カテゴリ

2005年12月30日

2005を振り返って・・・

今年も終了間近ダッシュ(走り出すさま)年末年始は実家に帰るので、今日ブログの書き納めかも知れないです。
2005はいろんなことがあったけど、俺自身で最高に充実した一年だった気がしますねグッド(上向き矢印)

3月
ミドル級(72KG)でプロテスト落ちるもうやだ〜(悲しい顔)けっこう自信あったのに実力がまったく出せなくて悔しい思いをしたなぁ・・・でもココがスタートだった気がする右斜め上この後からブログを開始ひらめきたくさんの人と出会えたと共に、自分を振り返るいい機会を持てた。

4月
初の試合1試合目は1RKO勝ち、30分後に2試合目 2R判定負けちっ(怒った顔)ここでも実力が出せなかったバッド(下向き矢印)明らかな減量失敗  70KG契約

5月
人生初骨折たらーっ(汗)頬骨骨折で入院・・・オチはキックでやったのじゃなくサッカーの試合でやっちまったことかなわーい(嬉しい顔)

7月
本格的に練習再開・・・体重も意識し始める。ついでに夏モード突入で毎週海で遊びまくってた晴れめちゃ楽しい夏でしたるんるん

10月〜11月
シゴキモードふらふらマジでこの2ヶ月で自分の壁を何回越えたかわかんないグッド(上向き矢印)今までの自分からの脱皮の時期だったひらめき前回70KGで減量失敗してるのに、今度は66.68KGハードル上げていきました。途中から自分が強くなってる実感があって、受かる受からないは気にしなくなってた気がする。でも、結果はしっかりついてきてくれて合格!わーい(嬉しい顔)
嬉しかった手(チョキ)


今年はキックを通して人間的に大きくなれた気がするグッド(上向き矢印)来年はさらに強く、大きくなっていきますんで見守ってやってください目
周りに力与えて、周りに力貰って来年も、みんなでいい年にしましょうね手(グー)
それじゃぁよいお年を〜〜〜〜っ手(パー)

2005年12月29日

はぁ〜〜〜っ

今日は仕事早く終わったので(半分追い返された・・・お前やばいぞ風邪うつすなって)
やったぁ〜〜〜〜っジム行こうって思って鬼コーチに電話したら・・・
最初の一声で
「やばいっすよたらーっ(汗)休んどきなって」
「ミットだけでも持とうか?」
「いや休んどいたほうがいいっすよ!」

あ〜〜〜〜っ今日も練習できねぇ・・・2日空いちまった・・・
明日こそはっといいながらへんな時間に寝ちゃったので寝れないナルです・・・
明日で仕事終わりじゃぁ!練習できんなら走りこんじゃろダッシュ(走り出すさま)
キック以外のことは順調にスキルアップしてるんだが・・・キックがダメならスカッとせんなぁ
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

2005年12月27日

ぶりかえし・・・

12/26 ジムも遅れるほど仕事が切羽詰ってきたあせあせ(飛び散る汗)とりあえず鬼コーチのミットだけでも持たないと・・・・・ってあせって行ったら鬼コーチも遅刻わーい(嬉しい顔)こちらは遊び

とにかく時間がなかったから体温めさせてミットだけ持って、仕事へダッシュ(走り出すさま)
夜中過ぎて3時に帰って6時起き・・・・・起きれないあせあせ(飛び散る汗)
また風邪の症状だ・・・あ〜あ
とにかく昼まで寝て、昼から仕事手(グー)
さすがに今日はジムも行けずに死んでましたバッド(下向き矢印)
明日こそは・・・・行けますように

チクショウ!!せっかくのミドル忘れるやんけ!!ちっ(怒った顔)
鳥頭のナルでした・・・

2005年12月26日

大牧家の風邪の治し方

クリスマスにおかんが電話してきた。
「どうや?彼女できたか?」
「・・・・風邪で寝てるわ」
「風邪かいな?じゃぁポカリスエット飲んどき!1リットルでも2リットルでも飲んどき!ほな治る」
「おう!わかった飲んどくわ」
「正月は彼女連れて帰ってきてもエエで」
「せやから、おらんちゅうねん!まぁぼちぼちいきますわ」

ゴクゴク・・・・3リットル

完治!意味わからん

メリークリスマス週間

12/22(木) 会社の忘年会で夕方から電車で行くも雪でストップ雪マジ豪雪がく〜(落胆した顔)ホテルで泊まって帰ることに。

12/23(金) 昼過ぎに家についてダラダラ、夜はキックの練習あせあせ(飛び散る汗)ミドルを改造中ですグッド(上向き矢印)

12/24(土) 朝から仕事もうやだ〜(悲しい顔)しっかし朝からのどが痛いたらーっ(汗)昨日の中途半端な半身浴がいけなかったのか?って思いつつ仕事終了。だるい・・・熱測る・・・37.0え?微熱?一時間後・・・37.5上がってるグッド(上向き矢印)上げ上げ系?さらに一時間後・・・38.0うん風邪だなひらめきしゃぁねぇ寝とくかって思ってると夜になって鬼うコーチから電話たらーっ(汗)
「おっしゃぁクリスマスやりますかぁ」
「・・・いや風邪で・・・」
「え?聞こえない。」
「熱あって・・・」
「じゃあ駅に着いたら電話ください!・・・ツーツー」
かみあってねぇ〜無視して寝てたら一分ごとに違うやつから電話がかかってくるたらーっ(汗)
だぁ〜〜〜わかったよ行ってやるよダッシュ(走り出すさま)どうにでもなれだ!!経験上おとなしく病人ぽくやってて治ったためしねぇしわーい(嬉しい顔)ぶちかましちゃる手(グー)
ダァダァに飲んで帰りやした・・・・帰り知り合いのトコに車とめてたから、チョイ寄ったんだけど
「う〜〜気分ワリィ、ごめん帰るわ、タクシー呼んじゃってふらふら
ここまで10分・・・
帰って即寝眠い(睡眠)
次の日の朝・・・・・・風邪全快!!36.5グッド(上向き矢印)どうもおかしい俺の体たらーっ(汗)
さぁランニングだ!

12/25
ランニング終わってダラッとして、パソコン買い替えするからショップと情報収集。
夕方からは家事に追われて、夜は家庭教師。
家庭教師先からクリスマスプレゼントと正月の実家用お土産をいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます!!

あ〜〜〜更新サボってスンマセンバッド(下向き矢印)

最後にクリスマスで思ったんだけど・・・・みんなこういうイベントの日は絶対充実させようってあせってる(彼女作りも含めて・・・え?俺?)けど、普段の毎日もそれぐらい充実させようと意識したらいいのにねぇ・・・そしたら毎日楽しいクリスマスるんるん特別な日だけじゃなく、毎日を特別な日にいたしましょう!同じ一日なんだしねぇひらめき

2005年12月22日

明日のために 12/21

昼 ジムワーク シャドー、サンドバックと筋トレ
夜 ジムワーク

昼のメニューをだんだん固めていってます。基本と夜にできないメニューやコソ練的な自分で考えた事なんかやってます。筋肉痛が心地良いなぁ〜あ、昨日も歯が欠けちまった…ヒザで

2005年12月21日

明日のために 12/20

これからは朝は早くに仕事やって14時・20時で練習していこうかな?
とりあえず1日目

昼 ロープ、シャドー、サンド、筋トレ

夜 ジムワーク

徐々に始まっちゃいましたよぉ!
え?風邪?一日で瞬殺じゃぁ!手(チョキ)オラァわーい(嬉しい顔)
・・・多分がく〜(落胆した顔)

昼の練習はあったかくていいねるんるんあとはランニングをどう組み込むかな?

2005年12月19日

風邪・・・・に至るまで

今日は風邪ひいてます・・・ふらふら
あの鬼コーチですらやられた風邪・・・おそろしいバッド(下向き矢印)
ココに至るまでは・・・

土曜
夕方まで仕事、その足で鬼コーチハウスへ
夜中まで飲み・・・なのにいつもの癖で6時前には起きるバッド(下向き矢印)

日曜
よろよろ帰って家事
昼前から夕方まで家庭教師あせあせ(飛び散る汗)そのままサッカー観戦・・・やっぱ鬼コーチはいるわーい(嬉しい顔)

今朝
とりあえず仕事・・・昼過ぎから寒気・・・夕方には・・・・

キムチ鍋食って治すぞぉ!一撃じゃぁオラア!手(グー)

2005年12月17日

明日のために 1216

朝、ランニング
夜、ランニング

来週からのジムワーク復活に向けてちょっとづつ体を戻してますグッド(上向き矢印)
土日も今週は練習やっときます。

ムエタイの試合のDVD見てるんだけど、飽きないねがく〜(落胆した顔)
凄すぎ雷テンション上がるよグッド(上向き矢印)

2005年12月15日

明日のために 12/15

今日も青春まっしぐらに海岸線をランニング晴れ
気持ちよかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん
夜はキックの練習と思いきや・・・鬼コーチとこれからの展望を語り合い
すばらしい方向に!!
思い切って俺の意見もぶつけてよかったわーい(嬉しい顔)
鬼コーチの若さなりの勢いは消したくなくて、俺の慎重な意見は控えてたんだけど、すべて上手くいきそう!!手(チョキ)
マジ日本チャンピオンなれるよ!
俺が世の中の三十路に夢を与えてやる!
ただの練習より身のある時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)

意味わからんよね?このブログを見続ければわかりますよぉわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今後ともよろしく!

練習できんかった・・・

昨日はサボっちゃいましたねぇバッド(下向き矢印)イカンちっ(怒った顔)
仕事は順調に進めてるけど、ちょい気合が抜けてるなぁ
生活にも緊張感を入れていきます!

あ、「ドクターキック」と「天使がくれた戦うチャイ」読破!!!
めちゃくちゃイイ話わーい(嬉しい顔)絶対読むべし!
見つけれない人はナルまでどうぞ!キックやってない人も余裕で見るべし!

2005年12月14日

明日のために 12/13

今日は鬼コーチ死んでるだろうから仕事やってランニングするかなぁ・・・
って思ってたら、いつものジムの時間・・・
「ちーす!今日はひじヒザのあれやって、コレやって・・・・」
がく〜(落胆した顔)え?ひょっとして元気?メニュー出されちゃったよるんるん
聞くところによると昨日点滴打って38℃ぐらいになったら楽で
今朝は仕事いってきた!って。
ラーメン食ったら1℃下がったから今からカレー食うって・・・・わーい(嬉しい顔)
やっぱりコノ星の人じゃなかったんだね・・・・
きっちりメニューやっときました!

ついでに・・・仕事上車に乗る時間がめちゃ長いので背中に低反発枕敷いてみたらけっこう楽るんるん
腰の負担にもなってたかもなぁ?
改善してこ

2005年12月12日

大阪での合同練習!!夜の部

さぁ〜〜〜って盛り上がりの余韻も覚めやらぬまま俺の暴走は止まりませんダッシュ(走り出すさま)
風呂屋のあとぱんげあさんは、いったん家へ。
中島(居酒屋店長)は今日の営業のやばさを実感して仕入れへ・・・
俺と鬼コーチと、じゃいあん君は一緒にミナミいこーぜ!!ってじゃいあん君の愛車でミナミへGOダッシュ(走り出すさま)

じゃいあん君は渋滞にも負けずに通天閣や日本最凶の無法地帯なんかを案内してくれながら
目的地心斎橋へ・・・・
「ひっかけ橋見て〜〜〜〜っ」ってきかない鬼コーチの要望で行ってみたら・・・

D1010101.JPG

スゲェ変わってるがく〜(落胆した顔)俺もびっくり
そこで、ハズカシ企画!!

食い倒れの人形と写真を撮れ!!

大阪人にとってはめちゃ恥ずかしい・・・ってか写真取ってるやつ、からかったりしてるのに
取る立場になるとはバッド(下向き矢印)
まずは先陣きって俺やぁ!!

D1010100.JPG

次は鬼コーチ

D1010099.JPG

最後にじゃいあん君

D1010098.JPG

じゃいあん君を撮ったのは俺!センス抜群やろ?えっ?

その後急激に体調を崩し始めた鬼コーチバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
うーん風邪かも・・・
ありえねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っがく〜(落胆した顔)
この男の弱気なところとか、ありえね〜〜〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
じゃあ暖まるかってお好み焼きの店へ!
でも・・・・・・あの大食いの鬼コーチがくわねぇ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
どうなってる?明日地球は滅びるのか?
俺はお好み焼き屋さんの店員にボケかまして困られてたんやけどねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
さすがに死にそうなんでココで中島の居酒屋へGOダッシュ(走り出すさま)
じゃいあん君は店の前まで送ってくれたわーい(嬉しい顔)夜は用事があるらしく泣く泣くさようならもうやだ〜(悲しい顔)
本当にやさしくて、気を使ってくれて、キックに真剣なナイスガイでしたわーい(嬉しい顔)
俺からしちゃぁもうマブダチ!!ツレって呼ばせてください!
ありがとう!!

さぁさぁ死人(鬼コーチ)は車でおねんね眠い(睡眠)中島の居酒屋に到着したら
早速数人のツレが待機中たらーっ(汗)今日は寝れません状態をかもしだしてる・・・
そんなツレらと爆裂してたら・・・・

やってきてくれました!!!!ぱんげあさん夫婦

マジ感動!!わざわざ店の方まで来てくださいましたわーい(嬉しい顔)
しかも奥さんまで!ちなみに姉さん女房らしいんですけど、ぱんげさんが若いし奥さんも若いから年齢不詳なお二人ですひらめき

よいしょ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

わーい(嬉しい顔)いやいや、ホントに楽しい会話させてもらいましたるんるん
奥さんも格闘技好きでスルドイ意見が飛び出してきますし
ぱんげあさんも色んなアドバイスをくださいましたグッド(上向き矢印)
中でもミドルの足の返しのアドバイスはめちゃ参考になりました!
早速実践です!
しかし俺も姉さん女房がいいなぁと思えるほどいい雰囲気のご夫婦でしたよわーい(嬉しい顔)
大阪行く時には絶対連絡しますね!すばらしいムエタイの技術を伝授してください!
あ、中島の事もよろしくです!

さぁそろそろゆっくり・・・・・させてくれないよねわーい(嬉しい顔)
ここから初対面のボクサーの兄ちゃんと意気投合るんるん
店の中でミットやったりして頭クラクラやったふらふら
後は知り合いの子も登場して飲んでて・・・・店終わったところでツレから電話入るし・・・
さすがに鬼コーチが死んでるから閉店後のお誘いは断りましたバッド(下向き矢印)残念!次の機会はよろしく!
で、中島宅にて飲み開始ダッシュ(走り出すさま)そのときの鬼コーチの状況

D1010097.JPG

39.9℃

全世界の女性のために彼の生殖機能は死すべきでしょうわーい(嬉しい顔)
ちなみに翌朝も39.7℃・・・え?死亡?
何とか家まで連れて帰りました。生存確認はナルのブログでどうぞひらめき

俺は4時まで飲んで語り合って最後の大阪の夜を締めました。

いや〜〜〜〜っ!今回もはちゃけましたわーい(嬉しい顔)
皆さんありがとうございました!!!

大阪での合同練習!!昼の部

さぁ〜〜〜て大阪でのキックボクシング合同練習るんるん
初めて会う人もいてめちゃ楽しみわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
まずは集合場所へ鬼コーチとGOダッシュ(走り出すさま)ほとんど同時に到着したのはぱんげあさんexclamation
38歳にして挑戦を続けているキックボクサーです!初対面!!
電話の声でも若い声だなぁと思っていたけど会ってみてさらに若いがく〜(落胆した顔)
やっぱ何かに一生懸命な人は年取らんねわーい(嬉しい顔)
次に登場は中島ダッシュ(走り出すさま)登場はクラクション鳴らしっぱなしで爆走ふらふら
「やからかお前は!」って叱っといたたらーっ(汗)スンマセン俺のしつけがなってませんでしたバッド(下向き矢印)
そして、かっこええ愛車にて登場のじゃいあん君手(チョキ)は二度目の対面手(チョキ)
前回はじゃいあん君も試合だったのであんまり話せんかったから今回は楽しみるんるん
さてさて全員集合で練習場へGOダッシュ(走り出すさま)
ちなみにさすが皆さん集合完了したのも、きっちり集合時間前でしたわーい(嬉しい顔)

合同.JPG

さぁさぁテンション上げてくぞ〜〜〜〜〜〜〜!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってぱんげあさん曰く「始めに会ったときからテンション凄い高かった」
って言われた俺たらーっ(汗)フライング気味です
まずはシャドーで体暖めてあせあせ(飛び散る汗)
いや〜いつも二人で練習してるから5人もいると嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)って!ニヤツキが止まらないわーい(嬉しい顔)
さて、どうやってここを盛り上げていくかなぁ・・・エンターテーナーの俺の頭はフル回転しだしたよひらめき
次に俺から率先してミット持ちるんるんどんどんまわしていきまっせ〜〜〜〜!!って
もう、俺のペースに引き込んじゃう作戦ダッシュ(走り出すさま)
みんなのミットを持って、スゲェひらめきうめぇがく〜(落胆した顔)とか思いつつ、中島をいじめつつわーい(嬉しい顔)
俺も鬼コーチにミットを持ってもらって久しぶりにミット蹴りグッド(上向き矢印)
くぅ〜〜〜〜〜っ楽しいなぁ手(チョキ)これよコレ!
ってな感じになりながらみんなをナルワールドへ徐々に引き込んで・・・・・

次はマスじゃぁ〜〜〜〜〜〜っ手(グー)雷
みんなで一回りするようにいろんな人とマスあせあせ(飛び散る汗)
さすがにここはふざけてちゃぁマズイ!みんな真剣に、そして楽しくやっちゃいました雷

最後の目玉はやっぱり首相撲大会exclamation×2
メンバーもノザキ君が一人増えて6人!
みんなで円陣組んで・・・・肩組んで・・・・周り五人が敵じゃぁ!首相撲を提案したけど
却下もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)追加ルールでこかされたら、円陣の中心でローキックリンチがく〜(落胆した顔)っていう危ないルールもあったんだけどね・・・
でもじゃいあん君の「いや〜コレやってたら1対1の首相撲なんて怖くないっすねぇ!相手一人やぁ!ラッキーとかってね」
っていうすばらしいフォローをもらって、笑ってまともな首相撲開始ひらめき
コレが超最高な盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まさにそこはルンピニー?ラジャナムダン?ってな感じでひざが入るたび「オ〜〜〜イ」って声がこだましてサイコーわーい(嬉しい顔)
ぱんげあさんがここでは主役になってめちゃ楽しそうに「オイ!オイ!!」ってやってるし
じゃいあん君なんて、ずっとニヤつきっぱなしだもんねわーい(嬉しい顔)るんるん
けっこうやるときは真剣にやってるのに、確実にみんな疲れを忘れてたねいい気分(温泉)
でもまぁ最高潮で終了宣言もうやだ〜(悲しい顔)怪我しちゃぁどうしょうもないんで、いいトコで切らしてもらいましたひらめき
次も絶対あるしね!!
終わった後もみんなストレッチ忘れて立ち話。
最後は風呂屋で締めたんだけど、みんなの感想・・・・

「いやぁ〜〜〜筋肉痛よりのどが痛いっす」

バカ騒ぎしながらのめちゃ有意義な合同練習でした!!
みなさんありがとうございました!!
絶対またやりましょうexclamation×2

2005年12月11日

実家へGO

さて、大阪到着!昨日は実家でおかんの料理を堪能しやした。
鬼コーチは10時間ぐらい睡眠してたけどね。今朝はランニングした後、電車にて中島と合流する場所へ移動中!マイミク友達とも合流予定で楽しみやぁ!

2005年12月09日

週末なんで今のうちに・・・

週末はブログをサボリ気味のナルです
だから練習前に・・・・
今日も鬼コーチが押しかけて来るそうな・・・・
今のうちにたっぷりランニングしますかぁ!
鬼コーチは肉離れのために休養を余儀なくされてパワーがあり余っちゃってます!
危険!危険!!きけ〜〜〜ん!!!!!
明日からは関西です!まず実家に戻って親孝行してきます!!

2005年12月08日

明日のために 12/8

今日は昼に砂浜ダッシュダッシュ(走り出すさま)
夜はトレーニングジムにて有酸素をしっかりあせあせ(飛び散る汗)
競技練習が出来ていないが我慢のときもうやだ〜(悲しい顔)
しっかり基礎体力を復活させ来るべき時に備えます!!
マイミクの皆さんの影響で読書してます
ドクターキックとチャイです。
ドクターキックしかまだ読んでませんが・・・マジ共感!
あっという間に読んじゃいそうですねぇ

2005年12月07日

秋?の夜長に思うこと・・・

今日は鬼コーチが肉離れでジム練習は休みもうやだ〜(悲しい顔)
だからスポーツジムに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)がHトレーナーは休みバッド(下向き矢印)
シゴキ地獄モードはお預けです・・・
よってひたすら有酸素コース!!あせあせ(飛び散る汗)2時間以上は走ったり、パワーMAXしたり、マシン使ったりでもう脱水症状なりかけたらーっ(汗)
俺の居た場所の床が水溜りのようになっちゃって・・・ジムの人スンマセンもうやだ〜(悲しい顔)
でも、いい練習できましたグッド(上向き矢印)

そんなジムワークの最中考え事してました・・・・

俺って結構流れっていうかバイオリズムみたいなの気にしてて、何やるにしてもいい時期、いい状態を選びたいと考えたりしてるんだ。
今の俺の生活って、仕事・キック・仲間っていう感じが特に大事な事なんだけど、例えばどうやっても仕事が上手くまわんない時がある。
そんなときはキックの事とかをしっかりやったり、ツレらにしっかり日頃の恩を返してたりしてる。
逆にそういう時期に何もやんないとしっかりツケは回ってくる。
だから、今日なんてキックの練習は出来ないけど基礎体力は鍛えて来るべき競技練習に備えるし、仕事も遅くまでこなして練習できる日のために空きを作る。
それをやってないで、休みだぁってしてると練習できる状態のときにツケが回ってくるよね。
なんだろ・・・当たり前の事書いてる気がしてきた・・・・

仕切りなおし。

バイオリズムを考えるって事はそれをやって一番効果の出る時期にやるって事。
なかなか自分に厳しくしないと言い訳の材料になりかねないけどね。
「今日は仕事で遅くなったから練習は手抜きで・・・」
とかになっちゃうとダメだね。
でも、俺だってすべてがわかってる訳じゃない(あたりまえ)
だから、こんな状態じゃダメかな?って思う時にも時にはやってみる。
実は以外に出来る。そんなとき自分に甘いなぁって思うね。
そんな事の繰り返し・・・・
だんだん自分ってモノがわかってきたひらめき

世の中で占いやスピリチュアルの類がたくさんあるけど一つのヒントって事だね
金運はダメだけど、仕事運二重丸みたいな。
つまり、そのときの自分には何かがダメでも何かは凄く効果的に出来るかもってこと。
だけど情報にあるような画一的なものではないと思う。
個人個人で違うと思うけどね。
俺は人生で色んな事をモノにしたいんだ。
だから効率よく生きたい。道草食ってる間に出来る事はたくさんある。
欲張りなんだよ基本的に。
だからいつも忙しい人ですけど・・・・やりたい事を一つでも多く叶えたいんだ!
コレが俺の生き方。

ヒトの可能性ってホント凄いと思う。
みんな思いついた事や、夢や、理想を本気で追っかけてみような!

今日はジム練習が無かったので、見てくれてるみんなにクサイメッセージ送ってみました。
みんなが俺に力くれた、俺もみんなに返したい。
これからの俺を見ててください!がっかりさせない結果を出しますよ!

キックボクサーは歯が命!

D1010096.JPGimage/muaythaiblog-2005-12-07T00:15:27-1.jpg

いやぁ〜〜〜災難やぁバッド(下向き矢印)
まぁ中学生の頃から頑張ってくれてた差し歯やったからなぁたらーっ(汗)
ちょうどじゃいあん君と歯医者の話題をしてて、歯医者行かんとなぁ・・・・
俺も行こう!って言った次の日だったがく〜(落胆した顔)

おまけに、歯磨き強化期間とか言って、半身浴中に磨いてたりしたとこだった、ついでに今日ネットで買った超音波歯ブラシが届きます・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
マウスピースの型も取りたいけどもうすこし後になりそう・・・
せっせと通いますダッシュ(走り出すさま)

明日のために 12/6

昼に7〜8kmかなぁ?ランニング
夜はパンチ中心のミット・筋トレ。
新しいグローブ買いました!8OZなんだけど・・・軽い!!グッド(上向き矢印)
コンビネーションのレベルが2上がりました!
手首痛めんようにせんとひらめき
鬼コーチがふくらはぎの肉離れらしい
明日はトレーニングジムで練習かな?
でも、良い話も今日あったし
いくぞぉ!

で、笑い話・・・・今日しゃべってたら突然前歯が抜けました!!ふらふらマジ凹むバッド(下向き矢印)
明日は朝一で歯医者です!


×

