カテゴリ

2007年09月11日

ありがとう

「ひちゃかめっちゃか」
去年のRAGGA KICKから一年
去年が終わった時点から来年の話が始まっていたなぁ
DUKEの親方ヒロシさん、静岡に来た最大の理由の人物Qこと「つよし」
そこから輪が広がって・・・ってかとんでもなく仲間が増えて
春先からもう計画を練り始めていた
つよしがドンドン前に進めてくれる
あの立派なリング、出店してくれた店、ピースなオーディエンス
彼等がいてくれたおかげで色んなものが出揃った

去年もいろんな仲間に助けられてイベントをやったんだけど
責任者としては一人だった気がする
今年は違う
一人でやって自分で責任取るなんて簡単な事だった
人に責任を与え、人の責任も共有する
所詮一人で出来る事なんて知れているんだなって思い知った
自分一人だと怠けた分は自分に返ってくるだけだけど
みんなでやる事は、俺を信じてくれた人を裏切れないって思いで
責任も段違いだけど、やりがいもデカかった

イベントをやると人が見えるよ
ってツレが言ってた
そのとおりだった
ただ人が見えるだけでなく、その人と自分との繋がりが見えた気がした

たまに東京で会うだけだった紅君は選手集めに奔走してくれて
最後まで気にかけて連絡をくれてた
もちろん当日も夜桜君と共に最高のパフォーマンスを披露してくれた
もう体で返すしかないな(笑)ありがとう

大阪の誠至会の館長さんは無理なお願いにもかかわらず選手を探してくださった、高村選手も初戦で頑張って盛り上げてくださいました!ありがとうございます

大井川のジムの塾長さん、静岡のジムの先生も寸前のお願いに耳を傾けて応援してくださった、ありがとうございます

DUKEの親方は地元の繋がりを生かして
会場の使用許可から(ものすごくめんどくさい市や県との書類のやり取り)観客集め、会場のすべて、準備から後片付けまで・・・
もうすべてに気を配って助けていただいた
「俺も若い頃サーフィンの大会をやるのも全部自分ひとりでやっていた、お前等が去年本当に頑張ってやっているのを見て助けてやらなけりゃって思った、ただそれだけだよ」
ありがとうございます

DJのみんなも俺等を立ててくれて、キックのイベント時はサイコーの裏方仕事にまわってくれた
みんな目立ちたいのにね、ありがとう!
打ち合わせもあまりできなかったにもかかわらずサイコーの演出を提供してくれました

選手のみんなも俺の配慮が足りない部分が続出していたのに
文句も言わずパフォーマンスを出してくれて
ちょっと甘えちゃったね、ごめんよ
ありがとうね!
タカも急な申し出ですばらしいファイトしてくれて感謝しているんだ
ありがとう

出展してくれた店、LIVE ARTしてくれたKINPARAファミリーもそれぞれイベントを盛り上げてくれてありがとう!
紹介が不十分でごめんね
会場に華を添えてくれてありがとう

スキムサイド、ダンスサイドのクルーも一緒にイベントを盛り上げ続けてくれて、サイコーの時間を繋げてくれてありがとう

会場を作ってくれた職人の方々
手伝ってくれた海仲間
いい物ができました!ありがとう!!舞台に負けないイベントでしたか?

そしてオーディエンスのみんな
集まって、ピースに盛り上がって、笑って・・
みんなの笑顔が見れたのがサイコーに幸せでした
何回もサイコーって言ってくれて、よかったよって言ってくれて
ちくしょう!来年はもっと言わせるから覚悟な!
本当にありがとう!

実はねこの夏7月8月がココ10年ぐらいで
理由はわからないんだけどサイコーにテンションが下がってたんだ
なぜか上がらなくてさ
自分が楽しいはずの事をやるのにも精神力使って腰を上げなきゃだった
でもイベント終わって今
そんなネガティブが消えているんだ
体が軽く動く、好きなことを楽しめる
辛い事も先の目標のために頑張れる
自分が戻ってきたよ
一部の人には心配かけたね、もう大丈夫だからさ

たくさんの感謝とありがとうを感じたこのイベント
たくさんの人と繋がってることを実感できた
コレが人との繋がりなんだね
心が大きく開いていくのを感じた時間でした
イベントってたくさんの人と関わるから
たくさんのものを与えられて・・・
でも俺はひとりしかいないから自分の与えられるものを精一杯与えるしかなくて
そんな気持ちが重なってみんなが大きくなっていくんだと思う
すべての人にリスペクト(尊敬)を
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
posted by ナル at 00:05| Comment(1) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず君のファイトは昭和の匂いがする!いい意味で!
Posted by ピッコロ at 2007年09月12日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。