カテゴリ

2007年10月17日

はいさい〜沖縄

いやぁ〜明日から沖縄!
テンション上がるわ〜
初日
美ら海水族館→高橋アユムに会いにアジトへ襲撃→キックのジム襲撃?

2日目
慶良間諸島へ・・・無人島で潜るだけ、夜は星見て飲むだけ

3日目
島を移動して潜る・・・夕方に本島へ

4日目
帰るのが嫌になる・・・行方不明

・・・・・どうか探さないでください

-------------------------------------------
以下ツレの日記です
皆さん応援とワンクリックしてやってください!!!!
お願いします!!


ツレのページ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=588420953&owner_id=607165&comment_count=31


またまたこの時期がやって参りました!!

「東京ドーム X-TRAIL JAM」

毎年エントリーしてみんなの投票を頂いてるけど
あと一歩で出れない感じ。
悔しい!!

トヨタ、ニッポンオープン、スロープスタイル、エアーミックス、
と大きい大会に出させてもらってるけど
この東京ドームの舞台だけはまだ立った事がない・・・。

今年も皆さんの一票をお待ちしています。

http://www.x-trailjam.net/index3.html

VOTING 日本人選手投票 から 一身喜一郎 を見つけてください。

ちなみにストレートジャンプです。

3人選ばないとダメなので
俺を3回入れて欲しいところですが
他の2名は気になった方を。

死ぬまでにこの舞台で飛びたい・・・。
posted by ナル at 06:45| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそりココで更新
一日目まずは美ら海水族館
行く道中から墓石の違い?や那覇の運転のやばさ
那覇以外のゆっくりさ何か体感
水族館はでかいしよかったけど
沖縄っていう感じではない

次に向かうは高橋歩のアジト
ISLAND VILLAGE
ココはマジでやばくて
影響&パワー貰いまくりで
色んなイメージがわいた
山奥にいろんな人が集まってそれぞれの
COLARで住処を建築
きっとそれぞれのCOLORで生活しているんだろう

カフェのオーナーもそんな人で
話し込んで・・・
アユムさんには会えなかったけど
3月に静岡にてやるイベントを
一緒にやろうぜ!って約束して
すげぇいい時間を過ごす

人を集める能力、集める場所を造れる能力
そして集まった個性的なスキル
スゲェ・・・

おれもまずは集まることの出来る場所を造ろうと思った
それが俺に合った能力だし
そこからみんなのスキルを引き出して一個の形を作るイメージもあるんだ
なんっつても、作っていく最中のワクワクが一番だからね

夜は飲み&初ゲストハウス・ドミへ
あっという間になじんで記憶飛ぶほど飲みました
携帯なくしたけどまた出てきたぜ
さぁいまから慶良間だ
詳しくはまた書くね
あくまで下書き
Posted by ナル at 2007年10月19日 07:42
もう少し時間あった
昨日のゲストハウスでは色んな旅人と飲んだんだけど
店の前でのバーベキュースタイル
超テキトウスタイルw
そんな中最後まで飲んだのが
日本二周しているヤツ
次を最後にするっていって桜前線と共に北上するプランがあるらしい
それと、明日に沖縄離れるロナウジーニョに似ているやつ
似てるねって言ったら微妙な反応だったw
最後の夜に最後まで付き合えてよかった
結構飲んだね〜
朝携帯がないって思ったら防火用バケツ内にそっと置いてあったw
あっという間になじめたんだけど
色んな話が出来て、色んな人間とあえて
刺激で向上中!
行ってきます
Posted by ナル at 2007年10月19日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

