カテゴリ

2008年04月15日

え?もう4月も中盤じゃん!?

え〜近況報告です

先週末は後楽園ホールにてうちのジムの選手の試合がありセコンドへ行ってきました
結果は判定負け
だけど、やる事をかなり絞って練習して、それが出せたので経験値アップは確実でしょう!
やろうとしたことが出来たら次へのステップアップに繋がるってモンです
(・・・と自分にも言ってみるw)
一週間はトレーナーも含めてジムは休みですが
まぁ俺は休むことないんでペチペチサンドバックをシバいときます

え〜次は
皆さん枯れていると思っているでしょ?多肉植物・・
いや思っていたはずだ!
話題にもでねぇしブーム去ったな・・・と

P1000321.JPG

このように冬を越え花を咲かせております
いい意味で最近期待裏切ってます・・俺

菜園のほうはまだ発芽していません

P1000323.JPG

ハイ次!
先日ツレの家へ行った時にお土産で持って行きました

P1000322.JPG

え〜ツレののオヤジさんが
このマン○旨いね〜って大はしゃぎで
おばさんに本気のため息を食らってました
熟年離婚に発展しないことを祈るしかないなコリャ

ついでだけど日記に書いた内容の後日談
昨年末に死にながら書いていた仕事上の論文が
あれよあれよと一人歩きして
なんか今度名古屋で表彰されるらしいです
仕事のことにしては珍しく力注いだことなので
まぁ一個の結果にたどり着きました
スーツ着て来いらしいです
ひげは剃れよらしいです
髪は切れよらしいです
・・・バックレちゃうよらしいです
金一封らしいいです
押忍!あざっす!!!!です
posted by ナル at 07:33| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。