カテゴリ

2008年06月09日

初夏のクリスマスツリー

昨日、前に家庭教師行っていた場所の近くで蛍を見てきました
家庭教師いっていたころから、この時期に車が止まっているなぁ
って知ってはいたけど見に行っていなかった
今回初です!

感想!
ヤバイです!めっちゃ綺麗だし
木々の中にたくさんの蛍がいる様はクリスマスツリーみたいだった
ただ蛍だけだとこうは感じられない
虫の声や、川のせせらぎ、人も少ないし
某遠州三山の蛍とは比べ物にならないくらい環境が良かったです

管理しているおじいさんたちに話を聞くと
一週間前はコレの10倍くらいいたんだぞって
蛍は2週間しか生きないからもう終わりかなぁ
って

コレの10倍!!!!!!
周りが明るくなるほどらしいです
来年は絶対見に行こう!

ちなみに片道10キロをランニングして見に行ってきました
軽く足がだるいですわ
posted by ナル at 08:01| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

