カテゴリ

2008年02月29日

明日は親友の結婚式

カンパニー発足?ねディエゴ君(笑)

明日は親友の結婚式です
俺が静岡に来た理由にもなっている奴で
出会いはハワイへのスキム遠征
初顔あわせにもかかわらず、ずっとつるんでた
なかなかに気が合う
お客さんココ!→超イケメンです!!!

明日は披露宴からのご招待だったと思う(笑)
2次会ではビンゴの司会兼いろいろ裏方に回りますわ

しっかしビンゴの司会って美味しいなぁ
まさに見せ場だけ与えられているようで
なんとかタダのビンゴにしないように頑張ってきますわ!
では!週末更新は期待しないでね(笑)
posted by ナル at 15:54| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

鳥人間コンテスト

え〜大阪に行ったときですが
すべらない話のネタになるような
変わった鳥がいました

それがコイツです
PDVD_001.BMP

飛んでます
写真.BMP

鳥なのにケンタッキーを買いに来ています
写真2.BMP

おかぁさんを探しに来ているらしいです
写真3.BMP

店員にしつこく
「おかぁさんはぁ〜って聞いています」
写真4.BMP

卵まで産んじゃいます
写真5.BMP

いないと判ると共食いです
料金は卵で払うと聞きません
写真6.BMP

おっさん三度見です・・・・恍惚
写真7.BMP
写真10.BMP
写真8.BMP




チキンを食って
カーネルおじさんともマブダチです
写真11.BMP
写真12.BMP


いや〜ホント大阪には面白い人がいるんだね
すべらんなぁ〜
posted by ナル at 15:54| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪へ

まずは誠至会の皆様ありがとうございました
いい練習が出来ました
川田君またガチにやろう!もっと体力とキレを戻すんで

技術的なことも試せましたが、なにより気持ちいいスパーが出来ました
久々の気持ち入った打ち合いが出来て楽しかった!
来月の合同練習には参加したいです。

で・・・
話は変わって「けいこの夜」
参加メンバーが結構当日キャンセルでね
その代わりっちゃぁなんだけどお客さん4人を巻き込んでやっちゃいました
ま、正直今回は急な参戦も多かったせいかオチをつけるのが難しい話も多々(笑)
川田君が仕込んだ「にわとりケンタッキーへ・・」画像はなかなかウケたね
あとは時速150kmオーバーの事故を多発しながら生きている不死身の男とかね
やっぱみんなネタあるね〜
まぁ飲むときの楽しいスタイルの一つとしていい感じです
ちょっとづつナル的に崩していって「けいこの夜」をまたやるんでヨロシク!
posted by ナル at 15:39| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

イジメはいけません

え〜っ
どなたかしりませんが




夜中にポストに入れましたよね?
ジム帰りには無かったと思う…
差出人無し

こんなシュールな展開を思い付くのは一人しかいないが…
ヤツは夜勤

え〜っと
トリュフの中身はギョウザじゃねぇだろうな?

くそぅ犯人は誰なんだ?

脳みそタテ・ヨコに揺さぶられてドランカーだよ
posted by ナル at 10:04| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン

今朝も冷えますね〜
しばらくこの寒波は続くらしいです
朝起きるのがつらい今日この頃ですが・・・
今朝の話




朝起きてランニング中
まだ走り出しで
「今なら布団に戻れるぞ」
って悪魔と戦っている最中でした
大体いつもすれ違うチャリ通のおっさんや
立ち話の主婦、通学の学生
いつもの風景でした

折り返し地点の公園でストレッチして
復路はペース上げていこうかとしていた時に
いつもその公園を通学の待ち合わせ場所にしている学生が
こっちへ来ます

俺「ん?・・・・」
見たかんじ高校生だ。この時間に通学ってことは部活の朝練か?

学生「コレどうぞ」
はにかんだ笑みを浮かべながらきれいな包装紙

そこで思い出した!今日はバレンタインだ
ちっと呆然しちゃったのと、学生が友達の下へダッシュで走り去ったので
気の利いた一言も言えなかった

いや〜早起きは三文の徳だな
しかしまぁコレを持って今から走るのか・・・
折り返し地点だけに家から遠い
しかも揺れちゃったらグシャグシャなっちゃうしなぁ
と困りながらニヤけながらペースダウンで帰路に
家に帰ってシャワーを浴びるまもなく
包装をあけてみる
一通の手紙と手作り感満載の包み
手紙には・・・・

俺への質問や、頑張ってくださいのメッセージ
最後にプレゼントは冷たいうちに食べてくださいね

おい!早く言えよ暖房の付いた部屋でまったり余韻に浸っちゃってたじゃん!
あわてて包みを開けると・・・・








P1000300.JPG
冷凍餃子に「毒入り」の張り紙
明日からランニングのコースは変えよう
心当たりのあるヤツ!前へ出ろ!!!!
posted by ナル at 08:48| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

後始末

論文は一発でパスしました
明日は社長が来て労をねぎらってくれるという
しょうもない接待です

さてさて
昨日は少しはマシな練習が出来たので
明日へと繋げようと・・・・イテテ

2次会は終了しましたが
借りた物や世話になった人への感謝を示すことを
今週やっています
きっちり後始末して・・・・

お〜い打ち上げヤロウゼ!!!!
posted by ナル at 09:22| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

さて・・・

2次会が終わるまで先延ばしにしていた
仕事上の研究&実験データの論文製作に入ってます
カフェインが友達です
一発でクリアしてやるぜ!畜生!
posted by ナル at 08:25| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

最高の2次会 後編

そんなこんなで開幕したパーティー
ハプニングは肝心のマイクが音が途切れまくり
音が途切れるとBGMまで飛ぶ始末
地声でシャウトするけどなかなか届かなくて・・・
やべぇ・・・一体感が・・・
でも負けらんねぇって逆にテンションアガってきた
ソンシ様も「アゲなさいって言われてるしw」
シャウトし続けました!!!
予想通り今はガラガラ声でございますわ
あ〜達成感 萌

さぁ歓談の時間
皆さんにはチェキで撮影した写真に一言添えて新郎新婦へご挨拶
そのときに激選された「いらないモノ」「もらって困るモノ」をプレゼント
注意事項は「捨てないでください」
いやコレいいよ!新婦とか引越し準備でいらないモノでるじゃんね?
それを包装して処分!
ただね今回新婦が30個ぐらい用意してくれてね
全部包装してくれちゃった・・・・忙しい中スマン
ツレらも持ち寄ったんだけど
○ー君なんて自作のガンプラ改造のガチャピン(足取れてます)が自分の所に戻ってきた模様
こりゃもう捨てられないね!ダ○君

他に仕掛けとしては
コスプレコール隊を結成!
ギャル、ナース、チャイナ娘
事前に全日本コール選手権DVD2本で予習させ
あちこちでエンジェルコールを炸裂させました
エロい人大喜び(笑)俺も・・・

新郎新婦もお色直し
まだするんか!って言うくらいに
今度はパンダとDJ OZMA
会場はダンスホールに!いやマジでね
これは新郎側のアトラクションだったんだけどやられたね
衣装もかなり凝っていたしね〜
負けないけどね(笑)
俺はコレと同時に女装コンテストを開催して
オカマちゃんも投入!!!

当然 大爆

ここいらあたりで予定時間が推しすぎ
やべぇ盛り込みすぎた
しかもマイクバカだからスピーディーにも行けねぇ
どうしようかなぁ〜と悩んでいたら
来たよ来たよ・・・・マジありえんくらいに予算余ってるんですが?
住職さん会費6000円で1万出して釣りは祝儀だとか言ってるし
よし!放出決定!!
1時間延長 62人!
いいや!もう!ゲームの賞品も上乗せ!
あぁマネーの力はでかいわ

さてと一気に書くかな
さて、定番のビンゴの時間
・・・・・・・・なんてあるわけねぇ!ビンゴなんてファ○クだ!ビ○チだ!
俺がやったのは
「女の戦い」
「男の運試し」(と称する手抜き企画 い〜んだよ男はw)
俺のサポート役はゴルゴ30 ウシ!間違いないだろ!

まず「女の戦い」
一回戦は縦型ピーラーによるりんごの皮向き競争
不器用な女性のためにナイフは使わないフェミニストなおいらです
女性全員を8人にまでふるいにかけます
やってみると・・・・
信じられないくらいに短い奴とかいて
恥ずかしくて長さ比べに出れねぇとかになってるしね
ここでマイクがあればいじれたんだけどね チッ

二回戦は哺乳瓶によるジュース早飲み
あぁここでもいじりたかったなぁ〜
だってマジに吸ってる顔とかバキュームフェ○だもんね(笑)

三回戦は早口言葉いえるかな?
はい、書道の師範にくだらない言葉を書かせてきましたよ俺
「生麦、生米、生中出し」とかね
「一万個全壊」なんて早口言葉じゃないしね
マン○全開って言わしたいだけじゃん(笑)
ここでもマイクが・・・・口惜しい
会場に響き渡る「一万個全壊」を聞きたかった・・・

さぁ決勝は笑っちゃダメよ
会場の判断で先に笑ったほうが負け
ハイ、当然わらかす芸人は仕込んでましたよ
でもね・・・・一発目 コール隊のイナヴァギナーで終了
瞬殺でした

手抜きの男の運試しは
初めのチェキ写真がくじ代わりで
新婦が引いて当たった人が賞品
アンコールにはオナホールを準備
まだ手に持ってる人当たんないよ〜っていったらぞろぞろ出てくるんだよね〜
写真回収術にいいかもね

さぁもうフィナーレ
女装コンテストの勝者は真面目に女になっていたマチャ
XIN君の絵をプレゼント

P1000218.JPG



このおかげで締まりきらなかった開場が
「すげぇ〜」「きれ〜」
ってな感激モード
XIN君ありがとね
最後にご挨拶をいただいて終了!!!
GREAT!!!

みんなありがとう!俺もしっかり酔っ払ってご満悦でした!
いろんな役をみんな快く引き受けてくれて助かりましたよホントに
また、みんなで凝りに凝ったショーをやりたいね!





え〜余談ですが
いや〜俺はダー君とね準備に張り切りすぎて
俺らの一個前のパーティーの準備中に店いっちゃってさ
ダー君なんて顔が手書きのゴルゴだしね
でも会って早々俺と右手で握手してたけどね
で、「あ、あ、俺は握手はしねぇ」みたいなことしどろもどろに言ってたしね(笑)
あ、脱線・・・・・
つまり2次会前に二人で飲んじゃってましたよって話だよ
チャンチャン






あ〜楽しかった
う〜んもう昼かそろそろ起きるかな、車中泊は体イテェな
でもダー君が24時間1600円のパーキング探してくれてて助かったなぁ〜
さて帰るか ポチットな

「ゴセンロッピャクエンになります」

へ?
あ、平日だけじゃん1600円は!!!
posted by ナル at 19:02| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2次会 オープニング

2次会は無事終わりました!
みんなありがとう!
今回は新鮮なうちに日記に書きます(笑)
ではスタート!

------------------------------
オープニング
ココは力入れたから全部書きたいんだ長文失礼!

「まずは新婦様の入場です」で俺が神父の格好で入場
(ずいぶん使いまわしてるな・・・この衣装w)
「やはり結婚式には2次会といえど神父が必要・・・・・え?今回はお寺さん同士の結婚で・・・・宗教違い?・・・・あ〜〜〜〜〜っへ・た・こ・い・た〜〜〜」
としゃがみこむ俺
まわりから
「ジャカジャンジャカジャンじゃねぇ〜」
みたいなざわめきと失笑が快感
しかし、普通に立ち上がり
「え〜それはさておき」
挨拶を続ける俺

軽爆

ハイ、だいぶ博打でした
すべったらそこで「すべってる?でもそんなの関係ねぇ!」をやって
2度目のすべりにうっとりしようかとも思っていましたが
まぁなんとか乗り切りました

「今度は本物の新郎新婦の登場です!」
で音楽が流れ会場からも手拍子が
いい雰囲気・・・・・
でも登場するのは、俺の仕込みのショッカー2人ってわけだ
会場にて俺とショッカーの立ち回り
おいしい所をいただいてる俺
そろそろ主役を譲らないとナルショーになっちまう

で、ショッカーにやられた俺が「誰か助けてくれ〜」と叫び
やっと登場は長州小力(新郎)だけど弱え〜
ショッカーにパンチキックするもハリセン一発でダウン
「ダメだこいつ役にたたねぇ〜他のだれかぁ〜」
で、にしおかすみこ(新婦)登場
かなり似合っている(笑)
ムチにビビルショッカー達
だけどショッカーには目もくれず
「この場をしらけさせているのは誰だい?・・・・あたしだよ!」
で場内 爆!!ヨシ!
おまけに小力をこの役立たず!とムチでシバキまわす事態
司会もショッカーも一緒になって止める(笑)
収拾つかないんで用意したバズーカクラッカーで夫婦の共同作業
ショッカーを吹き飛ばしやっと開幕


はぁ〜〜〜っなげぇ
やっと乾杯だよ
ちょっと休もうかな(笑)
新郎新婦がいつまでたっても入場しないじゃん
登場人物全員仮装してんじゃん
ま、俺がさせたんだけどさ〜
ココからは歓談の時間になるし要所要所を書くかな
また後で!

あ、誰か写真くれ〜〜〜
一枚も無い(泣)
posted by ナル at 16:30| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

2次会準備終了

久々の日記だね

今回はヒトミの2次会の幹事を引き受けたので
俺のお祭り好きの性格が妥協を許すわけなく
毎日至福の妄想時間を楽しんでいました

いつもイベントをオーガナイズする時は
準備や進行を一人で抱え込みすぎて失敗していたので
今回はいろんな人に割り振りました

関係者の皆さんありがとうございます

おかげさまでいつも形作りが精一杯で
ハリボテのようになっていたイベントに
今回はしっかり心を入れれました

心を入れるのって
ほんのわずかな違いって言うか
見てる側にはわからないかもしれないんだけど
いろんな事に意味を持たせるかどうかの一番大事な部分なので
今回は準備に満足しています

100%って思うとそこからの成長は無いって
いう考え方もあるけど
今回はあえて言います

「今の俺の100%込めました」

これを込めた事によって次はもっと高みに登れるであろうし
次回のに比べると前回はマダマダだったなとか
思える日も来るかもしれませんが
今の自分の精一杯です

まだ準備で本番はこれからですが
どう転んでも成長できました

ありがとう

さぁ本番
ココロを皆に伝えます
楽しむぞぉ!皆も楽しんでくれ!
posted by ナル at 13:13| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

