カテゴリ

2008年04月15日

ドッキリの余韻

どうやらドッキリコメントの返信を全部読み終えました
つーか皆さん本当にありがとうございました!
きっちりした割り振りも出来ずの見切り発車だったにも関わらず
りクエストに答えていただいて・・・(涙)

だいせいこう!でしたねぇ〜
いや〜コレはダー君にとっても忘れられない日になったでしょう
せいかく上「遊び」じゃやれないんですよ
いかに「本気」を出すか!コレですよね
これからもダー君とハニーを生暖かく見守っていきましょう
うれしかったかい?ダー君(笑)


スペシャルサンクス!
ミカン色さん・ダーさん・百鬼丸さん・かのんさん・極悪書道家さん
makoto先輩・ゆーすけさん・YOUさん・ビビー・amberさん
BIG-MANさん・けん太さん・黒き瞳さん・勝珍さん・あーたんさん
ツェコさん・サバヲさん・non・みゆママさん・KZ-15さん
大卍さん・みぃ・みゆき

リアルにソーリー
幻君・はるかさん・はのりさん・ エロがっぱ軍曹さん

参加してくださった皆さんありがとうございます!
メッセージ届かなかった皆さん・・・スミマセン
選別したわけじゃなく皆に出したつもりだったんですが
遅れて届いたり、届かなかったりしたようで・・・
次!ハイ次!の機会には是非!!!!

しかしあの男律儀にきっちり返信返してきましたね
さすが!(笑)
ええもちろん全部読み返してやりましたよ!
おまけに・・・一箇所抜けが・・・・・
いやアレはね・・・そうそう!毛玉ちゃんの分を空けといたんだよ!
そうそう!そうだった

次回またやらかしましょうか!
参加表明を受け付けております
今回参加の方はDM行きますんでよろしく!

ではみなさんご一緒に・・・・



「大・成・功」

最多コメントは「飲むヨーグルト」さんでしたぁ!
お疲れさん!ありがとう!!
posted by ナル at 07:30| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。