カテゴリ

2006年11月30日

やば・・・俺、おじいさん?

5時起き習慣が続いて4時に起きちゃった(笑)
う〜〜〜む
今日はどんな感じに過ごそうか????

なんか変に仕事に満足感
猛烈に社内評価上がってるけど
そんなもん狙ってねぇ〜〜〜〜っとか言いながらちょっと嬉しかったりしてる・・・・・ハハハ

そりゃいいけどこんな事に満足しちゃぁいけないよなぁ
なかなかやりたい事にモチベーション上がってない最近です

2006年11月28日

へぇちゃんと5時起き継続中

ちゃ〜んと地道に5時起きは継続中
さ〜てなにしようかな?

昨日はキック曜日だけど
サッカーでの無茶かたたってかな〜り足が張っているので休み

今日は夜サッカーですわ!

すすめHigh standard!!!

2006年11月26日

サッカー練習試合

今日は昼からサッカー
あ〜昨日もキックの練習やったせいかケツ筋がいてぇ
でも頑張る手(グー)
一試合目はサイドバックに挑戦・・・やっぱおもしれぇな〜ココ
またやる機会があったらやろ〜っと

結局インチキ得点含めて3点取ったかな
最後のシュートは両足つりながら打ってそのまま交代もうやだ〜(悲しい顔)
二試合ごときで足がつるとは情けない
早く体を戻さないとだね手(グー)

あ〜風呂入って家庭教師いこ〜っとダッシュ(走り出すさま)

2006年11月25日

恋人バトン

最近めったとバトンをやらないけど
たまには自分を知ってもらうためにやりますかね・・・
必ず最後まで読んでよ〜〜〜っ!!!

『恋人バトン』

1.今付き合ってる恋人はいますか?

→今、3人。ちょっと前まで4人いた。
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

→長いので2年?短いのは2ヶ月?別れたヤツはホント2週間ぐらいだったかな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

→仕事関係の出会いと、前から狙っていたのと、関西人 。別れたのは今、後輩の恋人。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

→数え切れん?忘れた

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

→2年も続いたためしなし!!!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

→だいたい1年は続く。 でもこの前のヤツは早く切ったなぁ〜

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

→仕事関係はイブシ銀、気に入ってたヤツは白、関西人は緑。別れたのは・・・・ありゃ黒だ!!!

8.恋人との思い出があればどうぞ!

→関西人は一回死んだと思ったのに、しぶとく蘇りやがった。白は相変わらずお気に入り!大好き!いないと困る。仕事関係のやつは最近ちょ〜〜〜〜うざい!!!早く別れたい!!!

9.浮気願望はある?

→白はそのまんまで他を変えたい!特に仕事関係のは今すぐにでも!!関西人はまぁこんなもんでしょ・・・

10.今の恋人に一言!!

→見た目も中身も今まで会ってきた恋人の中で一番だよ。結構ぞっこんになってるね〜

11.まわす人

→ご興味ある方ぜひどうぞ。



あ、言うの忘れてた・・・。


























ぐふ。










































説明しよう!
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!



へへへ〜〜〜〜〜ん!!!だまされた?(笑)
ちなみに会社携帯がいぶし銀
辞めた先輩の会社携帯が黒の別れたヤツ
自分持ち携帯が白
家族で持ってる携帯が緑の家族定額

で〜〜〜す!!

2006年11月24日

キックの日

今日は鬼コーチと練習あせあせ(飛び散る汗)
ミット、マス、首相撲
いつもやってたことが妙に嬉しいるんるん
改めてキック好きなんだと実感ひらめき
弱り具合も実感バッド(下向き矢印)
まぁあせらず上げていくさぁ〜グッド(上向き矢印)

昔、社会人に送る言葉みたいなので
「まず、自分の好きなことをやる時間を優先して決めろ」
ってのを見て
「ソレができりゃぁ世話無いよ」
って思っていたけど
いざこうやって金曜はキックの日、火曜はサッカーの日
って決めると仕事もきっちり終わらせれるし
時間って作れるんだよね
時間を潰される前提で物事考えてるとほんとに潰される
やりたい事をやれる時間を優先して作ると
意外にできるんだなぁ〜
潰されたじゃなくて潰していたんだと思った

みんな自分の大事な時間は意地でも確保する意気込みで過ごしてると
結構いいかもよぉ〜
自分の予定を最優先の事柄として予定に組み入れて
空いた時間を仕事するぐらいな感覚

欲張りに全部充実させちゃおうゼ!!
High Standard!!!!!

2006年11月23日

コメント返事

ちえっぷ
なになに?刺激不足なん?

ぱんげあさん
昭和初期の話ですが、俺の父親は華道と茶道の先生やりながらスナックのマスターっていうつわものです!

マラソンのコメントの皆さん
いや・・・ほんとヘタレた体になってしまった・・・
軽く危機感

LOTUS
充電完了?いいねぇ〜スクール参加できてソレが良い機会になるといいね!

しおり
目指せ15回(笑)えびちゃんはふったわ!!

かぁちゃん
ツンツン(爆)

夜中→夕方

ひぃ〜〜〜〜っ仕事あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)結局昨日早朝からほとんど寝てなくハマりっぱなし(笑)
ぶっ倒れるように寝たよぉ眠い(睡眠)
・・・・で4時間ほどで起きた晴れ結構丈夫・・・でもないたらーっ(汗)

ま、でもやるときにやっておくと良い事も自分に帰ってくると
俺の人生で実証済みひらめき

かんばる流れの時は頑張ってあせあせ(飛び散る汗)
ハマった時も投げ出さないでやっていると
良い機会がめぐってきたときも頑張れるYO

投げ出す人間は、良い機会がめぐってきたときもスルーしちゃうYO

12月は影響受けたい人と再会あるかもだから
俺もダラダラ出来んのだ

ズズズズ・・・あ、鼻が垂れてきた病院

2006年11月22日

ガイ〜〜ン

ショックな事があったとき
「ガイ〜〜〜ン」
流行らせましょう!!!!

今日はキックの日・・・・なんだけど
深夜から明日の昼にかけて仕事(泣)

ガイ〜〜〜ン

ちょっとでも練習しようと鬼コーチを尋ねたが
留守

ガイ〜〜〜ン

おまけに昨日のサッカーでハッスルしたせいか体中イテェ(笑)
よって(酔って)今から寝て仕事に備えます

今回の早朝仕事は暇が多いから走ったるぞぉダッシュ(走り出すさま)

2006年11月21日

突っつかれまくり

今日はさっさと仕事終わらせてサッカー!サッカー
皆と会うなり
「ブログサボりすぎちっ(怒った顔)
「おれにしちゃぁロングな・・・じゃなくってロングなサボリじゃん!!」
「ナルさんダッシュ力落ちた?」

最後のとどめはダッシュ競争でいまだドローのりゅうた
・・・今競争したら負けるかもたらーっ(汗)
いか〜〜〜〜〜ん!!!とにかく負けねぇ!!!
来週もサッカーです手(チョキ)
明日はキック曜日!さぁて蹴りますかなるんるん

ちびちびでも更新

今日も5時起き晴れ
でも5時半には仕事(笑)たらーっ(汗)
だから長めの昼休みを自分にプレゼント中プレゼント

先週のサッカー公式戦は引き分けで、リーグ優勝は逃しました・・・バッド(下向き矢印)
ガイ〜〜〜ンもうやだ〜(悲しい顔)
う〜ん残念
来年こそは優勝したいねぇ〜〜〜〜ってことで週に一回は練習ひらめき
毎週火曜日サッカー曜日サッカーダッシュ(走り出すさま)

んで、金曜日は鬼コーチと毎週ミットの約束
月・水・金はキック曜日手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)

んな感じでやってくぞ!!!

2006年11月20日

今日から五時起き習慣

第1日目は目覚まし鳴る前に起きたよ〜
朝の時間を持ってみようかと…
日記も書かないとね…汗
まぁぼちぼちいきますわ

明日は夜サッカーだ!

2006年11月11日

俺にしちゃぁロングなマラソン

長いタイトルに対して短い本文ですが
昨日は午後休みを貰って何してたかって言うと
ずーっとランニングしてみました(笑)
20〜30kmぐらいだったかなぁ?
3kgぐらい体重落ちちゃった(笑)
さてサッカーの公式戦最終戦頑張りますかな!!!!!

2006年11月06日

刺激

刺激
ひと昔前のあいのりでいうところの「パッション」
これについて考えてみた

人の感覚ってあてにならないモノで、すごく刺激的な環境におかれても慣れると飽きてきてしまう
周りの感じている印象と、当の本人が感じてる感覚とは一致しない

俺が刺激を受けた自転車で世界一周した人も
俺が想像する刺激がてんこ盛りの旅っていう印象とは違っていたようで
街から街へ、国から国へ移ることを繰り返して行くうちに刺激が麻痺してきて飽く時もあったみたいだ

俺なんかは周りから見るとずいぶん楽しそうに生きているように見えているみたいで
そりゃ飲み会があると頭を刈りこんだり、仮装したりやっちゃうけど
俺なりにマンネリしてるんだよね…
もっと面白い事したいんだけどね〜

生活とかでも、ホント昔は寝なかったし次へ次へ求めていたけど
そうやって身を削っていくのって限界があると思う
一回落ち着いてみるのも刺激を生み出す要因なんだなって感じてる
上へ上へ、前へ前へばっかじゃ刺激も薄れそうな…
まぁこれは楽しみに関して言っているだけで、やるべき事は前へ前へ行くけどね
楽しさだけを求める人生でもないし

片山右京さんが世界第八位の山に登頂成功したらしい
それまで動力を操っていた人が今度は自分の足で何かを達成したかったんだろう
すげぇパッションがそこにはあった気がする

俺も高すぎる目標ばっかり設定せずに、もっと軽く体と頭を動かそうと思う
×

