カテゴリ

2007年02月28日

何だよ落ちるじゃん

昨日今日は休み
昨日体重測ったら74?え?見間違い?

今日試しに水抜きしたら70.4
あ〜落ちるね(笑)なんじゃこの体は?
プヨプヨだからなぁ〜

2007年02月25日

サッカー試合とダメ出し

今日はサッカー公式戦1回戦
相手はありんこレベルで4−0で勝利!!!
俺は1得点、manyトラップミス、so many反省材料
2回戦はキックの試合の翌週
今度はちっとはボール触っときますわ

んで、サッカー友達からブログ更新サボリをキツ〜く指摘されたんで(笑)

先週の出来事は・・・・・

練習!!!!(笑)

よくもまぁこんだけ鈍ってるわと感心する体をいじめてました
土曜日は2週間ぶりぐらいの完全休養
岩盤浴にいってリラックスしときました
あと一週間かぁ〜
楽しみだねぇ〜

まぁちっとは更新するようにしまっさ!!!
では!!!

2007年02月16日

ハマってるねNIKE+

今日もとぼとぼランニング(笑)
&ミット
徐々に痛いところが増えてくる今日この頃です(汗)
今日は睡眠3時間ほどだったし、明日もサッカーだから夜更かししよ〜〜〜っと(笑)

今日はIPODに一工夫!
首から下げていたのを、サッカーのストッキング留め使って腕に巻けるようにしました!

P1000106.JPG

市販品もあったけど容赦ない値段で・・・・
ヘッドフォンも後頭部に固定できるように?(説明が難しい)自作しますわ!

さて明日はサウナスーツでサッカーの試合だ(笑)

2007年02月15日

練習の近況

今日もエクストラ鬼コーチミット&他のジム生も協力してくれてのVIPマス(笑)
ランニングも楽しくこなしてます
疲れも溜まり始めたんで週末は温泉と銘打って会社の新人君の歓迎会
午前にサッカーの試合でて、午後は浜名湖をランニング(雨?)この汗の抜きようで夜飲むかを判断しよう!そうしよう!!

最近俺に超刺激与えるライバル出現!!!久々に負けず嫌いオーラ出てきた
うし、明日は4時起きだ!5時から仕事だ(泣)ケッ(笑)

P1000103.JPG
P1000104.JPG
P1000105.JPG

いつまでも俺は豚扱いなチョコと
パープラチアット
ゲルマブレスで〜す

NIKE+IPOD

いや〜楽しいねこれ
昨日は雨だし、予定してた家庭教師も生徒が風邪ひいたんで中止
ジムのつれも連絡ないから
久々にスポーツジムへ!
Hトレーナーとも久々の再会

んで、ランニングマシーンに乗りNIKE+を取り出し測定開始!
最初4Kmで計測したら表示は4.26Km
んで調整を施したら一発で誤差は10m程度に!
ヤバいねコレ!ペースや距離もわかるし
GPSじゃないらしくて靴底のセンサーが足が付いた時とはなれた時を感知して速度を出すって書いてあったけど・・・・んなこと出来るんや!?

まぁ前の俺の走り方じゃ測定不能だな(笑)

おかげで今日は家庭教師+休息日のはずが気持ちよく汗かけたね

帰ってからサイトにシンクしてみてまた驚き!
距離やペースはもちろん、目標設定やツレとの競争世界ランキングなんかも参加できて・・・・う〜む楽しい

でも専用シューズじゃないから足に豆できた
やっぱ無理やりソールの下にセンサー入れたからな(笑)
工夫の余地あり
でも、満足!!!
自分へのバレンタインプレゼントになりました

2007年02月14日

友達100人できるかな?

できました!
マイミク100人(笑)
で・・・特別企画

・・・・GO君怒らないでよ(笑)

血液型分布!!!!

マイミク中()内は平均比率
A型 41人(38%)
B型 21人(22%)
O型 21人(31%)
AB型 10人(9%)
?   7人

リアルミク 88人
MIXIのみ  12人

元々の知り合い 32人
MIXIでの知り合い68人

ってな感じ
え?俺って暇人(笑)まぁええやん
バレンタイン前だしね(泣)

2007年02月12日

WEEKEND

週末
ランニングお気に入り症候群から走りまくって
太もも鍛えまくってました(笑)
筋肉痛過ぎて土日月はダラダラ10キロほどで辞め
ミットで汗流し
日曜はミット後鬼コーチに飲みに誘われついつい・・・
鬼コーチいわく「今日の分は明日落とすから」と・・・
約束どうり今日のミットできっちり落とされました(推定2Kg)

この週末でランニング控えてたせいもあり太もも痛から復帰!!
足が強くなってます(予定)

マスもやっとこさやり始めて追い込みムード加速です

超面白い入場画像も撮り終えました
乞うご期待@3月4日

ではおやすみなさい〜

2007年02月09日

いかんいかん

ここんとこネットショッピングで
ゲルマニウム温浴セットやNIKEのIPOD+セット買っちまった
ストレスか?浪費か?
つらいのか?否!!!!楽しくいったらんかい!!!

プチ反省

試合詳細

3月4日(日)

チケットは
1階 RS席6000円
    S席5000円
    A席4000円
 ペアシート10000円(2名分)

2階 個室A25000円(4名まで)
   個室B70000円(12名まで)

16時開場16時半開始

会場 品川プリンス クラブEX

です。

地方からの出場だけどチケットさばけるんだぜ!っていうしょうもない見栄のためにチケット買ってくださいな(笑)
買ってくださる方はぜひ一報を!!!


練習はかかとつけランニング(普通)(爆)
を楽しみすぎて足が猛烈な筋肉痛ですわ
でも自分にSに頑張るしかないね〜
やりまっさ!

P1000101.JPG
P1000102.JPG

写真は花が咲き始めた初代購入多肉とアレから増やした多肉群

2007年02月06日

さらに検証

P1000099.JPG

P1000100.JPG

サッカーのスパイクの裏です
かかとは新品のように山が残っていますが
先端は下地の黄色い樹脂が見えるほど削れております
あなたは90分間爪先立ちで戦えますか(笑)

方々から突っ込みをいただきました
「ランニング姿みてネタで変な走り方してるのかと思った」
「何でいつもピョンピョンしてるか謎だった」
「・・・そういや他の人と筋肉痛の場所違うよね」

やっと人間になれました
今日もかかとをつけて走ってます

2007年02月02日

スペアリブ

P1000098.JPG

今日判明しました!
俺の偏った身体能力の秘密の一角
ふくらはぎ筋肉の秘密
別名「スペアリブ」(笑)

小さい頃から太かったです
どんな体勢からでも鬼のようなシュートうてます
ジュビロユースのやつに理論じゃ説明が付かないシュートと言われました
変なスパイクポイントのの減り方します
ランニング後のキックミットはヘボイです

この理由は!!!

俺走ったり歩いたりする時ず〜〜〜〜っと爪先立ちやん!!

今日初めて長距離のランニングはかかとから足をつけることを知りました(笑)
俺、練習前の10Kとか平気で爪先立ちのまま走ってました
堅い地面走ってもひざは痛くならない代わりに
強烈にふくらはぎだけ張ります
走った後はミドルの時体を持ち上げれません
つま先の押しがヘボくなってます

今日は帰りのランニングでかかとから着地して帰りました
たいした距離じゃないのにふとももが筋肉痛の予感です


コレで体の偏りが取れるかも!!!
でもふくらはぎ細くなると寂しいな(笑)


2007年02月01日

蚊じゃなかった(笑)

昨日蚊にさされたと思って
「ちきしょう蚊め!痛痒いじゃねぇか!!!」
って思ってて
今日もガスガス、サンド・ミットやってたらこうなちゃった(笑)

200702012328000.jpg

あ〜ケガだったんだね
今冷やしてます

復活近し・・・予定
でもヒビとかだってもやる処置ね〜じゃん!
試合中はヒビとかも痛くないし
ってか治るし
明日は鬼コーチミットだし
俺は丈夫だし

よって問題な〜〜〜〜し

うい〜疲れた

今日は早朝と夜にジムワーク
夜はプチきつめ
マスでも首相撲でも、試した事が間違いじゃなかった事判明
集中力を保って頑張ります

う〜筋肉痛がやばい
明日は雪かぁ〜仕事も7時前には家を出なきゃだけど
早朝ジムどうしようかな?
体重落とさんと・・・ホンマ不摂生すぎましたわ
悪いカルマ貯めすぎ、コリャ苦労するぞ(笑)

さて、俺は明日の朝はどうなるでしょうか?
×

