カテゴリ

2008年06月09日

新車購入しました!

やっと来たよ
俺の新車
オーダーメイドで色も指定
今回は緑じゃないんだな
4月末に注文してやっとこさ到着



・・・いやまったく釣りじゃないよ
久々の散財だよ
これから色々パーツをつけたくなるだろうから
また金が・・・

カーナビは涙を呑んで
AUの携帯のカーナビアプリにすることにした
こいつ結構ってか・・・かなり使えるんだよ
そのためのAU移籍だったのさ

昨日はトレーナーの家へ早速お披露目
ついでにサッカー観戦
ツレウケもサイコーです

では・・・・お披露目を!!






6729455_992512404.jpg
6729455_3277786071.jpg
6729455_3893128461.jpg







か〜〜〜っ最高だぜこいつ
世界一周できるほどのタフネスを兼ね備えたランドナー
旅用のロードバイクですわ
旅先でのトラブル対処がしやすいようなシンプルかつ頑丈なつくり
アルミのフレームだと溶接できないからと
あえて鉄のフレーム
遊び心とカレーの黄色!!!!
これでまずは48都道府県制覇いたします!!
乞うご期待!!!
posted by ナル at 07:59| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

