カテゴリ

2007年10月02日

女体盛り始めました

P1000204.JPG

ツレが大阪で始めた居酒屋は好調なようなんで
ダメ押しをすべくプレゼントを送ります
コレに刺身を盛るだけで女体盛り!!!
メインメニュー確定!!!!
俺ってツレ思いやなぁ〜
自分で店出すときの隠し玉やったんやけどね〜

居酒屋てんてんに行く時は裏メニュー注文を忘れずに!!!!!

ちなみに今日は家庭教師に行く途中
MIXIで知り合った方の紹介の店を探したんですが見つからず・・・
今度再トライです
カリンバとディジュリドゥのセッションを実現すべく頑張ります!

posted by ナル at 23:40| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです。なんでディジュリドゥを知ってるんすか?自分ディジュリドゥのコンサート行きましたよ。また飲みに行きましょう!
Posted by コーシ at 2007年10月03日 12:20
コーシ
おっ?意外なヤツが興味あったんだな(笑)
あ・・俺もか
帰ってくるときは連絡くれよ〜
Posted by ナル at 2007年10月05日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

