カテゴリ

2007年01月31日

今日はプチオフ

練習は今日はオフ
明日からは2倍増量(笑)

今日はのんびりやってま〜〜〜す
でも明日朝早いからおやすみ!

2007年01月30日

3/4試合予定

3/4(日)品川プリンスエグゼクティブタワー 17:00?〜(詳細は後日)
クラブex興行に出場予定です!!!ってか出ます
あ、見に来てくれる人チケット買ってやってください¥5000ですけど
俺を通してもらえると嬉しいですわ
ネタ?仕込みましょか?(笑)

これからオーエンジャイでも、観戦のみ〜ちょび練習参加〜出場
ってあげていくぜ
静岡魂みせたる!!!!リングネームはミツヤさんにもろてるし!!!


実は俺、ええかっこしいなんかな?あんまり意識無かったけど
試合にしり込みしてた気がするわ
東京のキックボクサーに気後れしてかっこ悪い姿見せるんちゃうやろかと・・・

だけど今年はやるでぇ!!
やらんと強くならんし!!
てか試合せんと何のために練習してるかわからんわ
紅君見てたら俺なんかしょ〜もない奴や
無様でもええからやった事出したる!!!
出せんかったらまた考えて練習するだけ

ぶちかましたるわい!!!

・・・でおいしいお酒を(笑)

そんなテンションで今日も集中力のある練習できた
毎日の練習が楽しいですわ
・・・もうすぐつらくなるよろうけど(笑)

2007年01月29日

書きますってば!

先週末はキック三昧
オーエンジャイにセンチャイ興行
オーエンジャイ終了後には首相撲レクチャーしてもらったり
色んな話聞いたりとやっぱり充実
えりりんとも仲良くなって
オーエンジャイが家になりつつあるこの頃
今度からただいまって行こうかな(笑)

今日もしっかりモチベ上がって
練習やってきたで!!!!
練習メニューにも膝蹴りサンド追加ですわ!!!!
目指せ速射砲!!!!

今回もいろんな方にお世話になりつついい経験しました
こんな俺に返せるのは試合しかないかと・・・
紅君3月確定で!!!
やったるでぇ〜って気合が入ってしまうのは
試合慣れしていない地方ジムのいいところって事で
ネタの仕込みに命かけます!!!!

今度はマスもやりましょう!!!!
紅君!夜桜君!!
四天王と手合わせなんて光栄ですわ!

あ〜〜〜〜〜〜〜楽しかった!!!!!
キックサイコー!!!

あ〜俺デブ(泣)
P1000097.JPG

2007年01月27日

寄せ植

200701271410000.jpg今、東京への車中です
家を出る直前に楽しみにしていたものが届きました!
多肉寄せ植!
こいつらを成長させて増やすぞ〜
可愛い奴らめ(笑)

2007年01月26日

さて明日も東京だ

今日は鬼コーチも加わってジム練習
日課はこなしましたが雨のためジム練習前後のランニングは中止
最後まで悩んだけど
前に東京行ったときに風邪ひいたのを思い出して今回はやめといた
ちょっと心残り・・・

動かすと筋肉痛が和む今日この頃
いい感じで東京殴りこみだぁ!!!

2007年01月25日

やっと始動

今日はジムにて練習
もやもやも吹っ飛んで、やっとどっしり腰をすえて積み上げが出来そう
そうなってくると色んな事に頑張っていけるから不思議やね
部屋の大掃除、サボテン、キック

今日はランニング、軽いミット、気合入れたミット3R、サンドパンチ連打、ロー連打、軽いミット、ランニングで終了
昔は15〜20ラウンドやってたミットが3Rって・・・しかもバテバテって
衰えは恐ろしいわ!!!!!!
まぁちっとずつ戻しますけどねぇ
とにもかくにもこの体のだるさが心地よい今日ですわ
あ〜気持ちええ!!!

2007年01月23日

挑戦

先週の金曜日から頭を悩ませていた問題
一番困難な問題から解決するってポリシーを貫くべく
今日走り回ってました

もちろんキック関連のことなんやけども
走り回ってみて改めていろんな人のおかげで、今好きなことに挑戦できているんだなって実感
忘れていたわけじゃないつもりだったけど強烈に実感した
で、そうやって動いているといろんな事がタイミングよかった
一週間がかりで解決しようと思っていたのが今日一日で片が付いてもた

こういう流れみたいなのを感じる時は不思議な気分になるなぁ
逆にタイミング逃してたら全部悪いほうにいってたかも

具体的な事がまだ公表できないんやけど
とにかく良い方に向かってることは確か
今日もジムワークは楽しかったよ!

さぁ挑戦だ!!!

2007年01月21日

サボテン

今日はこの前見つけたサボテン専門店に行ってきた

サボテン2.JPGサボテン3.JPGサボテン6.JPGサボテン5.JPG

かわいいやろ?
結構ぞっこん癒し系(笑)

俺も寄せ植えにチャレンジ!!

サボテン.JPG

とりあえず初心者はこんな感じ
癒されつつ新しい一週間を頑張るぞ!!!

2007年01月20日

アホ島からの手紙

年賀状2.JPG

ジャック・スパロウからの年賀状が届きました
あの海賊からです
海賊なのに変に律儀に年始の挨拶のようです
それにしても今日は20日です
いやいや、きっとカリブからはるばるやってきた年賀状なんでしょう
もちろん船便です
7つの海を越えてやってきました
どんなメッセージが書いてあるか興味津々です






P1000090.JPG

・・・・・
宣伝ですか?・・・・
おまけに2006年号ですか?
ジャック・スパロウも人の子
DVDの売り上げが心配なようです
2007年を締めくくる年賀状です
あわててTU○YAからのダイレクトメールと勘違いして捨ててはいけません



2通目
携帯にメールが来ました
「チッチキチー・・・チッチキチー・・・」
最近変更したイカス着信音が鳴り響きます
内容は・・・

「はじめまして美保です」
美保.jpg

!?

「いつも楽しくブログを読んでます」

どうやらファンメールがちゃんと届いたようです
出してみるもんです

「普段から努力している姿を周りの人たちはちゃんとわかっているんですねぇ〜」
美保2.jpg

これは精進を続けなければなりません!!ちからこぶ

「美保も毎日応援しているから良い結果が残せるように練習に集中してください!お会いできる日を楽しみにしています」
美保3.jpg

お会い!!どうやらトップモデルも俺にメロメロのようです





どっちの手紙も、よこした奴でてこ〜〜〜〜〜〜い!!!!!(怒)

many plans

週末は予定てんこ盛りですわ!

さて昨日はとりあえず昼に軽くサッカー
夜はキックジムにてマレーシアの練習生の最後の練習やった
この子17歳!!夏と冬に静岡に来てるんやけど
今年の夏はタイに行って練習後日本に来てRAGGA KICKやオーエンジャイに
出たいらしいよ!!
時期は8月!!体重65キロぐらい
関係者(ヌシ)はご一考を!!!(笑)

ち〜とずつミドルを思い出してきたんやけど
ホンマ忘れるもんやなぁ〜とプチ凹んだわ
せめて一年前のパフォーマンスをまず取り戻さんとなぁ

そんなこんなで週末も何かしら体は動かしますわ!

2007年01月19日

美保なんだよ!!!!

最近田中美保に夢中すぎるナルです

さておき・・・・

今日は夜練習はしっかりやってきたで!!(当たり前のことの報告ですが・・・)
このブログを見ているタイ人は前に出る対策をされていると見てか
今日は前に来なかったねぇ(笑)練習させる!!!(笑)効果を確かめさせろ!!

んでもって風邪も治ってモチベ上がってきたところに
すげぇサプライズないい話が!!でも内緒(笑)
発表は3ヵ月後!!
どうなる!!俺!!!LIFE CARD

まぁ朝はくじけたが良い流れできてるんで
やっぱりやる気を出して挑んでるといいことがやってきますな
今は意識的にやってる晩飯抜き、酒抜き、練習ってのが
「ん?当たり前やん」って言えるトコがスタートライン
まぁ思い返せば今日の練習なんて全然やったかも・・・いや、全然や
上げていこう!とにかく負けんように!自分に

2007年01月18日

ダメやなぁ〜

昨日張り切って早くに寝たら3時に目覚め!
寝ようとしても寝れんし・・・
さすがに今からジム行ってサンド蹴ってたら怒られるなぁ〜・・・
って思いつつグダグダ

ここでランニングでもしてたらよかったんや!!
甘いわぁ〜

5時ごろに2度寝・・・・

で、仕事へ・・・・

今日は夜に鬼コーチと練習!下手に朝の分取り返そうとしたら
また怪我につながるんで、しっかり集中してやってきますわ!!

あ、風邪は治った!治ったはず!!

2007年01月17日

回復

今日の昼あたりから調子戻ってきた
さぁ今日は練習!!ってやったら多分たくさんの人に怒られそうやから・・・

今から寝ます(笑)
今朝は何も考えていなくとも起きたら4:58分
いまだに5時起き習慣根付いてる
よって、明日起きて調子良かったらランニング再開ですわ!!
ち〜っとづつ積み上げる習慣を作っていきまっさ!!
では ZZZ

2007年01月16日

風邪が台風に吹っ飛ばされる

今日も朝はイマイチすぐれんかったバッド(下向き矢印)
昼過ぎまで現場作業して事務仕事
ど〜も頭使ったら頭痛してくるわーい(嬉しい顔)
よって15時早退ダッシュ(走り出すさま)
家帰って寝てました眠い(睡眠)

で、目が覚めた19時
さすがに練習は中止するけど何かせんとって気持ちで
日曜日キック観戦の為行けなかった家庭教師先に電話
・・・・今日は部活が遅くまであって無理らしい失恋
しゃぁない!せめてキックの動画観戦とストレッチやろうと思てたら

「ピンポーン、ピンポーン、ピンポンピンポンピンポン・・・」
!?連続ピンポン
こんな事をする奴はただ一人「鬼コーチ」!!!
ねぎたっぷりのキムチチャーハンを餌にエ○DVDをせしめにきたらしい(笑)
ナルコレの9割を持っていかれた
でもまぁ色々話せたし、昨日のマスの様子話してアドバイスも引き出せたし
よかったよかった

しかし、砂田さんミツヤさん見習って晩飯抜き、酒抜き、毎日練習は2日目にして晩飯食ってもた(笑)
でもまぁ風邪の時は食って、薬飲んで、寝ましょう眠い(睡眠)
はよ治してガッツリ練習せなな手(グー)

でも・・・ちょっとだけ、やり損ねた映像観戦とストレッチやっとこ

2007年01月15日

頭が痛い・・・

昨日いいモチベーションもらったナルでありますが
早速今日は先週末治ったはずの風邪が悪化して午前中仕事休んだ・・・
あきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昼から仕事して事務仕事もこなして帰り道
あ〜今日はジムどうしよう・・・・
ここはきっちり休むんも明日のためやな!うん、そうしよ!!
って思いながら何故かジムへ
人がおらんかったら帰ろ・・・おる
何故かサンドバック、パンチマス、ミット、マス(マレーシア人とタイ帰りの子)

帰ってきて速攻シャワー浴びて今・・・
頭痛と目まいに苦しんでます
とにかく寝ますわ

今日のマスでは体力の無さと前に出てくる相手の処理に手間どった
シャワー浴びながら対処法は考えたから次実行してみます!

ともかく頑張り方が不器用ですわ(泣)

松下ミツヤさん

「モグリや、お前キックやってて松下ミツヤ知らんゆ〜たらモグリやで!!」
「とにかく家帰って、検索してみぃ!凍るで!」
誠至会の会長さんから、東京からの帰りの車中で言われました

帰ってすぐに検索してHPを見つけはしたんだけど
昨日はそこでダウン・・・今、05年9月〜11月を読みました

そこにあったのは・・・
さっきの自分の日記にも書いた「さらけだした」表現で書かれた言葉の数々
人を大事にするっていう気持ちや
キックに対する情熱
それらを飾らない言葉で綴ってあって
・・・・ホンマ感動・・・イヤうまくいえへんな・・・ズシッときました・・・イヤ違う
なんか言葉にならない気分ですわ

その松下ミツヤさんは帰りの車中隣同士でかなりしゃべっていた人
最初はお笑いノリの面白い人やなぁ〜と
で、歳を聞いたら俺より年上で、見かけめっちゃ若く見えるんでびっくりした
会話が進むうち
ミツヤさん「けっこうしんどいやろ?(ミツヤさんと話すのが)」
って何回か聞かれたんやけど
不思議とややこしい人やとは思わんかった
なんなのかなぁ?って自分でも不思議やった
その時はそんなスゲェキックボクサーって事しらんかったしね
知らん分ものすごい標準的なところに相手をおいてしゃべってた気がします
なんやろね・・・自分も表現してないしね
ぶっちゃけ頭の中をおもろいことを言う「お笑いモード」にするんに必死になってるだけでした・・・あきません
だから、支える気持ちが無い言葉で会話してたなぁ〜
だからミツヤさんいじってきはったんかなぁ?

なんにしろ、すっかりファンになってしまいました!!
残りの日記も読んで俺も頑張ります!!
また、キックの事もそですけど色んな話に付き合ってください!
お願いします!!

やっぱり俺は繊細ですかねぇ(笑)
単純にするまで時間かかるんです

週末キック三昧

先週末、土曜日はオーエンジャイ観戦に行ってきた
知った顔も増えてきて居心地がいい空間になってきてるなぁって実感
試合も楽しませてもらったし、勉強にもなった
紅 闘志也君と次は一緒に練習する約束も出来たし
今年は一歩踏み出していきますわ
しかし・・・会長の屋台がなくなったのは残念だったなぁ〜
ホント残念

日曜日はNJKF新春興行
ここはさらに知った顔が多く集ってわいわいと(笑)
一・二年前は緊張してみてたなぁ〜って思い出した
さらに、マイミクの豚勝将軍さん、誠至会のみなさんともお会いできて
色々貴重なお話も聞けました
また大阪に練習に行きます!!

しっかしキックもそうだけど人間ってホント面白いと思ったねぇ
都会だからって訳じゃないのかも知れないけど東京や大阪の人は面白いですわ!!
様々な点で刺激受けました
あと、このブログでも、もっとさらけ出してそのままを出してみたらって意見もらったんで頑張って出してみますわ!
今後ともよろしく!!!

あ〜〜〜っおなかいっぱいの週末でした!!!

2007年01月13日

新サッカーチーム

昨日は風邪でのどが痛いので会社早退(ホント痛かった)
で・・・2時間後にはサッカー
MIXIで見つけた新しいサッカーチームの練習に参加させてもらった!
初めは面識もないし、無事参加できるか不安だったけど
なんなく合流できてミニゲームに参加させてもらいました
体育館の中でのサッカーだったので初め全然足のボール付かなくて
恥ずかしかったけどまぁ楽しく出来たし
みんないい人で「おしい」「ナイス」とか声もかけてくれて、やりやすかった!
みんな本当に楽しそうにサッカーしてて、これからもよろしくって感じです
サウナスーツ上下で行ったから汗かけたし
肉離れもあんまり影響なかったし
風邪は今日起きたら治ってたし(笑)

代謝よ代謝!!!!

うし、とどめにポカリ飲んでいざ東京だ!!!

2007年01月12日

ん、のどがいてぇぞ

昨日は鬼コーチと練習
一週間分のの宿題をもらっていい感じ
今日は新しいサッカーチームに挑戦!新加入か???
でも昨日練習後に鬼コーチとだべってたのがいけなかったのだろう・・・
のどいてぇ!!!!
週末にはオーエンジャイ&NJKF新春興行が控えてんのに!!!
どうなる!!!!俺!!!!!

2007年01月10日

張り切りすぎ?

昨日はキックの練習
一人かなぁと思っていたら思わず人数がいる(笑)
んで、アップもそこそこにミット!!!!

・・・でやちゃった(汗)ふくらはぎ筋肉ぶちぎれたかな?少々
テテテ
でもまぁそんなに痛くないんでやることをやっと来ましょうかねぇ〜

寒いし、歳だし改めてストレッチやアップはしっかりすると心に誓いましたとさ
え?遅いって(汗)
×

