カテゴリ

2008年06月09日

愛車を・・・

結構乗り回してますよ!
雨の間隙を縫って

ケツの痛みがなくなってきて
(まぁはなから負けていないが)
テンションアガって来たナルです
近況をば・・・・

自転車を乗り回すうちに
カスタマイズしてぇ〜〜病にかかっています
ステッカー張り張り
かばん付け付け
スピードメーターカチッとな
パープラチアット(ムエタイのお守り)つけてみようかな?

今のところ妄想です

森のトウモロコシが道端で販売され始めました
早速購入!
旬のものは旨いですな モシャモシャ

OVER DRIVEっていうチャリの漫画があると聞いて
読んでいますが・・・
チャリ抜きに結構面白いからオススメです!

さて週末・・・
父の日?だっけ?あれ?
まぁそのプレゼントのための木材を注文してあるので取りに行かねば
ついでにダークん家まで行っちゃうか?
えぇチャリでね
日曜はサッカーの公式戦
萌えるぜ〜〜〜〜っ!
おし!
posted by ナル at 08:01| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

