カテゴリ

2008年01月19日

穏やかな刺激

今日、とんでもない刺激を受けました
まだ興奮が俺の中でまとまりきりません
まとまらないまま言葉に残すのもアリかな?ってことで日記書いて見ます
2回目更新・・・今まであったっけ(笑)

今日は自分のやっているスポーツとは違った分野のプロフェッショナルとメシ行ってきました

プロがどういうものか再確認しました

多分その彼も不器用だと思う・・・が「確信」を持って一歩一歩進んでいます
数少ない選ばれた言葉の中にそれが見えました
(俺なんて呑まれない事に必死でしゃべるしかね〜よ)
周りの仲間にも素晴しい人がいるのが手に取るようにわかりました
色んな迷いは抱えているようですが
それが彼をきっと更なる高みへと導く物であるんでしょう

抽象的な事ばっかだなぁ
なかなか言葉にならないや

でも、彼と助け合い刺激しあえるように精進あるのみ!!!
俺の周りにはプロフェッショナル多いからなぁ
高みに目を向けて登り、周りに目を向けて助け合い
力を与え合うように人と接していきたいと願います
自分にも力と確信を持てるように努力あるのみ

ってな感じに気合入りましたんで
肩に力入りすぎ日記はこの辺で(笑)
posted by ナル at 02:06| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話 遠征

1月26日には東京にて
そして2月16日には大阪「てんてん」にて開催決定しました!

こんなに飛び火するとは・・・・・
皆で笑いましょう!!!!

なお・・・・観戦は禁止です(笑)
参加しちゃおうゼ!骨は拾ってやる!
posted by ナル at 01:34| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

すべらない話 第2弾

19日(土) 場所は島田某所
時間は20:00開催予定
まだ変更があるかもしれないけどね
今回はツレの結婚式の2次会打ち合わせも兼ねるけど
関係ない人も来てくれていいよ
色々アイデアちょうだい

では参戦モトム!
posted by ナル at 00:49| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

すべらない話 in 俺ん家

さて先週末は前からやりたかった
「すべらない話」を自宅にて開催
急遽の思いつきに集まったメンバーは

横浜から来た夜の帝王
数々の夜のエピソードを抱えての登場    
『ナルキング』

この恐ろしさはゴジラ級
世界を侵略だ!!   
『メカみゆき』

世界を渡り歩く笑いの旅人
ワールドワイドなネタの応酬
『花』

勢いだけは誰にも負けねぇ
気持ちで折れた奴はお前かぁ!
鬼コーチこと『ひでお』

・・・・で俺ね

さてこの5人で始まったこの夜会
開幕から『メカみゆき』のウ○コ話から始まり
『ナルキン』のおっぱいおばさんが炸裂
そうかと思うと『花』のゲイバーネタ
牛乳酎ちょうだい
そして、俺への3連続の当たり
なんとか、かわいそうな兄ネタでカバー
やばかった
なかなか当たらない『ひでお』にもやっと見せ場が
高校時代のツレネタで爆笑

その後も続々ネタ登場
いや〜すべらんなぁ〜〜〜
意外に素人でもすべりませんわ!

他にも面白いこと満載でしたが
・・・・出し惜しんでおこう

では今週末第2回『すべらない話』を行います
金曜日の遅めか土曜日
場所、時間はアバウトで
参戦者カモ〜〜〜〜ン
posted by ナル at 15:31| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

いい感じですよ

さぁ正月気分も抜け新年会気分に突入?
ナルです!お待ちかね?のナルです

今年は余裕を持つこと
そのためにシンプルに生きること
を目標に掲げてます

仕事に限らず色んな事への線引き
100%じゃなきゃいらいらする自分を押さえ
一日の100%よりも90%の積み上げる毎日の方が
多くの物事を抱えている現状では成長できているようです

キックに関しては100に近づくようにしていますけどね
まぁ100って思っちゃったら終了ですが(笑)

まぁそういう心境の変化だけで日々に楽しみを見出せたりしています
色んな企みも湧き出てきます
周りの皆さん注意です!巻き込みますんで(笑)

明日からの週末は出会いが多い日々になりそうです
前から一度会ってみたかった方と対面でき
尊敬する画家さんと連絡をとる予定(やや緊張気味)
そしてバカ友達がナル家に襲撃に来るそうで迎え撃たなければ
今日色々アイテムそろえました
明日も買出しです
やる時は本気です、遊びじゃありません(笑)

今年の感じはいいです
いろんな人の力にもなれてます
ホントに余裕は大事です
今年はひと化けしっまっせ!
期待していてね!

みんなありがとう
posted by ナル at 23:00| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

謹賀新年とmy ハニーの報告

皆さん明けましておめでとうございます
実家の食い放題攻撃から帰ってきて2kgの重りを装着したナルです
年末のツイストで帰ってオカンに何言われるかと思ったら

「あんたぁナウイ頭して帰ってきてぇ〜」

でした。怒っているのか怒っていないのか、呆れているのか未だに不明です。

さて今日から仕事なので軽く今年の目標を

今年はシンプルに行きます
あんまり色んなストレスやプレッシャーを感じないようにして
もっと余裕ある生活をしてみます

はい、以上です
すでに更新頻度ががた落ちのMIXI&ブログですが
まぁゆっくりやっていきます
ネットは多感な少年である僕には刺激が強すぎて
つい色んな所に目移りしてしまうので(笑)

では今年も・・・・



あぁハニーの件?
ゴメンゴメン忘れてた
ついに望みどおりのハニーが出来ました
多感な僕にぴったりです

P1000217.JPG

では、今年もよろしくお願いします!
posted by ナル at 07:09| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

年越し2007

今年はテンパったままの年末なので
未だに31日って気がしないナルです
とりあえず髪が長くなったのでツイストにしやした

P1000213.JPG

さて今年は終盤失速したけど
前半は試合やイベント、他にも富士山登頂やカリンバ、天文、沖縄と
挑戦の一年でした
人脈も凄く広がったし、たくさんの刺激を感じれたけど
実にするには至っていない気が・・・

刺激に振り回された感があります
来年はひとつひとつを大事に実にしていこう!
そのためには余裕が無いとね
欲張らないでしっかり地に足つけていきます!

今年一年ブログやMIXIでも大勢の方にお世話になりました
本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いします!
posted by ナル at 19:16| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

だってさぁ〜

暇がねぇ〜
ってか余裕がねぇ〜
あ、年賀状も準備しねぇと・・・ヤベェ
元旦早朝まで休みありませんが何か?
あぁ11月から土日すらありゃしねぇ(笑)
何とかトレーニングは細々とやっとります
体は太々とやっとります

さて、教え子も推薦合格したし
一つ荷が下りた

今から筋トレやって寝ます
明日は早朝練習できるかな?
posted by ナル at 22:04| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ナウい僕が・・・

ナウい僕が最近ダサいってなんだろうって気になり始めましたよ
「○○い」って言葉は語源ありそうだしねぇ
調べてみた・・・・

田舎をまんま読むとダシャ
田舎っぺ〜なぁって事でダシャイから・・・ダサい
あ〜普通だねどうにも
そうじゃないんだよね〜俺の求めているのは

・・・さらに調べてみる
ダサい・・・「だって埼玉だもぉ〜〜〜〜ん」の略
よし!いただき!!
今日は寝れそうだ



12日(水)スポーツジムへトレーナーに筋トレのあれこれ聞いてくる
13日(木)レッズの応援の後、鬼コーチ宅にて深夜まで・・・・
14日(金)んで早朝から仕事・・夜は流星群観測
15日(土)朝は仕事から・・・睡眠ヤバイ、自宅筋トレ、深夜に天体観測(何度かオチながら)
16日(日)仕事と身辺色々


posted by ナル at 23:31| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

9・10・11・・・ダ〜〜〜ッ!

9(日)
家庭教師を深夜まで
今の教え子の兄貴が大学受験の物理を教えてくれってことで
妹そっちのけであ〜でもない、こ〜でもない
なかなか難しいねぇ高校にもなると

10日(月)
んでこの日は一日中お仕事でやんす
ジム行けねぇなら他の事を片付けるでやんす

11日(火)
明日からジム復帰しようかな
って企みつつ仕事モード
さて明日からはちっとでもやるかな
posted by ナル at 07:06| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ウィ〜ッヒッヒィ〜

7日
足が痛てぇなぁ
と思いつつストレッチ

英雄君にみてもらうと
イッちゃってるとのこと(笑)

8日朝
痛い…
どうも筋肉痛でなく肉離れのようで…
ちと歩行困難だよぉ


ヨシオな声を出しちゃいそうな感じですハイ
今日走れないしシャドーやサンドはもってのほかだし・・・
そうだ!筋トレしにスポーツジムへ行こう!

・・・・・久々のマシンを使った筋トレ・・・
もうキータッチがしんどいです
ペン持てません
体中がオッパッピーです
でも鬼トレーナーがK1見ようぜって呼んでます
二つ返事で返した俺は馬鹿かも・・・
いってきま〜す!
posted by ナル at 20:34| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

12月6日

う〜ん体がバキバキにイテェ
ランニングと教えてもらった柔軟
思い出す程度のサンドで終了

さてどのみち土日も仕事だけど
まぁ金曜日
行きたかった忘年会も辞めにしたから
ゆっくりした週末を・・・おくれる?
posted by ナル at 06:36| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

12月4日〜5日

4日
シャドーとランニングをじっくり
5日
静岡のジムにてまぁもういろんな事を教わった
明日からもガンバロ〜
早く寝ないと・・・
posted by ナル at 00:14| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

12月3日

今日は何も言う事がございません
ず〜っと早朝から仕事で、昼休もとれず
う〜〜ん今からせめてムエタイのDVDでも観ることにしよう
明日こそは!!!
posted by ナル at 21:58| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末でしたよね

金は昔のバイト先の連中で再開して飲み
次の日も早朝仕事なんで夜半過ぎにはイイコいい子で帰宅

土は早朝仕事〜忘年会へ
忘年会会場まで1時間の道のりをランニングにて移動して
美味しく酒をいただきました
で、2次会パスしてジムの飲み
今日は朝まで・・・1時間ほどオチてから早朝仕事へ

日は夕方まで何とか頑張ったけどまた1時間ほど気を失ってから
家庭教師へ・・・・

はぁ今に至るよ
みんなの日記にコメントやら残せなくてねぇ
ごめんよぉ
posted by ナル at 07:04| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

いい○○○の日

さぁ一部の皆さんは強烈にお待ちかねの今日の日記
さて・・・・今日は

いい肉の日?
え?こんなの?

sirteki0511.jpg

言いにく(1129)いんだが・・・・
ありきたりだぁ!ボツ!とりゃっ!!!

ふっく.JPG

いいフグの日?
季節モノだねぇ〜こんなの?

img10122927368.jpg

こんなネタブロックなど・・・・こうだ!うりゃっ!!!

フック.JPG

いい服の日?
この人かい?

pic_kohaku2.gif

確かにいい服だがな・・・・チトな・・・アレだな

そんな今日は・・・・

いいフックの日!!!

やっぱボクサーはコレじゃね?
んで今日のメニューは
ランニング、サンド、マス、腹筋
そして・・・
左右フック500連発!!!
・・・・みんなもう勘弁してね
posted by ナル at 22:43| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

いいニヤッの日

俺の笑顔(ニヤッ)を褒めてくれた人の日記から転用
そこっ笑わない!つっこみいれない!!
いい言葉だよ!

一生におけるすべてを活かすのが『生活』ということなんだ。

はい!
最近自分の世界観以外の人は否定はしないけどお互い好きな世界でやろうよ
的にある意味捨てていたと思う
取捨選択
それを取り違えていた
捨てるのではなく活かす
この感覚が今の迷いをかなり楽にしてくれました
俺にとって必要な時に必要な言葉が降ってきました
ありがとう
@ありがとうを変えようかなと思いながら一番好きな言葉だからなかなか・・・

では、今日の練習!
ランニング、サンド、マス、ミット
夜の練習のみでだけど充実した
今朝は4時おきだったからもう寝ます
明日も早いが昼夜の2ラウンド練習目指して頑張るぞぉ〜
こうやって練習内容を日記に書いてること自体
自分的にカッコ悪いんだけど
カッコ悪いからしょうがないね
書かなくてもやってるカッコ良い人になりてぇなぁ
もう少しみんなが見てくれてるって気持ちを糧にさせてくださいな
みんなありがとう
posted by ナル at 22:46| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

いいニナの日

なんのこっちゃ(笑)
今日は早朝から仕事
夜は家庭教師

家庭教師から帰ってきて少しだけランニング
ゆっくり風呂と柔軟

あしたは4時起き

怠けもんの俺は毎日少しづつでもやっておかないとダメなので
整体の先生に怒られながらちょっとづつやってます
posted by ナル at 23:08| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

いい風呂の日

今日は仕事が詰め込んでジムは顔出しのみ
帰ってからランニングはこなして
いい風呂へ〜

通ってる整体の人に呆れられたよ
首から肩がガチガチだって
針打たれまくった

ムリは禁物?よぉわからん
posted by ナル at 23:23| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

11月23〜25

23金は練習休み
24土は東京の某ジムにて首とパンチマス
久々に同じ階級のプロと練習が出来て勉強になりました
ありがとうございました
いや〜ジムに行ったときからウエルター同士のマス見てウズウズしまくっちゃっていたので
練習出来てよかった

練習後は俺の中のミシュラン5つ星のホルモン屋「円楽」じゃなく「笑点?」へ
めちゃうま!ヤバイ!今後の東京訪問には必ず予定に入るでしょう

25も練習は休み・・・ってか朝まで飲んでたしね
金、日は休みすぎで反省だけど帰ってきて今はストレッチなんかして明日に備えています
悪いことも習慣化しなければいいってことで
明日からもがんばりま〜〜〜す!
posted by ナル at 23:03| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

