カテゴリ

2007年08月29日

最近気になる・・・



同笠の場所案内アップしています
http://muaythaiblog.seesaa.net/article/53114304.html


カリンバ!気になってるんだよね
アフリカの楽器で指ピアノって呼ばれているもの
オルゴールのルーツっていう話もうなずける
楽器はやったことないんだけど
ただなんとなく弾ける楽器でまったりできそうなんだよな

いくつかサイト紹介
誰か一緒にやらない?

http://homepage2.nifty.com/OH-CAN/haruzou/harukalimba/haruryu.html

http://www.voiceblog.jp/sosakukalimbakobo/

http://jp.youtube.com/watch?v=Ej7b6B9vzrE
posted by ナル at 08:34| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同笠の場所

場所の問い合わせがあったので少し

同笠海岸

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.39.53.772&lon=137.56.12.018&sc=3&mode=map&type=scroll

静岡県袋井市西同笠
150号線西同笠の交差点(ミニストップ、歩道橋がある)を南へ
まっすぐ向かって突き当たりの海岸です

駐車スペースが限られているので、当日は誘導等いたします。

東名袋井インターからは
インター降りてひたすら南へ行ってください(バイパスなら堀越インターです、上り下りとも降りて一つ目の信号を南へひたすら行ってください)
やがて150号に当たります(右側にABCっていうパチンコ屋があります)
そこで左折(東へ)
そうすると西同笠交差点へ着きます
posted by ナル at 08:23| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

帰省その4(完結)

ここからは大阪編
まずはツレの出世頭てんてんが居酒屋「てんてん」をオープンしたので2回目の訪問!
ツレがやってるからっていう贔屓目無しで料理も旨くてリーズナブルで楽しい店だと思うよ!
場所は御堂筋線 北花田駅 3番出口から南へ300m
月曜休みなのでお気をつけて
店内にリスザルいるし、キッズスペースなんかもあるから子供がいても安心だよ

こんなサルがお出迎え(笑)

P1000196.JPG

この後、大学時代の元カノと再会
10年ぶりぐらいでお互い緊張していた・・・・のも会って5分ぐらい?
あまりの変らなさにお互い拍子抜け(笑)
楽しく飲み食いしながら話できました
今後ともヨロシク

日は変わって大阪2日目
K田君と練習の日
いきなりベンツで登場!男前やし似合ってる・・・チッ
軽くミットやってからのマス
首を取る展開に持っていってみたが・・・
ヤツ首相撲を鍛えていやがった
その分色々試せて勉強にはなったけど
ヤツ、また強くなっていたなぁ〜
ちなみにてんてんは今回も腹で悶絶してました(笑)
おなかを鍛えましょう!!

こうやって帰省は終了!
帰りの電車は寝ちゃって電車に取り残されること3回!乗り換え3回!
何とか静岡に帰ってこれてよかった
次回関西帰るときもみんなヨロシクな!
posted by ナル at 07:52| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

帰省その3

さて、実家到着は夜中
もう寝るだけだな・・・と思えないのが我が家
帰るなり
「ビール冷えてるで!なに食べる?」
あの〜もう夜中なんですけど・・・
「おかぁさんもちょっと飲も〜っと」
コレもいつもの風景
「コレおいしんやでぇ〜ちょっと、ちょっと食べてみ!」
攻撃は止みません
超オフェンシブです
そんなこんなで深夜3時に就寝
・・・・朝5時
おかん起きてる・・・コレもいつもの事
おとんも6時には起きてくる(もちろん前夜も最後までの付き合い)
この家やっぱおかしい

朝ランニングしてきて、昼に墓参り・・
そして兄貴が合流しての本格的な宴会が開始

人数の2倍の量がある料理の数々
それも肉肉肉・・・かなりの精鋭をスタメンに出してきました
兄貴と共にかなりアップアップのところに・・
「いくら丼作るでぇ〜」
きたっ!!!スーパーサブ!
兄貴と共に「むり〜食えん明日にしよ!」
しぶしぶ下げるおかん、ほっと一息入れてお茶でもすすろうかとしたその時!
「ほな、おにぎり作ったで!」
いや・・おかん、いくら丼とおにぎりと何か違うんか?
推定ノルマ5個/俺 ほどの数
ええ、もちろん兄貴がお持ち帰りしましたとも
冷凍用に・・・

両親の愛をしっかり受けてきました
posted by ナル at 14:18| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

帰省その2

長いはずの旅を短く感じながら姫路に到着
元カノと合流、共通の友達待ちで
待ち時間が中途半端・・・う〜ん家にでも来る?
って事になってサプライズ訪問したんだけど
おじさん、おばさん、おねぇ夫婦・・みなキョトンひらめき(笑)
ちなみに元カノは彼氏います失恋
おばさん「なんであんたおるん!?(笑)」
俺「ま〜ま〜ま〜おばさん相変わらず綺麗やねぇるんるん
おばさん「そう?グッド(上向き矢印)(笑)ビールでも飲む?ビール
俺「いただきますっ!!!!手(パー)
俺も相変わらずなら、元カノ家族も相変わらずでしたわーい(嬉しい顔)
帰り際はもちろん
「ええ目の保養になりましたぁ!目るんるん
で締めて友達合流
飲みへ・・・この友達はよく田んぼに落とされるキャラ(注 女)
今回は落ちなかったけど次回こそはね手(グー)
で、深夜にやっとこさ実家到着ダッシュ(走り出すさま)
これから逆兵糧攻め開始ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ナル at 08:11| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

帰省その1

今回の帰省は面白い出会いから始まっってね
18切符で帰ったんだけど
浜松にて関西人2人組(関西弁にて判別)みと席が一緒になって
あれこれ話していると
奴らが面白いキャラで
俺「どこから乗ってるの?」
二人「盛岡から18切符で帰ってる」
俺「あ、そう盛岡ね・・・・モリオカァ!?」

俺より上手がいました(笑)
なんでも二人は旅行好きで行ったことある場所が
沖縄、北海道とか当たり前で、ケニア、インド、トルコ・・・・
はぁ〜〜〜っ俺の行きたいところばっかり
当然帰省の5時間はしゃべりっぱなしで、チョ〜楽しく短い時間を過ごせました
次なる目標は南米って事で俺も荷物持ちにて同行か?
こういう出会いは大事にしたいね
今回の帰省は幸先いいぞ!
posted by ナル at 08:04| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

次の試合と盆休み


まずは簡単に告知
9/24祝 (月)に神戸で試合すると思います
詳細はもう少ししてから書きますが
関西のツレ、応援にでも来てやってください!
で・・・

へい、待ちに待った盆休み
午前は仕事とジムワークして
午後から帰省・・・そのまま地元のツレに拉致られる予定
16日は実家でのんびり
17日は大学時代のツレと会った後、別のツレの居酒屋「てんてん」へとGO!
18日は好敵手とのスパーで帰路へ・・・多分

19日はサッカー公式戦です(笑)
過密ですが朝晩のランニングとシャドーだけは欠かさないようにしときます!
では、行ってきます!
posted by ナル at 07:42| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

昨今・・・

ここんトコもやもやが多い日常だったけど
つまるところは少しずつでも積み上げることは辞めちゃいけないんだと

いつもの復活の仕方

高みほど道は険しくなるもんだ、凹んではいられねぇな
posted by ナル at 09:26| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ラガと近況

Ragga Kickのフライヤーは15日完成なんで
持ってってやってください
俺んちのポストにも入れとこうかな?
なかなかつかまらない人のようなので・・・俺が(笑)

選手も大体決まってきてるけど
45kg 15歳 キック歴半年 
の相手が見つかっていません
誰かいません?

あと最近は・・・
お盆休みはまだ取れないんで終盤になりそう(15日以降)
25日の全日本に行くか迷い中
17日は大阪のツレの居酒屋てんてんに出没予定
で、18日はD-1チャンプのK田君とスパー!楽しみ好敵手です
海に入りたい病が悪化の一途・・・今日こそは!
19日はサッカーの公式戦・・だっけ?

そんな感じ?
明日の日曜は暇だと思うから連れ出しOKだよ
posted by ナル at 08:30| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

Ragga Kick with ひっCHACAめっCHACA



や〜〜〜〜〜〜〜まん!!!
出来たよフライヤー&チケット
今回のイベントはスキム&キック&ダンスの三部構成で
24時間イベント!
死ぬ気でついて来い!
イベントの総称は『ひっCHACAめっCHACA』
楽しいこと、アピりたいこと、ローカル愛、若手のGrowing up、挑戦
いろんなPeaceな要素が『ひっCHACAめっCHACA』にコラボしてるよ
今後ネタをいっぱいアップしていくんでお見逃しなく!

チケット買ってくれる人
3000円でTシャツとワンドリンク付き!!!
運営側は儲けなんて考えてないからね!ヤバイっしょ?
みんなで楽しくはっちゃけようぜ!!!
コメント入れてくれたらチケットとっておくからね!
ヨロシクね!
posted by ナル at 23:14| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

富士登山

一度は登っておかないとって思っていた富士山
ついに登ってきました
それも掛川市のイベント交際交流富士登山にて!
諸外国語と高山病で頭痛は必至です

AZU>飲みすぎ?多分・・・大丈夫だよ
さくら>フフフ次は何でビックリさせようかな?
夜桜くん>飲むの軽くならいい?いい?軽くねホントだから
ミツヤsan>男 富士san太郎になってきます!!
紅君>行ってきます!!名に恥じないように鼻血噴火してくるよ
CLOUD君>いや結構海男だよ・・・多分

さて富士宮口5合目から登山開始
6合目、新7合目間では記憶もないほど楽勝
で・・8合と思いきや元祖7合目(笑)
バカボンか!
ここで長期休養を取るのが高山病の予防だと聞いて
ゆっくり休む 俺にとって怖いのはハイペースで登っての高山病だからね

ババE>ここでカロリーメイトの袋がパンパンに(笑)ポテチは持っていかなかったけどね。
まこっちゃーん>高山病には細心の注意を払った・・・が軽い頭痛になったねぇ

んで登山再開
8合目で相方がダウン
だから俺は荷物を2つ持つ羽目に(笑)
前にリュック、後ろにリュック
道行く人がキチガイを見る目で見ていきますが
なんてこたぁ〜ない(笑)ほぼトレーニング気分

P1000191.JPGP1000190.JPG

9合・・・9合5勺を過ぎやっと俺も息が切れてきた
この辺で負荷上げてダッシュで登頂・・・は相方が無理か

まぁなんなく登頂成功!
P1000184.JPG
軽く火口見たり、参拝したり

LOTUS>日本の頂点はスタート地点でした、景色は晴れてて良く見えたよぉ!緑のグラデーションがきれかった

あやっち>5合目でよしとするとお手軽に楽しめるね!

ご飯>アノ歌?ギャラリーはみんなぐったりしてますが(笑)

極楽おじさんさん>頂上でみかんの缶詰イッキ食いしようと思いましたが・・・当日に準備した自分の段取りの悪さでコンビニ等にて発見できず・・・残念です

今まで何度も・・さん>結構小さい子も登ってますよね!ゲ○はまぬがれました


下山は登山用の靴じゃないからすべって思ったより大変だったけど
まぁ難なくOK

GOくん>バージン卒業したよ!再戦?もちろんだよ!そのために重いけど手頃に握りこめる石取って来てあるから!!

・・・とまぁ小学生の作文並みの駄文で綴ってみましたが・・・
一回登るともういいって理由がわかったねぇ
登る苦労ほどの感動がない!
景色は一緒、植物なんかも一緒
5合目からの景色と、山頂からの景色があんまり変わりないかもね?

ミコ>すまぬ・・・達成感はあったけど・・・やはりご来光を見なきゃいけなかったのか?

小学生の時に登った登った槍ガ岳は様々な高山植物と、雷鳥なんかの動物もいて最高の思い出になっているしなぁ〜
どうもその印象と期待感があったからねぇ
期待が高すぎたって事なのかな?

でも一個よかった事が
山頂の神社でお守りを買いあさる俺達
俺は勝ち守りとかないかなぁ〜って物色中に
相方がバシバシ買っていく
「そんなに買うの?自分のは?」
の問いに
「ええねん自分のは」
の返し
オレジブンノバッカサガシテル
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
恥ずかしくなって両親への健康祈願のお守りを二つだけ買いました
お盆に持って帰ろうと思います
最近自分のことばっかりじゃなく、周りに対していろいろアクション起こしたいって思っていたのに・・・
登頂は出来ても心の修行は足りていません

なんにしろ登っておかないと言えない話です
格闘家はトレーニングにいかがですか?
頂上でのミット撃ちなんか萌えますよ〜
これから登ろうって方スミマセン正直すぎる感想で
ふぅやっとアップできた(笑)
相方よく頑張ったな!見直したぜ!

posted by ナル at 09:29| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

