カテゴリ

2007年10月22日

旅の雑感

ただいまぁ〜〜っ
社会復帰できるかどうか疑問のナルです(笑)

いやぁなかなかにヤバイ旅行だったね
色んなメセージを受け取った旅だったよ
その中身はお得意のポジティブな影響から、浮かれていられない現実まで様々
でも、海外と違ってどんな種類の物も身近に感じられて・・・
だから余計に体に浸透していく
今、内に吸収した物の中で動き出しが決まった物もあるけど
ほとんどは印象として残っているだけ
印象は心地よいけどいつか薄れ消えちゃうから
受け取ったメッセージに対して何かの思いを自分に刻まなきゃ旅はまだ終わったといえないよね
この旅での成長やきっかけで変れたら
その自分の部分は旅の思い出と共にしっかりと自分に刻まれるし、次に繋がるって思えるんだよね
そうして旅の意味が出来ていく
(ここまで朝に書いた)

旅って息抜きとかストレス発散とか言う人いるし
実際、今日会社行っても「息抜きできたかぁ?」って・・・
息抜き?そんなのなら家でゆっくりしている方がいいじゃん
違う場所へ行くってのは、違う環境で違う自分見るチャンスって事だし
いつもと違う人やモノから影響受けるチャンスだから
アンテナ全開で息つく暇なしだったよ
夜は一番遅くまで街や島の空気の中に身を投げ出したし
朝は一番早く起きてランニングに出かけて街を体感した

中田英寿が自分探しの旅に出かけたけど
場所場所で常に違う自分が顔を出すだろうから
確かに自分探しだけど果てしないね

最近は直感に任せてみるって事をやっていたんだけど
直感の扱い方がほんの少し解ってきた気がする
形が出来ては放しを繰り返しながら一生を遊んでいようと思う
完成なんてないよね、あるわけないよね
一からはじめるワクワクをたくさん感じていようって思ったよ

・・・・とこんなたびの感想話をしながら写真のデータ化の時間稼ぎをしてます(笑)
MIXIではコミュ関係で色々変化しているけど
GREENで登録してるんでよろしくお願いします
日常をシンプルにしたくなったので即行動しちゃいました
では写真付きの日記はもう少し待ってね〜
posted by ナル at 21:58| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真!!写真!
写真〜〜〜〜〜!!!!

私も、オーストラリアには刺激を求めて旅してきます。
あ〜、チケット取れるかがちょい心配。

写真楽しみにしてます〜〜〜♪
Posted by しおり at 2007年10月23日 00:11
写真少しアップ
海編はしばし待て!!
Posted by ナル at 2007年11月02日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。