カテゴリ

2008年04月29日

Gooooooolden Weeeeeeeeek!!!!!

いや俺は別にカレンダーどおりの休みなんだけどさ
突入だよね

いやホントお叱りに懲りずに日記が更新できていないナルです
明日が休みだと思ったら3:30に早起きのナルです

ココ最近はゆっくりと時間を過ごせています
仕事は深夜コースでしたが・・・
茶畑の中を好んでランニングしております
今朝は奥までいったら迷いそうになりましたが・・・
いい季節ですわ

たまには海なんか行ったりしようかな〜とか考えつつ
季節の野花を見たりしつつ
仲間の幸せそうな結婚式を見つつ
ドッキリネタを考えつつ
コスチューム探しに奔走しつつ
次やる面白いことを1コマ進めつつ
コレ読んだらダー君が不安がるかなぁと思いつつ
久々の大型出費をしつつ
連休の大阪ツアー考えつつ
親にお菓子博行こうって誘われつつ
今日は練習いったあと箸を削ろうかなと思いつつ
家庭菜園のバジルが恐ろしいほど発芽して困りつつ
キックのイベントの話もそろそろ始めないとと思いつつ
JKそろそろスカートの下のハーパンはないだろと思いつつ
みえ・・・・てねぇじゃん金返せと思いつつ
あ〜読みたい本がてんこ盛りって思いつつ

あ〜〜〜〜っ
春だねぃ
posted by ナル at 04:31| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。