カテゴリ

2007年07月31日

富士山へ!

富士山太郎が富士山へ・・・
そう明日、初の富士登山へ行ってきます!
国際親善富士登山って名目で海外留学生と一緒に登るようです
楽しんでくるぜ!
posted by ナル at 08:54| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

『ありがとう』

まずはみんなに『ありがとう』

昨日はMIXIメッセやメール、電話等
お祝いの言葉をかけてもらってありがとう!
寂しい誕生日にならないですんだよ

この一年は33で「3」のぞろ目だから
結果は3倍返しだそうな(勝手に決めた)
サボっても、努力しても3倍返し
一杯酒を注いでも・・・・・は勘弁してヾ(゚д゚;)


32歳の俺の3大ニュースは

デビューを果たしたこと
テワリットノーイにボコられたこと
RAGGA KICKの開催

とまぁキックの話題が多いね

ちなみに同じ誕生日に

ジャイアンの旧声優 たてかべ和也さん
あ〜だから俺はジャイアンなんや ヮ(゚д゚)ォ!

サッカーの 野人 岡野 雅行
あ〜不器用さもそっくり!だから俺は野人なんや (゚ペ)

格闘技では ジャガー横田
あ〜だから俺はドSなんや ( ゚Д゚)オラ!

他にも
加藤 清正やケニーロバーツJr、駒野選手・・・
徳川家光、第3代の征夷大将軍に任ぜられる(1623)
なんかもォオー!!(゚д゚屮)屮

「散々」でなく「燦々」と輝く一年にするぞ!
posted by ナル at 09:09| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

直感と思考

人の行動は直感によるものと思考によるものがあるという
まぁどちらかばっかりって人は少ないと思うんだけど
どちらが「主」で「従」であるかは人それぞれありそうかな?と思う

自分で考えると思考が「主」になっている場面が多いと思う
結構考えなきゃ動けないタイプ
意外?野生児?まぁそう見られてることが多いんだけどね(笑)

でも、最近直感に相談する機会が増えてきた
特にキックやり始めてから自分の体や気持ちと向き合う事が多くなって
直感が研ぎ澄まされてきたというか、信じれるようになった
昔なら、直感のまま思うが侭に過ごすとダメダメになっていく気がしてたんだけど
最近の俺の直感は比較的Sな奴で、結構厳しい(笑)
その分?なのかどうかわからんけど直感に従うと
タイミングや流れが上手くいく事が多いから不思議だね

生きていく時間に流れとかを感じようとしてきたのも最近になってから
そういう感性は厳しく生きている時のほうが、研ぎ澄まされて信用できる感覚になってる気がするんだ

さぁそろそろ磨いていく時期だな
旅立ちには荷物は少ないほうが自由に動ける
あんまり抱えずにシンプルに生きて
大事なものをより大事にしていこうと思う
最近抱えすぎていたかな?
シンプルに・・・シンプルに・・・
単純に・・・単純に・・・
答えは自分の内にあると思うから、じっくり向き合ってやろうと思う

そんな風にして32歳最後の時間を過ごしてみた
明日は感謝の気持ちを日記に書きたかったから
今日は抱負を書いときました
posted by ナル at 23:28| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんまりサボっていると・・

サボっていると忘れられちゃうからね

同窓会終わってからの一週間は仕事にやられちゃったねぇ
ジムワークもおろそかになってしまって
いい休みにはなったかもしれないけど
治りきらない怪我も数箇所・・・
はい!病院行きます、最近よく突っ込まれます

そんな俺を癒してくれる曲がコレ
http://jp.youtube.com/watch?v=LpQtfu6DyZw
久々に海に行ってきたのも音楽につられて行きたくなっちゃった

さて今日で仕事のケリをつけてスタート切るぞ(予定)
( ゚Д゚)オラ!
posted by ナル at 08:21| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

同窓会

P1000175.JPGP1000174.JPG

・・・いきなり犯罪者の写真じゃありません
中学生の卒アルの俺と、最近めがねで知性を補っているナルです

15日に中学生の同窓会がありました
幹事の手伝いもして挨拶なんかもやっちゃって
その上、思った以上に盛り上がって
かなり楽しい会になったんだけど
12時間飲みっぱなし(笑)
最後まで残った猛者5人に当然入ってました

かわった奴、かわらん奴入り混じってもやっぱり同窓生なんだなって思え
仲間意識も手伝って話が弾む弾む!

定番の
「お前中学の時誰好きやったねん?」
会話が方々で(笑)

最後まで残った奴らはやっぱ一癖二癖ある奴らで
次回も最終メンバー決定やな!って固い約束して解散

で、楽しい中に感じたのが
リーダーってのはやっぱ本当に他の人の事に力を注げる奴なんだな・・・と
自分の事以上にね
俺なんか自分の事ばっかり一生懸命?で反省だね
器小さいです

いい仲間に刺激もらって次には見返せるように人生を積み上げねばね
やっぱ仲間は良いもんだ!最高だったよ!
posted by ナル at 23:41| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

プラクルアン

いまさらなんですが・・・・
デビュー戦の時に応援に駆けつけてくださった
ぱんげあさんが試合前に手渡してくださったお守りです

P1000170.JPGP1000171.JPG

気に入っちゃって出かける時にはかなりつけているんです!
もちろん先日オーエンジャイで試合した時もつけて行ってました
すると・・・
オーエンジャイにはタイ人がたくさんいて
その中の数人が、それちょっと見せてよ的な感じでしゃべってきます
(タイ語わかんない俺・・・)
みんなでまわして「うーん」「これは、これは」
って討議開始
言葉わかんなくても「これは凄い物だ」って感じは伝わってきます
挙句の果てに
「俺のこれと交換して!」ってな始末(笑)
「む〜〜〜り〜〜〜!!!」
無事手元に帰ってきましたが、返してくれる時も手を合わせて拝んでる(汗)
なにやら「描いてある神様は俺の出身の地域の神様だ」
「それは値打のあるものだから大事にしなさい」
とのこと

よって今は家のガネーシャ様にかけています

P1000172.JPG

これからの俺の必須アイテムだね!
GO君の数珠なみのね(笑)
ぱんげあさん改めてありがとうございました!!!
posted by ナル at 12:28| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

CTを撮ってみた

この前タイ人に打たれすぎて
脳内が心配だったのでCTを撮ってみました・・・
どうでしょうか?
おかしくないですか?

nounai.JPG][J[i.JPG
posted by ナル at 07:05| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

キックボクシング

ちょっとまじめに語ってみたりしようかな?
貴重なゆっくりした夜だしね

先週の試合が終わって4日
まぁ普通に仕事したり、飲んだり、ラガの打ち合わせしたり
って俺にしちゃぁまったりとした時間が過ぎてるんだけど・・・
もうだめだ・・・早くキックやりたくてしょうがねぇ
練習のピークの時は・・・明日は休もうか?って葛藤しながら
毎日過ごす日々もあったりなんだけど
今は一日も早くやりたくてしょうがねぇ

今日はジムに顔を出しちゃった
首相撲の相手かなんかやろうかと思ったけど
なんか思いとどまってもう一日休んでみる
ちゃんと順序良くランニングから始めようと思う

正直、土曜の試合は怖かったし
試合決まってから始まるまでには久しく感じたことのない
焦燥感に襲われていた
デビュー戦だって、それなりに努力したものが出しきれなかった苦い思いもした

それでも気が付いたら走って、蹴ってる
俺は人一倍不器用で、センスないけど
やっぱ好きなんだよなキックが
サッカーも好きだし、スキムも好きだ
でも人対人の個人競技はキックが初めてで
今までにない魅力に惹かれている
今の自分にぴったりの競技だと思う

格闘技にはホント興味が無かった状態から始めて
今に至って、いろんなすごい方々とも出会えて
助けていただいて
ホント俺なんかが絡ませてもらっていいのかな?って方もたくさんいます
不器用なりに一生懸命やるしか答えられませんけど
行けるとこまで行ってみます

明日から始動開始!迷ったら努力して何とか道を開きます
少しでも皆さんに近づけるように・・・・
posted by ナル at 22:01| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

富士山太郎デビュー

とうとうやってきました富士山太郎のデビュー
場所はオーエンジャイ
いきなりメインの大舞台です!
さっそうと入場ぉぉ!!!・・・・

VCLP3201.MP4_000132524.jpg


という場面までの裏舞台を書こうじゃないか!
試合前2階控え室にて小さくなっている俺にエビフライ君が声を気を遣ってくれる
どうやらタイでもありがちなマッチメイクの変更があったようだ
日本人→タイ人→タイ人2冠王
どんだけぇ〜〜〜っ!!!!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
かなり小さくなっていたらしい・・・肉眼で捕捉可能か?
テンションが低い・・・飲みの時とは大違いだ

実はここまでの練習で拳いためてパンチ打てないんで
首相撲から攻める展開をイメージ
しかし・・・タイ人に首相撲?
┐(´-`)┌
で、ローはオーエンジャイでは基本禁止
え〜〜〜っと・・・
俺−(パンチ+首相撲+ロー)=(;゚Д゚)
逃げるか・・・
ε=ε=ヘ(; ゚з゚)ノ
では、続きを・・・

「赤コーナー、タイ国2冠王〜あのブアカーオに勝った男〜※※※※〜」
「青コーナー富士山太郎〜大噴火〜でも噴火するのは鼻血かも〜」
いい選手紹介だね的を得てる ウンウン
カーン(試合開始)
カーン(試合終了)
え?試合内容は?って・・・・・
聞くな、武士の情けじゃ
|出口| λ............トボトボ

.VCLP3205.MP4_000032465.jpg
VCLP3205.MP4_000064197.jpgVCLP3205.MP4_000067133.jpg
VCLP3207.MP4_000078244.jpg


とまぁすげぇ奴とやったわけだが
まじめに反省をば・・・・
当たり前のことだが練習をしっかりこなせないで試合に臨むと
吹っ切れることが出来ない!
当たり前のことだが、これ以上ない状況で体感できた
ったく小さくなって恥ずかしい姿さらしたなぁ

で、試合中だが
向こうは当然手を抜いてきているんだし、超一流相手に出来ることなんてそうないんだから、もっと積極的に行くべきだった
負けても得れるものがもっと多かったと思う

どっちにしろこのチキンハートがダメだ!
精進します!押忍!!

結果はフルマークの判定負けでした
3Rの経験値積めたかなぁ?
posted by ナル at 07:56| Comment(3) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

