カテゴリ

2007年10月25日

寝る時…

みなさん寝る時は電気消しますよね
俺、つけっぱなんです
いや、フェチの話じゃないですよ
まぁどっちにしても、つけっぱなんだけどね

でも、一応環境関係の仕事やってるしさ
俺ってエコじゃん?
だから消して寝ようとしてるんです

一年ほど前にトライしたときは金縛りにあって
またつけっぱなし

この前の月曜日に消したら………






見ちゃったね
俺はツレの女の子と一緒にいてさ
小さい女の子の霊をみたんだ
で、見えちゃったけど目をあわせちゃいけない!って思ってそらそうとしたけど間に合わなくってさ
こっちに向かってすっとんでくるの
ヤバイ!って逃げたんだ
でも、追い付かれそうになる寸前に
ツレのお母さん(本物の除霊師)がきてギリギリ助けてくれた
かなり強い霊だったみたいでヘトヘトになってたよ

ってな夢

いや、あんた夢でも怖いよ!
俺って日頃夢見ないしね
ディエゴ君が日記に書いてたから思い出したよ
妙なぐらい鮮明な夢だったなぁ

それからまた電気はつけっぱです
電気で除霊できるなら安いもんだよ

2007年05月21日

一週間たったんだなぁ

気が付けば1週間たったんだね〜
家の中も大改装したし(一階と二階を入れ替えた)
資格所得の準備もOK
仕事の方も軌道に乗せたし
コツコツ積み上げていける体制は整っています

体重維持もいい感じできているし
ケガの方もかなりフライングで練習再開してるけど
順調です

さぁワンスッテップ上の習慣をモノにするぞぉ!
High standardで行こう

2007年05月20日

暴飲暴食

更新が滞ってました
毎日走っています(笑)体重も維持してます
昨日は島田の飲み会に久々の参加!
店飲みを堪能しました
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
今日は鬼コーチ宅で夕食を振舞ってもらいます!
親戚の親父さんまで集合して
早くも飲むモードに入ってるみたいで
誘いの電話が絶えませんが、今から軽く走ってからいくとします!
あぁ今日も暴食(笑)

2007年05月17日

練習再開

今日は無理しないようにランニング、サンドバック、筋トレ、ランニングで終了
しかし体が軽い!疲労抜け切ってるし、ダメージは無いし
走ってて気分よかった
今日の成果−3.3kgナリ
かなりふやけてた模様(笑)
今回はきちんと維持しまっせ!
紅君やジャイアン君を見習いまっさ!

明日は早朝から新潟へ出張
ダリー週末になりそうだよ〜

2007年05月16日

三日坊主

さぁ治療期間も勝手に三日にしました
ともかく抜いた生活は三日坊主に終わります
明日からしっかりと積み上げます
無理しない程度に・・・ね

まぁこの三日も準備を色々してたんですがね
その甲斐あって明日から準備抜きで始められます!
準備→行動→後始末
このサイクルをしっかり守るとしましょう!
では!

2007年05月14日

デビュー戦結果

負けました
頭を切られての1RTKO負け
悔しいけど、負け方を一つ覚えました
色んな負け方があるんだろうけど、これは確実に乗り越えれます
しばらくは休養でしょうが
すぐにやり直すんでこれからも応援してやって下さい!
応援してくださった皆さん
激励賞まで下さった方も・・・
静岡から駆けつけてくれた友達
キック仲間達
どうもありがとう!

P1000146.JPGP1000145.JPG

2007年05月13日

では、おやすみなさい

体重OKです!
体調OKです!
さぁ!明日は暴れるぞ!!!

P1000142.JPGP1000143.JPG

2007年05月09日

チケット詳細と近況

はい何とか生きてます(笑)
まずはチケットですが
受付渡しにしました、先払いで払っておくので受け取るだけでいいです
ザビエル選手とは言わずに本名でお願いします(笑)
値段は4000円の席です
お金は後でいいです
ケーキの差し入れ待ってます(笑)

近況ですが
なんとか大きな怪我も無く上げた練習をこなしてます
そろそろ疲れを取りに入ります
かなり参っていたので皆と連絡とっていなくて申し訳ない
ここからは体重と時間との戦いです(笑)

さぁ祭りだ!準備してや!!!

2007年05月04日

チケット最終確認

ちょん等4人
GO君
AZUさん

の6枚は確保した模様?です
他に欲しい方がいましたら6日中に書き込みか連絡お願いします!!!

GWって感じまったく無しに練習三昧です
頑張ります!

2007年04月30日

GW練習

いや〜昼も夜も練習できるって











キツ・・・











楽しいよね〜(笑)










さぁ!明るく楽しく厳しくやりますか!



最近ランニング中のポッドキャストで科学系番組にハマってます
理系の血がたぎるぜ!!!!!

2007年04月28日

うぅぅっ・・・

かな〜りいじめられましたが
気の入った練習が出来ました

ううう・・・フロ入って横になろ

昨日フォアグラとフィレステーキ、解体したてのマグロ、一切れが口の中に入りきらないカツオの刺身、クエの活け造り
食ったからこなせたな

いやホントだって!(笑)
ちょびっとずつだけど某ホテルの30周年記念祝賀会に招待された
おまけの新聞記者と友達になってラガキックを扱ってもらえることになりそうです!
ついでに来年はそのホテル近辺でやってくれと商工会のお偉いさんまで紹介してもらいました!

なかなかにアツイ昨日
超アツイ今日

いっぱいメシを作り置きしといてよかった

P1000136.JPGP1000137.JPGP1000138.JPG

2007年04月27日

さて、蓄えを・・・

明日からのきつい練習に向けてウズウズしているナルです(笑)
今日は冷凍できる料理を作って
明日からの家事を楽にします!

豆腐とおからのハンバーグ

P1000133.JPG

豆腐は十分に水切り
おからと玉ねぎは炒める

小麦粉は少量

+生姜

まずまずの出来
味は薄いんで餡の様なモノをかけるなり
ひき肉も入れるなりしちゃって

では(*・∀・)ノ゛

2007年04月26日

体の丈夫さも強さなんだね・・・

昨日の練習で今日明日の練習は禁止令(泣)
ランニングもダメ
とにかく体を休めなさいとの事になりました・・・

ひ弱な体が恨めしいが・・・ともかく今出来る最良の選択を
やり続けるしかないね!

早速針をぶすっとやってもらいました
あ〜いい天気なのになぁ〜

2007年04月25日

試合詳細

2007年5月13日(日) 東京・後楽園ホール
開場・16:45 開始・17:00
http://www.boutreview.com/data/news05/070513njkf.html

第一試合です

○オススメ

東名バスドットコム
http://www.tomeibus.com/timetable/up/3
http://www.tomeibus.com/timetable/up/2
これで東京駅まで

携帯版はドコモ
http://www.tomeibus.com/i/
au
http://mobile.tomeibus.com/


静岡駅12:00発か(始発)
牧の原10:58発(各駅なので周辺のところから近い時間で乗ることも可)
東名静岡13:00もいけそう




東京駅からは

○東京駅〜後楽園 (丸の内線)所要15〜20分
駅から10分

○東京駅〜中央線〜お茶の水乗換え〜総武線〜水道橋 所要15〜20分
 駅から6分

新幹線ならもう少し遅くてもOK

チケットに関してはもう少し待ってください
初めてなんで俺もよく分かっていません(汗)
仕組みご存知の方お助けを!
いつぐらいにジムにまわってくるのでしょうか?
頼まないとダメなんですかねぇ?

応援お願いします!

2007年04月22日

浜松フリーファイト結果

どうも!体ガタガタで試合前にミットストレッチを三回繰り返したナルです(汗)

今日は水抜きも無く計量パス
100g単位での調整が板についてきたこの頃

試合は一試合(二試合OKで申請したが)
まぁやってやるか!ってなテンションだが体が重い
でも、何とか勝利しました!
判定だけど、何ももらった覚えは無いんで
成長のヒントも2つほど感じました
来週から練習あるのみです!

ツレのタイ人君も勝利!
こっちは熱戦でしたがハラハラした展開
終了間際にて何とかスイッチ入ったタイ人君が判定で勝利

無事2人とも勝利しました

なんかジャージがかぶってる・・・ってか同じ?
ペアルックで出場の恥ずかしい二人でした(笑)

P1000121.JPG

なんかストライキングルールの最優秀賞もらいました
どうだか・・・・

P1000120.JPG

まぁいい弾みにはなったんで、気分よく来週からの地獄に突入です!

今夜はご褒美エビス頂きます
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

2007年04月21日

浜松フリーファイト前夜

明日は浜松フリーファイト
今日は体重調整のためひもじいです(笑)
まぁ目標は後楽園なんで今回はテーマを持って挑んできます!
練習の成果が出るといいな!

2007年04月19日

減量時の食生活(笑)

今日は料理ネタを
よく聞かれる質問に「減量時になに食ってんの?」
ってのがあるけど、人それぞれ工夫してるみたいだね〜
俺は・・・
ご存知のとおり食いしん坊なんで(笑)色々試行錯誤してます

ってな事言ってパンもどきか?ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
いやあれは・・(;^ω^)まぁ試作ですわ!!!
まぁ見てみてやぁ!

で、何しろジムワーク帰ってくると何にもしたくないんで
簡単さ優先です!!!

テーマは豆腐!(絹1丁168kcal)

◎超簡単白和え
豆腐(水きりなし)と乾燥わかめを混ぜるだけ!
出来上がり!!!
ギャハハハ(≧▽≦)
乾燥わかめが水分を吸うので水切りがいりません
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

混ぜてから風呂に入ります・・・その間に豆腐の水分でわかめが戻ります
暇なら他になんか入れてみそ!

入れるものは・・・
野菜・・・俺は下ごしらえが面倒なんで別口で摂取してます
白味噌・・・・いい感じで味が変わる
ゴマドレッシング・・・飽きたら試してみて
オムレツの具に・・・白和えに軽く火を通して巻き込む
練りゴマ・・・本職ご推薦!

他には(いつもは)

焼肉のタレかけて食う(笑)

納豆と卵落としてぐちゃ混ぜで食う(爆)


でも・・・時間あるときは
豆腐に海苔を軍艦巻きにして塩辛とか珍味系を乗せる
(一人じゃやらんけど・・・来客時に)

ケーキ(おからMIX)、ハンバーグ(豆腐1パン粉1卵、たまねぎ)
とか作ってるって!ホントだって!

あ〜腹減った

ちなみに今日は甘いもんが食べたかったんで
おからバナナケーキ(砂糖、油無し!全粒粉ギリギリまで少ない)

P1000118.JPGP1000119.JPG

おからと玉ねぎのケチャップ炒め

P1000117.JPG

あ〜腹いっぱい!
( ´З`)=3 

中間地点突破かな?

いや〜きたねぇ
体イテェ〜気持ちいい〜ってMじゃないけどね(笑)

今日はジムワーク休み・・・ってか禁止令(笑)
昨日は情けなく両足つりまくりで(笑)背中から卵産まれそうってなぐらい全般的にカチコチ(汗)
こうなったら卵産んでやりますか!!
小ナルの飼いたい人は連絡ください
Ψ(`∀´)Ψケケケ

なんだかんだで生きていますんで
藤ぼーに突っ込まれる前に更新しました!

まぁ今日はケアに徹して明日から元気に練習ですわ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

2007年04月17日

Ragga Kick9/8決定!

おまたせ!今年のRagga Kickは9月8日(土)
夜にライトアップでやります!!!
昼はスキムの大会、夜はキックのイベント、朝までエンドレスパーティー!!!で、朝のビーチクリーンね!

サーファー、レゲエ好き、キック好き!なんでもおいで!
選手も募集してます!
よろしくぅ〜

2007年04月15日

順調に練習中

週末は大阪興行に行きたかったけど
涙をのんで朝と夕の練習を充実させました

大阪興行は地元勢の活躍で盛り上がったみたいですね〜いいなぁ〜

最近全粒粉とライ麦粉をこね合わせて焼いただけの異様な物質が主食です(笑)
もうすぐすると、鳥の餌ちっくなミューズリーなるものが通販で届きます
素朴な味(質素?)で味覚も感覚も鋭敏に!・・・なるのか?
でも、麦飯とか上記のモノとか香ばしい感じの物は好きなんですがね〜

あと、レモン酢をひたすら飲んでます(笑)
結構体の調子はいいかも
一週間後には浜松で試合です、もしかすると2試合組まれるかもです。
デビュー前の腕試し
勝って弾みをつけたいと思います!
では!
×

