら働きな

10.このバトンを誰に回す?(できれば3人以上に)

ちょん
ゆーた(坂本ね)
イト戦さん
ぱんげあさん

よろしくお願いします!

2005年11月27日

合格!!コメントへの返事2

野崎@>実は朝一コメント野崎さんだったんですねわーい(嬉しい顔)チェックしてくれてたなんてマジ嬉しいっするんるんまたタイに行きたいなぁー(長音記号1)のんびりと・・・・あの国はホント不思議な魅力がありますね。最後はタイ人と試合できるような選手になれたらなぁ・・・・たまにはコメントにひょっこり顔出してくださいねわーい(嬉しい顔)

かすみ>なかなか高尚なコメントやんがく〜(落胆した顔)応援してくれて嬉しいよ!これからもばく進だぁダッシュ(走り出すさま)

ふじぼー>やっちゃったねるんるんきちゃったねグッド(上向き矢印)今日の試合負けちゃったねバッド(下向き矢印)なかなか顔合わせる機会ないけどまたボール蹴ろうぜ!○まきプロより・・・わーい(嬉しい顔)

はるか>おう!ありがとう!祝いにdouble頼むぜぇグッド(上向き矢印)ブログもチェックしとけよ!

じんさん>お久しぶり!元気してますかぁ?昔の仲間にも胸張れることがやっとできたよ手(チョキ)みんなと集まりたいねぇグッド(上向き矢印)よかったらブログチェックしてなぁひらめき

中川 タカシさん>コメントありがとうございます!そうですね!行けるトコまで行っちゃう気ですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)タカシさんの自己管理を身ならっていきたいですね(飲んだくれですが・・・バッド(下向き矢印))これからもよろしくです手(チョキ)

やよい>テレビかぁ・・・大きく出たねわーい(嬉しい顔)それは限りなく遠い話なんで見にこい!旦那と見に来い!と無茶な事を言っとくよわーい(嬉しい顔)さぁ早く四人目産んで男の子をキックボクサーにしますか?

jun>いやぁ〜〜〜飲んだくれだよ俺はわーい(嬉しい顔)でも、昔よりはマシな飲んだくれだねグッド(上向き矢印)まぁ見直してもらったのは嬉しいなわーい(嬉しい顔)生まれ変わったってコトで手(チョキ)子育ても大変だろうけど共に頑張ろうぜ!

イト戦さん>コメントありがとうございます!引越し以降大変そうですね。お子さんもいて家庭があってのキック生活は大変だと思います。でもそこはミソジパワー!!お互い上っちゃいましょうねグッド(上向き矢印)またいろいろアドバイスくださいね!これからもよろしくです!

ogaぺ〜〜〜>そうだねぇあの始めた頃からしたらプロとか考えられんね。まったくよくここまで来たもんだ。ここからもさらにやってくよ!!お互いブチかまして行こうぜ手(グー)

masuちゃん>やっちゃったね!ますちゃんはどうよ?最近やってる?そろそろ子作りかな?またサッカーで会おうよサッカー冬場は走り込みだよ!あせあせ(飛び散る汗)

りほ>そうだよ!やったら結果は出るんだよ手(グー)出るまでやれば出るんだよ!当たり前の事言ってるみたいだけどあきらめ無ければ負けはないんだよひらめき自分を信じて頑張りましょう!!

合格!!コメントへの返事です。

国崇。さん>一番乗りのコメントありがとうございましたグッド(上向き矢印)後楽園の試合もいい試合でした。来年はデビューに向けて頑張りますね手(グー)また後楽園でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

muathaisukiさん>その節は大変お世話になりましたexclamation今度はゆっくり飲みに行って、色んな話を聞きたいです!応援のメッセージやコメントありがとうございました。

ぱんげあさん>ありがとうございます!三十路は最強です!共に頑張りましょう手(グー)大阪OFFの件また連絡しますねsoon

りっちょんさん>日本一あせあせ(飛び散る汗)言ちゃってたねがく〜(落胆した顔)よし、言った事には責任を持ちましょうグッド(上向き矢印)・・・・日本チャンピオンもマイミクにいるんだけどね・・・大きく出ときましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)応援ありがとう!

ゆーたくん>コメントありがとうわーい(嬉しい顔)そして、勝利おめでとうるんるん目は大丈夫ですよダッシュ(走り出すさま)とんだお土産もらっちゃってかっこ悪かったよバッド(下向き矢印)同じ団体だしこれからもよろしくね!!!

かなさん>わお!ハイテンションなコメントありがとう!見てくれてうれしいよ!かなさんも見つけたんだねわーい(嬉しい顔)「結婚」の題名にはびっくりして「コレか?」って思ったけどねあせあせ(飛び散る汗)お互い頑張ろうね手(グー)

じゃいあんさん>ジャイアンさんもお疲れ!今度大阪でお会いするの楽しみですわわーい(嬉しい顔)一年後輩ですんで色々教えてやってくださいな。また連絡しますねsoon

mayumiffy >お久しぶりるんるん見てくれてたんだね!ありがとう!なかなかブログの設定いじるのは難しくて改装できないよぉもうやだ〜(悲しい顔)そのうちいい感じに仕上げるね。俺もブログは見てるよ!

おえっぷ>おえっぷ!おえっぷ!おえ〜〜〜〜っぷ!このスタートラインから飛んじゃうよ俺はダッシュ(走り出すさま)コツコツ型で始めて手に入れたものはとてつもなく大きいものだったよ。色んな挫折も味わったけどこのままコツコツ型オオマキ場はミドリでやってくぜダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おなおさん>いつも暖かい応援ありがとう!そしてご近所情報もわーい(嬉しい顔)いい年の取り方していこうねグッド(上向き矢印)お互いいい風を吹かせましょうわーい(嬉しい顔)

メイ>お〜〜〜っなんか波乱万丈な生活してるみたいだけどわーい(嬉しい顔)どうよexclamation×2やったぜ手に入れたよ!たまには顔出せよ!忘年会やるかぁ手(グー)

azuさん>お久しぶりっす!今度の興行のときは土曜から行ってオーエンジャイいきたいなぁ!試合決まったら連絡しますんで応援してください!紙テープはグリーンでわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございました!!

2005年11月26日

週末!

いやぁ〜昨日はジム終わった後で鬼コーチ来襲ダッシュ(走り出すさま)
今朝方まで飲みだったよぉ眠い(睡眠)で、朝一から家庭教師スペシャル5時間手(チョキ)
だんだん勉強癖ついてきてるかな?グッド(上向き矢印)伸びろよ!
終わった後はまたまた鬼コーチとバスケバスケットボール
夕方暗くなるまで「花道〜〜〜〜」
「あきらめたら終了じゃぁ!!」とかいいながらひたすらやって汗だくあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりで楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)
やっと家に帰ってうちを掃除してたら・・・・
「今からツレつれてお祝いパーティやりに行きますからぁ!!!るんるん
って鬼コーチたらーっ(汗)
お前は俺の恋人か?いやいや怪しい関係ではございませんふらふら
また家がダメージ受けるなこりゃ・・・
布団も干したのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

2005年11月25日

今週の練習は・・・

11/21はさすがに休んで暴飲暴食わーい(嬉しい顔)
22日ミット持ち、筋トレ
23日休み
24日ミット持ち、かる〜くサンド
25日サンド(パンチ)、ミット持ち、腹筋
ってな感じダッシュ(走り出すさま)
来週からきっちりした練習になるつもりグッド(上向き矢印)
今週はサンドとかやってると鬼コーチに「休め!!」って怒られるからねぇバッド(下向き矢印)
ここで休んどかんと次のキツイ時期に故障するぞ!って脅された・・・
は〜いおとなしく飲んだくれときます!?
週末はバスケ&サッカーの試合ですサッカー
久しぶりやぁサッカーダッシュ(走り出すさま)

コメントへの返事は週末にきっちり書きますんでもう一日待ってください

2005年11月24日

さて、堕落も昨日まで!

さぁおとといの吉報から休日挟んで今日がやってきた!晴れ
ダラダラしてんのも昨日までひらめき今日から新しい生活のリズムを刻んでいきます!

昨日は家庭教師の教え子にじっくり5時間の特訓コースをやってやった!
昼も一緒に食って、良い感じに勉強癖をつけてやる手(グー)

その後は散らかった部屋を片付けて、今朝は自分で朝食&昼の弁当を作っといた手(チョキ)
いつまで続くやら・・・・って昔の俺なら言われて、実際続かんやろうけど・・・
今の俺ならやってけんじゃない?って思ってるグッド(上向き矢印)
読者の皆さん、たまにつっこんでやってsoon
「ナル〜〜〜弁当作ってる〜〜〜?」って
やってんじゃまいかなぁわーい(嬉しい顔)

昨日の夜に会長のところに挨拶に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
そこで2つの良い報告が!!!

「おぉよく頑張ったねexclamationウェルターでトップ合格だったよ、トップ合格はウチじゃ初めてだねぇ」

・・・・・マジで?がく〜(落胆した顔)俺より上手いのいっぱいいたじゃんあせあせ(飛び散る汗)

「あ、試合のほうもオファーだすからね」

へ?試合組んでもらえるんすか?わーい(嬉しい顔)やった〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!わーい(嬉しい顔)
こりゃ気合入りますわ手(チョキ)

ブログのデザインはちょっとづつ変えてくね、合格スペシャルは気に入ってるんだけど見にくいねもうやだ〜(悲しい顔)もうちっと腕を上げときます。
でも、あの写真良かったっしょ?わーい(嬉しい顔)

2005年11月23日

合格!

ぴかぴか(新しい)どうも!!!!どうも皆さんありがとうございます!ぴかぴか(新しい)

合格

しましたぁ〜〜〜〜〜!!手(チョキ)手(チョキ)

昨日ジムにて練習後9時半頃
「あ〜〜っ今日連絡ないって事は明日は祝日だし、あさってだなこりゃ」
って思ってると会長から連絡
「おめでとう!合格だよ」
って!!!
速攻soon鬼コーチへ連絡!
「どわ〜〜〜〜っ#%$&%$*@!!!!!!」わーい(嬉しい顔)
言葉になってないってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
「今から速攻行くんでダッシュ(走り出すさま)飲みだぁ!!グッド(上向き矢印)

こんな事もあろうかと用意しといたシャンパンも開けてグッド(上向き矢印)
飲みつぶれておりましたわーい(嬉しい顔)

なんか良い事書こうかと思ったけど、今は嬉しい!そして、やるぞ〜〜〜〜っって感じ手(グー)
だんだん、落ち着いてくると心構えを考え出すかもだけど今はアホになってますがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)

応援してくださった皆様本当にありがとうございます!


これからも頑張っていくんで力ください!そしてそれを感動で返せる選手になりたいです!

本当に本当に!嬉しい!強くなったのが嬉しい!結果が出たのが嬉しい、それを人に認めてもらったのが嬉しい!
簡単には手に入らなかったけど、やっとゲートをくぐりました。
これからはドアを開け、壁を壊してでも上へ進んでいきますダッシュ(走り出すさま)

2005年11月22日

堕落しすぎ?

今日は昼から仕事休みもらって家で至福の時間をるんるん
ケーキも買い込んでだら〜〜〜〜〜っとしながら過ごしましたいい気分(温泉)
ツレでも呼んでワ〜ッってしようかなって思ったけどなんか自分と向かい合って
30歳までの俺と顔を突き合わせてましたひらめき
なんかこういうのも良かったわーい(嬉しい顔)
で・・・・・爆睡(酔?)
こんなへんな時間に起きちゃったよバッド(下向き矢印)


さぁ明日から練習開始あせあせ(飛び散る汗)
自分の時間を割いてまで俺を強くしてくれた鬼コーチに、今度は俺が超鬼コーチになります!
教えることも教わる事
腰や体の休養期間はミットをひたすら持ち続けますダッシュ(走り出すさま)
いろんな人に色んな恩を返していく・・・そうしたいです

30歳までの自分と向き合ってみると、俺は今の自分「好き」だねexclamation×2

2005年11月21日

ただいまぁ!

プロテストの後飲みまくってケーキ食いまくって今帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
テストの結果は数日後・・・・
さぁどうなるか?
あえてそれまでブログはお休みして・・・・・堕落!!します!いい気分(温泉)

今回の東京では、ジャイアン選手、藤原選手、久保選手、muaythaisukiさんにあって話できて感激でした!るんるん
皆さんありがとうございました!
藤原選手や高橋選手、久保選手も忙しい中写真に付き合っていただいたし、muaythaisukiさんには本当にお世話になりました!
今後ともよろしくお願いします!!
では2〜3日後にお会いしましょうダッシュ(走り出すさま)


D1010082.JPGD1010081.JPG

2005年11月19日

明日の準備万端!

D1010079.JPGD1010079.JPG

え?何の準備かって?酒盛りですよ!
さぁ明日は本気を見せてきます!やったるでぇ手(グー)

最終日の体重

体重【 66.3】kg
脂肪量7.5
筋肉量58.2
右手筋肉量3.2
左手筋肉量3.0
右足筋肉量12.0
左足筋肉量11.4

ちょっと!なに落ちてんのよ!!がく〜(落胆した顔)体重落ちすぎバッド(下向き矢印)食ってるのに!
今から気の早い赤飯食っときます!
体脂肪7.5・・・・・俺もここまできたんやなぁ

2005年11月18日

さぁやってやる!

今日は珍しくW君も参上!!わーい(嬉しい顔)
「たまたま来た」とかいって激励に来てくれたんしょ?るんるん
そんで持って写真を撮りまくったひらめきあと1kgぐらいかな?
ピンクの小粒で頑張りますダッシュ(走り出すさま)

D1010078.JPGD1010077.JPGD1010076.JPG

明日のために 11/18

やった〜仕事終わり!俺のストレスの原因が一つ減りました!
後は体重とメンタル!

朝、5kmランニング  体かる〜いるんるん
夜、3km速めのランニング
ミット・・・で終了!後は本番を待つだけ!
やってきます!手(チョキ)

2005年11月17日

自分のピークをコントロールする

いやぁピークをコントロールするのってムツカシイふらふら
どうも早めにピークが来ちゃって、それ超えると怪我が待ってるバッド(下向き矢印)
今回はそうならないようにわざとずらしたりしてるけど・・・なかなか上手くいかん。
まぁ今日ロト6はずれたからピークじゃないなわーい(嬉しい顔)
あたったらジム立てるぜマジでグッド(上向き矢印)
さぁ明日は早い、最後の仕事だ!終わったらテストまではじっくり休養とメンタルだな。
ピーク・・・・頑張ってみます。

今朝の体重 11/17

体重【 66.7】kg
脂肪量8.4
筋肉量57.9
右手筋肉量3.1
左手筋肉量2.9
右足筋肉量11.5
左足筋肉量10.8

今日はボジョレー解禁って関係ないか・・・
体重はリミットいきましたが、コレはランニング後。
元気な状態でのリミット目指します!
だって、プロテストは試合と違って計量後に回復する時間無いですから。
きつめにやっときます。予定より一日アドバンテージできました。
×

