カテゴリ

2008年04月29日

WMV→DVDビデオ化

何とかできました!
同じように困っている人もいるかもなのでやり方をば・・・

まず初めに
TMPGEncを利用
デフォルトでは選択ファイル形式にWMVが無くて断念
後に解ったことだけど外部プラグインを入れるとよかったみたい

次はVSO DivxToDVD
コレは起動したが、作成されたBOBファイルの中身が無く
同じような症例も質問サイトにあったので
早々にあきらめ

次がコレvideo DVD Maker FREE

これでVIDEO TSフォルダは作成されたが
付属の書き込みソフトで書き込んだDVDは観れず
機種依存かもしれないが・・・

で、その作成されたTSファイルを
DVD shrinkにてISOファイル化
DVD DICRYPTOR にてDVDに書き込み

みれたー!!!
皆さんありがとうございました
posted by ナル at 04:35| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

