カテゴリ

2006年10月29日

昭和初期世代の知恵袋

今日驚愕の出来事が起こった!!!!
俺はドコモ2台、ソフトバンク1台の携帯を持っているんだけど
ソフトバンクが一週間以上前に水没(油脂排水の中に・・・泣)
取り上げてみたけどメインLCDの中にまで水が入っていて
完全にアウト
昔、携帯電話の工場で働いていた俺としてもこりゃリームーでしょってあきらめていた・・・

で、この携帯は家族携帯なので兄貴名義
今日委任状を偽造して機種変しようと思って家を出た
「あ、兄貴実家から住所移動してたっけ?」
そんな疑問で実家へ電話・・・おとんが出た
経緯を話すと・・・
「水に落としたら乾燥剤と一緒にビニール袋に入れといたらええねん!」
「乾かしたら使えるようになるでぇ〜」
俺的に・・・・んなわけないやろ〜〜〜〜〜(笑)
って思っていたんだけど、試すだけ試したらええやんって言うおとんの言葉で一応試す・・・・
まぁ乾燥剤に入れんでも一週間ほかりっぱなしやから乾いてる・・・っと
とまぁ半信半疑モードの俺は適当・・・
やっぱりダメ・・・あ〜でも電池も切れてるやろうから充電しながら・・・

あ 、あ、あ〜〜〜〜〜〜〜っ

直った(・∀・)

はぁ〜〜〜こんなのありぃ(笑)
そんなもんなの?
今回ばかりはおとんにやられました・・・・
でも、昔の機械ってこんな感じだったよね(笑)
殴ったら映りだすテレビとか・・・昭和初期世代恐るべし!!!

週末に更新(笑)

ここ半年で週末に更新したことってほとんど無いみたい(汗)
今朝はやります

昨日はランニングとブラインドタッチの練習やっといた
あんまり得意じゃないんだよなぁブラインドタッチ・・・
ついでにショートカットキーの練習も出来るやつ

さぁ今日は久々に鬼コーチとミットをやる予定
しっかり蹴ってきます!!!

2006年10月27日

ジムにて練習

昨日は久々にいい練習できた!
ちょっとづつ上がっていっております!
明日の仕事も今日終わらせたので土日休みです!!!!
会社に後輩も入りました
手伝いにパートも入りました
徐々に俺ペースになってきております!!!
ぐへへへへへ
一か月分取り返すぞぉ!!!!

2006年10月24日

コメント返事・・・たまりすぎ

サッカー公式戦第六戦のコメント
★LOTUS★
ありがとう!意外に体調崩すんだよね俺・・・今は元気!しんぱいありがとうね

ピーターパンのコメント
★おえっぷ★
最近色々考えてるみたいやね
お互いいい光に向かって進んでいって、いつか空を飛ぼうじゃないか!
いつまでも子供の純粋な楽しさを忘れないように・・・

20日までは・・・のコメント
男前?もう一回言って(笑)
来年はふんどし姿ですたい!!!!
掛川の祭りにも出たかったけど、これからは帰省して地元ではっちゃけるよ

ブログタイトル変更のコメント
皆のコメント見てハマってる場合じゃないって思い遂に始動出来ました!!
ありがとう!!
へっちゃらだよね!!VIPER君
GO君スパーやろうね!!
かぁちゃんも忙しくなるんだね?がんばろうね

スピード違反のコメント
さすがは○○の功(笑)な〜〜〜んてウソです(笑)
いい情報あざ〜〜〜す

サイコーの笑顔とは?のコメント
みんな挑戦はいつでも受けるぜ!!!
CLOUD君なかなか絡めなくてごめんよ〜
こんど東京言った時もかましちゃうよ(笑)

俺、再開

20日で先輩が辞め
21日に自分を取り戻し(笑)
22日に体勢を立て直して・・・

23日から練習を再開いたしました!!!
久しぶりのミットは楽しいが力が乗らなくて凹む・・・
でも楽しいが勝ってるYO

突然話は変わって(笑)
ここ10年で憧れた人が
中田英寿、イチロー
なんやけど
中田は俺のAB型のクールな面の部分に似たものを持っていて「共感」できた。まぁポジションを争った仲だしね・・・

イチローはキックやり始めてからのストイックな俺(あったっけ?)
自分でも新発見な俺はイチローに憧れて作り上げました。
まぁ幼馴染やしね・・・

ここ最近俺の中に入ってきてるのは・・・

「新庄!!!」

こいつ俺やん(笑)野球にまったく関心がない俺やから世間が注目しないとわからんかった(汗)
ミーハーではありません。

「楽しくかっこよく」っていう俺の信条にハマってます
実は双子なんやけどね・・・

ちょっと注目してみま〜〜〜〜す

2006年10月23日

サイコーの笑顔とは?

島田にて開催のMIXIオフ会の幹事をジャックしてきました!
今回のテーマは「微笑みの裏側に・・・」


P1000080.JPG

このモナリザ(紅君いただき!!!)の裏に隠された顔とは!!!!!

P1000085.JPGP1000083.JPG250342770_250.jpg250342770_28.jpg

やっぱり微笑みでしたぁ(笑)
それもサイコーの!!!
まぁ始めの自己紹介からこの調子だったから、後は推して知るべし!!!
しっかりはっちゃけたよ!!!
今は五厘刈り・・・・
髪の毛と共に俺の成長も祈っててください・・・・

オガペーサンキューね!!!!

2006年10月15日

スピード違反

先日18Km/hオーバーでつかまったナルです(泣)
正直運の世界だよね違反て
運転する時間が家にいる時間より長いかもしれん俺にとっては、かなり分が悪いギャンブル
んで最近失敗帳なるものを付け始めた俺は・・・あ、失敗帳の説明まだ書いていなかった(汗)
横道にそれるけど・・・失敗したことがあったら書いて、その失敗を繰り返さないための対策を考えて実行するってモノなんだけど
まぁ、違反対策を考えたんだよ。
現実的に交通ルール遵守なんて不可能(決め付けるのも良くないけど、かえって危険な場合もある)
だからレーダー探知機買おうとして、例によって調べつくす
結果・・・・
俺の使用用途は一般道のネズミ捕り対策なので最新機種のGPSとかはいらない。
カーロケ受信がキモになるわけだが・・・
ここからは未確認情報だけど静岡県は最新式のカーロケに変更が進んでいて反応しないらしい。大阪とかの同様。
んじゃいらん(笑)ってことで購入断念
しか〜し何か対策を立てねばって事でこんなHP見つけました
公表されてる取締り情報です
常識だったのかもしれないけど初めて知りました
知らなかった人は参考にどうぞ!!!静岡限定です

http://www.wbs.ne.jp/cmt/kenkei/osirase/torisimari/torisimari-h.htm

一個成長した?かな

2006年10月12日

ブログタイトル変更

暫定で変えたよ〜コツコツ変えるね!
まずは動き出す事だ!!!
忙しさに負けないぞ!!
今こそ伸びる時期なんだ!!!!!

2006年10月10日

20日までは・・・

P1000046.JPGP1000045.JPGP1000044.JPG

会社の先輩が辞めるまであと10日
ポジション取りの真っ最中ですわ

あ、でも連休は実家に帰ってお祭り出てた
今年は久しぶりに神輿担いだんや〜
肩が心地よく痛いわ

来年はフル参加しまっせ〜

2006年10月05日

ピーターパン

あ〜最近のブログにも書いたとおり忙しい〜〜〜
やばいねぇ(泣)まぁ仕事だからやるしかないんだけどさ

・・・・・って俺の言葉なんだけどよく出来たいいわけだなぁと思う
俺ってもっともらしい言い訳、ケガや凹みetc・・・があると見事に意志の弱さが顔を出すねぇ
まして仕事とかだったら周りの評価的にも悪くないしって気持ちがあったりして・・・・
何かをやる時間は絶対取れるはずなのに意味無い充実感に浸っちゃって・・
コレが夢を失っていき仕事人間を作り出す流れなのかなぁ?

ピーターパンが空を飛べなくなるどころか、人殺しまでやっちゃうような世の中だけどネバーランドを夢見たいなぁ〜

夢を持った少年はちゃんと空を飛びましょう

え?病んでる?俺????

2006年10月01日

サッカー公式戦第六戦

最近めちゃ忙しいナルです
今日は結果だけ・・・・
0−1負けました・・・・
コレにより自力優勝は消滅(泣)
あと2試合勝って望みをつなげます!!!!

更新やコメントなかなか出来ないけど半月ほど待ってやって
来週も初めから会議会議ですわ〜
ナイスポジションGETするぜ!!

ちなみに先週半ばから体調も最悪ですわ・・・
×

