カテゴリ

2007年04月30日

GW練習

いや〜昼も夜も練習できるって











キツ・・・











楽しいよね〜(笑)










さぁ!明るく楽しく厳しくやりますか!



最近ランニング中のポッドキャストで科学系番組にハマってます
理系の血がたぎるぜ!!!!!

2007年04月28日

うぅぅっ・・・

かな〜りいじめられましたが
気の入った練習が出来ました

ううう・・・フロ入って横になろ

昨日フォアグラとフィレステーキ、解体したてのマグロ、一切れが口の中に入りきらないカツオの刺身、クエの活け造り
食ったからこなせたな

いやホントだって!(笑)
ちょびっとずつだけど某ホテルの30周年記念祝賀会に招待された
おまけの新聞記者と友達になってラガキックを扱ってもらえることになりそうです!
ついでに来年はそのホテル近辺でやってくれと商工会のお偉いさんまで紹介してもらいました!

なかなかにアツイ昨日
超アツイ今日

いっぱいメシを作り置きしといてよかった

P1000136.JPGP1000137.JPGP1000138.JPG

2007年04月27日

さて、蓄えを・・・

明日からのきつい練習に向けてウズウズしているナルです(笑)
今日は冷凍できる料理を作って
明日からの家事を楽にします!

豆腐とおからのハンバーグ

P1000133.JPG

豆腐は十分に水切り
おからと玉ねぎは炒める

小麦粉は少量

+生姜

まずまずの出来
味は薄いんで餡の様なモノをかけるなり
ひき肉も入れるなりしちゃって

では(*・∀・)ノ゛

2007年04月26日

体の丈夫さも強さなんだね・・・

昨日の練習で今日明日の練習は禁止令(泣)
ランニングもダメ
とにかく体を休めなさいとの事になりました・・・

ひ弱な体が恨めしいが・・・ともかく今出来る最良の選択を
やり続けるしかないね!

早速針をぶすっとやってもらいました
あ〜いい天気なのになぁ〜

2007年04月25日

試合詳細

2007年5月13日(日) 東京・後楽園ホール
開場・16:45 開始・17:00
http://www.boutreview.com/data/news05/070513njkf.html

第一試合です

○オススメ

東名バスドットコム
http://www.tomeibus.com/timetable/up/3
http://www.tomeibus.com/timetable/up/2
これで東京駅まで

携帯版はドコモ
http://www.tomeibus.com/i/
au
http://mobile.tomeibus.com/


静岡駅12:00発か(始発)
牧の原10:58発(各駅なので周辺のところから近い時間で乗ることも可)
東名静岡13:00もいけそう




東京駅からは

○東京駅〜後楽園 (丸の内線)所要15〜20分
駅から10分

○東京駅〜中央線〜お茶の水乗換え〜総武線〜水道橋 所要15〜20分
 駅から6分

新幹線ならもう少し遅くてもOK

チケットに関してはもう少し待ってください
初めてなんで俺もよく分かっていません(汗)
仕組みご存知の方お助けを!
いつぐらいにジムにまわってくるのでしょうか?
頼まないとダメなんですかねぇ?

応援お願いします!

2007年04月22日

浜松フリーファイト結果

どうも!体ガタガタで試合前にミットストレッチを三回繰り返したナルです(汗)

今日は水抜きも無く計量パス
100g単位での調整が板についてきたこの頃

試合は一試合(二試合OKで申請したが)
まぁやってやるか!ってなテンションだが体が重い
でも、何とか勝利しました!
判定だけど、何ももらった覚えは無いんで
成長のヒントも2つほど感じました
来週から練習あるのみです!

ツレのタイ人君も勝利!
こっちは熱戦でしたがハラハラした展開
終了間際にて何とかスイッチ入ったタイ人君が判定で勝利

無事2人とも勝利しました

なんかジャージがかぶってる・・・ってか同じ?
ペアルックで出場の恥ずかしい二人でした(笑)

P1000121.JPG

なんかストライキングルールの最優秀賞もらいました
どうだか・・・・

P1000120.JPG

まぁいい弾みにはなったんで、気分よく来週からの地獄に突入です!

今夜はご褒美エビス頂きます
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

2007年04月21日

浜松フリーファイト前夜

明日は浜松フリーファイト
今日は体重調整のためひもじいです(笑)
まぁ目標は後楽園なんで今回はテーマを持って挑んできます!
練習の成果が出るといいな!

2007年04月19日

減量時の食生活(笑)

今日は料理ネタを
よく聞かれる質問に「減量時になに食ってんの?」
ってのがあるけど、人それぞれ工夫してるみたいだね〜
俺は・・・
ご存知のとおり食いしん坊なんで(笑)色々試行錯誤してます

ってな事言ってパンもどきか?ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
いやあれは・・(;^ω^)まぁ試作ですわ!!!
まぁ見てみてやぁ!

で、何しろジムワーク帰ってくると何にもしたくないんで
簡単さ優先です!!!

テーマは豆腐!(絹1丁168kcal)

◎超簡単白和え
豆腐(水きりなし)と乾燥わかめを混ぜるだけ!
出来上がり!!!
ギャハハハ(≧▽≦)
乾燥わかめが水分を吸うので水切りがいりません
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

混ぜてから風呂に入ります・・・その間に豆腐の水分でわかめが戻ります
暇なら他になんか入れてみそ!

入れるものは・・・
野菜・・・俺は下ごしらえが面倒なんで別口で摂取してます
白味噌・・・・いい感じで味が変わる
ゴマドレッシング・・・飽きたら試してみて
オムレツの具に・・・白和えに軽く火を通して巻き込む
練りゴマ・・・本職ご推薦!

他には(いつもは)

焼肉のタレかけて食う(笑)

納豆と卵落としてぐちゃ混ぜで食う(爆)


でも・・・時間あるときは
豆腐に海苔を軍艦巻きにして塩辛とか珍味系を乗せる
(一人じゃやらんけど・・・来客時に)

ケーキ(おからMIX)、ハンバーグ(豆腐1パン粉1卵、たまねぎ)
とか作ってるって!ホントだって!

あ〜腹減った

ちなみに今日は甘いもんが食べたかったんで
おからバナナケーキ(砂糖、油無し!全粒粉ギリギリまで少ない)

P1000118.JPGP1000119.JPG

おからと玉ねぎのケチャップ炒め

P1000117.JPG

あ〜腹いっぱい!
( ´З`)=3 

中間地点突破かな?

いや〜きたねぇ
体イテェ〜気持ちいい〜ってMじゃないけどね(笑)

今日はジムワーク休み・・・ってか禁止令(笑)
昨日は情けなく両足つりまくりで(笑)背中から卵産まれそうってなぐらい全般的にカチコチ(汗)
こうなったら卵産んでやりますか!!
小ナルの飼いたい人は連絡ください
Ψ(`∀´)Ψケケケ

なんだかんだで生きていますんで
藤ぼーに突っ込まれる前に更新しました!

まぁ今日はケアに徹して明日から元気に練習ですわ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

2007年04月17日

Ragga Kick9/8決定!

おまたせ!今年のRagga Kickは9月8日(土)
夜にライトアップでやります!!!
昼はスキムの大会、夜はキックのイベント、朝までエンドレスパーティー!!!で、朝のビーチクリーンね!

サーファー、レゲエ好き、キック好き!なんでもおいで!
選手も募集してます!
よろしくぅ〜

2007年04月15日

順調に練習中

週末は大阪興行に行きたかったけど
涙をのんで朝と夕の練習を充実させました

大阪興行は地元勢の活躍で盛り上がったみたいですね〜いいなぁ〜

最近全粒粉とライ麦粉をこね合わせて焼いただけの異様な物質が主食です(笑)
もうすぐすると、鳥の餌ちっくなミューズリーなるものが通販で届きます
素朴な味(質素?)で味覚も感覚も鋭敏に!・・・なるのか?
でも、麦飯とか上記のモノとか香ばしい感じの物は好きなんですがね〜

あと、レモン酢をひたすら飲んでます(笑)
結構体の調子はいいかも
一週間後には浜松で試合です、もしかすると2試合組まれるかもです。
デビュー前の腕試し
勝って弾みをつけたいと思います!
では!

2007年04月12日

Ragga Kick告知

開催日は9月1日(土)か8日(土)
近々決定!!

夜にライトアップで開催!
昼はスキムの大会予定

さぁ皆スタンバって!!!!

オーエンジャイ四天王のあなた方!!
大阪で試合直前のあなた方!!!
去年のDJの そう!あなた方(笑)

試合間のアトラクションにフリスタやるあなた方(爆)

皆で盛り上げよう!!!

個人的に連絡が届くと思いますが
ちょ〜〜〜っと最近死にまくってるので
とにかく空けておいてね!上記の皆様

そのほか、去年は声をかけなかったけど
ユパ様ファンのあなた!
雷門からK−1狙ってるあなた!!
このブログを見ているあ・な・た〜〜〜〜っ!!!
みんな主役でやろうぜ!

2007年04月07日

後楽園デビュー戦

ついにこの言葉を書く日が来ました
5月13日後楽園ホールにてデビュー戦です

さっき会長から連絡ありました
あたふた気味なのが紅君との違いです(笑)

渾身の力で頑張りますので応援よろしくお願いします

では、練習へGO!!!!!

2007年04月06日

久々の鬼コーチミット

久々に登場!鬼コーチ
スタイル変えたってのが気になったのかな?
ま、最近は自分でしっかり考えて、教えてもらうことの重要さと
考えてやる事の重要さの両立を図ってますねん

でも基本は一緒、基本の技を嫌っていうほど反復していれば
なんでも応用利くさ!

サンドバックにワンツーをひたすら(へたくそに)やってる俺を見て安心したみたい(笑)
変わらんよ俺は(爆)

でミットはやっぱり足がつってこれ以上は・・・までやられて
あ〜ジムからの帰りもランニングやのに・・・とちょい凹む
何とか家にたどり着きました
今からケアをしなければ!!!!

何故か原因不明の血便が止まらない・・・・
汗かきすぎたかな?内臓痛かったし
水分補給やってなかった(反省)
明日は気をつけよ〜っと!

では皆の衆、よい週末を!!

仕事と趣味と

P1000116.JPG

ここんトコ、ホント最近からなんだけど
平日にジムワーク休む日を設けた
前は、仕事が遅くなっても行っていたんだけど
仕事が積み上がってくると「やべ〜ジムに人いなくなる」
って焦って苛々したりしてストレスがあったんだ

よく考えたら週末にジムワーク休むのもったいないし
思う存分練習できる日はした方がいいよねぇ〜
バカだ俺(汗)

よって月曜と木曜はジム休んで仕事あったらエンドレスに仕事やって
仕事が空いてきたらツレらと絡もうと思う
平日の夜とかでも、藤ぼ〜とか来て話できたしねぇ〜
あんな感じでまたどうでしょう?静岡仲間達よ!

しっかしそうやって練習してると、練習のモチベーションもあがっていいね!
やるべき事と、やりたい事をしっかりこなせりゃスッキリだね!
さぁ週末を迎えた今日!
さっさと帰ってバシバシ蹴ろうじゃないか!!!
あ〜蹴りてぇ〜←病気(笑)

2007年04月03日

らせんでグルグル

最近はスタイル変更に伴って、けっこうキックの事考えてる時間が多い
やっぱり考えながらやっていると違うね〜今更ながら
色んな部分がよくなってきて、久々の成長を感じてます
自分でこうすればいいじゃん!って発見した事も
思い返せば昔人から聞いたことだったりするんだけど
その時素直に聞いてなかったわけじゃないけど
やっぱり結果だけ教えてもらって、やっていても身につかないんだね

あ〜でもない、こ〜でもない言いながらやってます(笑)

いいと思っていたことが違ったり、コリャダメだって思っていた事に答えがあったりとグルグル回っていますが
願わくば「らせん」の様に一周回るごとに少し上へと上がっていたいもんです

ま、とにかく楽しい毎日です!明日の練習も楽しみだ!

4月スタート

週末は鬼コーチと久々の語り飲み
まぁ相変わらずで(笑)

日曜日は新日本の興行を観戦しに横浜へ
花見の時期と重なって鎌倉なんかは人でいっぱい
降りてはいないけど鎌倉は、湘南の空気が感じられて近いうちにゆっくり歩きたいと思う街だったねぇ

横須賀も始めて見たけど、鎖国終わってたんやね( ゚Д゚)ヒョエー

で、潮風の気持ちいい潮風アリーナにて観戦開始!
応援していた友達は判定にて負けてしまったけど
試合前の気合はいった顔が印象的で
自分もアレぐらいにモチベーション上げて戦わないといけないなと思ったね
あと、瀬戸口選手がいい試合をしていました
彼は強いですね、ヤバイ
テンション上がりました

さて、俺もしっかりと積み上げることにしましょう!!
×

