カテゴリ

2007年03月29日

4月の予定

1日はGO君の公式戦!応援に駆けつけます!!やっちまって!

7日はツレの結婚式&その場で今年のラガキック予定のお披露目
ブログ閲覧してくれてる人には先に公表するかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

14日は大阪にてK田君と練習!彼とのスパーはいつも盛り上がるんで楽しみ

15日は大阪での健心塾興行!!応援する人たくさん!!!

22日は浜松武道館にて相手がいればシュートの試合に出ます

でGW突入(あれば)

埋まってるなぁ〜

2007年03月27日

多忙

忙しすぎ@仕事
ジムワークで慣れないスタイルの練習に特化したせいか
色んなところが痛み出し
今日治療院から休みなさいと(笑)
はい、仕事も忙しい事だし休みます
明日は4時出勤・・・ん?何時起き?
明日は何とかジムワークせねば
おやすみ

2007年03月26日

新スタイルの手ごたえ

久々のキックネタ
スタイル変えました!
簡単に言ってみたものの、今まで比較的オールラウンダー的な感じから、自分スタイルに特化する決心をしました
気分は乗るし、単純明快でいいんだけど
今まで踏み込めなかった・・・
良いか悪いか分からないけど
幅広くでは無く突き詰めていきます、これからは

ミット持ちのこの印象では生き生きしてる、かなりよくなったと言われてホッとしてます

捻挫が長引いて、まだ3割ってトコだけどイメージは膨らんでいるんで頑張ります

次の試合はいいもの見せる自身あるからお楽しみに

5月の興行にオファー出しました!
通ればプロ初試合です
だめでもしつこく出し続けるんでデビューは近いでしょう
見とれよ!いわしたる!
この前の敗戦から吹っ切れました
新スタイル!俺的に気分がかなり乗るんでスイッチ入りっぱなしです
スパーの相手ゴメンなさい
今日も一人壊れました(笑)温泉で治したってなぁ
またヨロシク!!!

2007年03月23日

日記とブログとMIXIと・・・

先日書いた「日記をつけよう」の話
今や練習帰ってきてMIXIみてブログつけて日記つけて・・・
なんか意味不明
惰性でやるのではなくそれぞれの意味を考えなくてはと思う今日この頃

MIXI は人とのつながりや出会い、意見交換
ブログは自己表現
日記は自分を振り返る

それぞれに重きをおかないとね
サンドバック、ミット、シャドーどれも完璧な練習はない!
ってこと!って言う俺はキックに染まってます?(笑)

最近MIXIのウエイトが大きく、ブログの方が小さくなってる気がするので、あることを考えた

・・・・それは

早2年になるブログを、書くたび1年前・2年前の自分の日記を読む!!!

これは結構いい刺激になるね!!!
我ながらいい事を思いついたもんだ!
みんなパクれ!!!!!!

思いついた今日が3/23ブログつけ始めたのが2年前の3/18
近いしね(笑)これはやれって事だ!!!
今日は休養日にした甲斐があった(笑)捻挫も治るなコリャ

ちなみに日記の方は10年日記ならぬ3ヶ月日記(笑)

P1000115.JPG

市販品では無いのでオリジナルで作成
3月1日の隣に4月1日を書き込んで・・・
3か月の成長を期待します!!!!
で・・・1年前2年前はブログでチェック!!!
自分がライバル!
さぁ俺はしっかり積み上がってるかな?

2007年03月22日

焼きカレー♪

はい!食いモンネタです
ごはんを耐熱皿に入れて、上からレトルトのカレーをかける
中央を凹ませて生卵投入!!!卵が隠れるぐらいにチーズを乗せて・・・・オーブン300℃で五分
シャワーでも浴びてる間に・・・・
完成!!!!!

P1000113.JPGP1000114.JPG

こんなに簡単でいいのか!!!!
旨いんで試してみてくださいな

2007年03月21日

箱入り娘を頂きました・・・

マイミクの花の子ルンルンさんから
折りたたみ自転車を譲ってもらいましたぁ!!!!

P1000112.JPG

もう〜有効に使わせていただきます!!!!
一回しかお会いした事ない俺に・・・ありがとうございます!!
彼と二人で応援してもらって嬉しい限りです

今日は休みだったけど朝も4時から起きちゃって
色んなキックの映像の編集
家事(笑)
ボーズに散髪
携帯の電池パックをツレから頂戴しに
花の子ルンルンさんから箱入り娘を頂きに(笑)
Mr文具へ直行、100均にてレンジで目玉焼きが作れるモノ他購入(笑)
多肉植物(ちゃんと育ってまっせ!)関連の取り寄せた本を取りに行く
家庭教師・・・行くも生徒がど忘れして家にいない(泣)
ジムに行ってミット持ち
コーヒー飲みすぎ防止のため酢酸飲料購入しにドラックストアへ
クエン酸パワーに期待!

はぁ〜忙しい
また映像編集中!ストレッチの時のお楽しみです

いっぱいいっぱい動いたけど1つ2つできんかった事があったなぁ〜
まぁ〜充実したっしょ!!!

今日、日記帳を購入しようか迷って辞めたけど
ネットで周りの反響や反応を気にしたりして書くことが多くなって
自分を振り返る意味で日記をつける事も必要だなって感じた

練習で気づいた事なんかも書けるし、減量のペースもつかみやすくなるだろうし(紅君、そうだよね?)
ちょっとやってみるかな!
三日坊主にならないように頑張りますねぇ〜


2007年03月20日

キックの刺激

さて東京2日目
午前はキックのプロテストの付き添いに
うちからは有望な2人が受験
さぁどうだ!きっちり追い込んでやったから、やることはやった!
自信を持て!!!
会場ではゆっきーさんともお久しぶりの再会
3分3Rと勘違いされていたらしく
かなり鍛え上げた選手1人だけ連れてきてはりました
その選手、パンチの1分以内で相手をKO勝ち
キックを一回も見せることなく合格でしょう(汗)
パンチを打つ姿からもキックも対応しているのは見て取れましたが、エライすごい選手を連れてこられたもんです
が、が、うちの選手も負けてませんでした
先鋒はタイ人君
見かけがタイ人に似ているだけです(笑)
でも、見事に相手を押し続けて、多分終了前にKOで終了のようでした
ま、相手は首相撲がアリンコレベルだったので相性がよかったかな?
これからもさらに精進してお互い強くなりたいもんです

次鋒はボーズ君
彼は見栄えのあるファイトをするので期待してましたが
ライト級の彼の相手はウエルター級
ま、よくある話ですが・・・相手がにやついてるのがシャクに障ったみたいです
飛びパンチをかなりクリーンヒットさせてました(笑)

で、で、今日結果発表!!!!
もちろん2人ともパーフェクト合格!!!!
これからも一緒に強くなろう!!!
心強い仲間が誕生です!!!

夜はNJKFのトリプルメイン興行を観戦
俺自身も何ラウンドも戦いました・・・アルコールと(笑)
いろんな方がレビューで書いてらっしゃるとおり
すばらしい試合まみれでした
帰りに駅のホームでシャドーしたくなりました
脚を捻挫しているのに今日もきっちり出来る事を練習して参りました
かな〜〜〜〜〜り刺激を受けたこの2日間
しっかりモチベーション保てます
これからの東大門ジム
アツいですから乞うご期待!!!!

2007年03月19日

東京の刺激

第一の刺激〜〜〜っ!!!
大沢食堂(笑)

P1000110.JPGP1000111.JPG

オーダーストップ後だったんですが快くカレーならって事でオーダーしてもらえました
「極辛!!!!」
っていうと
「とんでもなく辛いですけど大丈夫ですか?」
の一言
「いや、これを食べて漢になるため静岡から来ました」
と強がってみた(笑)
出てきたものは・・・
最初に口に含んで手強さを感じたが、もうイモ引くわけにはいかない(笑)
言い訳無用!!!漢への道だと思い食べ続ける
もう、涙と鼻水と汗が止まらない
体液流しながらミットうちの最終ラウンドにも似た折れない気持ちで完食!
けっしてオーバーな表現ではないです(汗)
実は食べる前から腹の調子が悪かったこの日
食べてからしばらく、かなり落ちましたが30分ほどの休憩を経て復活
あとは2日たった今も体調は良好です
水戸のご老公にも叱られていません
はい、ゴリラです

次はオーエンジャイと仲間とのマス
オーエンジャイの試合も見ずにいい練習をさせてもらいました
なんか俺の方が試合前の仲間より為になった気が(笑)
色んなヒントをもらって早速今日から練習に取り入れてます
ありがとうございました!!!
ホント東京に行くたびにいい刺激をもらってます
いろんな人が教えてくれますし
ホント為になって・・・あ〜引っ越してぇ

実はオーエンジャイの前に秋葉デビューしてきました
ディープなところにも寄ってきましたが
面白い土地だなコリャ(笑)
堪能しました!2日目は明日更新予定です!

2007年03月16日

さて、明日から・・・

明日は早朝から20周年で安い18切符を駆使して
東京へ〜もちろんオーエンジャイ&興行コースはいつもの事
今回は大沢食堂とプロテストの付き添いとマススパーが加わります

俺の試合にセコンドとして付いてくれた仲間が試合前と言う事で
少しでも力になれたらと思ってます!
プロテストを受ける仲間もこの1ヶ月頑張ってきたので成果を出してもらいたいです

俺自身も大沢食堂にて漢の称号を戴きに参ります(笑)

すべてが楽しみな東京ツアー
ホントキックつながりで人生の楽しみ5倍増です!!!
皆さんありがとう

2007年03月15日

最近のお気に入り

さぁ先週一週間のお休み期間を経て
今週は徐々に練習再開!
昨日は久々に鬼コーチミット蹴って軽く筋肉痛(笑)
まぁぼちぼち上げていきましょう!!

んで、最近のお気に入りだけど
コーヒーに入れるフレーバーシロップの
へーゼルナッツとジャマイカンラム

P1000108.JPG

コーヒー好きの俺は飲む量が1.5倍になっちゃった(笑)
車の中までインスタントコーヒーとシロップと熱湯(魔法瓶)
待ちこんで、蓋付き保温マグで飲んでる始末
coffee ホリックになっちゃうよ〜

次にお菓子とかあんまり食べないんだけど
この前の試合前に差し入れしてもらったコレ
はっきりいってめちゃうめ〜

P1000109.JPG

ヤバイ!!!コレは買ったら間食で完食しちゃうので
ビビッて買えません!でも売ってるところはチェック済み(笑)
色んな味があるから他のもうまいかもだけど・・・
青りんご・・・・危険です
緑だから気に入ってるわけじゃないんです!

そ〜んな感じの日々まった〜り

2007年03月12日

サッカー試合トーナメント2回戦

0−2で負けバッド(下向き矢印)
台風並みの風の中いいとこなしでしたふらふら

で・・・次の試合の審判して(ちょ〜寒かった)帰り道
急速に風邪ひきました
マジあっちゅうまに鼻が詰まりだして、だる〜んてなって
帰って速攻薬飲んだけど・・・
どうでしょう?早く寝すぎて早くから起きてます(笑)

ま、もうすぐ仕事だけどね

あ、そうそう!ひらめき
誰か折りたたみ自転車余ってないかい?(笑)
買い取りまっせ!
ムエタイジム通い用(爆)

2007年03月11日

ムエタイジム体験

土曜日は静岡市に出来たムエタイジムに一日体験
代表の富田さんはスゲェいい人でタイでも指導歴のある方
メールと電話でアポとる段階から親切やった

いざ行ってみて早速目に入るでかいサンドバック3基
これよ!コレ!って興奮(笑)
話を聞いた後、思いっきりジムワークの用意していってた俺は
「ちょっと体験させてください!」ってあつかましくお願い(笑)
土曜日は人が少ないと言う事で快諾してもらいました
ヽ(・∀・。)ノ

練習生は3人、交互にマスをやってる様子
ナルさんもどーぞ!
・・・あ、マスかぁ(汗)一週間ぶりでいきなりかぁ
頭痛も治ったし、まぁかなりのライトマスだし   ウズウズ
やりますかぁ!

富田さんにもまれてきました!
もうムエタイスタイル萌えだね〜っ
静岡でムエタイスタイルに出会えるなんて!
スゲェ楽しくてニヤニヤしながらやってました(笑)
体験なのに指導もしていただいて
ホンマええ人です!

終盤はK-1を目指す新高校生の子とマス
ええね〜若いって
これまた楽しませてもらいました

あ〜週一回でもいいから通いたいなぁ〜
週一、週二会員もあるから利用しやすいんだけど
片道車で一時間半と、駐車料金毎回1500円ぐらいかかりそう
んんん・・・・痛いなぁ
なんかいい方法は無いものか?
検討中です!
しかしいい経験させてもらいました!!!

富田さん、ジムの方々ありがとうございました!!!!

2007年03月09日

Ragga Kick始動!!!!!

や→まん!!!!手(グー)
晴れ今年の夏をアツくするキックイベント晴れ
Ragga Kickを今年も開催します!るんるんるんるん

uOp.bmp

今年は8月開催を目指して構想中あせあせ(飛び散る汗)
去年よりかなりデカくします!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
試合は東から西から選手を招待ダッシュ(走り出すさま)
リングもグレードアップ手(チョキ)
時間帯は夜三日月にやりたいって思ってます!!!

去年来てくれたみんな!手伝ってくれたみんな!
今年もよろしく!!

来週にもスポンサーや運営関係者との話し合いを始めますあせあせ(飛び散る汗)
色んな意見などがあったらドンドン書き込んでくださいね!ひらめき

アツい夏にしよう!!!!!晴れ

2007年03月08日

キターーーーーーッ!!!!

今日も練習休み
部屋片付けて、練習後にDVDで試合映像見ながらストレッチできるスペースを作ってみた

P1000107.JPG

んで練習計画とか考えて、家庭教師を前倒しに行ってきたりして、メシを大量に作って冷凍したり・・・etc
でも練習で疲れていないせいか寝れないなぁ〜って思って
MIXI開いたら一通のメッセージが・・・

「大変お待たせいたしました!
「NIKE+ 42 トライアル on 2/18」当選発表でございます〜!!
ドラドラドラドラ・・・・ジャーン。
発表いたします!
見事、10km/42.195kmを完走して「NIKE iD Gift Card(NIKE+ Moire)」を、その手中
におさめたNIKE+ ランナーは・・・
10kmコース:ナル(σ・∀・)σYO! さん 」

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
マジで!?
NIKE+用シューズ(しかもカスタム製作してもらえる権)GET?

やべ〜頭の毛細血管破裂しちゃうよ〜
初かも?懸賞GET
あ〜こりゃテンション上がる!早く練習してぇ〜〜〜〜っ!!!
走りてぇ〜〜〜〜っ!!!!
でも我慢(・∀・)/イイコ

このツキ離しませんでぇ〜

2007年03月06日

・・・休養中

休養一日目となりましたナルです
皆さんアドバイスありがとうございました!
心に留め休養してます

さて、昨日の飲酒と練習の罰がわりに正確な知識と自己管理のため・・・
脳神経外科にて脳の輪切りをやってきました!
結果は異常無し!
医者から色々情報を聞き出そうと思って質問攻め
・・・でも責任回避なのか無知なのかはっきりした事な〜んも言ってくれん
「まぁ〜症状あるうちは練習しないほうがいいんじゃないですかねぇ〜」
お前は素人か!まぁ色々ネットで調べときましょう

練習できないならと部屋の片づけを早朝からやって
仕事も結構残業してまいりました
練習できるようになった時の障害を一つでも少なくしといてやるぜ!!
明日は鬼コーチにダメだしもらって、家庭教師行ってくる
色んな試合の映像も見よ〜っと
体もしっかり回復させて・・・・・
来週からやったるぞ!オウ!!

やるべき事のあら捜し中です・・・

ちなみに今日の強風でスカパーのアンテナが吹っ飛びました(汗)

・・・おとなしくしましょう

昨日から早速ミットやミット受けをやってしまったが
頭で倒れた翌日はこんなことはタブーなんですね(汗)
やべぇ20Rはミット持ったぞ・・・
おまけに酒まで
無知とは恐ろしいもんです

ゆっくり休養をして筋トレやストレッチ程度にしとくようにします
皆さん、この素人の目に余る愚行に突っ込みいれてやってくださいね(大汗)
色々指導お願いします!!!!

2007年03月05日

早速練習

今日は早速練習
ミット持ちが、メインだけど
パンチミットと首相撲はやってきました
課題克服頑張ります!!!!

今日は待望のお酒飲んでます
弱くなってまわるのはえ〜

さぁおやすみ〜

TRIBELATE結果

判定負けでした
2Rにパンチでダウンとられての完敗です

う〜ん何故かわからないけど悔しい感情が出てこないのは何で?
自分でダメなところや、これからの課題がかなりはっきりわかったから変えてやろうって気持ちが勝ってる
とにかく明日から練習です
強くなれそうでわくわくしてます
なんだかなぁ〜これはいい事なのかよくわからん

サッカーの試合なんてすごく悔しがるし
勝ちにこだわるけど
キックのほうがはるかに一生懸命にやっているのに
感情が沸いてこない
試合前も試合中も感情をむき出しにする部分がかけているんです

とにかく今回の課題を取り入れてしっかり練習して、そして試合を繰り返してみます

決して器用な人間でないのでゆっくりな成長でしょうが見守ってやってください

強くなりたいです


最後になりましたが、イベント関係の皆様、誘ってくれた紅君、コンキンさん、シーナさん
セコンドについてくれたGO君、タイ人君、樹梨
応援に来てくれた皆さん
見にこれなくても気にかけてくれていた皆さん

ありがとうございました!!!!!!

2007年03月03日

移動中

ネタを考えつつ
新しい出会いに期待しつつ
のんびり移動中ですわ

計量終わったら何食おうかなぁ〜
大阪のライバル川田君とやるような試合がしたいなぁ〜

2007年03月02日

さぁあとはやるだけだ!

練習終了!
今回は前日計量なので明日から東京です
昨日今日は練習もミットもやって
その代わりに3日前4日前を休息にしました
なにしろ鳥頭なんで、すぐやってきたこと忘れるから最後は練習で締めました

明日は朝から水抜きで3kgほど落として計量終わったら食って飲む!OK!バッチシ!!

笑い100%試合100%で挑みます!

俺が会場で一番楽しんできまぁ〜〜〜す!

写真類を乞うご期待!!!!
×

