カテゴリ

2006年01月31日

明日のために 1/30

まず、skypeのID間違ってたわーい(嬉しい顔)修正したけど一応書いとくと

skype-nalu

ですわるんるん
昨日は久しぶりに練習あせあせ(飛び散る汗)よい練習ができました
マスやってハイキック2発もらったけどね・・・・
腰のほうも、やっぱ動かしたほうがいいみたいで快調ですグッド(上向き矢印)
まぁ無理しないようにがんばります!

・・・しかし最近エロサイトのコメント書き込み多いなぁ・・・消しても消しても・・

2006年01月30日

Skype

skypeは無料でパソコンを使った電話の様なやり取りができるソフトですわ
メッセとかの通話機能は使ったことがあるけどこれは初めてあせあせ(飛び散る汗)
便利ってうわさだけど・・・
とりあえずskypeを入れてみたんだけど・・・
俺の周りじゃぁいないんだよね、使ってる奴バッド(下向き矢印)
若林君使ってる?
ちなみにIDは

skype-nalu

だったと思う。これで登録できるのかなぁ?
まぁ、よろしく〜
mixi関連の人もよろしく〜

今日から練習再開!

日曜はサッカーの練習に行ってきましたサッカー
運動の再開には長年やってきたサッカーのほうが体痛めにくいかな?って思ってわーい(嬉しい顔)
何気に今年の初蹴りだったね
思ったより体は動いたし、いい感じだった手(チョキ)
おまけに、柔道のすげぇ人がいて。、首相撲の事も教わりましたグッド(上向き矢印)
さぁ今日からとばし過ぎない程度にがんばっちゃうかなるんるん

2006年01月29日

コンビニ連続事件!?

S県K市において29日午前2時頃に連続して不可解な現象が起きました・・・がく〜(落胆した顔)
詳細は・・・

S.Eコンビニにおいてエロ本読んでる人に注意するレーザーラモン出現!
しかも、卵焼きを購入するも財布を持っていなくて、近くの女の子に払わせる暴挙!
しかも女の子も爆笑しながら払ってるし・・たらーっ(汗)

同じコンビニのレジにて、チャーハンを持ってきた男が支払い前に店員の目前で完食!
空になった容器を温めてくださいって言う。
店員はキョトンがく〜(落胆した顔)

Lコンビニにおいて、ものすごく食い下がって1円まけてもらってる女が出現。
交渉は成功!?手(チョキ)
ちなみにその数分前にスマイルください男も出現!!店員は笑顔で対応わーい(嬉しい顔)

M.Sコンビニにおいてカップルが仲良く買い物
レジにて支払い中に・・・
一人の女が突入!入ってくるなり・・・
入ってきた女「ちょっと!あんたなんで男といるんだよ!!!!ちっ(怒った顔)
カップル女「え・・・・」
入ってきた女「なんなの?私だけじゃなっかたの?何で男なんかといるんだよ?」
カップル女 男を見て「え?この人知らないよ」
カップル男 「はぁ?何言ってんのちっ(怒った顔)
ここでまた知らない男乱入
乱入男「おい!てめえ何してんだよ!」
入ってきた女「あんたは関係ないでしょ!私の彼女が浮気してんだよ!」
乱入男「?????」「はぁ意味わかんねぇ!(カップル男を見て)大体てめえは何なんだよ!」
カップル男「しらねぇよ!!ちっ(怒った顔)
女達はもめながら退店・・・残された男は睨み合いながら・・・
カップル男はいきなり左ミドル!!!ダッシュ(走り出すさま)
もらった乱入男も左ミドルからワンツー手(グー)
ワンツーをバックステップでかわしたカップル男が返しの右ミドル!
乱入男も右ミドルを返すあせあせ(飛び散る汗)
店長らしき人「(超あせりながら)お前らけんかするんじゃな〜〜〜〜い!」
男二人は出て行く・・・・・

いや〜〜〜〜〜〜世の中いろんな事件がありますなぁ・・・

2006年01月28日

お待たせしました!

やっと自分のパソコンの設定が終わりましたあせあせ(飛び散る汗)
GATEWAY4012 アスロン64bit3800+×2にパワーアップ!
って言ってもまぁ使い切れませんがバッド(下向き矢印)
ソフトもたくさん入れました
フリーソフトからシェアまで・・・・
使い勝手のいいものは今度アップしますねわーい(嬉しい顔)

腰のほうは針に通いつめていい感じになってきましたいい気分(温泉)
そろそろランニングから始めていきますダッシュ(走り出すさま)
まぁ無理は禁物ってことでひらめき
それではまた・・・

2006年01月25日

治療中

まず、心配して電話くれた皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
まぁちょっとづつ楽になってきたよいい気分(温泉)
やっぱり安静にしてるのがいいみたいグッド(上向き矢印)
この間に仕事と、パソコンの引越しを終わらせちゃいます。
こんな時だからこそやるべき事をやっときます!
そうすりゃ、体回復した後心おきなくキックやれるもんねダッシュ(走り出すさま)
資格試験も近いからお勉強も進めないとあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、なんだかんだ言って走り続けてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2006年01月24日

腰痛治すYO

なかなか治らん背中&腰の張りバッド(下向き矢印)
ここで一丁しっかり休んで腰を完治させることが、今やらなきゃな事だと思った。
とにかくオリンピックチームにも同行しているスポーツ治療院に通うことにした。
とにかく治るまで通ういい気分(温泉)

1週間ぐらいで張りが取れないかなぁ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最近GYAOっていうインターネット無料のテレビ見だした目
テレビはホントに見ない俺だけど、見たい番組だけ見れるからいいね!手(チョキ)
みんなにもオススメだよわーい(嬉しい顔)
さてさて、今日も頑張りますかねグッド(上向き矢印)

2006年01月23日

BAD NEWS

あ〜期待の新人日笠君が仕事の都合で急遽引越しもうやだ〜(悲しい顔)
キックできなくなるとの事バッド(下向き矢印)
心も体も強い、そしてキックにもはまってきてたのになぁ・・・
なかなかうまくいきませんふらふら
ま、なるようになるって事で自分の事やっとくしかないですねダッシュ(走り出すさま)

日曜は家庭教師の教え子に某有名店にて「カツ」を食わせてやったるんるん
受験はもうすぐ!合格してもらわにゃぁ手(チョキ)
できは上々なんで後はしっかり力を出してほしいなぁ手(グー)
頑張れ!!

2006年01月20日

ホッピーでハッピー♪

D1010114.JPG

今日届きました!ホッピーるんるん
東京下町ではメジャーですが静岡ではお茶割りに押されてか
あまり知られてないようですもうやだ〜(悲しい顔)
ホッピーもなかなか売っていませんバッド(下向き矢印)
よって楽天で仕入れましたひらめきジョッキ付きでわーい(嬉しい顔)
しばらくはハマっているんじゃないかなぁ・・

あとMIXIのとしさんに静岡県での販売所教えていただきました!!
感謝です!ありがとうございました!

ホッピーでハッピーるんるん飲みたい方はナルのトコまできたらつまみと一緒に出したる!
おいでやすダッシュ(走り出すさま)

2006年01月19日

muaythaisukiさんからのバトン

muaythaisukiさんからまわってきました。
暇な人じゃないですよぉ〜と言いたいところだけど
腰痛のため今日は練習を休んだのでほんとに暇になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
マジに答えちゃいましたが、俺らしい感じかな?
つっこみ歓迎ですわーい(嬉しい顔)


Q1】 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

かなりネコかぶってるときもあるが、本質は他に類を見ないはちゃけ者!

【Q2】 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

アホ、意外、女、友達、実行

【Q3】 好きな友達のタイプは?

ノリがいい、スポ根を持ってる、情が厚い、実行力がある、俺の影響を受けてくれる(笑)
でも、その人なりに見習うトコは見つけたいなぁ

【Q4】 嫌いな友達のタイプは?

あんまり人を嫌いにはならないけど・・・
俺が王様タイプだから、相手も王様タイプだったら親友になるか仲悪くなるかになるみたい。
あと、価値観が違ったら疎遠にしちゃうね・・・感動や楽しみの基準が違うとキツイ
基本的に嫌いな人にも、その事を正面きって言っちゃうんで、そのあと親友になっちゃうこともしばしば。

【Q5】 立ち直りは早い方ですか?

ってか落ち込む事も無い様に見えるらしい・・・・10秒ぐらいは凹んでんだよ

【Q6】 恋人にしたいタイプは?

邪魔をしない子→恋人   それで俺ワールドに染まってくれる子→嫁さん

【Q7】 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

一番の親友!恋人と友達なんて、俺にとっちゃぁほぼ同意語なんで・・・一番がついてるほうが一番でしょう!

【Q8】 バトンを廻す5人を選んでください。

え?どうしよう・・・・興味ある人やってください。

明日のために 1/18

徐々に練習もペースに乗ってきたなぁ
昨日は肩の筋肉痛がひどすぎたから、ランニング中心に組み立てた
後はちょびっとミットも蹴っといたあせあせ(飛び散る汗)
鳥頭の俺はすぐ忘れちゃうから、新しい事は毎日やっとかないと定着しないんだよね。
後、昼間も仕事の合間にトレーニングし始めたグッド(上向き矢印)
あとは続けていくのみだな!
やり始めが一番しんどいから、峠は越えたっぽいけどねダッシュ(走り出すさま)
じゃいあん君どんな感じだい?

2006年01月18日

明日のために 1/17

朝はゴミ捨てに追われてたナルです。
昨日は日笠君欠席で鬼コーチと二人で練習。
でも、いい練習できましたよぉ!
首相撲はやっぱ奥が深い!いい感じの筋肉痛がやってきてますイテテ

2006年01月17日

トータルバランス

昨日に更新しちゃったので、今朝は趣向を変えて・・・
最近思うことを書いときます。

最近、プロテスト前のシゴキの時期を思い返した。
あの時って仕事も、プライベートも、もちろんキックも凄く充実して伸びてた
最近ペースを取り戻しつつあるけど年末年始の堕落ぶりはお恥ずかしい。
やっぱり意識とか、緊張感の違いだと思うけど自分の芯に頑張ってるものがあって
それが他を引っ張っていってる状態が俺にはいいようだ。
そんで、伸びるときってすべてが伸びて行く気がする。

単にスポーツのトレーニングでも同じ筋肉に負荷をかけ続ければ故障する
生活全体で見渡したら、体をいじめる練習もほかの事に関する責任感なんかもいろんなことがキックボクサーとして強くなる要因じゃないかと思う。
逆にキックの練習がキックボクサーとしての強さを育てるだけじゃなく、人間としての強さを育てるのも感じる。
練習だけで強くなるんじゃなくて、トータル的に色んな部分で強くなることが人間的にも選手的にも必要な事のようですね。

やべっ!朝の時間ないときに書く文じゃなかった。
少々意味わかんない文章ですわ、駄文失礼。

2006年01月16日

明日のために 1/16

昨日興行を見に行ったせいか気合入りまくってますダッシュ(走り出すさま)
練習も日笠君が皆勤なんで2人から3人に増えていい感じるんるん
今日はミットも、首相撲もご機嫌ないい内容の練習できましたグッド(上向き矢印)
このたびの後楽園での出会いもそうですが、ホントいろんな方に助けていただいて、支えてもらって今の自分があると思います。
恩返しはいい試合をお見せする事ですよねひらめき
とにかく今はしっかり練習しますあせあせ(飛び散る汗)
今回、いろんな話を聞けてスカッとしました晴れ
さぁ明日からも頑張るぞ手(グー)

NJKF1/15観戦

昨日はNJKF興行を観戦してきました目
試合前にMIXIで知り合った方に上野に連れて行ってもらってモツ煮の店でご馳走になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございました!
その後、後楽園ホールへ・・・・
1試合目から観戦るんるん

う〜んもうこの舞台が他人事でないから見方も違ってきますあせあせ(飛び散る汗)
中でも赤十字選手の相手西村選手はデビュー戦だけどオールラウンドにこなせてましたね。
どうも、デビューしたての選手を気にしてみちゃいます目
後はメインのフェザー級王者の岩井選手のミドルは、すばらしくキレイだったひらめき
使いどころもすばらしくて参考になりました。

今回は入り口でゆーた選手と弟さん、国嵩選手もセコンドについてられたので軽く挨拶、ゆーた君とゆーたママにも初対面。
格闘技始めて2,3年なんですけど、こうやって後楽園に行って知ってる人と会うようになった事が不思議ですねわーい(嬉しい顔)
皆さんこれからもよろしくお願いしまするんるん

2006年01月14日

明日のために 1/13

今日も日笠君は張り切って登場ダッシュ(走り出すさま)
どうも予想以上の負けず嫌いな感じわーい(嬉しい顔)ええこっちゃ。
みんな練習もしっかり出来ました。
しかし奴は絶対強くなるなぁたらーっ(汗)楽しみな新人でするんるん

夜は鬼コーチと元カノとその友達でたこ焼きパーティーひらめき
今度は酢だこじゃありませんバッド(下向き矢印)
結局朝方まで騒ぎっぱなし・・・・
更新遅れましたバッド(下向き矢印)

2006年01月13日

明日のために 1/12新人登場

今日は会社も早く終わったしランニングもばっちり手(チョキ)
鬼コーチも復活グッド(上向き矢印)しかも・・・新たに一人練習仲間が!!るんるん
俺のサッカー友達日笠君登場!!
サッカーの試合じゃぁ底なしのスタミナでボランチを勤め、隙ありゃミドルを狙いまくる
やばいプレーヤーですダッシュ(走り出すさま)
だから、基礎体力はバッチリ手(グー)今日の練習でも一回もへこたれた事言わなかったひらめき
しかも、毎日でも来ますよぉってノリノリだしわーい(嬉しい顔)
これから三人で練習出来そうだなぁるんるん
俺のほうも穏やかに始動開始ダッシュ(走り出すさま)戻していきます!
さぁ今日も充実させますか!

2006年01月12日

朝更新しなきゃ

前に朝に更新する癖をつけるって言ってやってなかったねぇたらーっ(汗)
モード変更に伴ってやってきます!
夜はストレッチやらマッサージやら、やる事がたくさんあるので・・・
あと、夜更かし防止にも時計
さて、いい生活を始めますかなダッシュ(走り出すさま)

2006年01月11日

モード切替です

何故かわからんが突然気合が降りてきた手(グー)
単純に3/5の興行に出れるとしたら、そろそろ気合モードなんでグッド(上向き矢印)
・・・ってか何故かわかってるじゃんわーい(嬉しい顔)
後はジムの力のみ・・・何とかなってくれダッシュ(走り出すさま)
まぁ興行のあるたびに出る気で練習する予定だったからなひらめき

でれんかったらどっかのアマの試合に出ますわ!
もしくはオーエンジャイわーい(嬉しい顔)

とにかく強くなっときますグッド(上向き矢印)
やるでぇ〜〜〜〜〜っ

この期間が苦しいけど一番スカッとするなぁるんるん
ちょっとづつ昨日の自分を越えていく作業ですわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
体のケアも含めて課題はたくさんあるけど、いろんな方に助けてもらいます
よろしくお願いします!
でわでわ乞うご期待!三月にはどっかで戦います!

2006年01月10日

明日のために 1/10

なかなか鬼コーチの風邪が治んないたらーっ(汗)
よって一人で練習あせあせ(飛び散る汗)
俺ら二人でやってるから片一方休むとキツイなぁ・・・
年末から交互に風邪ひいてるよバッド(下向き矢印)
でも、昨日の夜中に飲みには誘ってくる鬼コーチたらーっ(汗)
当然断ったけど・・・早く風邪治してやぁいい気分(温泉)
ど〜も気合が抜けてるようですわ眠い(睡眠)
しゃぁない基礎体力レベルだけは落とさんように色々やっとこグッド(上向き矢印)
一人で練習してると自分への甘さが顔を出すなぁ・・・しっかりせねば手(グー)
×

