カテゴリ

2006年06月29日

恋人が・・・

恋人が帰ってきました!そう!鬼コーチ(笑)
早速ミット持ったけど
すげぇ!バネガ効いてて、隙が少なくなって・・・
なんかわからん部分でパワーアップしてる
軸のぶれもなくなってるし・・・
タイ恐るべし
明日はK-1観戦して、土曜日に東京に殴りこみます!!

マスを復活

とりあえず告知・・・多分俺の電話もうすぐ壊れるもうやだ〜(悲しい顔)勝手に電源が落ちだした・・・対処検討中

昨日は新ジムにて軽くランニングと、マスやってきました
だいぶ腰はいい感じるんるん
マスの出来はいまいちだったけど、まぁ今の自分はあんなもんでしょ
シュートの全国チャンプともマスの約束しといたしわーい(嬉しい顔)
チョビチョビやっときます

2006年06月27日

けっこう復活

今日は所属のジムに顔出し・・・・って言うか休会を申し出に行きました
承諾してもらったんで、まぁよかった
後は鬼コーチとまた練習だ!

今日は会長が顔を出してて、久しぶりにミットを持ってくれた(1R)
「おおっ!」
「いいっ!」
「タイ人よりいい!!!!」
んなわけないって(-_-;)
この人は褒めて伸ばすタイプだったのか・・・・
確かに悪い気はしないけどね・・・でもダメだしされたほうがいいな

このジムにも毎日のように来てる、本気で強くなりたいって奴もいて
俺らと一緒に練習したらなぁ〜と思ったけど引き抜いたりはできないんで
ちょっとかわいそうだと思ったよ

さぁ明日はマスづくしにいってみようかな?
がんばりま〜す!

2006年06月26日

ぎっくり腰の経過

一成「どう?腰は?」

ナル「土曜は水泳、日曜はサッカー、今日は軽くサンドバック蹴ってきたわ」

一成「よくなってきたんだね〜悪化してたら藤ぼ〜に文句言わなきゃと思ってた・・」

ナル「・・・藤ぼ〜狙われてんで(笑)」

一成「そういや日本代表残念だったね」

ナル「せやな〜でも個人的に中田のプロ意識に惚れた」

一成「代表選手も『ちょっとついていけない』とか言ってるらしいね」

ナル「でも、おかしない?ついて行こうとする奴がおらんから孤高の天才とかなってるけど、中田はついてきて欲しかったんやろな」

一成「だね〜そんな意識の中から精神力が生まれる」

ナル「足りないね〜」

一成「お前にもね〜」

ナル「・・・・ね〜」

一成「まぁとりあえず練習再開したてはゆっくりとね」

ナル「へい!おやびん」

一成「同じ事にならないようにメニュー考えた?」

ナル「Hトレーナーにも聞いてきたで〜」

一成「おっ!久々!」

ナル「明日から1回260円の整体いってくる」

一成「やすっ!」

ナル「掛川やで〜Oピー、Fぼー」

一成「せめて今週はケガ再発しないようにして、オーエンジャイ行きなよ」

ナル「で、刺激受けて・・・7月からど〜〜〜〜ん」

一成「グキッ・・・・ガサゴソ(虫の這う音)」

2006年06月24日

好みのタイプバトン?

Q1 いきなり回す人を3〜5名
 
まぁやりたいひとはどうぞ  
 
Q2 まずは体型

 10代:ちっちゃい子
 20代:巨乳
 今  :SEXY+エロ+筋肉(笑)


Q3 髪型&色

 個性的な弾けた感じが好き。自己主張強い系 
  

Q5 ツンデレ(普段はツンツン、二人のときはデレデレの略)派?

 あ〜普段と二人とあんま変わりないデレデレ派
  
Q6 理想的な人のイニシャル暴露!

 Y.O.J

Q7 相手にどうしてほしい?

 同じ感動を共有したい


Q8 どんなデートしてみたい?

 世界を旅する


Q9 なんて告白されたい?

 ね、ね、ね、次は何して遊ぶ?


Q10 初恋はいつで相手のお名前は?

 幼稚園の時の順ちゃん


Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか><

 部屋


Q12 エロいと思う仕草は?

 見つめてくることかなぁ?

Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?

 さ〜て旅に出るか・・・・・・・・


Q14 自分の恋愛における長所&短所は?

 長所:あんまりいないタイプなんで楽しいと思う 
 短所:いつかどっかに行っちゃうと思わせるらしい・・・


Q15 毎日の連絡は欠かさない派?

 ほぼ欠かさない


Q16 どんな格好してる人がすき?

 サーフ、レゲエ、アジアなテイストが入っていれば嬉しい

 
Q17 好きなからだのパーツはどこ?

 腰
   

Q18 正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分どこ?

 口臭


Q19 友情と愛情、どっちを選ぶ?

 区別できません!!!
 
  
Q20 異性(彼・彼女)の浮気、どこまで許せる?

 どこまでも許せるし、俺に対する興味が薄れたんならどっかいっていい
 そうならないように努力はする。
 今は情でつながるより、儚くても愛でつながりたい(照)


Q21 煙草とお酒はOK??

 俺の家でタバコは嫌

  
Q22 勝手に相手の携帯を見る行動はあり?

 やって気が済むならやってりゃいいよ・・・


Q23 遠距離恋愛耐えられますか?

 ある程度は耐えた経験あり


Q24 ギャンブルでお金使いすぎちゃう人はアリですか?

 お金は使ってもいいけど、時間は無駄にして欲しくない


Q26 あなたの初体験の話を一つw

 半端ナイ金持ちの子に求婚された


Q27 恋人がいたならば、多分隠しちゃうなと思う自分の秘密はありますか?さしつかえなければ、書いてください。

 過去の笑えない失敗


Q28 どんな性格の人がタイプ?

 しっかりしてて気が長いピースな子


Q30 彼・彼女が1つどんなことでも言うことを聞いてくれるって言ったら、何をお願いする?

 練習後のマッサージ
 

Q31 恋人との理想の関係は?
  
 恋人ならお互いに刺激とスゲェ笑いを与え合える感じ。
 恋はいいトコ取りで楽しくいきたいなぁ

  
Q32 彼・彼女に何をプレゼントされたい?

 グローブ

  
Q33 恋愛と結婚は同じ?別?どう思う?
  
 まったく違う

  
Q34 記憶喪失の恋人に前付き合ってた人の名前でよばれて
   「愛してる」てゆわれたら?

 俺のトコだけトンじゃったのかよ〜って吉本バリにずっこける


Q35 付き合ってる人と長く付き合うコツは??

 ヴァイパーさんと同じく、程よい距離感。
 

Q40 好きを伝える表現方法は?(抱きつくとか?)

 抱きしめる


Q41 異性の会社の同僚と2人で呑む。許せる?許せない?

 いってらっしゃーい


Q42 知らない異性と一緒にいる所を目撃しました。
   あなたのとる行動は?

 近くなら声かける、離れてたら気にしない


Q43 彼女との関係が冷めかけ、ずっと前から優しくて
  こんな人と付き合いたいって思ってた人から告白されました。ソっコー付き合う?

 冷めかけてるんだったら付き合う・・でもこの質問は俺的に曖昧すぎてわからん


Q44 国際恋愛してみたいと思う??
  思うひとはどこの国のひと希望??

 思う!暑い国の人


Q45 異性に絶対してほしくないことは?? 

 シカト

Q46 異性の家に遊びに行きました。親といきなり仲良くなれる自信は?


ある

2006年06月23日

侍ブルー

D1010142.JPGD1010140.JPG

3時から行ってきましたエコパのパブリックビューイング!
玉田のゴールで最高潮を迎え、坂道を転げるようにテンションダウンするサポーター
後ろで5人ほどで応援しているブラジルサポーターを睨みつける勘違い女もいて
みんな応援の仕方に個性が出ると思ったよ〜


ちなみに何故かレプリカユニフォームのネームは
「中山」「阿部」「名波」なんかが目に付いた
まぁ静岡だしね〜

D1010141.JPG

残念!ロナウドあと一点でワールドカップの得点記録じゃなかったっけ?

2006年06月21日

ぎっくり腰

昨日の朝・・・・何気に仕事初めて30分で
グキッ!!ってなってないのに(笑)腰に激痛
速攻、治療院にいってアイシングマッサージと針やってもらったけど
なかなか虫のごとく這いずり回ってるナルです

う〜む月曜は疲れ溜まってるから血の循環よくする程度の練習だったんだけどなぁ〜(泣)

今日も仕事休んで虫になってます

昨日は元カノ来てくれて飯作ってくれて、今日の朝飯まで用意してくれた
サンキュー!!助かったよ
自分自身も生理で薬飲みまくってる状態なのに、車で1時間ぐらいかけて来てくれました

んで今台所行ったらピカピカに掃除してくれてるし!
トイレも掃除されてるし(驚)
あんたは神ですか?

今日も休んだ影響で土日は仕事確実バッド(下向き矢印)まぁしゃ〜ない
鬼コーチ帰ってくる前の追い上げが出来ないのが心残りだけど・・・
オーエンジャイは本気で出れなかったね、偶然だけど早い目にキャンセルできてよかった。

あ〜また虫になってきます・・・

2006年06月19日

週末のできごと

一成「おう!週末はどうだったよ?」

ナル「土曜はランニングだけにした、さすがに週6はきつかった」

一成「タイは週7のジムもあるよ」

ナル「・・・・さらに凹ますなや」

一成「さらに?」

ナル「日曜の練習の一番出来る子・・・ありゃかなりつらい事に耐えてきた精神力感じたな」

一成「負けた?」

ナル「どうやろ?ちょい負けしてるんちゃう?」

一成「勝たないと!」

ナル「おうよ!やっと色々テンション上がってきた今日この頃や」

一成「明日は?(笑)公言しな」

ナル「明日は白々しく遅く仕事残って、サンドバックで練習」

一成「ふむふむ」

ナル「あさっては新ジムにてマスづくしや!!!」

一成「来週の木曜には鬼コーチ帰国だもんね」

ナル「目にモノ見せたる!」

一成「その意気で頑張ってな」

ナル「へ〜〜〜〜い」

最近、色んなジムのいろんな練習に触れ自分の甘さも実感してます
でも、負けるのは嫌いだからね〜〜〜
がんばるよぉ〜〜〜〜

2006年06月16日

ありがとう

まずは予定に変更があります
一部の方には直接お話しましたが
「今回のオーエンジャイは見送ります」
鬼コーチは出るのでセコンドとしていきますが
理由は練習不足もありますが、ジムを変えたことでスタイルも落ち着いていません。
今は戦い方がわからなくなってます
でも、確実によくなってきているので近いうちにオーエンジャイには出ます
気にかけてくださってた皆さんスンマセン
で、こんな発表をした後ですが・・・・


いつも思っていることだけど・・・
最近は特に強く思った!
俺はホントに人に恵まれてる!!!

まずは新ジムの会長
すごく親身になって教えてくれる。
俺が最近一人でサンドバックを蹴ってばっかりなことを知って
自らスパーリングパートナーをこなしてくださいました

次におじさんふぁんさん
オーエンジャイに出るのを知ってセコンドを申し出てくださいました
いつも東京に行くときにはお世話になっています

そして今日・・・地元(旧)ジムの責任者のTさん
俺がジムに行ったのが七時半、その時Tさん帰り支度
俺がアップを済ませてジムに帰ってきてサンドバックを蹴っていると・・・
Tさんが登場。忘れ物かな?と思ってると・・・
「お前、相方いなくていつも一人で蹴ってるんやろなと思うと、かわいそうになって戻ってきた」
(泣)・・・・マジ感動しました
しかも、色んな形での練習方法をやってくださって、マスの相手まで
ゲーゲーなりながらでも「まだまだ!!」って俺を追い込んでくれます
結局10時半までみっちりいい練習が出来ました
鬼コーチいなくなってから、初めていい練習が出来ました
本当にありがとうございました


他にも挙げるとキリがないんですが、とりあえず今日はこの御三方で
皆さん本当にありがとうございます!






2006年06月14日

週末まで日記休みます・・・多分

疲れと色々考えることがあるんで
週末まで多分書き込み休みます
ごめんねぇ〜

2006年06月13日

新ジムに入会

ナル「ついに入会してもうた」

一成「衝動入会?」

ナル「そう、練習見てるうちにやりたくなってそのまま練習参加」

一成「どんな感じよ?」

ナル「ほら、ええ感じやから入会や。強い奴もおるし」

一成「でも遠いんでしょ?」

ナル「仕事場から・・・2時間以上はかかるな・・・」

一成「会費もね」

ナル「かかるなぁ〜」

一成「上手く使っていかないとね」

ナル「おう!とにかく会長さんとトレーナーさんの人格がサイコー!がんばるわ」

一成「かんばれー」

ナル「疲れた寝るわ・・・zzz」

一成「ブラジル戦見る気?」

ナル「zzzzz!!!・・・・zzzzz」

2006年06月12日

ジムめぐり

ナル「今日はどたばたや〜」

一成「どうしたの?」

ナル「ジムめぐりやった」

一成「収穫は?」

ナル「新しく出来たキックのジム行ったんやけど、設備もいいし会長さんもいい人やった」

一成「通うの?」

ナル「入会費と月謝が・・・・今の俺には・・・しかも27日までやしなぁ〜」

一成「あぁ鬼コーチ帰ってくるもんね」

ナル「で、前行ってた修斗のジム行ったけど・・・ここは総合色が強すぎてなぁ」

一成「じゃぁどうすんの?」

ナル「今のジムでひたすらサンドバック蹴っとくわ!」

一成「今日は?」

ナル「700・・・ってか数じゃなくって、質もいい感じにする!」

一成「がんばんなさい」

ナル「おうよ!で、今日はワールドカップ!日本戦」

一成「スタンバってる?」

ナル「バッチシ!」

一成「最後に・・・」

ナル「なんや?」

一成「朝練は?」

ナル「朝ランニングに、昼はロープ」

一成「よし、サッカー観戦しなさい」

2006年06月11日

サッカー公式戦

一成「今日サッカーの公式戦だったんじゃない?」

ナル「あ・・・あぁ」

一成「どうだった?どうだった?」

ナル「何でテンション高いんや?雨で中止ですわ!!」

一成「・・・そうだったんだ。前日練習までしたのにね」

ナル「まぁしゃあないな、今日は部屋の片付けDAYや」

一成「まぁ膝のためにはよかったかもね」

ナル「そやな、絶対無理しても出とったと思うわ」

一成「今日は練習は?」

ナル「休みにした・・・ちょっと自分に甘いと思うわ」

一成「先に反省の弁言われると突っ込みにくいなぁ」

ナル「ひざの痛みとか理由に甘えた判断です・・・はい」

一成「今頃鬼コーチすごい練習してるよ」

ナル「・・・せやな」

一成「背中も見えなくなるよ」

ナル「・・・・う・う・う」

一成「う?」

ナル「うっしゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」

一成「あ、スイッチ入った(笑)」

ナル「どりゃ〜〜〜〜〜〜〜っ」

一成「いやあんたパソコンの前でしょ?」

ナル「なんか気分的に・・・叫んどいた」

一成「今日は無理にオチ付けなくていいよ」

ナル「今度産むからコンドーム」

一成「あ〜言っちゃった・・・しかも下かよ」

ナル「オードリーヘッブバーンが大通りで屁ブバーン!」

一成「木刀で殴り殺すよ」

ナル「竹刀にしない?」

一成「ガスッ!ボコッ!!」

ナル「ブバーン!!!」

2006年06月10日

いてて

ナル「何かいてぇなぁ」

一成「どこが?」

ナル「ひざ・・・なかなか完治せん」

一成「今日は練習やったの?」

ナル「昼にサッカーの練習やった、夜はやめといた」

一成「う〜ん悪化させてもいけないからねぇ」

ナル「明日朝一からサッカーの試合やからそれで様子見て、夕方にキックの練習する」

一成「うん、上半身の筋トレやってもいいしね」

ナル「うん、そうやね」

一成「そういや今日ダビンチコード読破したよ」

ナル「面白かったか?」

一成「おう!ウンチク満載で自分好み!」

ナル「映画も行くんか?」

一成「アレは映画じゃ表現不可能でしょ〜興味は有るけど」

ナル「・・・昨日、今日と面白さが足りんなぁ」

一成「そんな日もあるよ」

ナル「なんか気が済まん」

一成「関西人だね・・・じゃぁ一発どうぞ〜」

ナル「本が溺れてブックブク〜〜〜〜」

一成「死ねば」

2006年06月09日

6/9ボクシング

ナル「今日はボクシングの練習に行ってきたで」

一成「あ〜五月末にへこまされたやつね」

ナル「・・・・一言多いわ!」

一成「で、どうだった?」

ナル「今日はマススパー出来る奴が来てなかった」

一成「残念」

ナル「でも、じいさんのトレーナーが来てた」

一成「教えてもらった?」

ナル「あ〜・・教えてもらったけど・・・・」

一成「ん?なんか気に入らん事でも?」

ナル「やっぱボクシングとキックボクシングのパンチは違うと思った」

一成「どんなとこが?」

ナル「ボクシングは上体の前後左右のブレを出来るだけ無くそうとするやろ?」

一成「そうだね、そのほうが連打が安定して出せる」

ナル「でもキックの場合そんなブレが蹴りやひざのきっかけの動作になる」

一成「そうだね」

ナル「前にボクサーの子にヒザを教えたとき、どうしても上体の振り子の動きが出来なかった」

一成「軸が安定してるせいかなぁ?」

ナル「そうだと思うんやけど・・・」

一成「それを言ったら内股の構えも、両足でのステップも、スタンスの広さもみんなキックと違ってるね」

ナル「そう!でもな」

一成「うんうん」

ナル「俺ははっきり言って格闘技初心者やんか?」

一成「たかだか3年目だしね」

ナル「それに、けっこう理屈で先読みしすぎる悪いクセがある」

一成「そうだね」

ナル「意味が無いって見るのはまだ早いよな」

一成「30超えてやっと成長したね」

ナル「今回は馬鹿になってボクシングをやってみるわ!」

一成「愚痴はここで吐けばいいしね」

ナル「・・・・吐くかも」

一成「何か得れるといいね」

ナル「俺もそれを願うよ」

今回は真面目に(笑)
ランニングちょびっと〜ロープちょびっと〜シャドー〜ミットちょびっと〜シャドー〜ロープちょびっと

2006年06月08日

6/8プロとは

パクらせてもらった元のサイトの方にも許可を得れました!
ありがとうございます!では今日の練習は?

ナル「今日はけっこうやったで!」

一成「自分で言うなって・・・で、どんな感じ?」

ナル「ランニング!!!」

一成「で、サッカー??」

ナル「今日はやってないって!!ちゃんとシャドーやってサンドバック」

一成「お、キックボクサーみたい!」

ナル「・・・そんなに昨日のサッカーが気に入らんか?」

一成「で、どのくらい追い込んだよ?」

ナル「とりあえず心が5回折れるまで」

一成「そんな計り方するのお前ぐらいだよ・・・で何回折れた?」

ナル「5回!!!」

一成「ルールに忠実だね」

ナル「でもこれで大体基本のペースがつかめた」

一成「ふーん」

ナル「あとは定期的に回数や質を上げていく」

一成「なんかいい事言ってるね」

ナル「ジムに一人ぼっちだと、練習も限られるし、対抗意識なんかも保ちにくいから回数を決めていく事にした」

一成「どのくらい?」

ナル「とりあえず蹴りならミドル500発とか」

一成「やったの?」

ナル「うん、目標は1000発だけど3週間じゃつらそう」

一成「今日は一味違うね」

ナル「プロですから」

一成「よっ!ナルプロ!!」

ナル「いやいや当然です」

一成「ワールドカップのサッカー選手見ててもそうだけどプロってすごいね!」

ナル「あんま持ち上げんといてやぁ〜」

一成「で、朝の練習は?」

ナル「え?」

2006年06月07日

6/7練習

ただ、練習内容を羅列しても楽しくないんで俺の心の中の葛藤を書いてみました(笑)
正直あるサイトのパクリです(汗)
今、事後報告でお伺いを立てています
別に面白おかしく書くつもりはなくて、へたれっぷりや
自分に対するハッパなんかを、わかりやすく書きたいと思ってます。
お堅い「一成」と、みなのよく知ってるお調子モンの「ナル」です
AB型の俺らしい二面性なんかが伝わったらヨシです。


一成「鬼コーチ行っちゃったね」
ナル「そやな、一人で自分を追い込むんは大変やけれどがんばらなあかんな」
一成「でも、昨日は最後の晩餐とか言って鬼コーチと飲んでたよね?」
ナル「朝までな・・・」
一成「・・・そう朝まで、で今日の練習は?」
ナル「朝は走れんかった・・・」
一成「当たり前だね・・・初日からこけたんだ」
ナル「でも、夜はやったで!」
一成「なにを?」
ナル「まずはランニングは外せんな」
一成「うん、うん」
ナル「今回から短距離のダッシュも入れてみた」
一成「ほう〜」
ナル「で、ゼイゼイしてるところでシャドー」
一成「それからサンドバック?」
ナル「いや、ヘディング」
一成「ヘディング!?」
ナル「今週末サッカーの公式リーグの開幕戦やねん」
一成「・・・・」
ナル「ほんで左右にパス出してもらってポストプレーの練習」
一成「・・・来月試合するんだろ?」
ナル「キックのな」
一成「そうキックの」
ナル「でもサッカーの試合も目前やねん」
一成「せめてサンドバックは蹴ろうよ」
ナル「うん、ちょっと反省してる」
一成「ちょっと?(怒)」
ナル「・・・だいぶ」
一成「明日は朝からしっかりやろうな!」
ナル「はい」

夜 ランニング〜ダッシュ〜シャドー〜サッカー練習

2006年06月06日

コメントの禁止事項を解除しました

今までコメントには「HTTP」等の禁止事項がありましたが
一回解除してみます
エロサイトの貼り付け防止だったんですが
様子を見てみますね

2006年06月05日

ブログ更新頻度アップ!!

あさってから鬼コーチがタイへ・・・・
怠けないように退屈な日記を毎日アップするわ
練習内容が主になると思うけど・・・・
3週間お付き合いください!
んでもってダメだしも頂戴な!

で・・・・7月1日にオーエンジャイに出ようって事になりました!!
明日にでも申し込んできます!


鬼コーチはタイ帰りだからヤバイと思うよ〜
俺もまぁコツコツ一人でやっとくかな
では来月東京でお会いしましょう!
(おじさんふぁんさん!言っちゃいましたよ〜〜〜)

ちなみにオーエンジャイってのは東京の有力ジム主宰のキックボクシングの試合が毎週土曜に行われて、その試合を見ながらタイ料理とお酒が飲める場所です。
頑張ってきますかね!

2006年06月04日

資格試験・・・合格!!

行って来ました資格試験!!ダッシュ(走り出すさま)
今日も頭の回転を資格試験時間に合わせるため4時起きで勉強あせあせ(飛び散る汗)
しっかり目覚めた頭で受けてきました手(チョキ)

どうも瞬間的に集中力を上げるのが向いてるらしく
勉強も30分やって10分休憩ぐらいが丁度いい
昔からそうで、休憩10分の間に集中して覚えた事をぼけ〜と反復
・・・の繰り返しひらめき

で、結果は・・・・・合格でしょう!手(チョキ)
間違いない!学科試験は絶対合ってるって自信あるトコだけでボーダー越えたしるんるん
実地はほぼ完璧な出来!わーい(嬉しい顔)
8月の合格発表を待たずに言っちゃいましょう!!(言っちゃいなさ〜いるんるん

絶対合格!!


間違いございません手(グー)
今日はのんびりして、明日から次の目標のキックの事を頑張ります!
7月にはちょっとした変化の兆しを見せれそうですグッド(上向き矢印)
もちろん試合のね!雷

はぁ〜今回も自分に勝ったぞ!ばんざ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)
・・・・・コレで落ちてたらどうしよう(爆)がく〜(落胆した顔)
×

