カテゴリ

2008年04月15日

にわかレッズ

今日は朝からホームセンター工作室にてマイハシを
原木から切り出す作業をやってみた
工作室の「おっさんの大丈夫かよ?こいつ」目線をよそに
つたない手さばきで挑戦
ヴァーってまわる大型の研磨装置にビビッてました
なかなかに難しい・・・・
精進します・・・・・結果はまた今度(笑)

んで、帰りに種見てたらウズウズして家庭菜園やってみることに
あぁこの辺が病気だなぁ
やりたくなると止まらない
家の裏のプランターの残骸たちを掘り起こして
数々の虫たちと格闘して準備はOK
でも・・・何故かココは慎重にバジルと大葉をまいてみた
後日、トマトをまいてみる
うん、コレも後日

前置きが長くなったけどココからエコパへレッズVSジュビロ観戦へ
ええ、もちろんランニングで会場へ・・・
ビールとチキン買って行ったら、入り口で
「缶は持ち込めませんのでコップへ移し変えてください」
ちゃ〜〜〜〜っ
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そうかわかった!コップは2つぐらいしか持てねぇな
よしココでイッキ大会だ
オラオラ〜オラオラ〜(*´'Д'):;*.':;
はぁ会場までの道のりは長いぜ
おぉ〜会場沸いてるな〜ってオイ!一点入ってるじゃん
しかもジュビロ!?
P1000319.JPG

応援席見てるとジュビロの方が負けてるみたいだぞ
レッズサポーター凄すぎるぞ!
P1000320.JPG

その後展開はレッズが徐々にペースをつかみ出す
でもこんなもんじゃないんだけどなぁ〜レッズさんはよぉ
ポンテ早く戻ってこいよ〜
っとかいってると阿部君がゴール!!
サポーターは・・・
P1000315.JPG
P1000316.JPG

おめぇら・・・アツすぎ
サイコー
結局、闘莉王が逆転弾入れてレッズ勝利!
ジュビロサポーターが皆帰ってもレッズサポーターは合唱中

う〜〜〜〜む
わかった!俺はレッズサポーターのサポーターになるぜ!
posted by ナル at 07:29| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

