カテゴリ

2007年09月19日

24日(月)SPEED出場

地元凱旋・・・ってんほどカッコええもんじゃないですが
24日に神戸にて戦ってきます
今日やっと調子が上向きになってきました
日記も書けない体たらくぶりを脱出か?
この試合が終わったらしばらく体とメンタルを休め・・・ようとは思ってはいるような、いないような・・・
ともかくイベントのDVD出来ているんですが、試合が終わってから皆さんに発送いたしますので、しばしお待ちを
posted by ナル at 23:23| Comment(1) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつ!!!!!!!!!
ていうかおつ!!!!!!
そんでもっておつカリット〜(´・∀・`)


休んじゃえヽ(´∀`ヽ)
休めようと思っちゃえ(#゚Д゚)!!!!
Posted by モンゴリアン。 at 2007年09月25日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

