カテゴリ

2007年11月29日

いい○○○の日

さぁ一部の皆さんは強烈にお待ちかねの今日の日記
さて・・・・今日は

いい肉の日?
え?こんなの?

sirteki0511.jpg

言いにく(1129)いんだが・・・・
ありきたりだぁ!ボツ!とりゃっ!!!

ふっく.JPG

いいフグの日?
季節モノだねぇ〜こんなの?

img10122927368.jpg

こんなネタブロックなど・・・・こうだ!うりゃっ!!!

フック.JPG

いい服の日?
この人かい?

pic_kohaku2.gif

確かにいい服だがな・・・・チトな・・・アレだな

そんな今日は・・・・

いいフックの日!!!

やっぱボクサーはコレじゃね?
んで今日のメニューは
ランニング、サンド、マス、腹筋
そして・・・
左右フック500連発!!!
・・・・みんなもう勘弁してね
posted by ナル at 22:43| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

いいニヤッの日

俺の笑顔(ニヤッ)を褒めてくれた人の日記から転用
そこっ笑わない!つっこみいれない!!
いい言葉だよ!

一生におけるすべてを活かすのが『生活』ということなんだ。

はい!
最近自分の世界観以外の人は否定はしないけどお互い好きな世界でやろうよ
的にある意味捨てていたと思う
取捨選択
それを取り違えていた
捨てるのではなく活かす
この感覚が今の迷いをかなり楽にしてくれました
俺にとって必要な時に必要な言葉が降ってきました
ありがとう
@ありがとうを変えようかなと思いながら一番好きな言葉だからなかなか・・・

では、今日の練習!
ランニング、サンド、マス、ミット
夜の練習のみでだけど充実した
今朝は4時おきだったからもう寝ます
明日も早いが昼夜の2ラウンド練習目指して頑張るぞぉ〜
こうやって練習内容を日記に書いてること自体
自分的にカッコ悪いんだけど
カッコ悪いからしょうがないね
書かなくてもやってるカッコ良い人になりてぇなぁ
もう少しみんなが見てくれてるって気持ちを糧にさせてくださいな
みんなありがとう
posted by ナル at 22:46| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

いいニナの日

なんのこっちゃ(笑)
今日は早朝から仕事
夜は家庭教師

家庭教師から帰ってきて少しだけランニング
ゆっくり風呂と柔軟

あしたは4時起き

怠けもんの俺は毎日少しづつでもやっておかないとダメなので
整体の先生に怒られながらちょっとづつやってます
posted by ナル at 23:08| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

いい風呂の日

今日は仕事が詰め込んでジムは顔出しのみ
帰ってからランニングはこなして
いい風呂へ〜

通ってる整体の人に呆れられたよ
首から肩がガチガチだって
針打たれまくった

ムリは禁物?よぉわからん
posted by ナル at 23:23| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

11月23〜25

23金は練習休み
24土は東京の某ジムにて首とパンチマス
久々に同じ階級のプロと練習が出来て勉強になりました
ありがとうございました
いや〜ジムに行ったときからウエルター同士のマス見てウズウズしまくっちゃっていたので
練習出来てよかった

練習後は俺の中のミシュラン5つ星のホルモン屋「円楽」じゃなく「笑点?」へ
めちゃうま!ヤバイ!今後の東京訪問には必ず予定に入るでしょう

25も練習は休み・・・ってか朝まで飲んでたしね
金、日は休みすぎで反省だけど帰ってきて今はストレッチなんかして明日に備えています
悪いことも習慣化しなければいいってことで
明日からもがんばりま〜〜〜す!
posted by ナル at 23:03| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11月22日

ともかくウイイレGET買っちゃった

仕事後、夜一時間しかジムに行く時間がない
よってランニング終わってひたすら首相撲のみ!あ〜体中イテェ

で深夜仕事へGO
朝帰りです
昼に起きてもうちっとしたらジムへ・・・
posted by ナル at 15:23| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11月21日

昼にサッカー練習(笑)

夜 ランニングとサンド、首相撲、腹筋

大まかな練習計画を立てたんでそれにのっとっていこう

明日は昼の普通の仕事+夜中から朝までの仕事
合間の寝る時間をジムに・・・・
posted by ナル at 21:29| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

11月20日

今日はジムは休みなのでランニングをば
一時間ほどを半分は軽く、半分はチト本気で
限界が落ちていることを実感だけど
またあげてきゃいいしね
焦らず続けることを大事にしていきます!
ちっと仕事片付けたり、洗濯や掃除したり
飯もちゃんと作って全般的に前の形は思い出してきたから
習慣へと繋げます!
posted by ナル at 21:44| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

11月19日

今日は昼にランニングとサンドバック
夜はシャドーと首相撲と腹筋

何が大事って考えるとやっぱキックで
まずはそれ中心に体勢を立て直していこうと思ってる

一つの事が頑張れてペースにのると生活全体の
クオリティが上がるから軸を大事にしてみるよ
posted by ナル at 23:20| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

感じたものを形へ

この週末はヤバイ週末に
金曜夕方はAKIRAさんとトラベルシェアリング

NEW天邪鬼日記 ブログ
http://akiramania.ameblo.jp/

ホームページ
http://www.akiramania.com/

夜はヤンキー先生と全盲でパラリンピック5大会連続出場をかなえつつある先生の講演を聴きに

深夜はまたAKIRAさんと仲間と共に某キャンプ場にて火を囲み、星に囲まれての時間と感覚の共有

土曜はカリンバのワークショップへ
サカキマンゴーさんに教わってきました

本当に色んな考えや知識や感覚と出会って
言葉で書ききれない物がほとんどなんですが
ほんの少し形になった物は取り入れようと思っています

最近色んな感覚や感性が自分の中に入りすぎてきて
ちと飽和状態です
少しシンプルにして、でもそんな中に色んな出会いのエッセンスを
少しずつ入れていきたいって思っています

今日の家庭教師でも生徒に少し伝えることが出来たかもです

明日からまた練習日記を再開してみます
昔は練習内容とかひたすら毎日更新していて
そんな頃の感覚に戻ってみます

ではおやすみなさい
posted by ナル at 22:57| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

「赤」

今から浦和レッズの応援へといってきます!!!!

つれんちへ

やっぱ赤の店は大盛況かな?ディエゴ君
WE ARE REDS!!!!!!!!!!!!

今は真っ赤なユニフォーム着ています!!!

行ってくるぜ!!待ってろセパハン!!
posted by ナル at 18:28| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

今から観望

さっき家庭教師先で彗星を見せてきました
家族総出で(笑)
今から観測スポットへ旅立ってきます
今日はたっぷり堪能するぞ!
posted by ナル at 21:35| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ホームズ彗星

甘く見てました・・・スミマセン
ちっちゃい星の塊を「おぉこれかな彗星は」
と決め付けようとしてました・・・スミマセン

双眼鏡の視野に入れたときにマジでビックリしました

でけ〜〜〜〜〜〜〜っ!
肉眼で確認しても余裕で見えています

なんじゃこらぁ〜〜〜〜っ
ヤバすぎる〜〜〜〜

バーストした彗星がこんなに長く増光しているのは非常に珍しい事だそうで
かなり迫力のあるモノを見させていただきました
今後観れる機会があったら何回でも見たいです
一生一回もんのイベントですよ!
posted by ナル at 00:11| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

今から

大阪へ行って
次の日は姫路へ
あさっては広島
明々後日は岡山

最近の週末は基本こんな感じ
行ってきまい
posted by ナル at 19:13| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

