カテゴリ

2006年07月31日

進行中

最近みんなとなかなか絡めていないけど
全力でやってます

Ragga Kickのほうは200枚のチケットが2日で100枚売れてます
どうもありがとう!
まだ配りたい人、来て欲しい人がたくさんいるので
配っていきますね!そこのあなた!連絡来るかもよ(笑)

週末はリング作りやろうと思っていたけど、友達の失恋により
3日間ひたすら付き合ってました
減量中なのに増量しちゃって今日から大変 ハァ
死んどきます
8/6はウエルターで試合決定!
さっさと終わらせてきます

ではでは、生存してますって事で(笑)

2006年07月28日

8/20(日)Ragga Kick開催

D1010151.JPGD1010150.JPGD1010149.JPGD1010148.JPG

ようやくチケットが出来ました〜っ!手(チョキ)
日程も19日→20日に変更です!

日時 : 2006年8月20日(日) AM11:00試合開始
基本的に雨天決行ですが極端な悪天候の場合は順延します。
悪天候時のの情報は「ナルのブログ」
http://muaythaiblog.seesaa.net/ (携帯閲覧可能 QRコード利用してください)
にて公表します。

場所 : 同笠海岸砂浜特設リング
150線西同笠交差点(歩道橋とミニストップがあります)南へ突き当たりの海岸です。

問い合わせ : Ragga Kick代表 ナル Tel 080-3627-****

リングサイドチケット ¥1000 withワンドリンク (公演中止以外での払い戻しはいたしません)

注意事項
○駐車スペースが少ないです!本気で乗り合わせてきてくださいね。
○当日は日光も試合もアツくなります!帽子、タオル、靴(砂が焼けています)はマストですよ!
○ごみは絶対持って帰るかゴミ箱へ!ビーチクリーンもお願いします。
○海岸正面の駐車スペースはローカルのために空けておきます。駐車は遠慮してください。

2006年07月27日

誕生日コメントありがとう2

★さゆ★
俺みたいなんがいっぱいおったら大変(笑)
ぜひこの珍獣を観察したって!
イベント日曜に出来るかも?詳細待て!

★えりか★
遅刻ですよ!(笑)ありがとね!
どうだい?部屋は落ち着いたか?

★AZU母さん★
おか〜〜〜〜ちゃ〜〜〜ん(笑)
俺は西にも東にもかぁちゃんいて幸せモンや
見守ってやってください
ただ・・・俺の保護者は大変です・・・

★めぐ★
そりゃも〜ピチピチでムチムチでバリバリでイケイケですわ!!!
来年は・・・・大台だね ククク

2006年07月26日

誕生日コメントありがとう

★じゃいあん君★
俺、キックでネットからリアルに友達になったのって、じゃいあん君とぱんげあさんが初じゃないかなぁ?
いろんな意味で影響しあって仲良くしてやってなぁ〜
頑張ろうなぁ!

★2号★
俺を止めるものはないよ〜(笑)突っ走りまぁ〜す

★CLOUD君★
オサーン?そんな言葉はナルの辞書には無いぞ(笑)
でも、オサーン(爆)
いろんなことに感謝しつつ頑張っていくね〜
また絡んでやってね

★AYA姉★
今年は収穫祭だよぉ!豊作!!大漁!!!
充実した年を重ねるよ!!!

★LOTUS★
興奮しすぎて2回もコメントありがとう!(爆)
仲良く歳をとりましょう!
32だよ!文句あっかぁ〜(笑)

★JUN★
ありがとう!JUNも大変そうやけど充実してるんやな
俺も久しぶりにスキムやってるで〜
やっぱおもろいな!ファンスキム!

★しおり★
そうそう、なかなか成人できないんや(笑)
負けてられっかぁ〜!!!!超強気!!

★YUCCO★
びっくり!!見てくれてたんやぁ〜嬉しいわ!
あ〜懐かしいなぁ
元気してるかぁ?あの頃とは思いもよらん道を歩いてるよ
海にもはまって、ヨーロッパ思考の俺がアメリカばっか通ってたし
と思ったら今度はキックでアジアやしな(笑)
仲間にも相変わらず恵まれてる
中島は23日にパパになったんやで
上田と俺が売れ残ってるわ(笑)
これからもたまに見てやってな!!!絶対!!!
こうやってどっかで繋がってるんは嬉しいし、がんばらなって刺激になるわ
ありがとう!

★まみ★
2度目のびっくり(笑)
今年の正月に年賀状しっかり出した甲斐があったな〜
モチベーションはあの頃のままやろ?
いや、あれ以上かもよ!!
でもやっぱ人を大事にしたいって本質は変わらんね
おかんからたまに聞いてるで!2人目なんやろ?おめでとう!!
これからもたまには見に来てな!コメントもよろしく(笑)
こんな形でも、お互いに励みを与え合えるんはネットの長所やなぁ〜
お互い一回きりの人生、真剣に楽しんで、真剣に努力して大事に生きていこうな!

2006年07月25日

誕生日〜ありがとう〜

今日は誕生日でするんるんって別に何があるわけじゃないけど
昨日は電話やメールありがとう!
おとん朝一の電話ありがとう
おかん昨日間違えたからって遠慮せんでいいのに(笑)

リリーさんの本の影響で実家に花を送っときました
今日届いたらまた両親が電話してくるかな?

産み育ててくれた両親、兄貴「ありがとう」
バカな俺にずっと絡んでくれてるツレ達「ありがとう」
なかなか兄貴離れできないちょん「ありがとう」
ここまで俺を成長させてくれた、俺に係わったすべての人「ありがとう」

今こうやって好きな事にまっすぐに生きていけるのは、みんなのおかげです
この幸運を当たり前の事だと思わないように、しっかり実感して生きていこうと思う。

みんなよろしくな!
さぁ!今度は何してあそぼっか?

2006年07月24日

近況〜VIBES UP!!!

前回のブログ書いた時〜の現状っていうと
まず各種申請と挨拶回りが終わって日時は決定しました!!!手(チョキ)
ホントは今日にでもポスター作って、チケット作って公表しようと思ってたんだけど
なかなか文字のロゴがいい感じにならなくって苦戦中ふらふら
画像のほうはいろんな方の協力でいいのできてます!!グッド(上向き矢印)

選手は地元の人でやろうと思っていたけど、やっぱキック人口少ないね静岡・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、東京からナイスガイなプロランカーを呼べそうです手(チョキ)

細かいところはまず告知を終了させてから煮詰めるよ!みんなよろしく手(チョキ)

週末はパンクラスのえれ〜強い人とマスしたせいか体イテェ〜たらーっ(汗)
土曜は海に視察がてらにスキム晴れ
日曜はサッカーの公式戦3−1で勝利
夜の部でVIBES UP!!!!

D1010147.JPG

D1010146.JPG

D1010145.JPG

メガリュウの人気はスゲェな〜
俺ら最前列で盛り上がってたんだけど、メガリュウの時だけ後ろからのプレッシャー違ったもんふらふら
みんな密着状態で飛んで跳ねるんだけど、前の女の子が跳ねるたび俺の股間にモロすりつけられるんで息子が不良になるとこだったよグッド(上向き矢印)
あ〜行ってよかった(笑)

あとみんなのパパ!ランキンさんのときは俺も子供になって一番盛り上がれたよ〜グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん
あの人サイコー!俺の目指す完成形だな。
オーラまとうんじゃなくって、あの馴染みやすさっていうか一体感がスバラシイ!!

色々盛り上げ方とか見てたんだけど、やっぱプロはスゲェなぁ〜
勉強なったよひらめき盛り上げ方やMCの言葉、タイミングそんなの意識した事なかったから、それだけでも自分でイベント開催するって考えてよかった
世の中、作る側にまわらないとわからん事いっぱいだね
いい勉強させてもらってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、俺自身やっぱ見ててこっち側からあっち側に行きたいと思った
伝えられる側から、伝える側へ・・・
俺なりに年月重ねてきたものを、いろんな人に伝えていきたいと思う
今回のイベントは俺にとってのターニングポイントだと思う
で、DJもTP(笑)
これからもみんなよろしく!

今朝、おかんがフライング(笑)・・・・明日だっつーのわーい(嬉しい顔)

2006年07月19日

軽く現状

おとといから動き出したイベント作業
音は文句なしの準備OK!
ありがとう!VAIPER!!連絡もついてます!

リングは今週にでも浜に設営してみてプレのデモンストレーションやってみたい

チケットや告知ポスターなんかも製作中
あぐり助けてくれ!

選手はただいま選定中

日時は今市役所や消防、警察、近隣サーフショップと打ち合わせ中
でも8/19しかないね!ごり押しマス

個人的には8/6に試合やります
今日申し込みます
だから練習もしっかり、頭切り替えてやらないと

ついでに忙しいついでに資格試験も2個、結構難解なヤツです
これは10月、11月

みんなとのネットでの絡みは少なくなるかもだけど
書き込みや、みんなの日記は見てるよ〜
さて、いまからトラックの手配や酒屋との話し合いに行ってみよう
飛び込みで・・・・

2006年07月17日

イベント計画中

この夏キックのイベントを静岡でかまします!
詳細はあえて謎(笑)
7月中に形にして、8月後半に開催するんでよろしく!!
もちろん俺や英雄君も試合します!

おれ自身キックでの身のふり方に色々葛藤するところがあったんだけど
俺はイベントで活きていこうと思う!
自分でもイベントやって、他のイベントにも顔出して
バカを日本中に宣伝しようと思う
今から移籍してプロの世界でやっていってどうなのか?っていうのもすっきりした
オーエンジャイにはレベル高い選手が目白押しだし、地方のイベントにもいい選手が一杯出てる!
何より俺にあってるスタイルだと思う!
人を楽しませるの大好きだしね(笑)
とにかく第一回は成功させます!
地元の方応援してください!!!!

2006年07月14日

中田英寿

今更ながらサッカーの話題
風邪で更新できんんかったときの話・・・
話飛ぶけどサッカーの深夜観戦が体調狂わせたかな?
今でも4時ごろ目がさめる・・・

で、中田
おれめっちゃあいつ好きやったねんなぁ
飛びぬけたプロ意識は手に取るようにわかるし
個人スポーツじゃなく、団体スポーツであのモチベーション持ってるのはすごいと思う
俺サッカーは今でもやってるし、7歳からの付き合いやけど
個人としてあそこまで厳しくなれんかった

今やってるキックは、やったことが自分自身にしっかり返ってくるけど
団体スポーツはなかなか反映されんもんなぁ〜実際日本代表でも、彼浮いてたしね(怒)

あいつは考える天才やったってコメントあったけど
マジそう思う!
ある事をするには、どうしたらいい?って疑問から
一歩ずつ近づいていく努力や方法を見つけ
鉄の意志でこなしていく
単純やけど、やれる人は少ないって思う
特に実行する意志の固さを見習いたい

ちょっとコレ書いてて思い出しても色んなシーンで泣けてくるな・・・
色んな影響をありがとう!どうしても中田のことは書きたかったんや

ありがとう中田

週末練習

オーエンジャイから今日まで異様に早く感じてるよ〜
英雄君もそう言ってる(笑)
先週は英雄君は主に休みで俺は自己練習
今週はお互い徐々に上げていっております
タイで仕入れてきた技を伝授してもらい中グッド(上向き矢印)
それをあちらこちらのジムで試してみてる(笑)
日曜もシュートボクシングのジムに行ってきますダッシュ(走り出すさま)
今回のテーマは「前蹴りとヒザ」
足の短い俺の前蹴りと、体の硬い俺のヒザは相手にとって脅威でしょう(笑)
いい感じの筋肉痛を今さっき水風呂で沈めてきました
さぁ明日は海だ晴れでも午前は仕事だバッド(下向き矢印)

2006年07月13日

治ったぞ〜〜〜たぶん

今日は調子いい!!のども朝から痛みがひいてる
それも・・・・
昨日俺は考えた、最近の俺の生活で今までと変わった事はないか?
なんだろう・・・・・あ!?
アルコール摂取してないじゃん(笑)
消毒!!しょーどく!!
って事で、コンビニの知り合いのおばちゃんに止められつつ昨日は軽く飲んだ
・・・で今日!復活(笑)
なんなんだ俺の体は!?
今日もちょい飲んで明日は絶好調の予定(笑)

皆さんご心配おかけしました
やはり単純な体でした(爆)

2006年07月12日

いやはや・・・

現在時刻2:17
何でこんな時間に更新かって?
のど痛すぎて寝れん・・・悪化?呪い?風邪?
どうでもいいけどつばを飲み込むどころか、口動かすだけでイテェ
しゃべれん・・・・俺にとっちゃぁ息が出来んのと一緒だぁ!!!!
う〜〜〜む
どうなってるんだ?俺も人やったんやなぁ〜〜〜

2006年07月11日

風邪ひいてまんねん

なかなか治らんなぁ〜今朝も全開にのどが痛いナルですふらふら

金曜からずっとだなぁ〜
まぁおとなしくしていたのが日曜だけだし、その日曜も早朝からサッカーの試合のライン引きでずぶ濡れだったし(試合は中止)
昨日もええ加減うざくなったから無視して練習行ってたし(笑)
今日も無視したんねん!うん風邪じゃないぞ俺は!

2006年07月07日

コメント返事

★オーエンジャイ!!!!★

やよい
さすがに全然違うやろ!!(笑)俺はもっと爽やか系 アハ

えりか
惚れるなよわーい(嬉しい顔)

かおり
動画からスナップショット撮ったんだよ〜いい〜試合だった

しおり
飯付きで応援に来てくれ!んで、タイ料理もオーエンジャイでパクってくれ!

おじさんふぁんさん
なんか奴は華がありますよねぇ〜生まれ持った天性ですねアリャ

じゃいあん君
ね〜かましちゃってるねぇ〜

紅 闘志也君
2回も書かんでも十〜分にわかってる!(笑)夜も夜中もサイコーだぜ

CLOUD君
・・・・・お疲れで寝てたんじゃないかな〜

AZUさん
そ、そ大人ですもんね〜

GO君
だよね〜やっぱペインティングは避けられないのかな?(笑)


★裏オーエンジャイ★

GO君
あの日は菩薩様だよ(笑)鬼と悪魔の共存だから・・・彼は(笑)

CLOUD君
やっちゃって〜やっちゃって〜はっちゃけちゃって〜
あ、うっかりリアルで呼んじゃった(汗)

じゃいあん君
やろ〜〜〜〜っ!あいつめ猫かぶりやがって(笑)大阪版が本性やで

メイちゃん
お!ひさしぶりやん!爽やかな奴は静岡じゃぁ絶対出没せんな〜


AYA姉
思った以上が俺のスタンダードです!

紅 闘志也君
人生寝てる暇なんてないね!・・・とぶっ倒れた俺が言う(笑)
まぁぶっ倒れるまで青春しよう・・・あんな事こんな事

AZUさん
ふふふ・・・だまされんよ俺は(笑)何回かオーラで飛ばされそうになったし(笑)

2006年07月06日

キック仲間はサイコー

いやー今回のオーエンジャイでキックやってる仲間はホンマサイコーに思ったわーい(嬉しい顔)
色んなところで今回のオーエンジャイが語られてるし
自分もしっかり受け入れられたようで(だよね?)
今までのサッカー仲間、海仲間同様自分を全開モードでぶつけて大丈夫そうでよかったるんるん
これからもよろしく!!えてして飛ばしすぎちゃうかもしれんけどねわーい(嬉しい顔)

D1010144.JPG

こんな感じね(笑)アート集団作成「アートなナル」腕と書置きに注目!

昨日は風邪で、初期消火が大事だと思ってジム休んだけど
家帰って速攻寝たら23時に目覚めて、それから4時まで寝れない・・・
やっぱ慣れん事はするもんじゃないバッド(下向き矢印)
どうせ休んでもダメなら動いたれ!!
熱も出たけど関係なくジムワークをはしご
疲れたぁ〜
コレでぐっすり眠い(睡眠)

2006年07月04日

裏オーエンジャイA

出会いの紹介は@でやったんで・・・(笑)

英雄君(鬼コーチ改め)の試合が終わって祝杯をあげようかと思ったけど
ヒーローはひどい打撲でお酒禁止令が出てしまったもうやだ〜(悲しい顔)(泣)
しゃ〜ないその分は俺が・・・・とは思ってないけどそんな勢いわーい(嬉しい顔)(笑)

まずはおじさんふぁんさんと会長屋台で1杯〜2杯〜るんるん
もう常連と化しているおじさんふぁんさんには色んなところから声がかかっています(うらやましい・・)
そうこうしている内にMIXI仲間のあぐり、セイジ、AYAさんが登場!
あっち行ったり〜こっち戻ったり〜って色んなトコで飲んでバカっぷりを披露!ダッシュ(走り出すさま)
観戦組やキックプロ組やセイジも加わって居酒屋にGO!手(チョキ)
このキックプロ組が最悪(サイコー)の事態を巻き起こす〜〜〜〜(あいのり風)
ここでも機嫌よく飲んで、隣の席の関係ない客まで巻き込んでた俺(笑)
まぁいつもの事、よくある事るんるん
飲んで騒いでる途中にAZUさんも合流
この辺から記憶が曖昧に・・・前日寝てないのもあり(言い訳)
飲んだら寝ちゃう眠い(睡眠)っていう性質の俺は・・・・

爆睡

雷ここでキックプロ組がアーティストに変わる!雷
俺の顔がアートに!肩もアートに!肌が出ているところがみんなアートに!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
俺の存在がアートになっちゃいましたとさ(笑)
二重丸に縦線はいったペイズリー柄の俺
あのまま新幹線乗って伝説になるべきだったか?


ちなみにみんなが言っている
「鬼コーチ」って言うからどんな怖い人かと思ったら、爽やかでかわいい人じゃん黒ハート
結構おとなしいい人だねぇ〜いい気分(温泉)

お前らみ〜〜〜〜〜〜〜〜んな騙されてる!!!!

あなた方は本性を知らない・・・・・鬼がどんなものかを(笑)雷雷雷

裏オーエンジャイ@

活気あふれるオーエンジャイの裏ではどんな爽やかな出来事が!?
裏オーエンジャイを久々の対話形式でスタート!

ナル「まずは出会いやね!!なんと言っても」

一成「人生は出会い、出会いは人生」

ナル「なんか中田の話のパクリみたいやな」

一成「(照)んなことないよ!!で、どんだけの出会いがあったよ?書いときなって!」

ナル「まずは、おじさんふぁんさん!セコンドにもついていただきました!」

一成「いつもナルがご迷惑をおかけしております(ぺこり)」

ナル「次に紅さん、GOさんのキックプロコンビ!アーティストコンビ(爆)」

一成「あ、ナスカの地上絵のコンビね、あんまりナルと絡むと馬鹿がうつるよ」

ナル「そして、あぐり、セイジ、AYAのマイミクトリオ!リアルミクになったでぇ〜」

一成「伝染拡大中」

ナル「大御所AZU女史!オーラ出まくり(笑)」

一成「酒豪AZU女史?(笑)リベンジだね」

ナル「LOTUS、えりかの観戦者コンビ(笑)」

一成「最強に馬鹿が伝染した方々」

ナル「ホンマみんなありがとう!!まるで初日から常連になったような気分やったわ!」

一成「まぁ思うのは自由だね」

ナル「いやマジで馴染んでたって!!仲良しやったって」

一成「でこうなったの?」

落書き.jpg


ナル「な!馴染んでるやろ」

オーエンジャイ!!!

いやー更新が遅れて波に乗り遅れたきらいがあるけど・・・
いってきましたオーエンジャイ

前日の夜のK-1観戦手(グー)→サッカー観戦サッカー→早朝からの電化製品安売りの並びあせあせ(飛び散る汗)
を経てほぼ睡眠ゼロで臨んだよ〜(汗)

まず、オーエンジャイ着いてみてすげえいい感じのところだなぁ〜
コレは楽しそうだ!っていい予感るんるん
まずは試合の準備・・・・
腹へってしゃ〜ないっていう鬼コーチの無理を聞いてくださって第一試合!
鬼コーチの初勝利も後楽園の第一試合!コリャ縁起がいいグッド(上向き矢印)

マイミクのおじさんふあんに手伝ってもらいながら、たどたどしく準備して
リングに向かうと何故か英雄コール!ひらめき
なんかやらかしたらしい(笑)後で聞いたらリングにダイブして入場したらしい・・・やっぱ生まれついての馬鹿はやることが違うたらーっ(汗)

そして試合開始!!

PDVD_003.BMP

1R まずは様子見・・・でもミドルはコツコツもらっていたなぁ、左ミドル中心に展開

PDVD_002.BMP

2R 徐々に展開が速くなってくる。相変わらずの左ミドル中心の展開、当たるものはとことん当てるってのがいいね。首相撲から押して左ミドルで相手が場外まで出ちゃう事も。相手はパンチで応戦。

PDVD3_008.BMP
PDVD4_011.BMP

3R パンチでも負けないところを見せとけって事で、パンチも織り交ぜる最終ラウンド!ちと大振りだったねぇ〜左フックが当たったら思い出したようにフック連打してるのにウケタ(笑)忘れてたんだね。終盤はちとバテ気味(驚)あいつも人の子か?でもパンチでぐらつかせる事もあって、判定で完勝!!

PDVD5_013.BMP

奴もご満悦でした!
最後には英雄コールも出て結構盛り上がったんじゃないかなぁ?
おつかれさん!!

ちなみに痛めた足は骨には異常なかったようです。色々処置してくださったおじさんふあんさんと常連の方ありがとうございました!

続きは・・・裏オーエンジャイで(笑)
×

