カテゴリ

2007年10月27日

〜ビーチロックヴィレッジ〜沖縄旅行

沖縄旅行にて最も影響受けた場所が
このビーチロックビレッジ
俺がいつもパワーもらっている高橋歩さんの作った村

6435029_4122172228s.jpg
6435029_100467362s.jpg
6435029_315403715s.jpg
6435029_776287931s.jpg
6435029_2217614340s.jpg
6435029_2320990199s.jpg
6435029_2554865685s.jpg
6435029_2911663954s.jpg


ツリーハウスもあり、モンゴルのパオを模したモノもあり
行った時は排水溝なんかを整備していました
ホント個性の表現に対して、皆が力を貸している感じ
個性を損なったり、染めたりっていうのは感じられなかった
それってスゲエ事だよね

ここでちょっと本の紹介・・・
一番初めに出会ったこの「毎日が冒険」が結局一番影響受けました
マイミクみぃが8年ぐらい前に俺にぴったりの本だって教えてくれました

6435029_1798799724s.jpg

持っていたんですが色んな人に貸すうちにどこかで消失
今、再購入しました
誰にでも貸すので声かけてくださいね
広めたい物です・・・先着順でね(笑)

で、この高橋歩がバー経営→出版社経営→世界一周とやってきて沖縄で活動しているわけ
そんな彼を慕って様々な人が集まってきて村を形成しています
家も食べ物も色んな物を自作して生活しています
一人の力じゃなく様々なスキルが集まっています
パワーを感じる場でね
そんな人を集める力が彼にはあるんだなぁって改めてリスペクトしたんだ
俺も人を集めて何かやりたいなって再燃
自分のカラーじゃなくみんなのカラーを引き出した
虹のようなモノを作りたいなって(超抽象的!w)
俺に力あるかどうかはやってみないとわからないけど
集める側になろうって決めた(笑)
オーガナイズする側ね

来年3月8日に静岡にてイベントあるんだ!高橋歩のね

イベント詳細
http://www.shimapro.com/tour2007/index.html

俺も創る側にまわろうと交渉中
みんなの力も貸してね
コミュも立ち上げました

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2734771

コミュリンク、マイミク、コミュ参加お願いします
まだ整っていないけど充実させていきます
posted by ナル at 08:26| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜ここか?!!
今度沖縄行ったら是非訪問しまっす★

細かいかもしれないけど・・・・モンゴルの『ゲル』です。。
すいません。パオは中国の呼称かな確か。

モンゴル語科卒なもんでつい。
でしゃばってすんまそん( ・∀・)
Posted by しおり at 2007年10月28日 18:28
ゲルかぁ
さすが本職(笑)
覚えときまっさ!!!
Posted by ナル at 2007年11月02日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

