カテゴリ

2007年05月31日

さて次戦について考えるか

う〜〜〜っす手(チョキ)最近やっと首相撲始めたナルですあせあせ(飛び散る汗)
また頭からピューってならないように祈ってやってくださいわーい(嬉しい顔)

さて火曜日は会長の店がムエタイって名前に変わって(片側だけね)
お披露目としてミット打ちのデモをやってきました
まぁ練習に顔を出さないで、試合にも来ないでなんか盛り上がってるみたいなんでそっとしておきましょう

さて、モチベーションを自分の意志で維持できない「まるでだめお」な自分なんで次の事を考えます

一応予定としては6月後半に都内某所で試合をしたいと考えオファーを出しておきました
リングサイドクラブの皆さんヨロシク!

7月の興行にオファーを出すかは検討中です
鬼コーチ的には秋ぐらいらしいけどRagga kickと重なると困るんで
迷うところです

自分としてもちゃんとキ・ッ・クの試合が出来るようになるまでは
たくさんの相手と手を合わせなきゃと思っているので
まぁ色んなところに出没するでしょう!

では近況までに・・・
posted by ナル at 08:16| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

Greenから一言

今日はこんにゃくの日だ!知ってたか?
何も考えずにレシピ乗せたんじゃねぇぞ!
即実行してたら今日はこんにゃくジャーキーで一杯だな
それがその行動力へのご褒美だ
しっかりやれよ
posted by ナル at 07:54| Comment(2) | Green特製減量メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

こんにゃくジャーキー

おう!はじめましてだったな  Greenだよろしくな
自己紹介はおいおいだ、気が向いたらな
まぁ聞きたいことがあったら言ってくれ

じゃぁいくぞ、しっかり付いて来いよ

今日は「こんにゃくジャーキー」
ビールのつまみにいいぞ、ってか何の酒のつまみにもいいぞ
今日のアテに使いたいだろうが我慢しろ、2日はかかる

初めだ、まずはこんにゃくを薄く切れ
厚さ?そんなの適当だ・・・・まぁ薄いほうがいいぞ
でも指を切るんじゃないぞ、包丁さばきと相談してくれ

次だ、それをアク抜きするんだ
わかんないか?要は茹でるんだ、そうだな5分ぐらいでいいぞ
それをざるにあけてしっかり水切りしろ
今日やることはもうほとんど無いからフロにでも入ってきていいぞ
100数えろよ

P1000154.JPG


次行くぞ、それをジップロックに入れて冷凍庫へいれるんだ
ここで凍るのを待たなくちゃいけない
ゆっくり今日は寝てくれ





朝だ、起きたか?寝坊したんなら無理すんなよ仕事いって来い
遅刻してまで作る価値は無いぞ
よし、まずは解凍だ、できるか?
レンジは俺は使わないぞ、ジップロックのままぬるま湯で解凍したらいい、テフロンの鍋の上に置いといても早く解凍できるぞ

次だ、こんにゃくの状態が変わったろ?
これが凍みこんにゃくだ、知ってたか?こんな風になるからこんにゃくの入った料理は冷凍できないんだ
覚えといて損は無いぞ

次行くぞ、これをフライパンで焼くんだ
でも慌てるなよ少量のごま油ににんにくを入れて香りを出しておけ
こうすると焦げ付きにくいしにんにくの風味がたつぞ

次だ次、こんにゃく投入だ
とにかく水分を飛ばすんだ中火から弱火でいい
水分があるうちに粉状の中華出汁なんかを入れるのもいいぞ

P1000151.JPG


根気よく炒めたか?じゃぁ味付けだ
好きにしろ・・・・わからないか?
しょうがねぇ俺の好みを教えといてやる
一回しか言わないからな、メモッとけよ
豆板醤は量に気をつけろ
粒コショウは外せないな、ないならミルつきの奴買って来い
和風を決め込んで醤油やゴマもアリだ
スパイシーにしたいならオレガノとかチリパウダーも良いな
カレー・・・はやったことないな、挑戦しても良いが保障はしないからな、結果は教えてくれ

P1000152.JPG


より香りを出したいなら最後にもう一回ごま油を垂らしてもいい
ちょっとだぞ!ヘルシーさがウリだからな

どうだ?上手くできたか?いろいろアレンジしてみろ
これでつまみで太ることは無いだろ?
じゃぁまたな
感想文提出しろよ
posted by ナル at 18:41| Comment(6) | Green特製減量メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KO負け

昨日は朝3時起きで海へ・・・
波の状態悪く、帰宅後ランニング
んでもって昼にも海いったけど・・・爆風

しゃーないなぁ

お、そうだ今日はツレの誕生会=飲み
え〜体重は・・・っと
600gオーバー
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

走ろう!ついでに最近鈍ってるからリフティングもしとこう
ってなことで無事200gアンダーにて飲み会参加
( ´ー`)フゥー...


しか〜〜〜〜し


ここからがアノ無残な結果の始まりでした
まったくいつものペースで
小洒落たダイニング系のお店へ
ゴレンジャーのレッドの格好で入店して
飲んでいた俺

・・・しかしこの店とにかく料理が遅い!!!
睡眠3時間、ハードワーク、空腹
・・・で調子ノリ
まったく自分のペースで飲んでいたのに自爆
ミ:D)┼< バタッ・・・

すべての人に介抱して
もらいました・・・・下半身ゴレンジャーで(泣)

みんなスマン
そしてありがとう!!!!
言葉がございません
でも飲むのはやめません(笑)
また誘ってやってくださいな
次は体調バッチシで行くんで・・・・

・・・さて走るかな
posted by ナル at 09:12| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

待ちに待った・・・

待ちに待った・・・・ブログの更新たらーっ(汗)
スンマセンしっかりサボっておりました眠い(睡眠)
でも、題名の待ちに待ったは別件で・・・

まずは今日の出来事
とにかく仕事が忙しすぎた今日あせあせ(飛び散る汗)
軽くやばいモードに・・・イライラもピークで
ここは甘いものでも食って気分転換をバースデー(単なる食欲です)
とか考えたり
あ〜なんか欲しいもんでも買ってプレゼント(単なる物欲です)
とか現実逃避ダッシュ(走り出すさま)

そこでなんかしらんが閃いてひらめき

「痛めつけられている今、すべてにおいて敗北するのか?
否!勝てるポイントだけでも勝っておこう!
それが次に繋がる」

リアルな俺の声です、たまには良い事思いつきます
食欲と物欲とピー欲を押さえつけました!るんるん

結果今日という一日も尻上がりグッド(上向き矢印)
練習もしっかり出来て手(グー)
体重もキープ手(チョキ)
ご飯も旨い手(パー)
そして・・・・・・





待ちに待った





P1000149.JPGP1000150.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NIKE+到着!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アノ懸賞で当たった奴ね!
う〜ん逆転するもんだな〜週末に向けて尻上がりだぁ!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ナル at 21:57| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

一週間たったんだなぁ

気が付けば1週間たったんだね〜
家の中も大改装したし(一階と二階を入れ替えた)
資格所得の準備もOK
仕事の方も軌道に乗せたし
コツコツ積み上げていける体制は整っています

体重維持もいい感じできているし
ケガの方もかなりフライングで練習再開してるけど
順調です

さぁワンスッテップ上の習慣をモノにするぞぉ!
High standardで行こう

2007年05月20日

暴飲暴食

更新が滞ってました
毎日走っています(笑)体重も維持してます
昨日は島田の飲み会に久々の参加!
店飲みを堪能しました
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
今日は鬼コーチ宅で夕食を振舞ってもらいます!
親戚の親父さんまで集合して
早くも飲むモードに入ってるみたいで
誘いの電話が絶えませんが、今から軽く走ってからいくとします!
あぁ今日も暴食(笑)

2007年05月17日

練習再開

今日は無理しないようにランニング、サンドバック、筋トレ、ランニングで終了
しかし体が軽い!疲労抜け切ってるし、ダメージは無いし
走ってて気分よかった
今日の成果−3.3kgナリ
かなりふやけてた模様(笑)
今回はきちんと維持しまっせ!
紅君やジャイアン君を見習いまっさ!

明日は早朝から新潟へ出張
ダリー週末になりそうだよ〜

2007年05月16日

三日坊主

さぁ治療期間も勝手に三日にしました
ともかく抜いた生活は三日坊主に終わります
明日からしっかりと積み上げます
無理しない程度に・・・ね

まぁこの三日も準備を色々してたんですがね
その甲斐あって明日から準備抜きで始められます!
準備→行動→後始末
このサイクルをしっかり守るとしましょう!
では!

2007年05月14日

デビュー戦結果

負けました
頭を切られての1RTKO負け
悔しいけど、負け方を一つ覚えました
色んな負け方があるんだろうけど、これは確実に乗り越えれます
しばらくは休養でしょうが
すぐにやり直すんでこれからも応援してやって下さい!
応援してくださった皆さん
激励賞まで下さった方も・・・
静岡から駆けつけてくれた友達
キック仲間達
どうもありがとう!

P1000146.JPGP1000145.JPG

2007年05月13日

では、おやすみなさい

体重OKです!
体調OKです!
さぁ!明日は暴れるぞ!!!

P1000142.JPGP1000143.JPG

2007年05月09日

チケット詳細と近況

はい何とか生きてます(笑)
まずはチケットですが
受付渡しにしました、先払いで払っておくので受け取るだけでいいです
ザビエル選手とは言わずに本名でお願いします(笑)
値段は4000円の席です
お金は後でいいです
ケーキの差し入れ待ってます(笑)

近況ですが
なんとか大きな怪我も無く上げた練習をこなしてます
そろそろ疲れを取りに入ります
かなり参っていたので皆と連絡とっていなくて申し訳ない
ここからは体重と時間との戦いです(笑)

さぁ祭りだ!準備してや!!!

2007年05月04日

チケット最終確認

ちょん等4人
GO君
AZUさん

の6枚は確保した模様?です
他に欲しい方がいましたら6日中に書き込みか連絡お願いします!!!

GWって感じまったく無しに練習三昧です
頑張ります!
×

