カテゴリ

2007年10月03日

villege

行ってきたよvillageに
マジ夜じゃわからないわ!あのお店は

P1000205.JPG

P1000206.JPG

めっちゃ隠れ家的でサイコーのお店
庭とかもめちゃ良い感じで
一発で気に入ったよ
もう「ただいまぁ」って感じの場所になりそう
雑貨もいろいろ置いてあるし
「本とかお弁当とか持ってきて、ゆっくりしたらいいじゃない?」
って言ってくださるお店の方もあったかいし
日が沈んだらお店閉めるから、っていうアバウトさも大好き
今度から週末はココでカリンバ弾きたいなぁ
見かけたらヨロシクです!
いろんな繋がりが増えそうな場所ですよぉ
posted by ナル at 23:39| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

女体盛り始めました

P1000204.JPG

ツレが大阪で始めた居酒屋は好調なようなんで
ダメ押しをすべくプレゼントを送ります
コレに刺身を盛るだけで女体盛り!!!
メインメニュー確定!!!!
俺ってツレ思いやなぁ〜
自分で店出すときの隠し玉やったんやけどね〜

居酒屋てんてんに行く時は裏メニュー注文を忘れずに!!!!!

ちなみに今日は家庭教師に行く途中
MIXIで知り合った方の紹介の店を探したんですが見つからず・・・
今度再トライです
カリンバとディジュリドゥのセッションを実現すべく頑張ります!

posted by ナル at 23:40| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

次は双眼鏡

最近散財気味だけど、良い流れにいるようなので直感で・・・
双眼鏡を購入!!!
昨日行った天文堂に行き、親切に丁寧に色々教えていただきました
今回は天文堂さんで買えないんだけど
格安で中古品をGETしました
届くのは数日後・・・・楽しみ!!
幼い頃天文学者になりたかった俺(そこ!笑わない!!)
趣味としてもう一回夢を掘り起こします

沖縄の海にて昼にもぐり、夜はカリンバと星観測・・・
贅沢な夢を見ております
まずはゆったりとした時間を大事に持ってみようと思います
そんな時間の中で自分と向かいあえたらいいな

今日からキックの練習再開
体の調子は結構いいです
生活習慣を見直して高いレベルでの身体を維持します

すべての人との関わりに感謝・・・
posted by ナル at 22:00| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

カリンバ購入〜天文堂

P1000202.JPG昨日MIXIにてカリンバ奏者の方から貴重な情報をGETしまして
それは・・・浜名湖にてクラフトフェアが行われていて
そこにかなり出来のいいカリンバを販売している人がいる
とのこと

しか〜し今日は午前サッカーの公式戦、午後はジム、夜は家庭教師
う〜ん暇がねぇ〜
って思っていたらサッカー雨天中止!
こりゃカリンバが俺を呼んでいる!そう思うしかないでしょ?(笑)
で、浜名湖へGO!!
いろんな手作り職人のブースが立ち並ぶ中・・・

P1000203.JPG

あった〜〜〜〜〜っ!!!
かなり味のあるキャラの店主と、めちゃかわいい助手(奥さん?)
の二人でカリンバ専門店
早速トークに持ち込んで色々聞き出してみた

カリンバは習うもんじゃなく、思いのままに引くものである事
ずっともっているうちに音も変わってきて、こなれていく事
作り手の愛情が伝わってきました
天竜を拠点に日本のみならず世界を周っているらしいです

早速置いてあるすべてのカリンバを奏でてみた・・・
ホント音が違って面白い
そんな中「コレはチューニング変えてあって沖縄チックなんだよ」
っていうモノを渡されて・・・・
そりゃ繋がり感じたよ、沖縄で弾きたかったしね
でもそれを抜いても俺にとって一番の音のカリンバだった
んで、購入!!!18000円を気持ち1000円まけてもらって納得の買い物!

P1000201.JPG

俺の自己表現の一つとして活躍してもらいます!

すっかり遅くなったんで静岡のジムはあきらめて
浜松天文台へ・・・沖縄での星空観望のために、幼い頃の夢をほんのちょっと繋げるために双眼鏡を購入しようと考えてたんで情報収集に
書籍をあさって、職員さんにもアドバイスもらって天文堂っていう光学器を取り扱う店へ・・・・
閉まってた・・・・チーン
今日は買うなって事かもなんで、明日また行ってみます!

夜の家庭教師・・・生徒が祭りに出て今日はイヤイヤらしい(笑)
じゃぁ俺も羽を伸ばすかな
カリンバ弾いてさ(・∀・)イイネ!!
posted by ナル at 20:01| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

VIBES UP 2日目

感動がお熱いうちにUPです
今日はHIP HOP DAY
どんなノリなんだろう?
レゲエとの客の感じの違いは・・?
なんて考えながら現場へ

会場入りしてXINさんとトーク・・やっぱオーラ感じるわ!この人には
是非絡んで行きたいもんです
で・・・会場は
????って思うぐらいサゲサゲ
アツくねぇなぁ〜って思っていました
ちなみにコレは大きな間違いであることを知るんだけどね

地元代表が歌っていく中
AZU登場!盛り上げ上手だね・・・・かわいいし(笑)
んでNEVER LAND!!!
こいつらヤバイ!!すっかりアゲられちゃいました!ファン確定
HOME MADE家族
何も言うことはないだろ、アドリブの返しも流暢で流石!!!
どうしても目線が造る側で見ちゃうんだけど・・・上手い!
BENNIE K
なんかコメントいる?JOY TRIPで始まった小悪魔二人にヤラれちまった
だめだ・・・しばらく夢の中で生きるとすっか
このために来たんだよ・・・・・・
・・・・って考えが間違いだった
SEAMO!!!!
ヤツの魅力はライブで500%発揮されること実感
今までも好きだったよ、やばい奴と思ってたよ
でも、今日考えが変った
あいつはマジで神
造る側視点でも、客側でもどっちでも超刺激もらったよ

はっきりいってかなり楽しかった2日目
SEAMOのせいだな・・・・

なんにせよ自己表現って事についてSEAMOとXINにおっきい刺激もらったんで
明日からの自分に生かします!!!
P1000200.JPG
posted by ナル at 22:29| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIBES UP 一日目

さて待ちに待っていた浜松レゲエ祭ことVIBES UP
今年は5周年で2DAYS
1日目はレゲエ、2日目はHIP HOP

今日は17:00開演・・・・って平日17:00開演は社会人無視かいな(゚ペ) ウーム・・・
まぁまぁ結局アーティスト登場は18:00くらいからだったかな?
前半、九州男、PANGそしてメガリュウがアゲアゲ
MEGARYUのラストナンバーはDAY BY DAY
俺とか全部大合唱で(笑)サブイボ状態
いやぁ来てよかった

P1000199.JPG

後半までのインターバルにうろうろしていると
ひっちゃかめっちゃかに来てくれていたIXNさんが
ここでもライブペインティング!!!
早速MIXI仲間になりました!!
新しい輪の予感が・・・・
よろしくっす!

P1000198.JPG

最近、来月に迎えた沖縄旅行に首ったけです
なんか良い情報あったら教えてねぇ
綺麗な海にダイブしてきますわ!
まずは明日のBENNIE K へダイブだ!!!




posted by ナル at 04:04| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

今日はVIBES UP INアクト

今日は浜松レゲエ祭ことVIBES UPに行ってくるぜ!
しかし、なんで17:00開演なんだ?
社会人泣かせだなぁ〜
今年は2DAYS
今日はレゲエで明日はHIP HOP
BENNIE K 登場なんですけど
ヮ(゚д゚)ォ!
うっしゃ楽しみ!!!
posted by ナル at 08:06| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

SPEED試合結果

なかなかに試練の結果でした
1−2の判定負け
でも、途中からペースを挽回できたので、貴重な体験できたと思います
SAMさん、ジムの方々、セコンドについてくださったぱんげあさん、ファイヤーひろしさん
ありがとうございました!!
特に初対面にもかかわらずに的確なラウンド間の指示をくださったファイヤーさんにびっくりでした

怪我はないので、3日ほど休んでからゆっくり再開してコンディションのベースアップを目標として精進します!

P1000197.JPG

俺の右ひじに何か当たってますなぁ〜〜〜〜

・・・・でそんな休み2日目にフットサルに行っていたんだけどね・・・
まぁ明日は休むでしょう(笑)

この夏中引きずっていたモチベーション上がらない病が
すっかり完治して良いシンクロの中にいます
ここから毎週のように楽しいイベントが待っているので
・・・ブログはしっかりつけるね(汗)
サボっててスンマセンでした
またよろしゅう〜
posted by ナル at 23:05| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

24日(月)SPEED出場

地元凱旋・・・ってんほどカッコええもんじゃないですが
24日に神戸にて戦ってきます
今日やっと調子が上向きになってきました
日記も書けない体たらくぶりを脱出か?
この試合が終わったらしばらく体とメンタルを休め・・・ようとは思ってはいるような、いないような・・・
ともかくイベントのDVD出来ているんですが、試合が終わってから皆さんに発送いたしますので、しばしお待ちを
posted by ナル at 23:23| Comment(1) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ありがとう

「ひちゃかめっちゃか」
去年のRAGGA KICKから一年
去年が終わった時点から来年の話が始まっていたなぁ
DUKEの親方ヒロシさん、静岡に来た最大の理由の人物Qこと「つよし」
そこから輪が広がって・・・ってかとんでもなく仲間が増えて
春先からもう計画を練り始めていた
つよしがドンドン前に進めてくれる
あの立派なリング、出店してくれた店、ピースなオーディエンス
彼等がいてくれたおかげで色んなものが出揃った

去年もいろんな仲間に助けられてイベントをやったんだけど
責任者としては一人だった気がする
今年は違う
一人でやって自分で責任取るなんて簡単な事だった
人に責任を与え、人の責任も共有する
所詮一人で出来る事なんて知れているんだなって思い知った
自分一人だと怠けた分は自分に返ってくるだけだけど
みんなでやる事は、俺を信じてくれた人を裏切れないって思いで
責任も段違いだけど、やりがいもデカかった

イベントをやると人が見えるよ
ってツレが言ってた
そのとおりだった
ただ人が見えるだけでなく、その人と自分との繋がりが見えた気がした

たまに東京で会うだけだった紅君は選手集めに奔走してくれて
最後まで気にかけて連絡をくれてた
もちろん当日も夜桜君と共に最高のパフォーマンスを披露してくれた
もう体で返すしかないな(笑)ありがとう

大阪の誠至会の館長さんは無理なお願いにもかかわらず選手を探してくださった、高村選手も初戦で頑張って盛り上げてくださいました!ありがとうございます

大井川のジムの塾長さん、静岡のジムの先生も寸前のお願いに耳を傾けて応援してくださった、ありがとうございます

DUKEの親方は地元の繋がりを生かして
会場の使用許可から(ものすごくめんどくさい市や県との書類のやり取り)観客集め、会場のすべて、準備から後片付けまで・・・
もうすべてに気を配って助けていただいた
「俺も若い頃サーフィンの大会をやるのも全部自分ひとりでやっていた、お前等が去年本当に頑張ってやっているのを見て助けてやらなけりゃって思った、ただそれだけだよ」
ありがとうございます

DJのみんなも俺等を立ててくれて、キックのイベント時はサイコーの裏方仕事にまわってくれた
みんな目立ちたいのにね、ありがとう!
打ち合わせもあまりできなかったにもかかわらずサイコーの演出を提供してくれました

選手のみんなも俺の配慮が足りない部分が続出していたのに
文句も言わずパフォーマンスを出してくれて
ちょっと甘えちゃったね、ごめんよ
ありがとうね!
タカも急な申し出ですばらしいファイトしてくれて感謝しているんだ
ありがとう

出展してくれた店、LIVE ARTしてくれたKINPARAファミリーもそれぞれイベントを盛り上げてくれてありがとう!
紹介が不十分でごめんね
会場に華を添えてくれてありがとう

スキムサイド、ダンスサイドのクルーも一緒にイベントを盛り上げ続けてくれて、サイコーの時間を繋げてくれてありがとう

会場を作ってくれた職人の方々
手伝ってくれた海仲間
いい物ができました!ありがとう!!舞台に負けないイベントでしたか?

そしてオーディエンスのみんな
集まって、ピースに盛り上がって、笑って・・
みんなの笑顔が見れたのがサイコーに幸せでした
何回もサイコーって言ってくれて、よかったよって言ってくれて
ちくしょう!来年はもっと言わせるから覚悟な!
本当にありがとう!

実はねこの夏7月8月がココ10年ぐらいで
理由はわからないんだけどサイコーにテンションが下がってたんだ
なぜか上がらなくてさ
自分が楽しいはずの事をやるのにも精神力使って腰を上げなきゃだった
でもイベント終わって今
そんなネガティブが消えているんだ
体が軽く動く、好きなことを楽しめる
辛い事も先の目標のために頑張れる
自分が戻ってきたよ
一部の人には心配かけたね、もう大丈夫だからさ

たくさんの感謝とありがとうを感じたこのイベント
たくさんの人と繋がってることを実感できた
コレが人との繋がりなんだね
心が大きく開いていくのを感じた時間でした
イベントってたくさんの人と関わるから
たくさんのものを与えられて・・・
でも俺はひとりしかいないから自分の与えられるものを精一杯与えるしかなくて
そんな気持ちが重なってみんなが大きくなっていくんだと思う
すべての人にリスペクト(尊敬)を
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
posted by ナル at 00:05| Comment(1) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ひっちゃか!めっちゃか!!

2007年9月8日 静岡県袋井市にデカイ波が押し寄せた!
ひっちゃか!めっちゃか!!2007

早朝よりスキムボードコンテスト開始!
全日本チャンピオンクラス1〜4位を独占した静岡勢がプロデュース
盛り上がった大会に!!!
見事チャンピオンになったのは全日本でも静岡勢に次ぐ5位に入賞していた

マイブラザー 大牧 雅也選手(40笑)!!

はいリアルブラザーです!

そんな形でヒートアップした現場をさらに盛り上げるのが
キックボクシングイベント
「RAGGA KICK!!!」

今年は日本ランカークラスも呼んでのハイレベルファイト
それに見合う本格的なリングとイベントエリア、DJブース、飲食ブース
そしてノリノリの観客たちオーガナイザー!
現場は1試合目からヒートアップ

第一試合 60kgランカー挑戦権争奪戦
まだまだ40 VS あきらっち

序盤から前に出るまだまだ40選手と、迎え撃つあきらっち選手の攻防
打ち合いがアツイこの試合、見ている側も「去年と違うな」と感じれたのではないかな?
手数、首相撲からのヒザ、展開の多彩さハイレベルになってます!
このトップアマ対プロの一戦はプロの維持か?地元の維持か?
後半の手数と有効打であきらっちの判定勝ち
見事挑戦権獲得です!


第二試合 70kgランカー挑戦権争奪戦
クララが立った VS ナル

序盤の様子見から一転2Rにお互いにヒザにて1ダウン
クララ選手のダウン時には
「クララの意気地なし!!!!」
コールがMCから
でも立ちました!クララは立ちました!!
観客からは「クララが立った」コールが(笑)
3Rはアツい打ち合いが続きましたが僅差でクララ選手の勝利!
挑戦権獲得でした!

第三試合 ランカーによるエキシビジョン
紅 トシヤ VS 夜桜

この試合かなりエキサイト!
おそらく静岡県民が初めて観るであろうハイレベルな技の応酬
ラウンドが進むにつれさらに多彩になっていく技
「キックボクシング」をオーディエンスも感じれたんじゃないかな?
そう!コレがキックなんです!

第四試合 ど素人ファイト
ますちゃん VS タカ

去年のRAGGA KICKで感銘を受けて半年ジムに通ったますちゃん選手
地元サーファー代表 タカ選手
コレが今回のイベントでもっとも盛り上がった一戦に!!!!
1R さすがに押されて手が出ないタカ選手に地元のデカい応援が後押し!タカ選手のファーストヒットのローキックからのワンツーにセンスを感じるも
やはり一日の長、ますちゃん選手の多彩なパンチがタカ選手を捕らえます
2Rセコンドからの指示で手数の増えたタカ選手
持っているセンスがただならぬ事をアピール
ただ・・・体力がついていかない
やはり、ますちゃん選手の優勢
3Rますますセンスが開花するタカ選手
後半にいくに従がって面白い試合展開に
しかし、体力のせいかうつむきになるシーンが多く印象を悪化
結果、ますちゃん選手の勝利
しかし、会場が一体になってのタカ選手の応援が印象的な一戦
来年はリベンジマッチを希望する勢いで
また、袋井にキックボクサー誕生の予感!

ここで大会も一休み
でも、ここでオーディエンスを休ませるほど
ひっちゃかめっちゃかクルーは野暮じゃない
地元ダンサーによるダンスを披露!!!!
音とダンスが会場を包んでヒートアップ
すばらしいダンスタイムで会場のテンションをアゲていただきました!

さぁ
第五試合 ワンマッチ
杉山(メタボリック) VS 英雄

ライブペイントにより臨戦態勢MAXの杉山選手に対するは、去年もおなじみの英雄選手
序盤はやや様子見かお互い探りあいの1R
しかし2R以降からはパンチとキックの入り乱れるアツイ展開に
英雄選手のミドルが何回も杉山選手の腹に突き刺さる!!
効いていない事をアピールし得意のパンチで活路を見出す杉山選手!!
どちらも格闘技のプロ選手だけに心が折れません
ラストラウンドまでアツく打ち合いゴング!
やはり蹴りの有効打か?英雄選手の勝利!!
いい試合でした!

第六試合 60kg級最強決定戦
夜桜 VS あきらっち

トッププロ夜桜選手にプロ一戦のあきらっちが挑戦!!!
さぁ地元の期待を背負ってのあきらっちはどう戦うか?
序盤から呑みにかかってくる夜桜選手
やはり格上としてのプライドなのか?
前に出る夜桜選手に何度もこかされるあきらっち
自分の戦い方が出来ない様子
このペースのつかみ方も、さすが!の夜桜選手
日頃との相手との違いに苦戦を強いられるあきらっち
試合はこのままのペースを3R続け、隙のない戦いをした夜桜選手
貫禄の優勝です!

第七試合 70kg級最強決定戦
紅 トシヤ VS クララが立った

さぁイベントもついに最終戦
もはや日本人に敵なしの紅選手にクララ選手はどう立ち向かうか?
序盤パンチ、ローで攻めるクララ選手に対し、ヒザで迎え撃つ紅選手
組み合うと容赦のないヒザがクララを襲います!
ハイジの「やめて!」って声が聞こえそうです(笑)
終始、紅選手のヒザ連打が炸裂する試合展開
クララ選手もパンチをヒットさせるがヒザでの印象が悪かったか?
アツく打ち合った最終Rクララ選手がダウンを取られ
勝負は決定的に!ランカーの壁はやはり厚いようです
紅選手の勝利!


この後表彰式にて敢闘賞は素人ながら最高のファイトを見せたタカ選手が獲得!
来年も出場か?
MVPには夜桜、紅両量選手が獲得

こうしてキックイベントは最高潮で終了!
選手も観客も大満足のイベントじゃなかったでしょうか?

ひっちゃかめっちゃかのイベントはこのまま野外ダンスイベントへ!
早朝まで踊り続ける夏の終わりとは思えない
真夏のアツさを持ったイベントになったんじゃないかな?
来年もこの場所に戻ってきます!
もちろん!レベルアップは間違いなし!
去年と今年のイベントのレベルアップぶりを感じたオーディエンスも多いんじゃないかな?
来年はもっと
ヤ・バ・イよ!
約束する!


posted by ナル at 23:42| Comment(2) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

いよいよ明日!ひっちゃか!めっちゃか!

明日18:30〜ひっちゃかめちゃかスタートです!
前売りは、売り切れ→追加→売り切れで
完売しました!
盛り上げていくんで!みんな楽しんでな!!!!
posted by ナル at 22:09| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

台風

イベントに向けて毎日死んでいるナルです
更新してなくてごめん

しかし・・・・台風め!来おったな!!!!
コレは毎日練習しているかめはめ波を使う時がきたかっ!
あ゛〜心配

ともかく俺がテンション下げるわけにはいかないんで
元気だしていこう!!!
やれることを一個一個やるだけだね
明るくいこう!
posted by ナル at 08:40| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

最近気になる・・・



同笠の場所案内アップしています
http://muaythaiblog.seesaa.net/article/53114304.html


カリンバ!気になってるんだよね
アフリカの楽器で指ピアノって呼ばれているもの
オルゴールのルーツっていう話もうなずける
楽器はやったことないんだけど
ただなんとなく弾ける楽器でまったりできそうなんだよな

いくつかサイト紹介
誰か一緒にやらない?

http://homepage2.nifty.com/OH-CAN/haruzou/harukalimba/haruryu.html

http://www.voiceblog.jp/sosakukalimbakobo/

http://jp.youtube.com/watch?v=Ej7b6B9vzrE
posted by ナル at 08:34| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同笠の場所

場所の問い合わせがあったので少し

同笠海岸

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.39.53.772&lon=137.56.12.018&sc=3&mode=map&type=scroll

静岡県袋井市西同笠
150号線西同笠の交差点(ミニストップ、歩道橋がある)を南へ
まっすぐ向かって突き当たりの海岸です

駐車スペースが限られているので、当日は誘導等いたします。

東名袋井インターからは
インター降りてひたすら南へ行ってください(バイパスなら堀越インターです、上り下りとも降りて一つ目の信号を南へひたすら行ってください)
やがて150号に当たります(右側にABCっていうパチンコ屋があります)
そこで左折(東へ)
そうすると西同笠交差点へ着きます
posted by ナル at 08:23| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

帰省その4(完結)

ここからは大阪編
まずはツレの出世頭てんてんが居酒屋「てんてん」をオープンしたので2回目の訪問!
ツレがやってるからっていう贔屓目無しで料理も旨くてリーズナブルで楽しい店だと思うよ!
場所は御堂筋線 北花田駅 3番出口から南へ300m
月曜休みなのでお気をつけて
店内にリスザルいるし、キッズスペースなんかもあるから子供がいても安心だよ

こんなサルがお出迎え(笑)

P1000196.JPG

この後、大学時代の元カノと再会
10年ぶりぐらいでお互い緊張していた・・・・のも会って5分ぐらい?
あまりの変らなさにお互い拍子抜け(笑)
楽しく飲み食いしながら話できました
今後ともヨロシク

日は変わって大阪2日目
K田君と練習の日
いきなりベンツで登場!男前やし似合ってる・・・チッ
軽くミットやってからのマス
首を取る展開に持っていってみたが・・・
ヤツ首相撲を鍛えていやがった
その分色々試せて勉強にはなったけど
ヤツ、また強くなっていたなぁ〜
ちなみにてんてんは今回も腹で悶絶してました(笑)
おなかを鍛えましょう!!

こうやって帰省は終了!
帰りの電車は寝ちゃって電車に取り残されること3回!乗り換え3回!
何とか静岡に帰ってこれてよかった
次回関西帰るときもみんなヨロシクな!
posted by ナル at 07:52| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

帰省その3

さて、実家到着は夜中
もう寝るだけだな・・・と思えないのが我が家
帰るなり
「ビール冷えてるで!なに食べる?」
あの〜もう夜中なんですけど・・・
「おかぁさんもちょっと飲も〜っと」
コレもいつもの風景
「コレおいしんやでぇ〜ちょっと、ちょっと食べてみ!」
攻撃は止みません
超オフェンシブです
そんなこんなで深夜3時に就寝
・・・・朝5時
おかん起きてる・・・コレもいつもの事
おとんも6時には起きてくる(もちろん前夜も最後までの付き合い)
この家やっぱおかしい

朝ランニングしてきて、昼に墓参り・・
そして兄貴が合流しての本格的な宴会が開始

人数の2倍の量がある料理の数々
それも肉肉肉・・・かなりの精鋭をスタメンに出してきました
兄貴と共にかなりアップアップのところに・・
「いくら丼作るでぇ〜」
きたっ!!!スーパーサブ!
兄貴と共に「むり〜食えん明日にしよ!」
しぶしぶ下げるおかん、ほっと一息入れてお茶でもすすろうかとしたその時!
「ほな、おにぎり作ったで!」
いや・・おかん、いくら丼とおにぎりと何か違うんか?
推定ノルマ5個/俺 ほどの数
ええ、もちろん兄貴がお持ち帰りしましたとも
冷凍用に・・・

両親の愛をしっかり受けてきました
posted by ナル at 14:18| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

帰省その2

長いはずの旅を短く感じながら姫路に到着
元カノと合流、共通の友達待ちで
待ち時間が中途半端・・・う〜ん家にでも来る?
って事になってサプライズ訪問したんだけど
おじさん、おばさん、おねぇ夫婦・・みなキョトンひらめき(笑)
ちなみに元カノは彼氏います失恋
おばさん「なんであんたおるん!?(笑)」
俺「ま〜ま〜ま〜おばさん相変わらず綺麗やねぇるんるん
おばさん「そう?グッド(上向き矢印)(笑)ビールでも飲む?ビール
俺「いただきますっ!!!!手(パー)
俺も相変わらずなら、元カノ家族も相変わらずでしたわーい(嬉しい顔)
帰り際はもちろん
「ええ目の保養になりましたぁ!目るんるん
で締めて友達合流
飲みへ・・・この友達はよく田んぼに落とされるキャラ(注 女)
今回は落ちなかったけど次回こそはね手(グー)
で、深夜にやっとこさ実家到着ダッシュ(走り出すさま)
これから逆兵糧攻め開始ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ナル at 08:11| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

帰省その1

今回の帰省は面白い出会いから始まっってね
18切符で帰ったんだけど
浜松にて関西人2人組(関西弁にて判別)みと席が一緒になって
あれこれ話していると
奴らが面白いキャラで
俺「どこから乗ってるの?」
二人「盛岡から18切符で帰ってる」
俺「あ、そう盛岡ね・・・・モリオカァ!?」

俺より上手がいました(笑)
なんでも二人は旅行好きで行ったことある場所が
沖縄、北海道とか当たり前で、ケニア、インド、トルコ・・・・
はぁ〜〜〜っ俺の行きたいところばっかり
当然帰省の5時間はしゃべりっぱなしで、チョ〜楽しく短い時間を過ごせました
次なる目標は南米って事で俺も荷物持ちにて同行か?
こういう出会いは大事にしたいね
今回の帰省は幸先いいぞ!
posted by ナル at 08:04| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

次の試合と盆休み


まずは簡単に告知
9/24祝 (月)に神戸で試合すると思います
詳細はもう少ししてから書きますが
関西のツレ、応援にでも来てやってください!
で・・・

へい、待ちに待った盆休み
午前は仕事とジムワークして
午後から帰省・・・そのまま地元のツレに拉致られる予定
16日は実家でのんびり
17日は大学時代のツレと会った後、別のツレの居酒屋「てんてん」へとGO!
18日は好敵手とのスパーで帰路へ・・・多分

19日はサッカー公式戦です(笑)
過密ですが朝晩のランニングとシャドーだけは欠かさないようにしときます!
では、行ってきます!
posted by ナル at 07:42| Comment(0) | ハイスタな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

