カテゴリ

2006年04月28日

大阪滞在その@

はい帰ってきました大阪るんるん
毎度の事ながら居酒屋店長のツレの店に突入ダッシュ(走り出すさま)
今回はやっくんネタのスケバン恐子でいこうと思ったんやけど俺に合うセーラー服がなかったので断念もうやだ〜(悲しい顔)
前日夜中2時までかいたネタ帳がパーバッド(下向き矢印)
まぁいいさ!地でやってやる手(グー)
さっそく店内の若い奴らに絡む〜〜〜
俺の足筋みて「それスペアリブやん!!」っていう言葉から
スペアリ部結成!!

image/muaythaiblog-2006-04-28T18:45:32-1.jpg

何でもかんでもオチはスペアリブたらーっ(汗)今度はスペアリブで卓球やろうとかわーい(嬉しい顔)メインはクリスマスリブやぁ!リブ8(昨日リ部参加者8人)でパーティーやぁとか意味不明たらーっ(汗)
途中から来た25歳以上の女の子は引き気味です・・・あせあせ(飛び散る汗)
メイン参加の20歳はこのとおり

image/muaythaiblog-2006-04-28T18:44:55-1.jpg

俺の足を食いまくってました・・・(ヘヘヘ載せたよぉわーい(嬉しい顔)

まぁみんな腹がねじ切れるぐらい笑って結果オーライ手(チョキ)
えらい騒ぎでしたよぉ〜さすが大阪ノリがサイコーやでぇ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それから店長の新居にて再度宴会るんるん
多くは語らないが・・・一つだけ重要情報!!!!!



みなさん・・・












この









葉っぱは









食べちゃいけません

image/muaythaiblog-2006-04-28T18:44:26-1.jpg

マジで口の中に刺さるような激痛が実際今も取れません
舌と唇腫れ上がります!!!
しゃれでもムリ・・・・俺が言うんだよ・・・・・やめとけ・・・・ノリではやめとけ・・・
この観葉植物の毒素誰か知らん?飲み込むと死ぬかもよ????

まぁそんな展開の騒ぎでした・・・

2006年04月27日

大阪に出稽古

最近更新サボっててごめんよ〜
地味に減量中だったんで・・・・
でも藤ぼーのパケ代は返しません(笑)

で、今日の夜から大阪に行ってきます!!!
明日に元学生キックの関西一位だか二位だかの方と練習してきます!
めちゃ強いみたいなんで楽しみ!
ガチ気味にスパーやりたいもんです

んで次の日は前にMIXIで知り合ったキック仲間と合同練習会!
コレも楽しみ!

結局今のジムの会長は試合のオファーを出してない様子・・・(怒)
出してるって言ってたけど、この前飯食ったときに
「今は店を任せれる人間いないから、試合に行けないけど何年か後には行ける様にするからな」
あぁ!殺すぞ!何しょ〜もない事いってんねん!!!
よってジム移籍できるよう頑張ります!
だからとりあえず体作って、いろんな人と練習して、東京に殴りこみます!

土日は実家に帰って親孝行
六甲山でのんびりやってきます

2006年04月23日

B&G〜BBQ!!!!!!

D1010139.JPG

金曜はランニングだけ済ませてレゲエイベントB&Gへ〜るんるん
地味〜にデビューですわ(・∀・)
張り切りすぎてフライング!まだあったまってなかったから
Qを呼んで近くの居酒屋で飲みっ!
23時ごろあったまったかな?って最トライ!!!ダッシュ(走り出すさま)

いたねぇ〜マイミクのバイパーさんやnarukingさんにも会えたしねぇ〜
一人で行ったんで微妙に楽しみ方模索モードだったけど
終盤はやっぱ俺らしいオチで終わったねぇわーい(嬉しい顔)
俺の連れてる女の子二人はツレの彼女・・・
声かけた女の子はそのツレカノの後輩
世間狭すぎ!!!!袋井狭すぎ!!!!つながり濃すぎ!!!たらーっ(汗)
レゲエイベント面白すぎ!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなオチだけでも行った意味ありすぎだったよ
んで、自分の輪も広がったしねぇ〜
来月も行くぜぇ〜〜〜っ耳

んで、土曜日ランニングしようとしたら左膝痛すぎ・・・がく〜(落胆した顔)
最近、ランニング量増やしてたせいか・・・ヤバイふらふら
結局土日は体休めることになっちゃった・・・あ〜あもうやだ〜(悲しい顔)
あわよくば土曜の浜松イベントにも参加しようと思ってたけど断念

夜には元カノのお母さんが骨折ったっていうんでお見舞い
夏みかんが好物って言うから一個一個剥かせていただきました

D1010138.JPG

自分に悪いことがあったときは、他の人にいい事あたえてればいいよね〜
とむに〜る君の言ってた意味とは微妙にずれるかもだけど
俺なりのOUT PUT
世話になった人に返します!自分が調子に乗ってる時って人の痛みわからんけど、落ちた時ってわかるんだよねぇ〜

で・・・・・いい話の後には・・・・
やっぱり鬼コーチ登場!!雷俺の週末には欠かせない存在!!
深夜からのBBQを朝までぶちかましちゃったよ!ビール
記憶無い・・・俺食っちゃった?いっぱい食っちゃった?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ランニングもやってないのに食っちゃった???
はぁ体重計に乗るのが怖い・・・・・たらーっ(汗)
ってな感じで週末は家庭教師を残すのみ!行ってきまっしぶ!!!ダッシュ(走り出すさま)

2006年04月20日

MIXIとダブルで日記

おとといぐらいからMIXIとこのブログと2つつけ始めた!
このブログは比較的しっかりしたネタがあるときに書こうかと・・・
MIXIのほうはぼやきや、しょーもない一言書いときます
今は減量日記になってるけどね
今まで絡めなかった人とも絡めてたのし〜なっと♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

MIXIに招待状欲しい人は言ってね!
ご招待いたします!!

なんといってもメインはこっちなんでこれからもよろしくね!
携帯から見てくれてるみんなもアリガトねぇ〜
この週末はイベント盛りだくさんなんで、写真付でアップするからね〜
乞うご期待!

2006年04月18日

Goodサーファー

昨日御前崎で昼休みにランニングしてた時
俺に併走してくる車が・・・・(^_^;)?
「なんだ?ツレかな?」
って思ったけど終盤のスパートかけてる時だったからしっかり見れんかった
そしたら追い抜いていったから
「あぁツレじゃなかったか・・・」
って思ってたら先でハザードチカチカ
追いつくと
「さっき止まってた車故障とかじゃないですかねぇ?」
ん?そういえば止まってたなぁ・・・
なんかばぁちゃんがお茶飲んでたなぁ・・・
まぁいいや!
「あ、わかんないっすけど俺聞いてきますよ〜」
って坂道ダッシュ!ダッシュ(走り出すさま)で、ばぁちゃんに聞いてみると
「あぁ〜ありがとねぇ〜ちょっと休憩してたんだよ」
とのこと。
サーファー達に伝えると
「よかったぁ〜」って言いながら去っていきました
いや〜さわやかないい奴らだったなぁ〜グッド(上向き矢印)

昼間からいいVIBESもらっちゃった〜晴れ
いい気分〜♪

2006年04月17日

罰ゲーム

この度鬼コーチとの罰ゲームでこの写メ公開となりました・・・
何も言うまい・・・_| ̄|○

D1010134.JPG

コレを受け入れる仲間がいるさ・・・・
ニョキッキィ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!(・∀・)

シークレットバd

シークレットバトンです!
おいしい答えになったかなぁ?
まぁ正直に書きましたよ〜

1)今は落ち着く場所って感じの子より自分を上げてくれる、自分に無い物を持ってる子

2)50:50

3)オーエンジャイ!(ムエタイ見ながら酒の飲める東京のタイ料理店)

4)一緒にIRIE MUSICとか・・・ジャパレゲかなぁ・・・

5)その前からつないでるでしょう(・∀・)

6)お泊り・・「ささ、まだ夜は長いよ〜」って

7)自分から

8)行くでしょう・・・

9)いるけど絡み少なし

10)俺が子供じゃなくなったらね・・今は無理かな?責任もてん

11)俺のボケに間髪なく突っ込み入ったとき(笑

12)今求めてるのはそうじゃない

2006年04月15日

泥酔男乱入!?

昨日は鬼コーチが休みで元のジムに出稽古
サンドバックとかやってちょいとマスをやりかけたときに事件は起こった・・

明らかに酔っ払った男が突然ジムに乱入してきたんです!!
なんか叫びながら(゚Д゚)クワッダッシュ(走り出すさま)
ジム生はみんなあっけにとられっちゃってます、完全に先をとられましたあせあせ(飛び散る汗)
んで、誰かスパーリングやろやぁ!!って叫んでます
いかん!!どうにかせねばと思ってとりあえずリングにいれ・・・
グローブをつけさせ・・・
やってやりました・・・手(グー)

1R
ドン!って重くて早いミドルが飛んできますがく〜(落胆した顔)
「こいつ本気で蹴ってやがるなぁ・・う〜し」
俺も左のミドルとローで返します
そしたら相手はパンチに切り替えてきました
アッパーまで使いこなしてきます・・・やるなたらーっ(汗)
そこで思いついたのがボディ攻撃ひらめき飲みすぎの腹には効くはず!!
と思って俺もパンチに切り替えボディに入れます
いいのが2つほど入って「あ、余裕」って思った時に頭によぎったのが
「ゲロ掃除だれがやるの?がく〜(落胆した顔)
いややぁ〜〜〜〜っ!!って事でボディ攻撃中止(・∀・)
ローと腕へのミドルに切り替えました

2R
相手はバテバテになるかと思いきや、ますます元気なってくるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パンチの圧力も相当でミドルをしっかり押し込まないとやばいです
しゃ〜ねぇ〜意識刈るかと思ってパンチの打ち合いに持ち込み
向こうに打たせてカウンター狙い手(グー)
パンチのコンビネーションの引き際に右ストレートがクリーンヒット!!
さらにもう一発!!相手の顔が跳ね上がります
返しの左ミドルを見切ってスウェーして右ミドルを胸に叩き込む
どうだ!!!!
だ〜〜〜〜っダメださらに元気になってきてる!?テンション上がってる?
組み付いて首相撲で投げ飛ばして戦意を喪失させようと思ったけど、組み付いても強いがく〜(落胆した顔)
もう最後はミドルの打ち合いでゴチャゴチャで終わりました

ジム生は・・・・キョト〜〜〜ン
こんな打ち合いを見たことがないんでしょう、引き気味です
しっかしこいつやるな〜〜〜って見てみると


鬼コーチやん!!!!(・∀・)ひらめき
泥酔してリミッター外れてるけど、ふらつき気味の鬼コーチでした
チャンチャン

2006年04月14日

新トランクス!!!!(改正版)

D1010133.JPGD1010132.JPG

見て見て〜〜〜〜〜〜っ!!!手(チョキ)ちょ〜良くない?グッド(上向き矢印)るんるん
ブログを通じて知り合った方がタイで買ってきてくださいました!!!!
しかも色とか文字とかも選んでもらいました黒ハート
その方とは、すでに後楽園の興行で直接お会いしているんですが
こんなサプライズをくださって本当にありがとうございます!!るんるん
自分は格闘技歴が長くないんで、トランクスも通販で買った一枚だけしか持ってません・・・・
2枚目にこんなゴキゲンなものを作っていただいて、うれしいでするんるんうれしいでするんるん本当にうれしいです手(チョキ)手(チョキ)
練習で履きつぶすまで履くか、試合用にとっておくか考えちゃいます。
あれ?試合用って色決まってるんでしたっけ???こんな調子ですたらーっ(汗)


ちなみに文字は「大牧」をタイ語で入れてもらいました。
苗字を背負うのもいいかなぁ〜って思って
ひらめきFamily好きなんでわーい(嬉しい顔)

すんません間違いでした、自分で「かずなり」って入れてくださいって言いましたわわーい(嬉しい顔)もうパンチドランカー?試合もしていないのに?よく見ると最初の2文字が違うから(おおまきなら「お」が続くからねぇ)おかしいとは思ったんだけどね(・∀・)
もちろん親からもらった名前!!良いに決まってます!一つのことを成功させる「一成」!!!ナイス!!!


よ〜し気合入ってきた!!ちょうど減量を開始して練習をあげだしたところなんでノッてきましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
GW前半には大阪にてかなり強い方と練習やってきます手(グー)ガツンといわしたる雷

P.S
練習あがって遅い時間だったんで、お礼の前にブログにてアップしました
ありがとうございました!!!!!!

2006年04月11日

静岡に来た理由

よくなんで静岡きたの?とか、なんでキックやりだしたの?って質問されるんで・・・
ひょっとしたら昔にも書いたかなぁ

まず、静岡に来たのは24・5の時。
スキムボードやってて実家の兵庫は波のある海が遠いんで
きっぱり仕事やめて静岡に来ました
静岡を選んだ理由は・・・
夜勤で働ける仕事が速攻あった(昼は海入りたいからね)
波やスキマーのレベルが高かった
いい仲間がいた
ってなとこ。
通いで来てた時から「おかえりなさい」って言われてたよ〜

始めに住んだのは袋井・堀越
ゆーたと同居のかなり面白い生活送ったよ
でも、そこにユーレイが出始めて(笑・・・でもマジ)
下山梨に移住で三人生活
んで、掛川の寮に入り、移り住んで今の家に落ち着きました

キックやり始めたのはスキムで頭打ちになっていた頃
ちょっとしたスキムのためのバランストレーニングのつもりやった
バイト先の仲間と1000円ぐらいのグローブでボカボカやってた
それが28歳後半?
それまでK−1すら見たことなかったし、まったく格闘技は興味なかったなぁ〜
んで、皆マイブームが去って俺だけが「なんかコレ俺に合ってるかも?」
って思って一人ジムに入会したんだ
始めの1年は夜勤やってたこともあって、昼間に行くけど誰もいない・・・
ってな感じで通っては間が空きの繰り返しだったけど
昼間の仕事やりだしてからは鬼コーチとも出会って、いい感じにやってきてます。

なんかやり始めるとすげぇ頑張るんだけど中途半端で終わってた自分を
静岡が変えてくれました
色んな達成感と、挫折を感じさせてくれて
すげぇアップダウンある刺激ある生活をおくってこれた
キックやり始めてから海の仲間とあんまり絡んでなくて
しばらくステージ違ったんだけど、最近また絡み出すと、速攻元の仲間
いや、前よりなんかいい風を感じる仲間になってます

サッカー→スキム→キックって夢中になるものが変わるたびに
その中に入り込んじゃうから環境がすげぇ変わって、自分も変わっていく
でも、それぞれの仲間は今もいい奴らです・・・ホントに
で、サッカーもスキムも、もちろんキックも続けてますね

なんか脱線気味だけど・・・こんな感じで〜す

2006年04月08日

モロじゃん!?

D1010131.JPG

今日掛川の酒屋で発見がく〜(落胆した顔)今まで知らんかった
めっちゃモロやんわーい(嬉しい顔)
ちなみに新潟の地ビールです・・・

お味のほうは・・・結構濃くて旨かったよ〜

2006年04月07日

アナログチューニング

俺はAB型(・∀・)
まぁ世間で言われる二重人格わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)
しかも親がA型とB型だから(ちなみに兄貴はO型)いろんな人に合わせれる人間らしい・・・ひらめき
まぁ言われてみりゃあそうだねひらめきしかも兄貴も入れると全血液型制覇だしね手(チョキ)手(チョキ)

で、俺のなかでもホント相反する2つの性格とかあると思う

家庭教師とかやってるまじめな俺・・・結構資格の勉強とか好きだし
それと、最近じゃ花見でぶち壊れてる俺たらーっ(汗)

中卒に見られる俺、実は大学の研究室まで行ってた俺

キックやってる山人間な俺(上を目指して高さ競う意味で)、海入ったりしてるときの海人間な俺(みんな同じ高さにいる感じ)

固い考えの俺、ひたすら適当な俺

みんな多少なりともそういうのあると思うけど、俺はちょっとヒドめらしいがく〜(落胆した顔)
で、そんな相反する自分を結構慣れないうちはデジタルに変えてたんだよね。
パッパッとねダッシュ(走り出すさま)中島とかは知ってるよなぁ〜
でも最近そんな相反するものでも、一つとして扱い始めてる気がする
特に静岡来てからかなぁ〜
最近じゃキックばっかだったから山人間気質になってた気がしてたけど雷
海仲間と久しぶりに会うと海人間がしっかりあったしね晴れ
そんなアナログ的なチューニングを合わせるのが出来るようになってきたなぁ
昔は上手くチューニング出来なくて、テンション上がんないことも結構あったしバッド(下向き矢印)
楽しめないこともあったんだけど、最近そういう事もあんま無いなぁ
これからの季節、海仲間と絡むことも多そうだ!
いい風を感じて生きたいねぇ〜グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん


P.S    昨日の腕はやっぱり筋痛めてたぁもうやだ〜(悲しい顔)う・腕が伸びん・・・

2006年04月06日

やばかった・・・(汗

ここんとこ忙しいなりに充実して練習もだんだんあげれてきたよ〜
鬼コーチも足が治って今日から足もありのマスできたしねぇ
いい感じいい感じ・・・・・ってきてたんだけど
マスのあとの首相撲で倒れたときに・・・・・バッド(下向き矢印)









手が・・・・手(パー)








逆にまが・・・・がく〜(落胆した顔)








りかけて何とかセーフ!!(なんやねん 笑)わーい(嬉しい顔)
ってかマジやばかった(>_<)俺的に折れちゃったと思ったたらーっ(汗)
丈夫になったんやなぁ〜俺の体手(チョキ)
よかったぁ!グッド(上向き矢印)

昨日は遅くまで鬼コーチとK−1観戦&語りだったからねみぃ〜眠い(睡眠)
あぐりさん見に行ってたんだなぁ〜面白かっただろうなぁ〜

2006年04月04日

首相撲再開!

やっと肩の痛みが取れてきたんで、再発防止の筋トレも含めて首相撲再開!!
思ったより忘れてないもんで、なんとか殺されずにすんだよ手(チョキ)
マイミクの方々は試合前ですね、頑張ってください!!手(グー)
俺もそろそろ腰を上げにゃぁならんのでキャベツ食ってウサギ化してます
ボリボリ ムシャムシャ・・・たらーっ(汗)

明日はK−1かぁ楽しみだなぁ〜目


もうちっと追加で・・・
週末の海仲間の送別会からナルワールドが広がっていく兆しが・・・るんるん
何人かマイミクさんも増えたし、再会とかもあったしわーい(嬉しい顔)
いい感じで上がってきてるよ〜〜〜〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2006年04月02日

壊れまくりの花見・・・またか(汗

D1010128.JPGD1010127.JPG

昨日は花見!!みなで上手くいきすぎぐらい盛り上がったYOるんるんるんるん

D1010125.JPGD1010126.JPG

ちなみに前日も朝まで飲み・・・・前々日も朝までのみ・・・・
この日は壊れる来満々で挑んだゼ手(グー)
んで・・・・・

D1010122.JPGD1010119.JPG

チーン・・・・予定通り吐きまくり
介抱してくれてる女の子に「てめえの助けは借りん!!」
とかって吠えまくってる始末
それを見て鬼コーチも「それでこそボクサーだ!」
とかって大笑い・・・・終わってます俺たち

他にもどぶ川に泳ぎに行かされたり
声かけた女の子が○5歳だったり
3時間ぐらい行方不明になってたみたいだし
死んだなぁ・・・

ちなみにケツ出してるのは明日から東京行っちゃうコーシ君
頑張ってこいよ〜
×

