カテゴリ

2008年01月22日

今週末、東京断念

今年初の風邪と戦うナルです

今週末にオーエンジャイ&NJKF興行へ行くつもりでしたが
んで、すべらない話開催する予定でしたが
おそらく断念の方向です
2月頭のパーティーの仕切りを完璧にするためと
去年に感じた欲張りすぎの反省を生かすべく
一つ一つ悔いないようにやってきますわ
すんません、近いうちには顔を出すのでかまってやっておくんなまし
posted by ナル at 11:55| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

第2回 すべらない話@けいこの夜

え〜第2回すべらない話「けいこの夜」が開催されました

メンバーは・・・

双子がくりだす生命の神秘
双生児のソーセージ違い!
「幻」

蝶のように舞い、蜂のように刺す
あぁあなたの家族はなんて無念なんだ
「あげは」

ついに笑いの大御所登場!
彼の話した後にはぺんぺん草ひとつ生えません
「ダー」

Mrショッキング!日々ショックを受け続ける君はなんなんだ!?
シャイなショッカー
「ビビー」ヒィーーーーッ

唱えるのは念仏なのか?ため息なのか?
届け!フィリピンへ!恋する和尚
「よっちゃん」

ギャギャギャギャル♪ギャギャギャギャル♪
遅咲きのギャル志願者
「さぁちゃん」

けいこの夜のとは!?禁断の引き出しとは!?
残念な自分と、残念な家族、そして残念な元彼
「ひとみ」

で俺様

観戦者として
旦那の暴走はもはやアナタにしか止められない!
暴走列車のブレーキ役
いとしの「ハニー」

-----------------------------------------------
とまぁ以上のメンバーで行われた夜会
いや・・・もうね・・・
ネタなんて書けないけどさ
書ききれないけどさ
みんないいネタ持ってるんだよ〜
20:00スタートで・・・・何時間やった?
ネタ尽きねぇ〜
もうずっと爆笑でヤバイ
コレは参加しねぇとわからないだろうなぁ〜
って事でコミュ立ち上げとなりました

「けいこの夜」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2989908

なぜ「すべらない話」じゃないかって?
そのわけを話すと・・・・・・・
いやよしておこう
きっとそれがファーストヒットになるのは間違いないからな
ともかく参加連絡取り合うだけのシンプルコミュ
さぁ来なさい
知らない夜を見たいなら・・・・・(笑)
posted by ナル at 23:10| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

穏やかな刺激

今日、とんでもない刺激を受けました
まだ興奮が俺の中でまとまりきりません
まとまらないまま言葉に残すのもアリかな?ってことで日記書いて見ます
2回目更新・・・今まであったっけ(笑)

今日は自分のやっているスポーツとは違った分野のプロフェッショナルとメシ行ってきました

プロがどういうものか再確認しました

多分その彼も不器用だと思う・・・が「確信」を持って一歩一歩進んでいます
数少ない選ばれた言葉の中にそれが見えました
(俺なんて呑まれない事に必死でしゃべるしかね〜よ)
周りの仲間にも素晴しい人がいるのが手に取るようにわかりました
色んな迷いは抱えているようですが
それが彼をきっと更なる高みへと導く物であるんでしょう

抽象的な事ばっかだなぁ
なかなか言葉にならないや

でも、彼と助け合い刺激しあえるように精進あるのみ!!!
俺の周りにはプロフェッショナル多いからなぁ
高みに目を向けて登り、周りに目を向けて助け合い
力を与え合うように人と接していきたいと願います
自分にも力と確信を持てるように努力あるのみ

ってな感じに気合入りましたんで
肩に力入りすぎ日記はこの辺で(笑)
posted by ナル at 02:06| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話 遠征

1月26日には東京にて
そして2月16日には大阪「てんてん」にて開催決定しました!

こんなに飛び火するとは・・・・・
皆で笑いましょう!!!!

なお・・・・観戦は禁止です(笑)
参加しちゃおうゼ!骨は拾ってやる!
posted by ナル at 01:34| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

すべらない話 第2弾

19日(土) 場所は島田某所
時間は20:00開催予定
まだ変更があるかもしれないけどね
今回はツレの結婚式の2次会打ち合わせも兼ねるけど
関係ない人も来てくれていいよ
色々アイデアちょうだい

では参戦モトム!
posted by ナル at 00:49| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

すべらない話 in 俺ん家

さて先週末は前からやりたかった
「すべらない話」を自宅にて開催
急遽の思いつきに集まったメンバーは

横浜から来た夜の帝王
数々の夜のエピソードを抱えての登場    
『ナルキング』

この恐ろしさはゴジラ級
世界を侵略だ!!   
『メカみゆき』

世界を渡り歩く笑いの旅人
ワールドワイドなネタの応酬
『花』

勢いだけは誰にも負けねぇ
気持ちで折れた奴はお前かぁ!
鬼コーチこと『ひでお』

・・・・で俺ね

さてこの5人で始まったこの夜会
開幕から『メカみゆき』のウ○コ話から始まり
『ナルキン』のおっぱいおばさんが炸裂
そうかと思うと『花』のゲイバーネタ
牛乳酎ちょうだい
そして、俺への3連続の当たり
なんとか、かわいそうな兄ネタでカバー
やばかった
なかなか当たらない『ひでお』にもやっと見せ場が
高校時代のツレネタで爆笑

その後も続々ネタ登場
いや〜すべらんなぁ〜〜〜
意外に素人でもすべりませんわ!

他にも面白いこと満載でしたが
・・・・出し惜しんでおこう

では今週末第2回『すべらない話』を行います
金曜日の遅めか土曜日
場所、時間はアバウトで
参戦者カモ〜〜〜〜ン
posted by ナル at 15:31| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

いい感じですよ

さぁ正月気分も抜け新年会気分に突入?
ナルです!お待ちかね?のナルです

今年は余裕を持つこと
そのためにシンプルに生きること
を目標に掲げてます

仕事に限らず色んな事への線引き
100%じゃなきゃいらいらする自分を押さえ
一日の100%よりも90%の積み上げる毎日の方が
多くの物事を抱えている現状では成長できているようです

キックに関しては100に近づくようにしていますけどね
まぁ100って思っちゃったら終了ですが(笑)

まぁそういう心境の変化だけで日々に楽しみを見出せたりしています
色んな企みも湧き出てきます
周りの皆さん注意です!巻き込みますんで(笑)

明日からの週末は出会いが多い日々になりそうです
前から一度会ってみたかった方と対面でき
尊敬する画家さんと連絡をとる予定(やや緊張気味)
そしてバカ友達がナル家に襲撃に来るそうで迎え撃たなければ
今日色々アイテムそろえました
明日も買出しです
やる時は本気です、遊びじゃありません(笑)

今年の感じはいいです
いろんな人の力にもなれてます
ホントに余裕は大事です
今年はひと化けしっまっせ!
期待していてね!

みんなありがとう
posted by ナル at 23:00| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

謹賀新年とmy ハニーの報告

皆さん明けましておめでとうございます
実家の食い放題攻撃から帰ってきて2kgの重りを装着したナルです
年末のツイストで帰ってオカンに何言われるかと思ったら

「あんたぁナウイ頭して帰ってきてぇ〜」

でした。怒っているのか怒っていないのか、呆れているのか未だに不明です。

さて今日から仕事なので軽く今年の目標を

今年はシンプルに行きます
あんまり色んなストレスやプレッシャーを感じないようにして
もっと余裕ある生活をしてみます

はい、以上です
すでに更新頻度ががた落ちのMIXI&ブログですが
まぁゆっくりやっていきます
ネットは多感な少年である僕には刺激が強すぎて
つい色んな所に目移りしてしまうので(笑)

では今年も・・・・



あぁハニーの件?
ゴメンゴメン忘れてた
ついに望みどおりのハニーが出来ました
多感な僕にぴったりです

P1000217.JPG

では、今年もよろしくお願いします!
posted by ナル at 07:09| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

