カテゴリ

2006年12月27日

今年〜来年

今朝、相変わらずの5時起き晴れ
で、早起きは三文の得とばかりにいい文章をWEBにて発見したぞ!

今年一年の文字って日記で「糧」を選んだことは書いたけど
今年は試合もして手(グー)RAGGA KICKもやってるんるん仕事もレベルアップしてあせあせ(飛び散る汗)個別に挙げれば充実したように見えてる?と思う

それでも納得いかなかったのは、ベースが低い位置にあったこと
高い意識で習慣を持っていれば「頑張った」って感覚がなくてもこのくらいの事はこなせたと思う
がんばった感を感じることもいい事だけど、今年求めていたのはHI STANDARDひらめき
習慣化した高いレベルの日常は残念ながら達成できていなかった気がするバッド(下向き矢印)

でも「糧」としたように、たくさんの仲間、新しい経験、思想を得れた年でもあったひらめき

で、冒頭の文章に戻るんだけどいい言葉は・・・

「やる気のある仲間を作ること」
「大きく考える事」

最近は自分に刺激を与える頑張りを持ってる人との関わりが、少なくなったり無くなったりしていたかも
バカは伝染する(言葉は悪いが)と同義で、やる気も伝染するんだ!!!手(グー)
もっと、高いレベルの人間との付き合いを増やさねば!!!
考えてみれば去年はもっと「やる気の無いやつは近寄るな」オーラ出てたと思う雷
人間的成長でこういうオーラが無くなっていくのはいい事だけど
自分が甘えてるから無くなっているのが現状バッド(下向き矢印)

大きく考えるのは、下を向いちゃいけないんだって事
同じ結果でも、よしとするかわーい(嬉しい顔)まだまだふらふらと見るかでその後の成長は違ってくると思うグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

ともかく今年の「糧」を生かして高いステージの上に立ちますよぉ〜手(グー)

乞うご期待!!!

ヒデの番組

ぎゃ〜〜〜っ!!!見忘れたぁ!!ってかあることすらしらなんだ(泣)
ちくしょ〜〜〜っ見たいなぁ!!!
よ〜〜〜し俺の100万人の人脈を使ってでも録画してる奴を探し出してやる!!

一件目
「おう!!○○俺の持ってる○×&%*な映像50時間分と昨日の中田の番組と取り替えない?」

といきなりぶちかました

「あ〜見てなかったの?俺なんかスマスマ見ずに見ちゃったよぉ〜」

あ〜どうなんだ!録ってるのか録ってるのか??あと999999人にかけなきゃなのに!!!イライラ

「録ってるよぉ〜なんならDVDに焼けるけどぉ〜?」

ァリヵ゛dデス*′∀`)ノ゛☆

「いや〜毎週スマスマ録ってるんだけど10分重なってるから涙を呑んでヒデの番組録ったよぉ」

こんな与太話も今なら聞いてあげられます

「んでスマスマは寝て見過ごしたんだけどねぇ〜」

こんなどうでもいい話を聞いても彼は神です、バカではありません

あ〜〜〜〜よかった!!

2006年12月25日

で、イブは?

M−1見てチュートリアルおもしれ〜っグッド(上向き矢印)るんるん
笑い飯バッド(下向き矢印)好きなんだけどなぁ〜
ってな感じで笑わせてもうたわーい(嬉しい顔)

今日からはまた仕事モードに入りや〜〜〜す!!!
いい正月を迎えられるかねぇ?

今日はデスノート前編を見ようかな?
最近ファイル共有使い出してレンタルに行くのが馬鹿らしくなっております(笑)
今更かよ!!って感じだよね〜
ま、ほどほどに(笑)

2006年12月24日

去年のクリスマスって・・・?

去年のイブは何してた?ってことでブログ読み返し・・・
風邪で死んでた事を思い出した(笑)
うし!来年のために今年も記録しようか・・・・

う〜ん何しようかな?洗濯?映画でも行く??片付け???
ハイ予定ありませ〜〜〜ん
あ〜〜〜い!てぃ〜〜ませんでしたぁ!!(来年には埋もれてるなこいつは)

う〜〜〜ん予定は無いけどなんか突発であるかも?あってくれ!!(笑)
事後報告を待て!!!

2006年12月21日

今年を一文字で・・・

あちこちで今年を一文字の漢字で表現すると・・・
ってやってたから考えてみた・・・

う〜ん思い返せば平均レベルの低い年だったなぁ
頑張る時は頑張ったけど、コツコツやってるベースが低い
ってことで

「低」?

でも、RAGGA KICKとかやったし

「挑」?

それか、そのもの

「恥」(笑)

まぁなんかピントがぼやけた一年だったけど
いい経験値として身についてくれた年でもあったと思う
考える機会は多かったね
それを来年につなげねば!!!!!

ってことで・・・「糧」


来年はもうちっと目が覚めるような一年にするぜ!!

2006年12月17日

恋愛成績表

やってみたけど・・・・どうなんよ!!!
この結果(笑)


恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/

ナルの評価
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=061217-33-26821

ナルとの相性診断は
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=061217-33-13410752



総合評価  
恋愛レベル
「ロミオ級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ 「完全無欠型」

・恋愛タイプについて

ナルさんには穴が見つかりません。何もかもがほぼ完璧で、特徴付けるのが難しくなっています。人の気持ちもわかるし、振る舞いも魅力的、さらに頭も良い。そんな人が本当にいるのなら、多くの女性はきっとひいてしまうことでしょう。

・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの女性を魅了しているのでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。ナルさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても女性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

恋愛プロセス
(評価 4) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。ナルさんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。

振る舞い
(評価 5) ナルさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。ナルさんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、女性の前で普段のナルさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか。

向上心
(評価 4) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も女性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?

考える力
(評価 4) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼女の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。

こころ
(評価 4) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

オプション
(評価 5) すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。

そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・かなり冷たい印象があります
・32歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

2006年12月16日

Crew

今週を振り返るとホント時間に余裕あった手(チョキ)
先輩が辞めてからず〜っと忙しすぎたけど、結構上手く仕事をさばいてきてるね(笑)
さすがHIGH STANDARDグッド(上向き矢印)
んなわけで常時キーボード打つのもつらい筋肉痛が襲って来る生活であります ハイ

昨日は鬼コーチとの週一の練習だったんだけど、彼も結構楽しみにしてるみたいだねるんるん
何時になっても出てくるし(昨日は練習開始時間がおそかったんだ)「来週は金曜忘年会だから他の日できる?」みたいなセリフもポロリひらめき
将来に関しての悩みなんかも語ってきて・・・・
自分に余裕できてくると自分の事ができるのは当然として、周りとも絡めてきて助け合ったりできるね〜
俺も今回のドタバタの時、もっとつらさを周りと分け合っても良かったなぁ
そうしてつらさも楽さも分け合うのがCrewじゃないか!!!
一人の力なんてちっぽけだからやっぱ人と絡まなきゃって改めて思ったよ!
さて、今日は仕事の後会社の忘年会!何でも社長が来るらしい
うちの会社のCrewを操るBossはどんなもんか?
観察日記でも書こうかな(笑)

2006年12月13日

久々に昼サッカー

今日は仕事も暇で余裕あったからツレを誘って雨の中サッカー(笑)
32歳と34歳が雨の中ではしゃいでる・・・
結構いい絵になってたかもね(笑)
でもさらに上がいたよ〜
ゲートボールのじいちゃん、ばぁちゃん!!!
いよいよ本降りになろうかという時にやってきて続けてるよ〜(汗)
大丈夫なのか?風邪引いたりせんのか?
年寄りも風の子やね!

しかし久々にやってみるとツレがうまくなってるなぁ〜
俺はちょい落ちてたなぁ〜柔らかさが(泣)
かな〜〜〜り腕に力はいってること判明!!!
こうゆう別のスポーツから得れることもあるね!!

とりあえずトップフォームを取りもどす旅は長くなりそうだわ〜
あせらず一つ一ついきまっさ!!!

2006年12月11日

夜・・・悩みで寝れない

ってことが無いんですわ!!!!!!www
おかしいのかなぁ?まぁ意識的に夜には考え事をしないようにしているんだけどね
どうしてもネガティブになりがちだし

それにしても無いんだよなぁ〜
お気楽君なんかなぁ〜
悩んでる事を一歩一歩進めていくのができるようになってきたとはいえねぇ

は〜〜〜〜っ今日は寝れそうもないや・・・

ひらめきん?解決???

2006年12月10日

体調低下気味な休日

今日は映画でも見に行こうと思っていたけど
昨日からどうものどが痛い・・・でコミュの飲み会もキャンセルして
家で寝てたんだ・・・今朝、やっぱ頭痛とのどの痛みと腹痛バッド(下向き矢印)

のどに前蹴りもらった後に、ヒザ、ヒジもらった感じふらふら
イヤちょっと違うだろ!

まぁとりあえず午前は家でおとなしくしてるってわけなんだけどいい気分(温泉)
そんな暇な時間にネットサーフィンダッシュ(走り出すさま)

ブログの書き方なんかを考えてみた・・・

俺、旅行記とか好きでよく読んでるんだけど、そんな風に日々の発見や展望を綴って誰かに伝えるって意識をしていこうと思うんだ!
ブログって、ただの日記なんかに堕しやすいし俺も実際そうなんだけど
一見変わらない日常にも旅と同じような発見があると思うし
ソレは意識しないと見過ごしちゃう気がする
一日一日の生活を旅に見立てて、その感動を皆に伝え分け合うような意識ひらめき
ソレを持って挑めば何か変わる気がするんだよ
まぁ思い立ったから、まずは不恰好でもやってみるね!!
へへへ

んで、今日は暇ぶっこいてるから
色んなMIXIコミュや人やHP見つけてはブックマークに整理して
って作業を飽きもせずにやってる(笑)

MIXIの、情報が欲しい系のコミュは自分のコミュニティにいれずにブックマークでフォルダ分けして保存
リアルタイムな情報が欲しいコミュと、自分の色を表すコミュに入れ替えていってるあせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜〜〜っ休憩っと(笑)
まったり時間が過ぎてる感覚は久しぶり!お香でもたいて音楽かけて
ぼ〜〜〜っとしましょうかねぇ〜今日は晴れ

2006年12月09日

モーニン!!!

すっかり早起きが定着したナルです(笑)
休みの飛騨というのに4時過ぎには起きております
各方面から「死ぬぞ」警告でとります・・

昨日、おとといはいいキック曜日を過ごせたぞ!!
今日は首相撲にていい発見も出来たことだし
鬼コーチも「まだまだぁ〜〜〜っ」とかって首相撲続ける俺に
もうダメ!無理!ってあきれておりましたとさ(笑)

あ〜〜しかし全身筋肉痛!マッスルペイン!
痛気持ちい充実感と疲労の蓄積感・・・・久しぶりやねぇ〜
あ、Mやないよ!自分にもSなだけ(笑)何の言い訳だか・・・

とにかくなかなか充実してまいりました
今までは、やはり忙しさを言い訳にしてたかも?
やりたい事を優先的に予定すると、やるべき事がきっちり終わるようになりますわ!!
またひとつHigh stanndardになっていきます!!!
さーてストレッチでもやらないと体動かんなコリャ

2006年12月07日

最近の俺キック

ここのところ、やや時間がとれ始めてきたよ〜
で、前にボコられた外人がいるジムはしばらく休会してるんだけど
その代わりに別の練習の場に行き始めます!!

週三回、会費はタダでいいって!!!
ブラジリアン柔術のジムにも合同練習するとかしないとか・・・
まぁ浜松はブラジル人人口密度日本一だからねぇ〜(ホント?)

やっとこさペースが出来てきたかな?
がんばるよ〜

2006年12月04日

彼女を本気で殴る

みんテニの話題結構みんな食いついてきたねぇ(笑)
土日はやったけど平日はやる時間なさそうだねぇ〜
みんな勝負しますか!?
カリスマ君強そう・・・

そんなカリスマ君の話題で・・・
寝ていてゴルフのスイングする夢みてたら、となりの彼女の頭をぶっていた
って話
俺にもありました!!!
昔彼女を腕枕して寝ていたとき・・・
なぜか羽交い絞めにされてる夢を見て、必死に夢の中で抵抗
う〜〜ん、う〜〜〜ん、外れた!!!ってなって相手を思いっきりブチ殴ろうとしたところで目覚め・・・
振り上げたコブシは隣の彼女の頭へ・・・「バキッ!!!」
不思議なことに殺気を感じたのか、殴る直前に寝たら起きない彼女が目覚めてました
二人の目が合う・・・・でも腕は止まらない(笑)
しばしのキョトンTIMEの後にうずくまる彼女・・・

キックやる前でよかったなぁ〜・・・・え?よくないって
世界中の女性、俺に腕枕してもらう時は要注意ですよ!!

2006年12月02日

みんなのテニス

ひっさびっさにゲーム買った(笑)
ウイイレは廃人になるので「みんなのテニス」
対戦してくる猛者を募集中!!!
な〜〜〜んて暇な週末を送っております・・・ん暇じゃないか
早朝から仕事やって午後はホームセンターにて久々に沸いてきた工作欲を満たすべく材料そろえ
工作完成!!何を作ったかは内緒(笑)
んでみんテニやってた
開始から一時間・・・・コンピューター相手に1セットどころか2・3ポイントぐらいしか取られないんですけど
・・・ってこと書いてる自分がむなしいんですけど(笑)
何の自慢じゃ・・・

最近は夜に鍋やって朝に雑炊って生活送ってます
安くつくし、手間もかからん、栄養とかもバランスいいかも!?
一回の調理で夜・朝がまかなえるのもいい!!
一人暮らしにお勧めですわ!!

P1000090.JPGP1000089.JPG

2006年12月01日

フフフ・・キック曜日WITH鬼コーチ

今日もやってきましたキック曜日
鬼コーチは餃子の食いすぎで前蹴りミット受けるのをを嫌がっております(笑)
いや〜左ミドルを本気で空ぶった時にもんどりうってこけてヒザ打った
いて〜でも・・・・・いや俺はMじゃないので気持ちよくありません
相変わらず突発的に忙しくなるけど周りの先輩や業者が助けてくれるので
何とか生きております・・・
明日も早朝から仕事まぁ昼は空いているので誰かサッカーやろうぜ!!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。