カテゴリ

2007年06月30日

いってくらぁ

さてオーエンジャイ→ハードな飲み→NJKF興行
の旅へ出発だ

自分で勝手に10:00計量として体重落としたんだけど(笑)
当日なのにかなり走っちまった
慢性疲労はどうだろね?よくわからん
ともかく何かを得てこようじゃないか!!
o(`ロ')<〇>
それが「もうイッキはしましぇ〜ん」って反省になるかもしれないけどね
さ〜て準備準備・・・・胃腸薬は・・・っと
posted by ナル at 12:59| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

近況で〜す

週末のオーエンジャイ初出場を楽しみにしているナルです
試合で相手もプロなんですが、今回は減量も少ないし
前日まで練習して行こうかと思っていましたが
先日、行きつけの治療院にて
「デビュー戦のとき以上に疲労しているし、疲労の質が蓄積された重い感じだから練習は休みなさい」
とのこと・・・
まぁ通常の試合に臨むスケジュールだと休む時期でもあるので
明日、明後日は休養をとります

う〜む何でそんなに疲労蓄積したかな?
デビュー戦後もすぐに練習開始したからかな?
まぁ先週あたりからかなりポテンシャルが落ちているのは気になっていたんですけどね
暑さのせいと、気の緩みだと思っていました
今日は鬼マッサージに奇声を上げて終了
今はまともに歩けません(笑)
さぁ休むしかないのでゴロンとしときます
posted by ナル at 23:30| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

Ragga Kickのお話

昨日はラガの打ち合わせに
Qとハニーのお家へお邪魔に・・・

まずはラガの話だけど

9/8(土)18:00開演(ライトアップでアジアっぽい空気満載)

キックボクシングの試合は7試合ぐらいを目標にしてます!
アトラクションも入れるんでご期待を!

22:00〜はオールでダンスタイム
ノリにノッてやって!

同じビーチで朝からスキムボードの大会も開催!

まさに海!音楽!!キック!!!のかなりヤバイ イベントになってます!!!!

DJは地元クルーに要請中

現在、フライヤーやチケット、グッズを製作中

7月半ばにはかなり細かいところまで煮詰めて公表します!
HPも作りたいけど暇があるかな・・・
知識ある人助けてやってください


最強の協力者のひとりQ宅では
ハニーの手料理をご相伴に!意外って言ったら怒られるか(笑)
いや、マジウメー  ヮ(゚д゚)ォ!
ごっそうさん ( ´З`)=3 ゲップ
おみやげにとうもろこし(地元の特産なんだよね)ももらって
至れり尽くせりでした

200706241813000.jpg

ちゃんと塩ゆでして冷凍庫へ・・・

で・で・・で・・・で
子供のひなた君が超かわいかった!!!
萌え萌えだったね!全然人見知りしないし
もう歩きそうだったしね
ありゃ幸せだわ
俺も嫁っこ探すかな(笑)
今回はブラザーQのおかげでホントに順調にいってる
出来る男同士ヾ(- -;)コラコラ
のコンビは違うなやっぱし
成功させようぜ!

ってなことで週明けから順次連絡がまわりまぁす
よろしくね〜
posted by ナル at 18:35| Comment(3) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

お気に入りのあの子に会いに行くべきか

今度オーエンジャイで東京に行くわけだけど
その土日にBENNIE Kのコンサートがあるじゃん!
東京で!!!
チケット取れたら行こうかなぁ〜YUKIのファンだったりして
posted by ナル at 00:11| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

去年の今頃は

ワールドカップ真っ最中だったよねサッカーダッシュ(走り出すさま)
いやぁもっと前のことのように感じるな〜
サッカー最近やってねぇ・・・
見てねぇ・・・・
ウイイレ中毒だった頃からしたら成長だけどなぁ
次の公式戦ぐらいからマジで考えるか・・・
サイドバック
持久力勝負だ!
posted by ナル at 08:15| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

キュウリ

おい!



これは不味かったぞ!!



カブトムシ味だ




気をつけろ!



200706151424000.jpg
posted by ナル at 22:25| Comment(3) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

関西へ・・・実家帰省編

大分遅くなったけど大牧家帰省編です
姫路到着は深夜1:30分
おとんが迎えに来てくれました(泣)ありがとう!
家に着くと早速「まぁ飲むか?」の一言から宴が始まるのはいつもの事
おかんは翌日講演があるのに3時過ぎまで付き合っちゃって
んで、翌日俺が7時頃起きるともう起きてる
まだまだ、親には追いつけませんわ、当然のようにおとんも起きてます

朝はランニングついでに墓参りと墓掃除に行ってきて
昼からは兄貴と合流!こやつしばらく見ないうちに店を経営してました(笑)
まったく目が離せません
んで、タクトと3人でゲーセン

P1000166.JPG

夜には家へ帰りここからが大牧家の本領発揮
写真撮るの忘れたけど、まぁほんと圧倒的な飯の量
食いきれねぇ〜と思いつつ、残すのは掟に反するので食っていると
後から後から追加される食材たち・・・
流石に食いきれなかった・・・・腹いっぱいからイナリ寿し50個ぐらい出てくるしね

翌日は両親と日帰り温泉へ、寄り道でヤマサの工場へ

P1000165.JPG

ヤマサって姫路が本社なんや!知らんかった
・・・で帰りにイタリアン
この時14時・・・・帰ってきて17時
「ごはんやでぇ〜」(;^ω^)
18時いよいよ帰るとき
「帰りに新幹線で食べな」食材の山
俺、実家に帰ったらヘビー級確定です!関取になります
まぁ親は大喜びなのでよかったとしよう!
ちょっとずつツケを払っている今週の生活です(汗)

P1000164.JPG200706101440000.jpg

写真はうちの玄関に飾ってある花
おとん(生け花の偉い先生)が考えて弟子(おかん)が生けたらしい
テーマはウインドサーフィン
ちなみにおとんもおかんもマリンスポーツはおろか運動はやってません(笑)
しぶきと波を上手く表現してて目に留まりました
ま、いつまで経っても親には敵いません
おかんは100歳園長を目指すそうです・・・ハイ
posted by ナル at 22:29| Comment(7) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

関西へ・・・出稽古編

はいどうも!帰省から帰ってきて大増量のナルです
今回は関西帰省の前編「大阪 誠○会」への出稽古編です

そもそも出会いはブログでの「ぱんげあ」さんとの絡みから始まりました・・・
そこから大阪での合同練習、試合会場での出会い、館長さんを含むジムの方々との出会い、自分のデビュー戦にも応援を頂きました

そんな縁のある方々にさらにお世話になりに行ってしまいました
先にお礼の言葉を・・・

「本当にありがとうございました、勉強になりました」

事前にぱんげあさんと連絡を取って場所や時間を確認
当日どこかいなぁ〜と放浪していると前から見慣れた方が!
館長さんです!

歓迎していただいて、ジム内を案内してもらいました
その案内の中での館長さんの一つ一つの言葉に
ジムに対する愛情が伝わってきて「ここは絶対良いジムに違いない」
と感じましたね
早速一緒に練習をさせていただくことに
ぱんげあさんが色々気をかけてくださって
ミットの都合、マスの相手、首相撲の相手と次々にメニューを作ってくださいます
良い練習にならないわけがありません
対人練習が不足している自分にはうってつけでした
館長さんからもアドバイスいただいて、これからの練習も気合入ります!

ちょっとここでキックボクサーの習性で面白いこと発見
自分も含めてかもしれませんが、マスとかする前ってなんか話とかしない微妙な空気なのに
やった後ってすごく皆気さくに話するようになるよね(笑)
分かり易すぎて面白かった
タイ人のトレーナーは俺を見るなり
「そのスネド〜シタノ?蹴っちゃダメ!ケガナオラナイヨ!」
すご〜くしげしげ見られました(笑)
左は蹴らせてもらえなかったけど、右は持ってもらえました
お世辞でも「ツヨイネ〜」ってタイ人に言われるとテンション上がるので調子に乗っておきましょう(笑)

しかし始めに感じたイメージ以上にこのジムはすばらしいと思いました!
広さとか設備ももちろんなんですが
何しろ雰囲気がいい!人間が良い!!って感じでした
砂田さんに会えなかったのは残念でしたが、次回の楽しみに取っておきましょう
練習後にはお酒までご馳走になってしまい
本当に至れり尽くせりでした
ありがとうございました!また稽古に行かせて下さい!
大阪、関西圏の皆さん、キックに興味があったら覗くべきですよ!!
posted by ナル at 22:03| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

流石

200706081231000.jpgはい、身内で流行ってるマックフルーリーを買いに行って、こんなものをゲットしたナルです(笑)
でけぇ〜!腹いっぱいです
話は変わります、俺の怠慢な話はここまで
ちょっくらマジな話

いや〜このブログもなんか気を使っちゃって、見てる人の中にスゲェ人一杯で偉そうな事語りにくくてねぇ
でも、遠慮ばっかしててもブログに俺の姿がでないから、これからはたまに偉そうに語ったりします。
青いなぁって感じでしょうけど、この時期にこの俺が考える事も大事かもしれないので、笑ってやっててください

さて、前振りが長くなりましたが、もう十年も会っていないモトカノの話です。
ミクシィにて再会して日記を読みあうようになったんだけど、最近の日記にえらい落ち込んでる文章があったのね(理由はわからんが)
んでお節介な俺は、かなり強烈にハッパかけたんだ。(理由もわからんのに)そりゃ普通の奴なら凹んじゃうようなね(精神論だし)
ありゃカマし過ぎたかなぁ〜って思ってたら今日メッセージで「ありがとう、うれしかった。」と
いや〜俺もね、昔のダラダラした自分からは少しは成長したと思ってて、さてみんなはどんな風に歳をつみあげてるかなぁとか思うんだけど、彼女は頑張って積み上げてきたんだなぁと
一言で十年が縮まったね

彼女に限らずお互いに認めあってるツレがたくさんいるんだよね

連絡をとりあう事が少なくなっちゃったツレも多いけど、いつか再会した時に恥ずかしくない自分でいるためにしっかり生きなきゃな。
まぁなんのことはない独り言日記ですわ

電車の暇な時間で携帯でかいたから上手く書けんかった
伝わるかねぃ?

ようは認めてもらっていたのが嬉しかったのかもね(笑)
posted by ナル at 15:32| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

オーエンジャイにエントリー

多分6/30に出ます
んで翌日のNJKF見るっていう盛りだくさんツアー
練習内容も明日から変えます!
改革です!!!
やれんかったら恥ずかしいんで事後報告します(笑)
珍しく弱気です(自分で言うな!)
まずは週末まで・・・やってみるかな?

とにかく試合慣れしたい今日この頃です!
ちなみに今週末は関西に帰ります
上手く時間が取れたらどこかに顔を出すかもです
その時はよろしくお願いします!!!
posted by ナル at 22:06| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

サッカー公式戦

今日は今シーズン3戦目にしてやっとデビュー
サッカーになかなか集中できないこの頃で
ボールはもう友達じゃありませんでした・・・
まぁ元々そんなに仲はよくなかったけどね
|ー゚)

結果は0−2の負け
俺は前半で交代・・・疲れはまったく無かったけど
やっぱいつにも増して動き硬かった・・・ロボットだ
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

キックの方は目標見えてきてこなす段階に進めてきました
頑張ります!!!!

200706031757000.jpg

昨日の飲み会で鬼コーチとも色々話せて
また結束が強まりました!
きっと、誕生日を祝ってやったのが嬉しかったんでしょう
まぁ俺の用意したケーキは彼の食べたところだけ豆板醤入りでしたが
( ゚Д゚)マズー
まぁそんなこんなもありながら、この週末はかなり上々でした
さぁもうひと頑張り、良い締めをやります!
posted by ナル at 17:59| Comment(5) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

