カテゴリ

2008年03月18日

俺を卒業するのか・・・

今日、長年家庭教師を続けた家の最終授業でした
思えば長男→次男→長女と7年間も続けてきました
野球一家で親もコーチ、子も選手
女の子までソフトの選手

みんな何とか志望校に合格できてほんとによかった

これからはツレとして付き合っていくことになりそうだ
まぁ全然最後っていう気がしなくて
親からも「まぁ一つの区切りではありますけど今後もヨロシクね」
って言われたしね

あぁしかし俺が中学一年生から教えていた長男が
いまや車のって仕事しているのか・・・・
なんかスゲェな

まだ小学4年生の三男もいるからなぁ〜
いけるところまで付き合おう!
俺も色々勉強&刺激になっているしね
さぁ若い奴らに負けられねぇ!俺も成長せねば!
posted by ナル at 22:40| Comment(1) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!☆


7年ってすごいね!
ひとまずお疲れ様でした☆
Posted by しおり at 2008年03月20日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。