カテゴリ

2008年04月19日

たまには真面目に・・・

え〜酔っていますが真面目に・・・

生きている意味ってなモノを考えたりしたナルです

確かにみんな死にます
宇宙レベルの営みから見ると単なる有機物の生成と消滅でしょう
そんなことを言ってしまっては話になりません

極論でこういう話をする人に出会うことがあるんですが
結果論的に生きていても死んでいてもいいような意見になり
最後は魂とか、わけわからん世界になって終了です

俺は何のために生きているか考えてみました

「なりたい自分にナルため」

です「なる」が「ナル」になっているのはオヤジギャグです
まぁそう考えました、現時点の自分は
きっと流動的に変わっていくでしょう

でも、今後のナルの展望です
ネットやMIXIを使って伝えることの意味なんか考えています

「継承」がキーワードです
北斗神拳じゃないです
俺は常々「半径3mを幸せにしたい」と考えています
タイに行ったときに本当の貧困の人と出会って
すべては救えないって、ある意味思いました
でも、自分の近い人は救いたい、助けたいって思いました
今の便利さすべて捨てれません
幸福であり、不幸です
でも解っているのは、幸か不幸か今与えられたフィールドで生きていくんです!俺は俺等は!!
だから隣人を幸せにしたいです

俺はこの「ネット」っていうもので提案を繰り返したいです
乗るか反るかは受け手次第です

俺のくだらない日記で力をもらっていると言ってくれる人がいます
俺が日記を読んで力をもらっている人がいます
俺のフィールドには、こういったネット環境があります
俺は活用して伝えます

自転車で世界一周したいです
その初めに日本の48都道府県制覇します
キックでまずは一勝したいです
応援に来てくれている奴らと爆笑したいです
俺は爆笑顔が似合うんです
親も大事にします
いつか結婚もしなけりゃです
ダー君の様な結婚生活にマジ憧れます

俺は自分が良いと思ったものを提案して
自分で証明して
その近くにいる仲間と笑っていたいだけです
ちなみに「提案」っていうイメージもマイミクの影響です

うん、なんて楽しいんだろう(笑)
posted by ナル at 23:17| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。